PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忍者猫??

0513 010-1


網戸クライミング中のラム!

じゃなくて、虫が来たので一瞬のうちにへばりつきました^^;

ちょうど写真を撮ろうとカメラを持っていたのでパチリ!



昨日もコメントありがとうございます^^
毛玉ボールはいつも見ているときにしか遊ばせないはずなのに・・・
なんでベッドの下にあったんでしょう?

※ ブログ村のバナーをポチっとしていただいて戻ってくるとおまけ写真が見られるのですが、今日はエアコンの上も我が物顔のおてんばラムです^^

【PR】 Let's make happy, wonderful daily life with the cat.

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◇まちねぇの日記 | 10:12 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えぇー!これエアコンの上なんですか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
網戸クライミングもすごい^^;
ロビンくんは背伸びして見てるだけなのに
ラムちゃんは虫を直撃しちゃいましたか(≧▽≦) ァハハハッ!!
おてんばでも元気なら何でもOKですよね!
・・・ってうちは昨日おバカのせいで
大変な事になってましたけどね─(o≧д≦o)─

| ライくんちのばぁや | 2009/05/13 12:20 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、すっごーい!!(@_@)
へばりついてるっっww
ラムちゃん、軽いから出来るんだろうな~、と
しみじみ・・・(*^m^*) ムフッ
ウチのニャンズが飛びついた日には、網戸もろとも
外に倒れそうです(爆)
ロビン君はその横で見てるだけ?
ラムちゃんに先を越されちゃったかな?(*^^*)
エアコンの上のラムちゃん、何だか得意げ( ̄m ̄* )ムフッ♪
お転婆さんでも元気があるのはとっても良い事ですよね♪

| まちゃこ | 2009/05/13 12:47 | URL | ≫ EDIT

おお!ラムさん、めっちゃ
はり付いてる!(笑)
やっぱり運動神経、いいんだな~♪(愛)
ウチももしはりついた日にゃ、
間違いなく網戸を裂きながら、
そのままのポーズで下に落ちてきそうです。(笑;;

| とろおば | 2009/05/13 13:15 | URL | ≫ EDIT

さすが・・・ラムちゃんのジャンプ力
すっごいですね。
高いところが好きなのでしょうか?
それとも虫フェチ!!

うちにも虫を見つけると・・・
煩いほどはしゃぐ子がいます。

| こhiro | 2009/05/13 14:58 | URL | ≫ EDIT

おおおおー!こえ~っ=3(笑)
身軽な2にゃあだから、破れないか?

昨日のロビンくん、ウーウー言うんですね!
野性味があって、かわいいな~^^

| カオルンボ | 2009/05/13 15:39 | URL | ≫ EDIT

お!やるニャね^^ラムたん
じゃむもエアコンの上とカーテンレールの上は
マイテリトリーニャよ^^v

| じゃむ | 2009/05/13 16:14 | URL |

おさむにぃさん、今日はお忙しい中
ご訪問ありがとうございました!!(ペコリ)
リリーはいつでもウェルカムですよぉ♪♪(爆)
ラムちゃん、すごいですね!!スパイダーキャット☆
やっぱり生きた虫さんじゃないと、
ここまで萌えてくれないものですよね(苦笑)。

| Chocolat | 2009/05/13 16:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/13 17:53 | |

網戸にはりついてるとこってカメラを構えてないと撮れないんですよね~?
降りる時は後方確認しながら降りました?一気?

エアコンの上ってラムちゃん、相当な身軽さ…忍者並みですね(*^^)v

| テトママ | 2009/05/13 18:25 | URL | ≫ EDIT

ちょこっとお久しぶりです~。
うわあ、すごいジャンプ力!
アビはやっぱり身軽なんですね。
エアコンの上なんですかぁ~!
すごいなあ。
うちの子達じゃあ絶対に無理だわ。

| dino | 2009/05/13 19:41 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん ズルズルと落ちないでね。
でも登れるのが凄い!!

| 玉ちゃん | 2009/05/13 20:21 | URL |

ラムちゃんの網戸クライミング凄い!!
さすがアビちゃんは身軽んですねっ(笑)
ウチはここまでは出来ないけど、
絶対途中で落下しますよぉ(爆)
虫さんが来るとここまで燃えちゃうのねっ♪

| chucky | 2009/05/13 20:23 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんは軽いから網戸をボロボロにすることもなさそうですね!!
ゴンも時々網戸クライミングをするのですが
そのせいでうちの網戸は張替が必要ですw

| のん | 2009/05/13 20:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/13 21:41 | |

こんな瞬間に居合わせて、ラッキーですね~☆
網戸の穴は考えないことにして…(笑)
それにしても…エアコンなんですか…その上に乗るって、すごい!
うちでは考えられません^^;

| yuki | 2009/05/13 22:27 | URL | ≫ EDIT

おぉ!!
これは決定的瞬間。
ラム様、ナイスジャンプ&ホールドでございます。
でも、網戸、大事なかったですか?

| 侍従長 | 2009/05/13 22:31 | URL | ≫ EDIT

ぷっ!
ヤモリのように網戸にへばりつきの
ラムちゃんだ~!(笑)
よくこんな瞬間に
カメラをかまえてましたねぇ~☆
ラムちゃんの下半身が、さいこ~♪(笑)

| しじめ | 2009/05/13 22:44 | URL |

おお!大ジャンプですね。
網戸、大丈夫かな?(笑)
こんなショットは撮りたくても撮れないもの。
教訓!やっぱりカメラは手元に置いとかなくちゃですね!!

| hanako | 2009/05/14 00:10 | URL |

ジャンプした瞬間、よく撮れてますねー♪
ラムちゃんかっこいい!
網戸の穴は、、、大丈夫なんでしょうかww
エアコンの上のラムちゃん、ちょっと誇らしい?
さきほど、空も、部屋にはいってきたガを追いかけて
走り回ってました。。
これからは虫の季節、忙しくなりそうな予感。。笑

| ポン | 2009/05/14 00:19 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

