PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒目大きいラムちゃん

おとといの僕の日記ですが、朝5時に撮ったときは徹夜でしたw
酒を飲んでいてテンション高めで起きていましたw

ちなみに、昼の明るい写真は出勤前に慌しく撮ったものが多いですw



今回のラムちゃんのこの写真は深夜の1時半に撮りました。

夜はゴハンを食べ終わると、あちこち動き回って、いつの間にか寝てしまうんですけど、
落ち着いて座っているところをアップで撮りました。

この後、すぐに寝てしまいました。


DSCF3478.jpg

先日の休みの日は、銀座に行ってヒマワリを撮ってからあちこち散策しました。

CHANELの前のピンクのお花です。

薄いピンクかなw 濃いピンクには見えないですよねw


昨日もコメントありがとうございました^^
以前の日記にも書いたことがありますが、ラムちゃんはロビンくんのゴハンを横取りすることがあって、ゴハンへの執着はすごいですけど、場所へのこだわりはないみたいです。
ロビンくんがラムちゃんが寛いでいる場所に行ってもすんなり譲ってあまりケンカになりませんw

先日はまちねぇが3週間ぶり、僕は半年以上ぶりに休みが取れたんですが、僕はこれから基本的に毎週休みが取れるようになりましたw
来週は上野の東京国立博物館で開催されている阿修羅展に行く予定ですが、まちねぇは関心がないみたいなので僕ひとりで行くつもりですw

※ ブログ村のバナーをポチっとしていただいて戻ってくるとおまけ写真が見られるのですが、今日は僕が撮った猫カフェでの猫ちゃんの写真をw
あっ、昨日のdinoさんのコメントに大ウケでしたw

【PR】 Let's make happy, wonderful daily life with the cat.

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◆おさむにぃの日記 | 02:27 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

にぃさま。
ハードです。
働き方がハードすぎます。
くれぐれも体を壊しませぬよう。
ラム様とロビン様に癒してもらって頑張ってください。
阿修羅展、私も見に行きたい。

| 侍従長 | 2009/05/16 08:54 | URL | ≫ EDIT

徹夜ですか!!・・おさむにぃさん、わっか~~~い!!
真似できませぬ~~^^;
お仕事、やっと落ち着いたみたいですね~
やぱりお休みも必要ですからね~^^v

| youbobo | 2009/05/16 08:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/16 08:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/16 09:04 | |

徹夜・・・^^;
昔は寝なくても遅くまで 起きれましたが
今は 3時が限界だな。
お休みが取れるようになって よかったですね。

| 玉ちゃん | 2009/05/16 09:09 | URL |

よかったニャね~毎週のお休み♪
これでまた、おさむにぃさまの撮った
色々な風景が見られるニャ~

阿修羅展、もうすぐ終わりニャね~
そろそろすいてる頃かニャ~
アレさんもいくつもりでいるニャよ~^^
(八部衆像、生でみたかった~~~)

| じゃむ | 2009/05/16 10:21 | URL |

暗い時間だというのに、おさむにぃさんもまちねぇさんも
いつもクリアでキレイな写真を載せてますよね。
ウマいですね^^
阿修羅展かぁ・・全国うまいもの展なら行きたいな♪

まちねぇさんは3週間出ずっぱりかぁ=3お疲れ様です。
おさむにぃさんも、おつかれさま^^
PS..昨日の写真はどこなんでしょうね・・・ちょっと分かんないです(^^ヾ

| カリカリルンボ | 2009/05/16 11:22 | URL | ≫ EDIT

徹夜・・・昔は特にコタえませんでしたが、
今は1回徹夜すると、回復に丸々2日かかって
かえって効率が悪いので封印してます。(笑)

ラムさんの正面顔、なんだかいつもと
雰囲気が違う~!(笑)
なんだ?この貫録~!(笑)

| とろおば | 2009/05/16 12:18 | URL | ≫ EDIT

徹夜?私も今週徹夜しましたよ^^;
仕事じゃないけどww
♪無理しないようにね♪体は大事よ♪
お休みの日はリフレッシュがいいよね(^^)

| まりま〜 | 2009/05/16 13:44 | URL |

徹夜でしたか!?徹夜、しんどいですよね(^^;
1回の徹夜で、その後数か月くらいは体内時計が
狂いっぱなしになってしまいます(^▽^;)
毎週お休みが取れるんですね!!良かったです(*^^*)

ラムちゃんの今日のお顔、めちゃめちゃラブリー♪
ちょっと幼い感じがするのかな?
カフェの猫さんも、照明の入り方が幻想的~(*^▽^*)
キレイなお写真に仕上がってますね(*^^*)

| まちゃこ | 2009/05/16 15:25 | URL | ≫ EDIT

いつも覗いていたんですが、コメントは久しぶりです。
相変わらず忙しい毎日のようですね
これからは定期的にお休みが取れるようなので
良かったですね♪
最近はずっとおさむにぃさんが写真担当のようですが、
以前はまちねぇさんが担当でしたよね。
いつも出勤前の写真だったとは!!(=^・ェ・^=)
ラムちゃんお目目まっ黒で可愛い♪

| ピータンまま | 2009/05/16 15:46 | URL |

おおおお!やっと人間らしい生活ができるんですねっ!(笑)
CHANELにぴんきゅにのお花がステキ...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
こんな写真もいいですね~♪

阿修羅展、実は私もこうゆう仏像って言うのかな?
好きなんですョ !
近くで開催されることが少ないのでなかなか行く機会がありませんけどね(〃´・ω・`)ゞ

真っ黒なお目目のラムちゃんかわいいね(o^艸^o)
うちのナルちゃんも真っ黒な目になってほしい・・・

| hanako | 2009/05/16 16:06 | URL |

うーん。徹夜は厳しいですね。
私も前職は夜中の2時3時まで仕事もざらでしたが
家に帰って1時間でも寝ないと次の日のハードな仕事に対応できません~。

にゃんこは黒目の大きさが変わるから
それで雰囲気が変わりますよね。
やっぱり黒目が大きいと可愛くなります~(^^)
カフェの猫ちゃんは占い師さんみたい。

| akane | 2009/05/16 16:21 | URL | ≫ EDIT

おざむにぃさん、Dちゃんにお祝い&応援メッセージありがとうございました♪
来週からは少し体が楽になるのかな?
短コメでごめんなさーいっ。

| barai | 2009/05/16 20:21 | URL | ≫ EDIT

そんなにお忙しいんですね・・・。
お疲れ様です!

阿修羅展、凄い良いですよ!
人が多いんですけどねぇ・・・・。

| パンダ | 2009/05/16 20:55 | URL | ≫ EDIT

夜のニャンズはお目目がクリクリで可愛いですよね~♪
でも我が家のコンデジでは夜は写真が綺麗に撮れないんですよね~!
徹夜~?@@;
体調を崩されないように。。。

| じるにゃんこ | 2009/05/16 20:55 | URL | ≫ EDIT

深夜1時半はさすがにラムちゃんの黒目が大きいですね♪
お休みが毎週取れるようになって良かったですね!
やっぱり自分の為に使える時間もないとですね^^
猫カフェの猫ちゃん、
ライトの当たり具合が神秘的で素敵ですね♪

| ライくんちのばぁや | 2009/05/16 21:02 | URL | ≫ EDIT

あらノ(´д`*)
残念ねっ。
アタシも阿修羅展興味がないから一緒には行けないわぁぁ。
一人で行ってねぇ。

いってらっしゃ━━━。゜.+゜(p・ω・。q)゜+.゜。━━━い!!

| まりも | 2009/05/16 21:12 | URL |

ラムちゃんの黒目まんまるに激萌えです!!
ピンクのお花が可愛らしいですね♪♪
阿修羅展楽しんできてくださいね☆

| Chocolat | 2009/05/16 21:25 | URL |

いやぁ、私も仕事きついきついっていつも
思っていますが、もっとハードなお方がこちらに。
恐れいりました。

街中のお花を探しに行くのも楽しそうですね♪

| oceangecko | 2009/05/16 21:37 | URL |

ご無沙汰してました~(汗)

相変わらずお忙しそうですね(><)
でも、これからお休みとれるんですか!
是非これまでの分もたくさん楽しんでください♪

真ん丸お目目のラムちゃん可愛い~(^^*)

| みぃ | 2009/05/16 21:40 | URL | ≫ EDIT

猫の瞳時計ですね^^
「早く寝なさい!」って言ってますね~(笑)
お休みが定期的に取れると、リズムがつきますし、
自分の時間も持てますし、ほんと、よかったですね^^
猫カフェの猫さんは、ライトの上に乗ってるのでしょうか。
猫カフェというより、バーみたいなかっこいいライティングですね。
あ、猫を見ながらお酒が飲める「猫バー」があったらいいな~

| yuki | 2009/05/16 22:08 | URL | ≫ EDIT

もう徹夜はできそうにありません…
これから、少しはゆっくりできるみたいでよかったですね♪
ラムちゃん、ロビンくんとも
ゆっくり過ごしてあげてくださいね(^_-)

| のん | 2009/05/16 22:18 | URL |

徹夜ですか~Σ( ̄◇ ̄ll)
すごいですね、私はもう…絶対に出来ません(^ω^;)>

昨日のお姫様と平民の写真、思わず笑っちゃいました。
でもカゴにちゃっかり…って所だったんですね(*´艸`)ウフフ

やっぱり夜中に撮ると、黒目が大きくなって
可愛く撮れますよね~☆

応援 ぽちっ

| にゃごママ | 2009/05/16 22:35 | URL |

5時まで起きてたんですねv-217
阿修羅展、私もパス!です…ゴメンネ(-"-)

猫カフェのコ、アビさん?

| テトママ | 2009/05/16 23:18 | URL | ≫ EDIT

ごぶさたしててすみません。
コメントありがとうございました。

ラムちゃん、このアングルだと猫じゃないみたい。
おめめ大きいなぁ。
おまけ写真はお誕生日でろうそくを吹き消してる瞬間みたいですね。
光源が下にあっても猫は怖い顔にならないのね~。

| にゃも | 2009/05/17 00:32 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

