PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狙い定めて~

0520 027


鳥の声にガン見のラム!

この後網戸にへばりついたのは言うまでもありません^^;



昨日もコメントありがとうございます^^
こたつを片付けたら、ベッドの上がお気に入りのロビン・・・
ライくんちのばぁやさん大当たりです^^v

※ ブログ村のバナーをポチっとしていただいて戻ってくるとおまけ写真が見られるのですが、今日は上野公園の猫さんの写真を撮るおさむにぃです^^

【PR】 Let's make happy, wonderful daily life with the cat.

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◇まちねぇの日記 | 01:34 | comments:32 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日、明日とキャットショーの為
ポチ逃げさせてください。

| chucky | 2009/05/23 05:38 | URL | ≫ EDIT

こんな顔して飛びつかれたら網戸、持ちませんねー(笑)
うちも今、この時間、電線に止まってるカラスに威嚇してカカカカカと鳴いてる3匹がいます。
カラスって絶対わざとだよね!
うちの猫らが絶対出てこないってわかってる(笑)

| hanako | 2009/05/23 08:09 | URL |

網戸にへばりつき・・ヤモリみたくなったのかな^^?
ラムちゃん軽いから網戸も大丈夫だよね・・^^?

| youbobo | 2009/05/23 08:52 | URL |

昨日の公園の猫さんの背中はこうやって撮られていたのですね~!
ドシンと座ってる猫さん。。。
なかなか良いアングルの写真で好きです~♪

| じるにゃんこ | 2009/05/23 08:53 | URL | ≫ EDIT

ははは。
いい写真を撮るにはそれなりの苦労がありましたか(笑)。
なるほど。

| 侍従長 | 2009/05/23 09:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/23 10:03 | |

ラムちゃん、網戸に張り付くのが得意なんですね(笑)
でも、軽いから大丈夫かな?

コタツ、とうとう片付けたんですね。
うちはまだ出してます(^▽^;)

| yumiko | 2009/05/23 11:31 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、お耳がキュピーンってなってますね♪
あはは★網戸にへばりついちゃったんですか(^^;
でも、ラムちゃん細いし軽いから大丈夫かな?

猫さんを撮るおさむにぃさんを撮る、まちねぇさん(*^m^*)
何だか楽しそうですよ(*^▽^*)
あぁ~私も散策に出かけたくなっちゃった♪

| まちゃこ | 2009/05/23 11:41 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、顔が好奇心いっぱい。
こういう表情大好きです♪
ワクワクがこっちまで伝わってきます。

おさむにぃさん頑張って撮ってますね(^^;)

| akane | 2009/05/23 12:04 | URL | ≫ EDIT

うわあ、今にも飛びつきそう~!
「行くよ~!」っていうお顔ですね。

上野公園の猫さん。
ホームレスの方などが可愛がっていますよね。
撮影している所を撮影って、楽しくっていいなあ。

| dino | 2009/05/23 13:14 | URL | ≫ EDIT

あぁ、へばりついてる姿を想像すると
ついついニマニマしちゃいますね~。(笑)
夢中になって何かを見てるときって、
「かわいいやつめ~♪」って
思っちゃいますね~。(笑)

おさむにぃさん。なるほど!
こうやって撮ってたんだ!(笑)

| とろおば | 2009/05/23 14:16 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん真剣だぞぉ~^^
てか、ラムちゃん耳デカっ!
アビちゃんは体が小さいからか???
耳が大きく見えるね^^

おお、おさむにぃさんらしいポーズだわ(笑)
このカメラはそうやって撮りやすいからいいですよね♪

| カオルンボ | 2009/05/23 14:18 | URL | ≫ EDIT

ラムたん、まさにジャンプする
ワクワクな瞬間ニャね~

おさむにぃサマ、たのしそうな背中ニャね~
アノ日、上野公園で
腹ばいになって猫を撮影していた女をみかけたとしたら

・・・それはじゃむのアレニャよ(爆)

| じゃむ | 2009/05/23 14:53 | URL |

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
大当たりでしたかぁ^^
またまたラムちゃん網戸にジャンプしたんですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
破れる事はないでしょうけど
小さな穴から虫さん入って来ないかちょっと心配・・・^^;
上野公園の猫さん、
こんなに近くで撮らせてくれてたんですね!

| ライくんちのばぁや | 2009/05/23 15:30 | URL | ≫ EDIT

鳥さん、近くまで来ているのかな♪♪
ラムちゃん、今にも飛び掛りそうですね☆
網戸、押し倒さないようにね~~(苦笑)。

| Chocolat | 2009/05/23 15:33 | URL | ≫ EDIT

キラキラおメメで狙ってますね
今すぐにでも飛びかかりそうです^^

ハハはこうやって写真撮ってるんですネ

| 黒ネコ | 2009/05/23 15:44 | URL | ≫ EDIT

網戸にへばり付きましたか~w
網戸の耐久性が心配な季節ですね(~_~;)
我が家の網戸、縁のほうから切れました
虫入り放題です(>_<)
街ネコさんを撮影してる人間は、みな怪しく見えるんだ~
よかった!自分だけじゃなくて(笑)

| emi | 2009/05/23 17:49 | URL |

週末は応援だけですいませーん(/。\)
週明けゆっくり遊びにきますね☆

| とっちー | 2009/05/23 19:16 | URL |

みるくも無事に巣立っていきました・・・(涙)
今日の巣立ち&明日の準備でバタバタなので、高速巡回中です。。

| マット | 2009/05/23 19:47 | URL | ≫ EDIT

おお!そうきましたか…
カメラを地面に置くんですね~v-424
コタツがなくなったらベッドが復活ですね~(*^^)v

| テトママ | 2009/05/23 20:05 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、めっさ真剣な表情っ!!
網戸が心配に・・・笑

| barai | 2009/05/23 20:22 | URL | ≫ EDIT

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
おさむにぃさん、何事にも一生懸命でいいね~^^

| まりま〜 | 2009/05/23 20:54 | URL |

うちの庭にも、グミの実を狙って
鳥がたくさん来てるので
ペコが興奮してます~★

真剣で可愛いですよね♪

| みぃ | 2009/05/23 20:59 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、集中していながら、とっても楽しそうですね。うちも網戸が穴開きかけてるところあります^^;
おさむにぃさんも楽しそう!こんどは、そのおさむにぃさんを撮っているまちねぇさんの姿もリクエスト。。笑
カメラにライブビューがついてるんですか??
いいなーww

| ポン | 2009/05/23 21:10 | URL | ≫ EDIT

猫って鳥さんお声を聞くと
変な声で鳴きません??
うちはすんごぃです!
『なっ!なっ!なななっ!』口を震えさせながらww

| まりも | 2009/05/23 21:31 | URL |

猫はいいニャー(=^▽^=)

こんばんは!\(=~O~=)\(^o^)

ラムちゃん、がん見(笑)なんですねー!
でも鳥さんの声にはそうなっちゃいますよね~♪
おさむにぃさんショット、見れました!ぽち☆(^○^)

| ひでニャ | 2009/05/23 22:41 | URL | ≫ EDIT

やる気まんまんですね(笑)
で、食べてしまったのですか。。。
上野公園の猫さん、しっぽが太&短で特徴ありますよね。
ポーズとってくれてるではないですか^^
ナオキも、わたしが撮っているところを撮って、「撮るオンナシリーズ」とか言っていますが、
そんな写真、最悪!っていうような写真を、気に入ってて困ります^^;
こんなふうに、ちゃんとカッコよく撮ってほしい~(あ。被写体の問題かしら^^;)

| yuki | 2009/05/23 22:42 | URL | ≫ EDIT

この季節、よく虫さんがや鳥さんがベランダにやってくるので、うちも網戸が…。
もう子猫じゃないんだから止めて欲しいです。
ラムちゃんの網戸は一度取り替えてるから頑丈なんだね。

おさむにぃさん、思いっきり後ろ向かれてますよ… (´▽`;)

| にゃも | 2009/05/23 22:58 | URL |

鳥を見つめる顔って目が強調されて、虫みたいに見えるのは私だけかなぁ~。
ラムちゃん、まさか網戸は登らないよね?
今日は短めでごめんなさい。

| スージー | 2009/05/23 23:00 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんは今にも跳びかかりそうな勢いがありますねw
ネコの撮影をするおさむにぃさんも
そのおさむにぃさんを撮影するまちねぇさんも
腰を痛めないように気を付けてくださいね!!

| のん | 2009/05/23 23:05 | URL |

うわぁ、もう今にも!!って感じの姿ですね~。
これは網戸、やられちゃいます(^ω^;)>
って時間の問題かも…??

ロビンくんは、どうだったのかな?

応援 ぽちっ

| にゃごママ | 2009/05/23 23:14 | URL |

何かを狙っている顔っていいですよね!
網戸に飛びついたって・・・、網戸は無事なの??



| のりちゃん♪♪ | 2009/05/24 00:40 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

