PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝場所・・・

0525 006


深夜12時過ぎ・・・

最近のロビンは籐のベッドがお気にいり^^

こたつカバーを籐のベッドに敷いたからかな??

ラムはベッドの上でゴロンゴロン~

・・・・・・・・でも今日は寒いとコタツに布団をセットし始めたおさむにぃ^^;

さっそくみんなコタツに移動していました^^


昨日もコメントありがとうございます^^
ちゃんと布団で寝るとやっぱり快適です~^^v
でも今日はどうかな??
暖かいコタツが快適かな??

※ ブログ村のバナーをポチっとしていただいて戻ってくるとおまけ写真が見られるのですが、今日はシロツメクサの写真を撮るおさむにぃです^^

【PR】 Let's make happy, wonderful daily life with the cat.

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◇まちねぇの日記 | 00:47 | comments:33 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお!またコタツが出動ですか!(笑)
たしかに、片付けてから真夏が来るまでに
何度か「あぁ、出しときゃ良かったかな・・・」
って思う瞬間があるんですよね~。(笑)

写真を撮ってる人を撮った写真って、
なんか味があっていいですね~。(笑)
おさむにぃさん、真剣!(笑)

| とろおば | 2009/05/25 09:09 | URL | ≫ EDIT

おさむにぃ様。
真剣でございますな。
あの写真はこうしてお撮りになりましたか。
私としては、撮影しているおさむにぃ様を撮るまちねぇ様の姿を含めた写真を撮りとうございます(笑)。

| 侍従長 | 2009/05/25 09:21 | URL | ≫ EDIT

わかる、わかる。
我が家も この前暑くて扇風機出したんですが
また いつ寒くなるか解らなかったので
こたつを出したまま。
昨日は 寒くて やっぱりコタツが必要でした^^
おさむにぃさんの姿 真剣そのものですね^^

| 玉ちゃん | 2009/05/25 09:59 | URL |

籐のベッドですか
素敵ですね~(^^)
おっ
みんなコタツに移動してきたのですね
おこたの魔力かな?うふふ(^^)

| ミルク | 2009/05/25 11:19 | URL |

人間にとってはコタツ=ベッドの状態で、
猫にとっては人間ベッドが=猫ベッドになっているんですかね(笑)

| pie | 2009/05/25 11:32 | URL | ≫ EDIT

そうそう。やっぱりお布団で寝ないと
・・・って、こたつ再登場@@!
きょうはロビンたんもラムたんも
ぬくぬくな夜なのかニャ~

| じゃむ | 2009/05/25 12:21 | URL |

コタツ復活?!
え~そんなに寒かったんですか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
でも確かに九州も昼間は暑いくらいですが
朝方とかはひんやりとしていて
冬用の羽毛布団でまだ大丈夫ですね。
でもせっかく仕舞ったコタツ布団を出さなくても
そんな時はみ~んなでベッドに寝れば暖かいかも♪

| ライくんちのばぁや | 2009/05/25 12:44 | URL | ≫ EDIT

みんなそれぞれお気に入りの場所でネンネですね~^^

コタツ復活ですか~♪

| とっちー | 2009/05/25 13:12 | URL |

寒かったですよね~
昨日w~
黒ネコもおこた虫してました~
やっぱり梅雨明けまでw~おこたが出てると思う黒ネコです^^

シロツメグサは撮れましたか^^
いいですよね~花の写真を撮る時にもライブビュー

| 黒ネコ | 2009/05/25 13:41 | URL | ≫ EDIT

あれれ?コタツ復活ですか!?(笑)
確かにちょっと寒くなってきましたよね(^^;
ウチも昨日、いそいそと片付けましたが、
色んな意味で、まだ出しといても良かったかも~
なんて思ってます(='m')
みんなでおコタに移動ですか(*^^*)
という事は、おコタ生活復活でしょうか?(*^m^*)

| まちゃこ | 2009/05/25 14:07 | URL | ≫ EDIT

え~~?
コタツ復活?
でも、今日は暑いから、またしまったかな?

2人ともそれぞれの場所で寛いでいますね。

| dino | 2009/05/25 14:30 | URL | ≫ EDIT

あはは(^▽^)
コタツ布団出しちゃいましたか。
確かに昨日は少し寒かったです。
でもおふたりともベッドで寝た方が疲れはとれると思いますが・・・。

| akane | 2009/05/25 14:54 | URL | ≫ EDIT

昨日はグロッキーになってしまったので、
ポチ逃げだけでお邪魔しましたぁ~
あはは=3 またコタツが出動したんですねっ(笑)
昨日の昼間は北海道にいたのですが、
夜東京に帰って来て、1歩外に出たら
雨も降ってたせいかかなりの蒸し暑さに
ドォーっと汗が出ました。

| chucky | 2009/05/25 15:35 | URL | ≫ EDIT

せまい日本、そんなに急いでどこへ行く、
なんて言いますが(最近は言わないのかな!?)
けっこう広いですよね!!
って、なんでってこちら福岡は
こたつがいるほどの寒さにはなりません(^^)
今日はこたつで仲良くzzzかもしれないんですねw
寒暖の差で体調を崩さないように気を付けてくださいね!!

| のん | 2009/05/25 16:05 | URL |

あらら・・コタツ復活ですか^^?
みんな集まってぬくぬく^^
もうしばらく活躍しそうですね~

| youbobo | 2009/05/25 17:19 | URL |

ええ~~!!コタツ布団、復活ですか~~(爆)。
でも、上手に温度コントロールしないと
風邪ひいてしまいますものね~~。
私はつい面倒で、暑くても寒くても
布団が一緒だったりするのがダメだわ(汗)。

| Chocolat | 2009/05/25 17:24 | URL |

そうそう、エアコンを入れたり、夜はサッシを閉めて
足元が~コタツ布団はしまっちゃったので電源だけ入れたり…
おさみにぃさん、カメラを地面に近づけてますね~(*^^)v

| テトママ | 2009/05/25 18:47 | URL | ≫ EDIT

またコタツが戻って来たんですね(笑)
うちもまだコタツ出してます。
まだ寒いですよね(^_^;)

おさむにぃさん、背面液晶の動くカメラ良いですね。
私のカメラは寝転がらないと写せません(^▽^;)

| yumiko | 2009/05/25 19:08 | URL | ≫ EDIT

うちは、まだコタツはとりませんよ~w
暑くなったと思っても、
梅雨に入るとまた、冷えまくるので(^^;)
風邪ひかないようにお互い気をつけましょうね★

| みぃ | 2009/05/25 19:34 | URL | ≫ EDIT

おさむにぃさん。。。。
。。。スリム。。。。。(笑)
うらやましいっす☆

今日は、まちねぇさん、
きっとコタツに逆戻りなんだろうなぁ~♪

| しじめ | 2009/05/25 19:36 | URL |

こたつは、中々しまいにくいけれど、
一度しまってしまえば、出しにくいとも思うのですが^^;
まちねぇさん&おさむにぃさん家のこたつには、なにか魔力でもあるのでは^^;
おさむにぃさんの、撮影風景、そういう格好を道端でしていると、
背中から、「大丈夫ですか?」「どうしたの?」と、声かけられます、、、

| yuki | 2009/05/25 20:13 | URL | ≫ EDIT

昨日の夜は網戸にしたまんま寝ました。
起きたら羽毛布団に包まって寝てた。。。
今日の朝もさぶかったね。
でもぉぉ。。こたつ復帰って?。。。

| まりも | 2009/05/25 20:36 | URL |

確かに涼しい感じの夜もあるからまだコタツが手放せない感じですねぇ~。
母もまだコタツ愛用中っす!

| barai | 2009/05/25 20:40 | URL | ≫ EDIT

こっちは暑いですよ~。
にこだけが、ルーターの上に居ますけどね。
ロビンくん、今日は寒いなぁ~とでも思っているのかなぁ~。

| スージー | 2009/05/25 21:55 | URL | ≫ EDIT

いつも後ポチなんですが、おさむにぃさん若い~カッコイイ~!
ホントはいくつなんだろう…(笑)。

| スージー | 2009/05/25 21:58 | URL | ≫ EDIT

淡路島も夜は肌寒いですよ。
コタツは・・コードをしまったので我慢してます。夏の準備は万全なんですが気候がイマイチですね。

| みきぶぅ | 2009/05/25 22:55 | URL |

(*≧m≦*)ププッ プー!
こたつまた復活なんですね。
今日はまめじろう地方も少し肌寒いです。
まちねぇさんは今夜どこで寝られるのかなぁ?
コチラもまた楽しみですね(*^m^*) ムフッ

| まめのお世話人 | 2009/05/25 23:06 | URL |

えええ!!Σ( ̄◇ ̄ll)
またまたこたつ復活で、
こたつが大人気になってしまったんですか?

せっかくお布団が快適になるかと思いきや…(^ω^;)>
まちねぇ、今日もお布団で眠ってくださいねっ 笑

かごの中のロビンくん、可愛い~♪

応援 ぽちっ



応援 ぽちっ

| にゃごママ | 2009/05/25 23:17 | URL |

ちょっと肌寒くなると・・・
毛布と厚掛け布団に包まって寝てます(^^;
ちょっと油断をすると・・・
猫たちに布団の上を占拠されて、隅のほうでこそっと寝るはめになったりします(--)

| むに | 2009/05/25 23:36 | URL | ≫ EDIT

籐のベッド丸くなるロビンくん。
なんだか強い意志を感じますね。
こたつまた復活ですか?
やっぱにゃんこは大喜びなんですね。

| にゃも | 2009/05/26 00:42 | URL |

コタツが復活したんですか?(笑)
なんだかそちらは雨で雷もすごかったらしいですもんね~
こっち?
めっちゃ暑いです!
もう梅雨に入る頃なのに
カンカン照り!
日焼けが怖いですーーー

籐のベッド、涼しくもあり、暖かでもあり
ホントいいですね♪

| hanako | 2009/05/26 08:10 | URL |

今日のセピア色の写真も素敵ッス♪
藤のベットもお洒落ッスね!
これからの季節に重宝しそうッス☆

フフフ・・・でも、コタツ布団が出ると、
ニャンズはやっぱコタツに移動するんスネ(^m^)
こたつの魅力は絶大ッスからね~♪

おさむ兄さんの写真、せっかくのモザイクなしなんだから、
顔をあげて、こっちを見てほしいッスよ~(^0^)/

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/05/26 09:32 | URL | ≫ EDIT

あはは、やっぱりみんなして
コタツへと戻っていくのですねw
籐のベッドすてきです~
うちも100円カゴから卒業させないと(^_^;)
写真を撮ってる人を撮った写真
うちもよく撮りあってますね。。。
林家ペーパーくらい二人で同じもの撮ってたりw

| emi | 2009/05/26 10:26 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

