PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

位置関係?

0513 045


この写真だけを見るとお姫様と平民・・・

でも実はカゴに入っていたラムを追い出してちゃっかりカゴに入ったロビン^^;

満足そうな顔にも見えます^^


昨日もコメントありがとうございます^^
久しぶりに一昨日は、おさむにぃとふたりのお休みが重なりました^^v
銀座のひまわりを見に行くと言っていたんですが、私はお留守番。
ほんとはひまわりは大好きな花なので行きたかったんですけどね~
余談ですが好きな動物は猫とペンギンです^o^
夕方、おさむにぃと待ち合わせをして猫カフェ初体験をしてきました^^v
でもみんなオネムな時間帯だったみたいです><

※ ブログ村のバナーをポチっとしていただいて戻ってくるとおまけ写真が見られるのですが、今日は一昨日行った猫カフェにいた小さな猫さんの写真が見れます^^

【PR】 Let's make happy, wonderful daily life with the cat.

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◇まちねぇの日記 | 01:16 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うえの2人の写真がえらいきれいですっ。
コントラストとか超いいですわー。
猫喫茶の子猫ちゃんの余裕な寝相もグッときたっ。
萌えました…☆

| りん | 2009/05/15 02:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/15 07:01 | |

可愛い写真ね^^
ラムちゃん追い出されたんだ。
我が家のロトもよく あたるに追い出されるんだ。

| 玉ちゃん | 2009/05/15 07:51 | URL |

平民って。゚( ゚^∀^゚)゚。アハハ
猫はカゴがすきですもんね~
そのメイズのカゴはちょっと小さめでフィットする感じがいいんでしょうね(o^艸^o)

猫カフェ、行ってみたいな~
こっちにもあるみたいなんですけど
遠いんですよね・・・(´;ω;`)

| hanako | 2009/05/15 07:58 | URL |

お姫様と平民!!(笑)
でもロビンさんもラムさんも、
結構満足げな表情ですね~♪(愛)

猫カフェですか~♪(羨)
私も行ってみたいな~♪

| とろおば | 2009/05/15 09:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/15 10:09 | |

うんうん、確かにラムちゃんの方が
高い位置に陣取ってて優勢っぽく見えるッスけど、
実はロビン君に籠から追い出されたんスネ(@0@)/
2ニャンの関係はどちらかというとロビン君優勢なんスカ?

猫カフェの写真も可愛いッス(*^^*)
まちねぇさん達は初体験だったんスネ♪
アッシはまだ行ったことねぇんスよ~(T0T)

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/05/15 10:26 | URL | ≫ EDIT

ふふふ。ホントにお姫様と平民みたいですね。
でも真実は・・・。
おもしろいものですね。

子猫ちゃんグッスリですね。
かわいい~♪

| akane | 2009/05/15 12:57 | URL | ≫ EDIT

あはは、真実は違う事が多い。
まさにそんな写真ですね。

猫カフェ、いいなあ。
行きたいんですが、パートナーが「うちでいいだろ」って・・・・
子猫ちゃん、天使の寝顔ですね。

| dino | 2009/05/15 13:30 | URL | ≫ EDIT

見るからにラムちゃんとこのほうが快適そうだけど
ロビンくんの満足げな顔を見てると違うんですね~
お二人そろっての休日って貴重ですねw
猫カフェ、以前行ってけっこう楽しかったです
自分の家にはいない種のにゃんこ達
近くにこなくたって、一緒に遊べなくたって
爆睡してたって、いいんです(笑)
ぼぇ~っと眺めてる贅沢な時間がありました
ちびにゃんの寝顔❤❤かわいぃ~♪

| emi | 2009/05/15 13:45 | URL |

あらら、ロビン君ってば追い出しちゃったの?
でも位置的にはラムちゃん優勢になってますね(*^m^*) ムフッ
ホント、お嬢様と平民みたいww

猫カフェ、私も行ってみたいスポットです♪
でも、なかなか~(^^;
仔猫ちゃんのお写真、仔猫ちゃんならではの寝姿ですね(*≧m≦*)
仔猫時代は寝姿もフリーダムですからね~(*^^*)

| まちゃこ | 2009/05/15 14:53 | URL | ≫ EDIT

お姫様と平民だなんて~~(苦笑)。
せめて、お姫様とナイトにしてあげなくちゃですよぉ♪
猫カフェ、どうでしたか~??
私も昨年末出かけたりしたのですが、
せっかくデジイチで撮影したのに、
間違って画像を全部削除してしまって、
ブログの記事にできませんでした~(爆)。

| Chocolat | 2009/05/15 14:58 | URL |

ラムちゃんがロビンくんにカゴを譲ってあげたのね♪
カリカリは譲れないけどカゴならね(≧▽≦) ァハハハッ!!
ペンギン可愛いですよねww
長崎には「コウテイペンギン」が有名なペンギン水族館があるんですよ^^
あの歩き方がなんとも言えず愛らしいですよね。
猫カフェの小さな猫さん、たまりませんね!
こんなの見ると子猫が欲しくなってしまいます。

| ライくんちのばぁや | 2009/05/15 16:23 | URL | ≫ EDIT

あ、そうなんだぁ^^ラムちゃんが追い出された方なのね^^
しかし、平民とお姫様とはうまい!
猫カフェの残念でやんした
でも行けてよかったね^^

| カオルンボ | 2009/05/15 16:40 | URL | ≫ EDIT

久しぶりに更新できました。(汗)

猫カフェかぁ~・・・私も行って猫三昧したいな!(笑)
でもキー坊がヤキモチを焼くかもしれないですね。(汗)

| こうちゃん | 2009/05/15 20:02 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~

うんうん、確かに
姫と従者って感じですね~
もうちょっと寄り添っていたら・・・姫と騎士って感じでしょうか(^^)

地元沿線に猫カフェはあるのですが・・・
なかなか行く機会に恵まれないんですよ~
ねこぶくろには行った事があるんですが(^^ゞ

| むに | 2009/05/15 21:57 | URL | ≫ EDIT

おしめ様と平民って。。
(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!
本当にそー見えてしまいますww

アタシの好きな動物は猫とイルカです!!!
イルカ最高~~~♪

| まりも | 2009/05/15 21:59 | URL | ≫ EDIT

来客中なのでポチ逃げで
お許しください<(_ _)>

| chucky | 2009/05/15 22:14 | URL | ≫ EDIT

猫カフェの仔猫にゃん、熟睡もいいとこですね~
お姫様と平民!には吹いちゃったですよ!v-222

| テトママ | 2009/05/15 22:25 | URL | ≫ EDIT

隣の芝生が青く見えたのかな^^
たしかにロビンくんは満足そうな、
ラムちゃんは「やれやれ」って感じのお顔してますね^^
ペンギンですか~よちよち歩いてると、かわいいですよね。
「ながいながいペンギンの話」っていう童話があったのを思い出しました。
子猫~~かわいい~~首のあたりを撫で撫で~したいです!

| yuki | 2009/05/15 22:36 | URL | ≫ EDIT

御姫様と平民に
ラブロマンスはつきものニャね~
あ。でもこの場合は・・・w
じゃむんとこの黒猫は
ときどきペンギンぽくみえるニャよ(笑)

| じゃむ | 2009/05/15 23:25 | URL |

絶妙な距離感に構図。
そして絶妙なアングル。
とても味わい深い写真ですね!

| やらいちょう | 2009/05/15 23:39 | URL | ≫ EDIT

ひまわりっていいですよね。
ぼくもひまわりが大好きです♪
一面のひまわり畑に行ってみたいとおもいつつ、
毎年時期を逃してしまいます。。
ロビン君、さすがに男の子。ラムちゃんを追い出しちゃったんですね。。
でも、そうとは見せないポーズのラムちゃんもさすがです!
微妙な位置関係なのかな?
猫カフェの仔ニャンコ可愛いですね!

| ポン | 2009/05/16 02:10 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

