PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラムちゃんは左利き?

昨日は午前中、雨が降りました。
その後は、曇り空で時折小雨が降ったりして風が強かったです。




寝室のベッド側の窓を開けると、いつも通り2ニャンが寄ってきました。

傘をさして出かける人の姿が見えます。

ふと、気がついたのですが、2ニャンが一緒に外を眺めるときは、
左側にラムちゃん、右側にロビンくんが並んで見ているときが多いような気がします。

ちなみに、僕は左利きなので食事(飲みw)に行ったときにカウンター席に座るときは
左側に座りますw
箸を持つのが左手なのでなるべくぶつからないようにw


DSCF3453.jpg

先日、休みの日に銀座に行ったときにヒマワリの写真を撮りましたが、
赤いヒマワリも咲いていました。
赤色に見えますよね?w


DSCF3443.jpg

15種類、3000本のヒマワリが咲いていました。


DSCF3455.jpg

そして、すぐ近くにはエルメスのビル(メゾン・エルメス)が。
ドアマンのおにいさんに挨拶をして、地面に膝をつきながら上にカメラを向けて撮りましたw


DSCF3461.jpg

その後は、日比谷公園へ。
歩いて10~15分ぐらいだと思います。
そんなに遠くありません。


昨日もコメントありがとうございました^^
昨日の日記で、まちねぇが優しいとか優しくないとか言っていましたが、まちねぇはとても優しい女性だと思いますw
僕みたいな付き合いづらい人間と一緒にいてくれるんですからw
あまり理由になっていないかな(^^;
僕とお付き合いして下さる方は皆さん優しくて素敵な方だと思っておりますw
※ ブログ村のバナーをポチっとしていただいて戻ってくるとおまけ写真が見られるのですが、今日は僕が日比谷公園内で出会った木の上でくつろいでいる猫さんの写真をw

【PR】 Let's make happy, wonderful daily life with the cat.

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◆おさむにぃの日記 | 03:30 | comments:37 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひまわり・・・
私がお花の中で1番好きな花。
ひまわり見てると 元気がでますよね。
こんな風に2にゃん見てると 色が全然違うよね。
2にゃんいい感じ~~^^

| 玉ちゃん | 2009/05/18 08:24 | URL |

こんな大都会にひまわりが咲いてるのですね~
すっごくイイ写真!
通りを覗きこむラムちゃんとロビン君もいい感じ~...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚

阿修羅展、テレビで見ました!
すっごい人気ですね!!
おさむにぃさんも並んだのかな?って見てました。

| hanako | 2009/05/18 08:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/18 08:36 | |

おお!こうして少し上から見ると、
やっぱりロビンさんの方が、がっしりした
背中に見えますね~♪
やっぱりオトコの子ですね♪(愛)
ラムさん、おしりもばっちり引き締まってる!!(羨)

撮影散歩、楽しそうだな~♪
赤いひまわり?!(衝撃)

| とろおば | 2009/05/18 09:41 | URL | ≫ EDIT

座る位置がだいたい決まってるって面白いですね~
人間でもありますもんね、落ち着く位置
私は居酒屋などでは、一番端に座るのが好きです
おさむにぃさんは左端なんですねw

エスメスのビル、このアングルはスゴイかもw
エルメス様の前で膝まづいたのですね^m^

今週、阿修羅展行かれるのですか~♪
楽しいですよ~!仏像の裏側までよく見えます
私は今週「カルティエ展」へ行きますw

| emi | 2009/05/18 10:53 | URL |

ラムちゃんロビンくんに、ベンツマークが!!www

| ne2kos | 2009/05/18 11:36 | URL |

まぁ∑ヾ( ̄0 ̄;ノおさむにぃも左利きとは!
いえ私は右利きなんですが
なぜか左利きの友達が多いんです!男も女も^^
分かります、並んで座る時は私がいつも右です。
きれいな写真ですね。
よくコメントにも書かれてるけど、おさむにぃカメラの腕上げたかも?
yukiさんの影響もあるのかな^^
木の上の猫さんもいい表情が撮れてますね♪

| ライくんちのばぁや | 2009/05/18 12:51 | URL | ≫ EDIT

銀座にこんなにひまわりが咲いている場所ってあるんですね。
知りませんでした。
今週末に丁度銀座に行く予定なので時間があったら見てきますね。

立ち位置って何となく決まってますよね。
にゃんこにも落ち着く側があるのかな?
考えてみるとウチも決まってるかも。

| akane | 2009/05/18 13:25 | URL | ≫ EDIT

立ち位置が自然と決まってるなんて
お笑いコンビのようで面白いですね(笑)
赤いひまわり素敵ですね~
あまり見たことないかもです

| omu | 2009/05/18 13:38 | URL |

おさむにぃさん、左利きなんですね!!
食事の時の気遣いもスマートでステキです☆
ヒマワリのビビッドなビタミンカラーは
見ているだけで元気が出てきますね~!!
赤いヒマワリは大人の色気を感じます♪

| Chocolat | 2009/05/18 13:56 | URL |

おひさしぶりです^^
みなまさ元気そうで安心しました♪
お忙しそうですがご無理なさらないようご自愛くださいね^^

| とっちー | 2009/05/18 14:00 | URL |

ロビン君とラムちゃんちゃんと立ち位置が決まってるんですねw

ヒマワリを見ると元気な気分になるのは僕だけでしょうか・・・(笑)

| マット | 2009/05/18 14:04 | URL | ≫ EDIT

日比谷公園のネコさんきれいな猫さんですね~
木の上でのんびり
こうゆうショット大好きです

フフフ黒ネコも大好きて言葉大好きです(笑)

ラムちゃんとロビン君仲良くお外を見てますね
傘をさす人たちが楽しかったのかしら

| 黒ネコ | 2009/05/18 15:03 | URL | ≫ EDIT

赤いヒマワリ、初めて見ました!!ビックリです★
キレイな赤色ですね~(*´∇`*)

ラムちゃんとロビン君、並ぶとロビン君のほうが
男らしい後ろ姿なんだな~って分かりますね♪
並ぶ時の位置、ウチはどうなんだろう~?って
思いました。
ニンゲンでも何となく、お互いが落ち着く並び方が
あるので、猫さんにもあるような気がしますね★

| まちゃこ | 2009/05/18 17:00 | URL | ≫ EDIT

傘を差して通り過ぎる人。
それを上から見つめる2人。
何かいい写真ですね。

都会のひまわり。
不思議な美しさです。

| dino | 2009/05/18 17:35 | URL | ≫ EDIT

えっ!?そんなにたくさんのひまわりがあるのですか!!!
ハムちゃんずが見たら泣いて喜ぶ数ですね(^_^;)

| 執事 | 2009/05/18 19:19 | URL |

良くロビンちゃん、ラムちゃんと並んで撮影されていますが
本当に仲良しなんだなぁ~という感じが伝わります!

PS・・・今日更新しました。

| こうちゃん | 2009/05/18 19:55 | URL | ≫ EDIT

阿修羅展、タモリさんのお勧め…って言ってましたね?
空を撮ってるおさむにぃさん、青春だなぁ~ナンテ!

ロビン君とラムちゃん、並ぶと色の違いがよく分かりますね(*^^)v
野良さん?よく太ってるv-221

| テトママ | 2009/05/18 19:57 | URL | ≫ EDIT

ロビンちゃんの肩甲骨あたりの筋肉。。。
やっぱり、『細マッチョ』?(笑)
とーっても、みごとな筋肉だぁ。。。

エルメスビルおさしん、見事です☆
建物のおさしんって…結構、好きかも~♪
なんたって、幾何学的でキレイですもんねっ☆

| しじめ | 2009/05/18 20:34 | URL |

猫さんにも利き腕ってあるんでしょうか?
仲良く外を見つめる姿が可愛いですね。
今日の写真も凄く素敵です!

| やらいちょう | 2009/05/18 20:55 | URL | ≫ EDIT

2ニャン並んで可愛いですね。
ラムちゃんは左側が多いんですか!
うちの2ニャンは不規則です。
ただモアがよく左前足を上げてる事が多いので、
左利き?なんでしょうかね・・・(・-・)ん?

エルメスのビルの写真、アートですねd(≧∀<**)Good!!

| ellemoi | 2009/05/18 21:07 | URL | ≫ EDIT

なんだか(´・ω・`)
2にゃんの毛色がはっきりとしてきた??
ロビンくんすんごぃ濃い色になってきたねぇ♪

Hermèsとこで膝まづいたんだw
おさむにぃは最近デジイチ買ったのぉ???

| まりも | 2009/05/18 21:27 | URL |

お笑い芸人の立ち位置が決まってるように
ラムちゃんとロビンくんも
決まってるのかもですね♪

おさむにぃさん、左利きなんだ~!!
何か、左利きってカッコイイですよね~!

| みぃ | 2009/05/18 21:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪お久しぶりですネ(=^▽^=)ニャ♪~
艶々のロビン君とラムちゃん、綺麗で見とれてしまいました
(*´ω`*)ウットリーヌ~~

ひまわり、お花のなかでは一番パワーがあるのですぅ!(^^)!
自分にパワーがない時にはちょっと辛い感じのお花です。
おさむにぃさんは、今パワーあるのかな???
いいですねv-91

立派な茶トラさんですねヾ(o^▽^)ノ"

| べべまま | 2009/05/18 21:53 | URL |

旦那スージーも左利きです。
ついでに、にことありも、パンチする手は左ばかりだから、やっぱり左利きかなぁ~。
今日は、ポチ逃げさせて下さい。

| スージー | 2009/05/18 22:10 | URL | ≫ EDIT

落ち着くポジションってあるんですよね、ネコにも人にも!!
都会にもこんなにいっぱいヒマワリが咲いてるところがあるんですね、
とってもキレイです。
茶トラネコ、大好きです♪

| のん | 2009/05/18 22:17 | URL |

きれいなひまわり!こんなひまわりが3000本、壮観ですね。
ロビンくんとラムちゃんの写真も素敵ですね。
毛色と体格がさりがなく違っていて、大きい子のしっぽが優しく小さい子の方にカーブ…
下を通る人も程良くって、ロビンくんとラムちゃんを知らないで、一枚で見たとしても、
いいな…って思う写真ですよね。
公園の猫さん、きっと、オス猫さんですね。いい味ありますよね~^^

| yuki | 2009/05/18 22:25 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰をしちゃっててごめんなさい。
遊びに来て頂きありがとうございました。

ラムちゃんは左利きなのかな?
なんとなく落ち着く位置ってありますよね。
お笑い芸人さんみたい。
毛の色の違いががはっきりしてますね。

まめじろうは左利きだと思います。
猫ジャラシを振ると左手でちょいちょいする事が多いし
キャベツを噛むのも左側(笑)

赤いひまわりってはじめてみました。
とっても綺麗ですね。

| まめのお世話人 | 2009/05/18 22:31 | URL |

こう仲良く並んでいると・・・
毛の色の違いがよく分かりますね~

銀座ですか~
なかなか行く機会がないです(^^ゞ
GWに高校生以来振り(!?)に原宿には行きましたよv
勿論、噂のお店目当てで(^^)
でも・・・あまりの行列に尻尾を巻いて逃げ帰っちゃいました(><)
田舎のねずみは都会に馴染めずです(^^;

| むに | 2009/05/18 23:30 | URL | ≫ EDIT

おお~っ!日比谷のニャンコさんニャね~
その公園のとある一角って
茶トラがすごく多いニャよね~

| じゃむ | 2009/05/18 23:39 | URL |

赤いヒマワリは初めてみました。
今回は面白い構図で撮られましたなぁ。
アートですな。

| 侍従長 | 2009/05/18 23:49 | URL | ≫ EDIT

赤いヒマワリ、不思議ングだわっ。
今日は応援だけでごめんなさい(〃゚д゚;A

| barai | 2009/05/18 23:51 | URL | ≫ EDIT

ギリギリ間に合った~♪ 笑

ひまわり…キレイですね~。
都会にこんな風に咲いてるなんて、
思ってもいなかったので、感動して見てました。
それにしても、2にゃんの間で、
定位置ってあるのかな?
実はうちも、下の子が左なので
いつも席は左に座ってます!

おさむにぃさん、優しい方なんですね~。
お二人の仲のよさも伝わってきて、
暖かい気持ちで眠れそうです! ふふふっ

応援 ぽちっ

| にゃごママ | 2009/05/18 23:53 | URL |

おさむにぃさんの最近の写真はアートですね~
いい写真ですね~
少し違う視点で撮る・・ということを忘れていました。

| みきぶぅ | 2009/05/19 00:17 | URL |

ロビンくんとラムちゃん、立ち位置決まってるの?
漫才コンビみたいだねw
こうやってみるとコートカラーの違いがよく判りますね。

ひまわりって黄色だけじゃないんですね。
色んな色があってきれいだなぁ。

| にゃも | 2009/05/19 00:37 | URL |

ご無沙汰しておりましたー><

やっぱりアビシニアンはこの背中の羽が魅力的♪
こうして見ると大きさに違いがはっきり。
左右どちらか立ちやすい方ってありますね
私は左側が好き。旦那も左側が落ち着く。
まぁ、結局は私が左をいただきますが。

猫にもあるとは驚き。2にゃんいると
こんな発見があるのですね^^

ひまわり凄い数ですね。全部生花なのですか!
ひまわりって元気をくれますよね^^

| らもら | 2009/05/19 00:51 | URL | ≫ EDIT

素敵な写真です。

写真がどれもこれも、素敵です。
ひまわり見てみたいなー。。
銀座はなかなか行く機会が最近ないので
たまにいきたくなります。
ラムちゃんとロビンくん、なかよく並んでかわいい。
並び方ってのもあるんですね^^
ポチっと♪

| ポン | 2009/05/19 03:44 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

