PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修復への一歩??

0527 067


テレビ撮影の合間にまったりとしていたラム・・・


0527 023


同じくまったりモードのロビン^^


この休憩の後、ハプニングが起きました。

今現在もラムは2階、ロビンは1階と、別の部屋にいますが、
ふすま越しにフーシャーすることがなくなりました^^v

昨晩ロビンは自分で階段の上まで上がりました♪
(階段上のドアは閉まっています。)

ラムも台所におりてロビンの為に移動したベッドの匂いを嗅いでいました^^
(ロビンはふすま越しに奥のへやに・・・)

一昨日と比べると少し距離が縮まったようです^o^



昨日もコメントありがとうございます^^
皆様にご心配をおかけし、暖かいコメントをいただきありがとうございます^^
“転嫁攻撃性行動”は人に向くことも多いようです。
最初ラムは私にもシャーっとしましたが一瞬だけ・・・
ラムとロビンにもケガは無く、不幸中の幸いなのかもしれません。

※ ブログ村のバナーをポチっとしていただいて戻ってくるとおまけ写真が見られるのですが、今日は肉球の写真を・・・どっちかな??

【PR】 Let's make happy, wonderful daily life with the cat.

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◇まちねぇの日記 | 00:58 | comments:31 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

少しづつ距離が縮まってるのかな?
なかよくお外を眺めるお写真が
撮れるようになるといいですね^^

ん~・・・
ん~・・・
にくきうクイズは白旗あげます(笑;)

| じゃむのアレ | 2009/05/30 01:17 | URL |

おお!少しずつ元通りになりつつ
あるみたいですね~♪(喜)
ほんと、昨日の記事を拝見したときは、
どきどきしましたよ~。(笑;;

肉球、ぷっくりモチモチですね~!(愛)
こりゃ確かに難易度高し・・・
・・・ラムさんかな??(ひやひや)

| とろおば | 2009/05/30 03:42 | URL | ≫ EDIT

よかったですネ~
少しずつ元通りに慣れれば良しですよね~
シャーハァーじゃ悲しいものね

ウワ~~この肉球誰のかな?
どちらの肉球か神様の言うと通リラムちゃんだ~^^

| 黒ネコ | 2009/05/30 04:34 | URL | ≫ EDIT

今猫の恋の季節だから、お外の猫さんがラムちゃんに会いに来たのかもしれませんね。
おうちの中で平和に暮らしてたからラムちゃんびっくりしちゃったのね。
だいぶ落ち着いてきたようでほっとしてます。
猫友さんのところで同居猫同士が仲違いしたときにまたたびが効果的だったそうですよ。
ごはんも食べて元気に遊んでるなら、そのうち元に戻りそうですね。
早くまた仲良しのふたりを見たいです^^
ラムちゃんの肉球ピンクでツヤツヤw

| にゃも | 2009/05/30 05:09 | URL |

良かったぁ~!
少しづつ距離が縮まってるんですね!
もともと仲良しの2にゃん姉弟ですもの!
きっと大丈夫っ!

| みぃママ♪ | 2009/05/30 06:41 | URL |

しばらくするといつも通りになりましょう。
(お互いの匂いは覚えているはずだから)
ロビン様もラム様もびっくりしたでしょうが
また一つ貴重な体験をしましたな。
早くもとの2ニャンに戻られますよう。

| 侍従長 | 2009/05/30 08:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/30 09:08 | |

怪我がなくて何よりでした。
こんなに寛いでいた様子なのに・・・
突然の出来事にパニックになったんでしょうね。
少しずつ落ち着きを取り戻してきてるみたいですね。
ここは焦らずにゆっくりと・・・でしょうね^^
ピンクの肉球はラムちゃんかな♪

| ライくんちのばぁや | 2009/05/30 11:39 | URL | ≫ EDIT

んん~?ラムちゃんの肉球かな~?^^
少しづつ平静になってきたみたいだね、よかった♪
ラムちゃん、元気出してね♪

| カオルンボ | 2009/05/30 12:04 | URL | ≫ EDIT

にくきゅうはラムちゃんに1票!!
毛の色がそうかな(*´艸`)

ラムちゃん、だいぶん落ち着いてきたみたいで安心しました。
もう少しもう少し。

| hanako | 2009/05/30 13:40 | URL |

少しずつ、距離が近付いてきてるんですね★
匂いを覚えてると思うので、きっと大丈夫ですよ(*^^*)
昨日の記事でとても心配でしたが、時間が解決してくれそうな
雰囲気もあるようなので、少し安心しました。
ラムちゃんとロビン君にケガもなくて何よりです(*^^*)

肉級クイズ・・・(-ω-;)ウーン 難しい!!
ラ・・・ラムちゃんかな!?
違うかな~…o(;-_-;)oドキドキ

| まちゃこ | 2009/05/30 15:40 | URL | ≫ EDIT

いい方向に進んでるようで安心しました♪
ラムちゃんの肉球の周りは少し濃い茶色なんですね~^^
今日はコーヒー牛乳にしようかな~w

| ne2kos | 2009/05/30 15:58 | URL |

そんな事があるなんてはじめて知りましたv-12
はやくラムちゃんとロビン君の距離が縮まるといいですね(*^_^*)

| 執事 | 2009/05/30 17:12 | URL |

肉球クイズ…難しい~のでロビン君、って言ってるヒトがいないので(?)ロビン君v-218

そうそう、怪我がなくて良かったですよ~
ノラさんの一撃でもくらって化膿でもしたら!
いいほうに考えるのって大事ですよねっv-91

| テトママ | 2009/05/30 18:20 | URL | ≫ EDIT

この調子でどんどん2ニャンの距離が縮まりますように。。

| マット | 2009/05/30 18:43 | URL | ≫ EDIT

少しずつ落ち着きを取り戻しつつあるようですね。はやく2ニャンの仲が元に戻りますように。雷でパソコン使えず、携帯からです。後で応援しておきますね♪

| Chocolat@携帯 | 2009/05/30 18:46 | URL |

週末は応援だけの訪問でごめんなさい(/。\)
週明けゆっくり遊びにきます~☆☆

| とっちー | 2009/05/30 19:29 | URL |

応援だけでごめんなさい\(#><)/

| barai | 2009/05/30 20:34 | URL | ≫ EDIT

あらぁぁ♪
修復ですかぁ。
良かった良かった。

肉球。。。
(´-`*) ンー
わかるわけねぇぇべぇ(*゚д゚)

| まりも | 2009/05/30 21:34 | URL |

ラムちゃんとロビンくん外猫さんの突進にビックリしちゃったんですね。
早くいつもの仲良し2ニャンに戻るといいですね!

| ellemoi | 2009/05/30 21:40 | URL | ≫ EDIT

少しずつ距離が縮まっているようで安心しました。
焦らずゆっくり関係の修復してくださいね。
肉球は、ラムちゃんかな?

| yumiko | 2009/05/30 21:45 | URL | ≫ EDIT

またカワイイ2ニャンの姿が見られるようになる日も近いですね♪
肉球ってなんでこんなに可愛いんでしょうね!!
って、ニャンコは何もかも可愛く出来てますがw

| のん | 2009/05/30 22:04 | URL |

よかったですね。早くもその兆しがあるなら、もう大丈夫ですね^^
肉球…以前この話題の記事あったような…思い出せない。
でも、どちらでしょう?と聞いている
→ふたりの肉球の色は違う→この肉球は、1枚目のラムちゃんの肉球と同じ色
∴ラムちゃんの肉球である。
…穴もありますね^^;
ラムちゃんの肉球は4つ同じではない。
ラムちゃんとロビンくんの違いは色ではない。
…熱中してしまいました^^;

| yuki | 2009/05/30 22:11 | URL | ≫ EDIT

これは、思っているより早く仲直り出来そうな感じがします。
やっぱり、猫は猫同士に任せるのが、1番かもしれませんね。
ふたり共、安心して来たかな?

| スージー | 2009/05/30 22:50 | URL | ≫ EDIT

良い方向に向かってる様で
安心しましたぁ~
早く元通りの2ニャンになってくれるといいですねぇ。
ラムちゃんの肉球めちゃくちゃ
綺麗な色してますねぇ~

| chucky | 2009/05/30 22:52 | URL | ≫ EDIT

(- Θ- )ヘ_/ごめんね。ポチッ!

| 玉ちゃん | 2009/05/30 23:05 | URL |

たいへんでしたね
吃驚なさったでしょう。
お友達の家でも男の同士で同じようなケースになり
数日間は心配が絶えなかったようですが
時間をかけていけば、仲良しさんに戻っていきました。
すこしずつ距離が縮まっているなら
きっと大丈夫ですよね。
お忙しいなかご心労もあっては
体調が心配になります。
おさむにぃさんも、まちねぇさんも
肌寒い日が続いていますし、体調にはくれぐれもお気をつけて。

| らもら | 2009/05/30 23:31 | URL | ≫ EDIT

そうですか~♪
だんだん距離が縮まって来たんですねっ☆
良かったぁ☆

何も出来ない私が、自分勝手に心配してたんですが、
安心しました(*´艸`)ウフフ
この調子で元の2にゃんの姿になってくれること
待ってます♪

応援 ぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/05/30 23:45 | URL |

きゃっつ。肉球(#^.^#)

テレビの収録ですか!すごいですねぇ。
放送されるといいな~。
楽しみに待ってますね!

でも、ちょっと大変だったみたいですね。
少しずつ修復していきますよ、絶対^^

| funi | 2009/05/31 00:22 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですよ~
ラムちゃんとロビくんなら自然に元に戻りますよ~
我が家の元々そんなに仲の良くない(!?)おチビとお嬢も喧嘩をしてもすぐにフツーに戻りますもん。
仲の良いラムちゃんロビくんなら尚更すぐに仲良しさんですよ。

| むに | 2009/05/31 00:22 | URL | ≫ EDIT

大変でしたね。。お疲れ様です。

テレビの取材から、あっというまにアクシデントがあって、、
ちょっとしたことからナイーブな猫さんは大変なことになるんですね。。
でも、修復に向けて時間が着々と解決してくれているようすで、良かったです。
おさむにぃさん、まちねぇさんお疲れ様でした。肌寒い日が続いているので、
風邪など引かぬよう、気をつけてください。健康が守られますように。
そして、ラムちゃんロビンくんたちが、大変びっくりしたんでしたね。
~ラムちゃんの肉球ぷにゅぷにゅ。ロビンくんの肉球もぷにゅぷにゅ。かわいい~

| ポン | 2009/05/31 00:24 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

