PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なに思ふ?

0503 016


なんとなく遠くを見つめて物思いにふけるようなラム・・・

でも実際は左に写る紙をガジガジしていました><

そんな時もこんな表情をする猫・・・

それにしても左耳がやけにでっかく写っています^^



昨日もコメントありがとうございます^^
GWも終盤を迎え今日はこどもの日・・・
そういえば、こいのぼりを見ていないな~
普通は5日がGW最終日。
今年は6日まで休みでちょっぴり得した気分ですが、少し怪しい空模様です^^;

※ ブログ村のバナーをポチっとしていただいて戻ってくるとおまけ写真が見られるのですが、今回はありゃりゃなラムの横顔が^^

【PR】 Let's make happy, wonderful daily life with the cat.

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◇まちねぇの日記 | 05:17 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ポチ逃げ ごめんね。

| 玉ちゃん | 2009/05/05 07:24 | URL |

ホントにありゃりゃ・・・^^;
ラムちゃん昨日の横顔とは大違いですね(*^ω^*)ノ彡
こちらは昨日と一昨日が雨でした。
今日はやっと晴れてきました。
と言っても家にいるので大して関係ないんですけどね。
こいのぼりも今日は青空を泳げそうです♪

| ライくんちのばぁや | 2009/05/05 07:30 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(^^)
あらら(^^)
最後はありゃりゃなラムちゃんですね(^^)
私もアクビがうつっちゃいました~(^^)

| ミルク | 2009/05/05 07:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/05 08:58 | |

はじめまして^^

「猫ブログを楽しむ!」から参りました。
ラムちゃんの横顔、凛々しいですね!
とても素敵な写真。
おまけのオチが…!
上とのギャップに笑っちゃいました。

| Robele | 2009/05/05 09:15 | URL |

どうも降り出しそうなお天気ですよね;;
お昼から出かけるつもりなんですが、
大丈夫かな・・・;;

ラムさん、すっごいかっこいい横顔の次は
大あくびですか~。(笑)
いやいや!どっちもかわいいっす!!(愛)

| とろおば | 2009/05/05 10:32 | URL | ≫ EDIT

うわあ、ラムちゃん、
大口開けちゃって~っ!(笑)
にゃんこって
こーゆー落差が、たまんないですよね!

こちらもだんだん曇ってきました。
なんか、寒いです。
GWももう少し。お仕事がんばってくださ~い!

| しじめ | 2009/05/05 10:51 | URL |

ラムちゃん・・・アンニュイな雰囲気に写ってるッスけど、
実は紙をカジカジしてたんすかぁ~?(^m^)
・・・と思って、ポチして戻ってきたら!!
もっと衝撃的な大口の写真にびっくらこいたッスよ(@0@)/

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/05/05 12:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/05 13:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/05 15:39 | |

らむちゃ~んv-10
キレイな横顔に
うっとりしちゃいました(*・・*)
・・と思ったら・・大きなお口ですこと~!!

| きじこ | 2009/05/05 15:49 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、1枚目とオマケのお写真の落差が~(爆)
大きなお口ですね~(*^m^*) ムフッ
陽が当って気持ち良さそうな場所だから、ついつい
アクビが出ちゃったのかな?
大きなアクビも、また気持ち良さそうです(*≧m≦*)

| まちゃこ | 2009/05/05 16:42 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

今日は午前中市民マラソン5キロ走ったら

午後には雨・・・こいのぼりはこちらはよくみかけます^^

| 鬼太郎@ | 2009/05/05 17:51 | URL |

本当だ~耳が大きく見える。
この間書店に行ったとき、「猫びより」みてたら
まちねえさんとお店のページ発見♪
もう一冊の猫雑誌(名前忘れた 苦笑)にも
鍋敷きとか、グラスとか載っていましたね。
ちょっと嬉しくなりました^^

| oceangecko | 2009/05/05 21:15 | URL |

こんばんは~
ラムちゃんの大きな耳生きてるって感じ^^
ありゃりゃのお顔も生きてるぞって感じだよ~

| ぽん母 | 2009/05/05 22:00 | URL |

いい表情ですね~!
遠くを見るような目が素敵です。
ん?
確かに耳が大きいww

| やらいちょう | 2009/05/05 23:07 | URL | ≫ EDIT

今日はポチダッシュしマッシュmm
横からだと
瞳が宝石のようだわ~ウットリ

| じゃむのアレ | 2009/05/05 23:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/06 01:06 | |

あらまぁ。
ラム様。
おあくびですか。
知らずとこちらもつられてあくびが....。

| 侍従長 | 2009/05/06 08:34 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

