PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメ猫、再びw

今日は、青空の良い天気です^^

でも、暑いですね~(^^;




外を見ているのはラムちゃんです。

また外猫さん発見w
4/30に登場した猫さんかな。
日なただと暑いのか、日陰で休んでいます。
どこにいるか、わかるかな?

ん? ベッドのシーツがふくらんでいますねw



DSCF3352.jpg

またロビンくんがもぐっていましたw


昨日もコメントありがとうございました^^
『王子と乞食』は、水戸黄門や時代劇で似たような話を見たような気がw
僕はおせっかい焼きの旅の隠居ではありませんが、おとといから紹介しているアビシニアンのメイちゃんの里親募集のバナーをサイドバーに設置しました。
良かったらご覧になってください^^
※ ブログ村のバナーをポチっとしていただいて戻ってくるとおまけ写真が見られるのですが、今日は母の日なので、ロビンくんとラムちゃんのお母さんの写真を^^
お母さんのリップちゃんとラムちゃんのツーショット写真です。前に紹介した写真ですが(^^;

【PR】 Let's make happy, wonderful daily life with the cat.

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◆おさむにぃの日記 | 13:53 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ロビンくん、お母さんのリップちゃんに
あまえてる~。(背中が物語ってマスね~)
今日は母の日。
ロビンくん、ラムちゃん!
まちねぇさんへのプレゼントは
準備したぁ?(笑)

| しじめ | 2009/05/10 17:11 | URL |

ロビン君がシーツの下でモゾモゾしているのを
想像するとおかしいやら微笑ましいやら(*^m^*) ムフッ
ちょっとした探検隊気分なのかな?
ラムちゃんは外猫さんとアイコンタクトでしょうかww

リップさんとラムちゃんのお写真、例えようのない
イイ雰囲気が伝わる1枚ですね~(*´∇`*)
お母さんの優しさって、ニンゲンも猫さんも
変わらないんだな~って思いました(*^^*)

| まちゃこ | 2009/05/10 17:32 | URL | ≫ EDIT

わぁ~
お母さんも
とっても美人さんですね(^^)
ロビンちゃんは
潜るのがすきなのかな?
可愛いな♪

| ミルク | 2009/05/10 17:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/10 18:34 | |

ママってほんとママらしいんだよな~。
姿勢と気構えが、母そのものになってるんでしょうね。
私は今日、遥々名古屋のパプリカ花屋から
お花を配達してもらいました^^

| カオルンボ | 2009/05/10 19:52 | URL | ≫ EDIT

♪ご無沙汰してごめんね~^^
お母様も美ニャンさんですね♪
カメ猫・・・なるほど、その通りだね^^

| まりま〜 | 2009/05/10 21:20 | URL |

季候が良くなって、猫さんたちが動き回る季節ですものね^^
興味をひかれるんですね。
ラムちゃんとお母さんのお写真、素敵な写真ですね。
優しい仕草に、ソフトな撮り方で…^^
後ろ向きのラムちゃんもかわいくて、いつまでも見ていたくなりますね。

| yuki | 2009/05/10 21:23 | URL | ≫ EDIT

ロビンさん、なんだかこのもぐりっこ
結構気に入ってるんですね~。(笑)
リップさんとラムさん、とっても
ステキな写真ですね~♪(喜)
リップさん、とっても
やさしい表情です~♪(愛)

| とろおば | 2009/05/10 21:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
まん丸お目目のロビン君可愛い~^^
お母さんとラムちゃん、優しさが溢れ出てて
何て優しい写真でしょう~
思わず笑顔が零れました^^

| ぽん母 | 2009/05/10 22:51 | URL |

ママの愛情がそこはかとなく見えている
あったかいお写真ニャね~^^

| じゃむ | 2009/05/10 23:10 | URL |

バナーありがとう!!

おさむにぃ、そしてカオルンボさんありがとう~~!
もうほんと責任持ってメイにはしっかりと幸せになってもらうねっ。

てかロビンくんかわゆいですっ
毛布の中の表情、なかなかエエいたずらっ子顔ですな!

| りん | 2009/05/10 23:59 | URL |

そちらはすでに暑いようですね。
やっと春本番に思える当地からは、そうぞうもできません。
さっきも天気予報を見て、ちょっとびっくりしていました。
でも、梅雨も遠くないですね。

ロビンくん、かわいいですね。
うちのコたちも、それ、大好きでよくやっています。
気を付けないと踏んづけそうで (^^)

| Rucion | 2009/05/11 07:19 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

