PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せとは?

0303


寝ることです(^^;

外の世界は厳しいですw

あ~眠い。。。

はい、寝ようね♪

嫌なことがあったり、疲れたら寝るのが一番w

そして、明日という新しい一日に期待するのが一番w


 

アビシニアン

幸せになりたい人は今日も応援のポチよろしくお願いしま~すzzz

 

| ◆おさむにぃの日記 | 02:24 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

幸せになりたい~♪

幸せになりたいので~ポチ^^
ほんと、寝るのが一番ですよね^^
嫌なことがあったり、疲れてむしゃくしゃしてたり…八つ当たりするんじゃなくて、さっさと寝ちゃいましょ~♪
起きたら嫌なこと全部忘れてたら、なおよいですよね^^

| smimogin(みもじんママ) | 2008/03/04 07:31 | URL |

ゆっくり・・・

眠りたい。
写真を見てると眠りに吸い込まれていきそう。

まちねぇ。
長い間大変なお仕事お疲れ様でした。
今月いっぱいですね。
次のスタートを楽しみにしてます。
頑張ってくださいね~v-315

| あびぃま | 2008/03/04 11:06 | URL |

こんばんは~^^

わたしも寝ます!
とにかく寝る。

でもそうやって眠れるって幸せだよね~♪
しかも隣に可愛い仔がいるなんて~^m^

| みちる | 2008/03/04 21:42 | URL |

smimogin(みもじんママ) さん

幸せのポチありがとうございます^^

smimogin(みもじんママ) さんは、幸せになりたいっていうよりも、幸せだと思いますよv-22

もちろん、そう思っていらっしゃると思いますが、理解ある素敵なパパさんがいて、可愛いネコちゃんたちもいて・・・僕も同じように幸せですけどねw

レス遅くなってすみませんでした~

| おさむにぃ | 2008/03/05 14:19 | URL | ≫ EDIT

あびぃまさん

もし時間があったら、僕はゆっくり映画を観たり読書をしたいですね^^

まちねぇは今、立つ鳥あとを逃がさずで引継ぎ等で大変みたいです。
先のことも大切ですけど、今や今までのことも大切にしないといけないですからね。

コメントありがとうございました~

| おさむにぃ | 2008/03/05 14:25 | URL | ≫ EDIT

みちるさん

お久しぶりで~すwww

こんpaんだちゃんはお元気ですか~?www

嫌なことや都合のわるいことがあったら開き直って寝るのが一番ですよね~w
問題は解決しないかもしれないですけど(^^;
でも、気持ちの切り替えができて解決できる場合もありますね。
特に深い意味はないですけど(^^;

で、可愛いネコちゃんはですねー、抱いて寝てるっていうより、布団の上に乗っかって寝ています(^^;
だんだん重くなっています(^^;

わざわざコメントありがとうございました~

| おさむにぃ | 2008/03/05 14:32 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

