PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛玉ボールに夢中?



ロビンくんが毛玉ボールに夢中になっていますw

でも、しっかりカメラ目線w

実は、ラムちゃんがベッドの下から見つけたものを横取りしたので、
取られないように警戒しているんです。

ウーウー唸っていましたw

でも、ラムちゃんもそうですが、おもちゃでも食いつきがいいのは最初だけで
すぐに飽きてしまいました(^^;


昨日もコメントありがとうございました^^
猫さんは狭いところでもどこでも想像つかないところにいたりします。
たまにどこにいるのかわからなくなって心配することもあります。
そんなときは、カリカリケースの音を立てるとすぐにやってきます(^^;
※ ブログ村のバナーをポチっとしていただいて戻ってくるとおまけ写真が見られるのですが、今日は昨日の記事の写真でラムちゃんがいたところの隙間がわかる写真をw

【PR】 Let's make happy, wonderful daily life with the cat.

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◆おさむにぃの日記 | 11:57 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱり誰かのものって、
ちょっと「いいな~♪」なんて
思いますからね~。(笑)
ちょっと警戒しながら遊んでるロビンさん、
目がまん丸ですね~♪(愛)

ウチもどこに行ったかわからなくなったら、
カリカリの音をさせると
一発です。(にや)

| とろおば | 2009/05/12 13:20 | URL | ≫ EDIT

おお~お目目がクリクリだ~(o´∀`o)
ロビンくんは横取りしといてウーウーですか^^;
でも、そんな声も聞いてみたいな^^
うちのメイは「ごは~んよ~」って言うと飛んできます(爆)
だいすけは「葉っぱ」と「ちゃんぽ」の言葉に反応しますw


| ne2kos | 2009/05/12 14:05 | URL |

ロビンくん、楽しそう~^^
ラムの物はオレの物、オレの物はオレの物?!ww
確かに最初だけ飛びついて後知らんぷりは多いです
あと、これで遊んだら~って渡すものより
どうしてそれで?って物で遊んでますね(^_^;)
ラムちゃん、そんな隙間にも入れちゃうのね~
スリムだなぁ~うちのバーバルさんは無理だな(笑)

| emi | 2009/05/12 14:43 | URL |

ロビンくん、毛玉ボールで遊んでいるんですね!!
アギアギかな??ぺるぺるかな??
カメラ目線のお顔もとっても可愛いです☆
とてもウーウーしてたなんて思えませんね(苦笑)。

| Chocolat | 2009/05/12 14:47 | URL |

ごめんね~
今日は ちょっと色々あって ポチ逃げです。
ポチッとな^^

| 玉ちゃん | 2009/05/12 16:54 | URL |

おっ?
今日はなんだか雰囲気が違いますね?
明るめの色調のせいでしょうか?
表情が相変わらず活き活きしてますよ。
とくに目がいいなぁ~ww

| やらいちょう | 2009/05/12 17:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/12 17:59 | |

これはラムちゃんの毛玉ボールなのかな?
うちも自分の毛玉ボールでサッカーしてますよ!
ロビンくん大事そうに抱えてますね♪
やっぱり2にゃん居ると、お互いしていることがよく見えたり
するのかしら??
にんげんの兄妹みたいですね♪

| みぃママ♪ | 2009/05/12 18:02 | URL |

毛玉ボールに夢中のロビン君、お目目クリクリで
可愛いですね(*^^*)
あ、それ、ラムちゃんが見つけたんだ★
横取りしてウーウーですか(*^m^*)
もう!!ロビン君ってば~(*≧m≦*)ププッ

ウチもどこにいるか分からなくなったら、
カリカリの音をさせると、ダッシュで
やって来ます(笑)

| まちゃこ | 2009/05/12 18:04 | URL | ≫ EDIT

ロビンくんのお目目くりくりって
なんだかあんまり見てないので、
とっても新鮮です。
やっぱり猫って目で雰囲気変わりますね。
でも、細目のロビンくんも素敵です♪

| oceangecko | 2009/05/12 21:16 | URL |

毛玉ボール、うちでも作ってますが
ゴンは食べようとします!?
ロビンくんやラムちゃんは遊ぶだけですか??
毛玉ボールを持ってるお手手が可愛いのi-178

どこに行ったか分からない時は
カリカリケースの音立てでは出てこなくなって来たので
ネコ用かつお節の袋をあけて匂いをふりまきますw

| のん | 2009/05/12 22:08 | URL |

ラムちゃん、ずいぶん狭い所に入ってたんだね。
やっぱスリムだからなぁ。。。

毛玉ボール、必死で守ってるのかな?
ロビンちゃんの
そのまんまるオメメが、かわいいじょ!

| しじめ | 2009/05/12 22:33 | URL |

うちも時々カリカリで釣る事があります。
押入れを開けた隙に奥に入り込んでるんですよね。
で、いくら呼んでも来ないくせに
お皿を置く音とか、カリカリの袋を開ける音がすると
走ってやってきますね☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

| ライくんちのばぁや | 2009/05/12 23:13 | URL | ≫ EDIT

え。狭い~…ラムちゃん、細いんですね^^;
ラムちゃんやロビンくんの毛玉ボールなら、淡い色できれいですね。
うちだと、グレーになりそうです^^;
今日のお写真、きれいですね!

| yuki | 2009/05/12 23:28 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

