PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつカレー



夜、僕がコタツから足を出して寛いでいると、
ラムちゃんは僕の足に寄りかかって寝てしまいました^^

最近はラムちゃんが僕のところに来て寝ることが多くて、
僕もそんなラムちゃんの寝顔を見ながらいつの間にか寝てしまいますw

ちなみに、まちねぇが奥のほうで携帯を見ていますw


DSCF3268-1.jpg

昨日の夕食はカレーでした^^


昨日もコメントありがとうございました^^
今日でGWの連休も終わりです。
まちねぇのショップは今日も営業して、来週の水曜日にまちねぇは休みが取れます。
まちねぇ、がんばれーw
※ ブログ村のバナーをポチっとしていただいて戻ってくるとおまけ写真が見られるのですが、今回はカレーを狙っているロビンくんがw

【PR】 Let's make happy, wonderful daily life with the cat.

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◆おさむにぃの日記 | 11:15 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おつカレー、いいですね~♪(笑)
私もキレンジャーばりに
カレーは大好きです。(笑)
まちねぇさん、お休みなしでほんとにお疲れ様です!
お疲れたまってませんか??

ロビンさん、カレーもターゲットに?!(笑)
アグレッシブ!!(笑)

| とろおば | 2009/05/06 13:26 | URL | ≫ EDIT

おつカレー、美味しそうですね(*´∇`*)
疲れている時は適度な香辛料がイイとも言いますよね♪
私もカレー、大好き(*^m^*) ムフッ
まちねぇさんも、おさむにぃさんもホントにお疲れ様です!!
体調は大丈夫ですか?

ロビン君、カレーもイケちゃいますか!?
ものごっつ、目が真剣ですね(*≧m≦*)ププッ

| まちゃこ | 2009/05/06 13:57 | URL | ≫ EDIT

GW、今日はあいにくの雨みたいですが
お忙しいのでしょうね・・・
お休みまでもう少し、頑張ってくださいね!
カレー・・・・食べたくなっちゃった(o^艸^o)

| hanako | 2009/05/06 14:22 | URL |

おさむにぃさんは、アディダス好きですか^^?
たまたまかにゃ?
そんなふうに寄り添って寝てくれると、癒されて
おさむにぃさんもぐっすり眠れちゃいそう^^
コタツ?だよねえ・・・まだまだ重宝しそうだな~♪
うお!うちも昨日はカレー。
思い切って水分半分を赤ワインにしてみたら、
すっごいコク=3
あれは大人すぎる味だぜぃ=3でも美味しかったよ!

| カオルンボ | 2009/05/06 14:29 | URL | ≫ EDIT

あまえんぼラムちゃんに
おさむにぃさんデレデレですかね♪
おいしそうなカレーですね
ロビン君、カレーわけてもらえたのかな~?

| きじこ | 2009/05/06 15:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/06 16:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/06 17:44 | |

連休お出かけから帰宅しました。
また明日から更新頑張ります。(汗)

| こうちゃん | 2009/05/06 19:13 | URL | ≫ EDIT

まちねぇさんのカレーは絶品なんですよね~♪
いいなぁ~!おいしそう!!
ラムちゃんの寝顔可愛いですね♪
おさむにぃさんの足にちょこんと乗せたお手手がまた可愛い
です♪
・・・こたつ健在だったんですね!?(笑)

| みぃママ♪ | 2009/05/06 19:48 | URL |

まだまだコタツ活躍ですよね~?
カレー!やっぱり食べたくなっちゃった!(*^^)v

まちねぇさん、来週の休みまで頑張ってね!

| テトママ | 2009/05/06 20:01 | URL | ≫ EDIT

ロビンくん、カレーは辛いのよ~っ!
でも、おいしそうだね、
気持ちはわかるよっ!o(^-^)o

まちねぇさん、もう少しのフンバリです☆
また寒くなっちゃったから
コタツ大活躍でしょうね~。
でも、お二人とも、風邪ひかないようにねっ♪

| しじめ | 2009/05/06 21:04 | URL |

おつカレー!?っていいですねw
まちねぇさん、頑張ってくださいね!!
おさむにぃさんは、ラムちゃんの寄りかかられて
寝られるなんて至福の時ですね♪

| のん | 2009/05/06 22:12 | URL |

お休みなしはきつかったでしょうね。
来週の水曜日が待ち遠しいですね^^
ロビンくんカレー食べたいの?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ラムちゃんいいね♪
しっかりおさむにぃの脚つかまえて!
だっておさむにぃが起きたらラムちゃんもすぐに起きるんだもんね♪
「カリカリ?」って!(≧ω≦。)キァハハ♪

| ライくんちのばぁや | 2009/05/07 00:41 | URL | ≫ EDIT

わわわ。カレーもおいしそうですが、その後ろの目玉焼き、すご~くおいしそう!
お箸、ピンクがかわいいですね^^
ロビンくん、もう少しでお鼻がお箸に…
彼は玉葱入ってるから、カレーダメですよね。
わたしがかわりに食べま~す!目玉焼き付きでください!

ラムちゃんはしがみついてますね(笑)

まちねぇさん、GW、お疲れ様です。
&繁盛おめでとうございます^^

| yuki | 2009/05/07 01:25 | URL | ≫ EDIT

おつカレー
ナイスですね^^
まちねぇさん 休みはゆっくりしてね。

| 玉ちゃん | 2009/05/07 08:59 | URL |

おっカレーですか(^^)
わが家も昨日カレーでした(^^)
しがみついてるラムちゃん
可愛いな~

| ミルク | 2009/05/07 09:32 | URL |

GWはおふたりはずっとお仕事だったのでしょうか?
むしろ普段より忙しいのでしょうね。
お疲れ様でした。

ありゃ。ロビンくんカレーにも興味しんしん?!

| akane | 2009/05/07 14:09 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

