PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜の樹の下で

DSCF3686.jpg

夜、1階の部屋で2ニャンが外を眺めています。

今回はラムちゃんが右側に座っていますねーw

庭にはドクダミがたくさん生い茂ってます。

何やら影が・・・


DSCF3688.jpg

洗濯物でしたw

先日、まちねぇが着ていたTシャツもw

ウルトラセブンのオープニングの絵の具みたいw


DSCF3677.jpg

母の日に、実家にプレゼントを送ったら、お返しに採れたてのきゅうりやトマトを送ってくれました^^

あと、写真も・・・


IMG_0002_20090529003231.jpg

大病を患って長期入院した母ですが、なんとか退院できて療養しながら暮らしております。

満開の桜の樹の下で、愛犬のチワワのチョコちゃんとのツーショットです^^


昨日もコメントありがとうございました^^
今日はまた暑くなったので、布団をまた外すことになるのかなw
※ ブログ村のバナーをポチっとしていただいて戻ってくるとおまけ写真が見られるのですが、今日は前にも紹介した上野公園で出会った猫さんのくつろいでいる姿の写真をw

【PR】 Let's make happy, wonderful daily life with the cat.

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◆おさむにぃの日記 | 12:33 | comments:31 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ラムさん、にょろっと伸びてますね~。(笑)
肩越しに見る洗濯物ってのも
なかなかオツかも・・・。(笑)
1枚目の写真から、きゅうり、気になってました。(笑)

お母様、大変だったんですね;
でも満開の桜の下でチョコさんと一緒♪
すっごくステキな写真ですね!(喜)
これからもお身体にはお気をつけください。

| とろおば | 2009/05/26 12:38 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん置物みたいに姿勢良く
伸びてますねぇ~
私もとろおばさんと一緒で、
1枚目の写真からきゅうりが気になってましたぁ(笑)
桜の下でお母様とチョコちゃんの2ショット
最高にステキな1枚ですねっ♪
いつまでもお母様がお元気でいてくれると
いいですよねぇ~

| chucky | 2009/05/26 13:03 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、背筋ピーンと姿勢よく見ていますねー^^

お母様のお写真とっても素敵ですね^^
これからもお身体を大切にお元気で過ごせますように

| とっちー | 2009/05/26 13:12 | URL |

ラムちゃん首なが~い(>▽<;;
よくこういうネコの陶器ありますよね
お母さまの写真とっても素敵ですね
ほっこりした気分になります

| omu | 2009/05/26 13:35 | URL |

きゅうり美味しそうですね~♪
お昼ご飯は、きゅうりにしよ~(笑)
お母様、良かったですね~チョコちゃんも嬉しそうです^^
ラムちゃん長~~~~いな~^^
↓コタツなんですね(笑)ベットが泣いてますよw

| ne2kos | 2009/05/26 13:36 | URL |

後姿ですネ~
ラムちゃんロビンちゃんの後姿を見て後姿のよさがわかるようになりました^^

美味しそうなきゅうりですネ
お母様も元気に桜の下で2ショット
嬉しいお写真ですネ

| 黒ネコ | 2009/05/26 14:42 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、ひょろ~んとしてますね(*^m^*)
頭ちっちゃ!!
テーブルのキュウリに釘付けになりましたww
美味しそうですね(*^^*)

お母様のお写真、素敵です♪(*´∇`*)
これからもお体を大切になさって、
元気にお過ごしになってくださいね★

| まちゃこ | 2009/05/26 15:42 | URL | ≫ EDIT

キュウリがめっちゃ美味しそうに見えました!!
夏野菜の美味しい季節になりましたよね☆
お母様のお写真がとってもステキですよぉ♪
チョコちゃんとこれからも元気にお過ごしくださいね。
おカラダお大事にです。

| Chocolat | 2009/05/26 15:49 | URL |

1枚目の写真、畳の上にサンダルが・・・
そしてキュウリが・・・
なんか良いです♪
キュウリみずみずしくて美味しそう~
もうキュウリが取れるんですね?ハウスかな?
ご実家は犬派なんですね(^.^)
桜の木の下でカメラを意識してないところが
またイイですね♪

| ピータンまま | 2009/05/26 16:32 | URL |

何やら影・・
虫さんかと・・違ってましたね^^;
ふたり、何を見てるのかな~~^^?

お母様、退院できてよかったですね~^^v

| youbobo | 2009/05/26 17:52 | URL |

おさしん見て応援して帰ります(ToT)ゞ スイマセン

| barai | 2009/05/26 18:15 | URL | ≫ EDIT

お母さん大変だったんですね。
でも良くなられて何よりでした。
この写真、素晴らしいですね!
とても素人写真とは思えないですよ!
お姉さん凄い!

| やらいちょう | 2009/05/26 19:01 | URL | ≫ EDIT

こりゃまた立派な桜並木だことぉぉ!
フォト姉wってぇぇぇ♪

お母さん元気になられて良かったですねぇ♪
でも、、療養中なんですかぁ。
でも♪
チョコちゃんと暮らせてうれしそう♪

| まりも | 2009/05/26 19:40 | URL |

お母上、大変よろしゅうございました。
桜のもとでチョコ様とお戯れするまで回復されて本当になによりにございました。
母は大切にして吉でございますよ。

| 侍従長 | 2009/05/26 19:45 | URL | ≫ EDIT

おぉー!!
ラムちゃん背筋がピーンとなってますね。
とっても綺麗な色のシャツですね。
お母様のお写真とっても素敵です。
退院おめでとうございます。

[壁]ω・`)チラリ…
お部屋の中にあるのはサンダルですか?
スリッパ?
ちょっとおさむいぃさんを意識して
ズバッとツッコミ(?)をいれてみました( ̄∀ ̄*)イヒッ

| まめのお世話人 | 2009/05/26 19:56 | URL |

一枚目からきゅうりが気になって…i-229
お母様、満開の桜の下で愛犬のチョコちゃんとi-234

おまけのノラさん?品のある猫さんi-239

| テトママ | 2009/05/26 20:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ご無沙汰してます。お母さんお元気になられてよかったですねv-22なにみてるんですか?きになりますv-206

| アップルミント | 2009/05/26 21:02 | URL |

ラムちゃん、よく伸びてますねw
採れたてのきゅうり、トマトはとっても美味しいですよね!!
お母さま、愛犬チョコちゃんとお散歩ができるようになって
よかったですね♪

| のん | 2009/05/26 21:18 | URL |

あらぁ~公園のこの猫ちゃん可愛いこと^^
顔がなかなか・・・ん?オスかしらメスかしら・・・
おさむにぃもちゃんと「母の日」してたんですね。
田舎から送ってきた野菜は美味しかったでしょうね♪
ラムちゃんたちの後姿、やっぱりスリムぅ~!

| ライくんちのばぁや | 2009/05/26 21:38 | URL | ≫ EDIT

今日はポチ逃げさせてもらいます~
ごめんなさい!

| みぃ | 2009/05/26 21:38 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、首長い~!
お母様、お家に帰られて何よりです。
チョコちゃんやご家族の傍に居る方が、心も休まりますよね。
あ~、母の日をサボってる私…。
親孝行しないといけませんね…。

| スージー | 2009/05/26 21:42 | URL | ≫ EDIT

私1枚目の写真から、キュウリが気になってて(笑)
説明があって、なんだかスッキリしました^^
本当、このお写真では特に2匹ともスリムに見えます。

お母様の写真、素敵ですね。
お姉様が撮られたんですか? 愛情が見えるお写真です。

| oceangecko | 2009/05/26 22:10 | URL |

洗濯ものがウルトラセブンですか!?

あんなに私も見たのにオープニング記憶にございませ~ん。
ウルトラQなら覚えているけどなぁ。

ラムちゃん達は何に見えるなかな?

お母様の写真素敵ですね。
たまには母の写真を景色のいいところで
撮ってあげたくなりました。

| こhiro | 2009/05/26 22:46 | URL | ≫ EDIT

わぁ~
ウナっちが泣いて喜ぶキュウリだぁ~(笑)

お母様、元気になってよかったニャね~
この写真見てると
小田和正の歌がきこえてくるニャよ~

| じゃむ | 2009/05/26 23:03 | URL |

2にゃんは、今日も、窓の外の観察に励んでいるんですね^^

公園の猫さん、瞳きらり!で、口元小さめで、かわいらしいですね。
あどけなくみえます^^

おさむにぃさん、親孝行なんですね…
わたしは、母の日も父の日も、誕生日も、何もしなかったです、、、
お母様の丹精されたきゅうり、とてもおいしそうです。

| yuki | 2009/05/26 23:14 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんて、
首長美人さんだったんですねぇ☆
バックシャン!だワ!
お母様の満開桜のおさしん、素敵です。
なーんて、いい所なんでしょう!
ワンちゃんの元気玉をもらって
もりもり元気になってもらいましょう!☆o(^-^)o

| しじめ | 2009/05/26 23:16 | URL |

キュウリがおいしそうです♪
軽く塩をふって食べるのが一番おいしいですよねっ(o^艸^o)
お庭のドクダミ、これって乾燥させたら飲めるんですよね?
違ったかな(笑)
お母様大変でしたね。
でもこんなに元気になられて本当によかったです。
元気が一番ですよね!

| hanako | 2009/05/26 23:21 | URL |

お母様、大丈夫ですか?
心配ですね、ゆっくりと療養して元気になられて欲しいです。

あらら、お外を見るラムちゃん、そんなに気になるものが
あるのかな?
すっごいお首が長くなってますよぉ~(*´艸`)ウフフ

やっぱりコタツのお布団は
撤収!したほうが良いみたいですね 笑

応援 ぽちっ

| にゃごママ | 2009/05/26 23:38 | URL |

ウルトラセブンのオープニングの絵の具?
分かりませんでした(^_^;)
キュウリ、瑞々しくて美味しそうですね。
お母さんとチョコちゃんの写真、素敵ですね。
お母さんの病気、大変でしたね。
これから自宅療養して、ますます元気になりますように。

| yumiko | 2009/05/27 00:03 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、背筋が伸びててなんだかとってもスマートさんv
そして、綺麗な桜、優しいお母様、可愛い愛犬
絵になるとは、こういうことを言うのでしょうね

| むに | 2009/05/27 00:15 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん長~い。
スタイルいいねぇ。
そうそう、洗濯物がゆらゆらすると気になるみたいですね。
うちのも見てることありますよ~。

お母さんの写真、みごとな桜ですね。
夜になるとここにシートが敷かれ、お花見が始まるのかなぁ?
お母さんチョコちゃんと一緒にゆっくり元気になってくださるといいですね。

| にゃも | 2009/05/27 01:16 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

