PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

微妙な距離・・・

0603 067


2にゃんの大好きな窓辺で、微妙な距離で外を見つめています。

でもこの後すぐに・・・


0603 075


ロビンは夢の中~zzz



昨日もコメントありがとうございます^^
昨日はおさむにぃもお休みだったので、2人と2にゃんでのんびり過ごしました^^
2にゃんは時おりフー、シャーと言う時がありますが、同じ空間にいられるようになりました^^v
オモチャで気を引いたり、カリカリの音で呼んでみたりしています^^
それでもお互いが気になるようで後を付いて歩いたり・・・そしてシャー><
すっかり安心していられるわけではありませんが、進展してますよね^^
そしてこの時間・・・みんな夢の中~zzz

※ ブログ村のバナーをポチっとしていただいて戻ってくるとおまけ写真が見られるのですが、今日はラムがいてもぐっすり?なロビンの写真です^^

【PR】 Let's make happy, wonderful daily life with the cat.

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◇まちねぇの日記 | 00:33 | comments:37 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どちらかというと
ラムさんの方がまだ緊張してるのかな?
こんなとき、ずっと一緒にいられたらなぁ~
って思いますね。。
大丈夫。あと一歩のところまで来てますよ~^^

| じゃむのアレ | 2009/06/04 01:45 | URL |

お二人がいてラムちゃんもロビンちゃんも少し安心したんですネ
このまま仲良くなってくれるといいですネ
ロビンちゃんの寝姿のように2ニャンがのんびり過ごせるようになりますように(祈)

| 黒ネコ | 2009/06/04 04:25 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです☆
うふふ
みんなでゆったりのんびりと
できる時間が一番幸せですよね(^^)

| ミルク | 2009/06/04 06:40 | URL |

ロビン君 安心して 寝ちゃったのね。
家族みんなで過ごせるのは 猫にとっても
一番の幸せだからね。

| 玉ちゃん | 2009/06/04 08:58 | URL |

同じ空間@@・・
ロビンくんは大丈夫だね~^^
もうちょっと^^もうちょっと^^v

| youbobo | 2009/06/04 09:03 | URL |

おんなじ空間で、一緒にお昼寝できたなら、
ほんとにもう一押しですよ!(笑)
4人揃ってのお昼寝・・・
あぁ、めちゃくちゃ幸せな時間!!(喜)

| とろおば | 2009/06/04 09:08 | URL | ≫ EDIT

一緒のお部屋に居ても平気になったんですね。
ロビン君はラムちゃんが居ても、ぐっすり眠れるから、もう大丈夫?
あとはラムちゃんの緊張が解れるといいですね。

| yumiko | 2009/06/04 09:13 | URL | ≫ EDIT

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪最近、バタバタしていて、あまりこれなくてごめんなさいです♪
♪2にゃんとまったり・・いい休日ですね。
・・・元に戻りますように♪

| まりま〜 | 2009/06/04 09:17 | URL |

家族みんなで過ごす休日、よかったですね~^^
やや緊張感はあるものの、同じ部屋で過ごしてる!
ラムちゃんはまだ少し意識してるのでしょうか
ロビンくんは大丈夫そうですねww
我が家も昨日、私が一日中うちにいたので
試しにリビングに2にゃんとも入れてみました
バーバルがとっさに動かないように押さえ気味でw
るりも逃げることなく暫く同じ部屋にいました
ちょっとずつでも距離が縮まると嬉しいですよね♪

| emi | 2009/06/04 10:29 | URL |

ロビンくんとラムちゃんが同じ空間に
居られるようになってきたんですねぇ~
シャ~とか多少言い合っても、
ここまで接近できるようになったんだから
また仲良しさんに戻れるまでは時間の問題に
なってきましたねっ♪

| chucky | 2009/06/04 11:52 | URL | ≫ EDIT

進展ですね(ノ≧∀≦)ノ♪
ラムちゃんの表情も大丈夫そうですが、ロビンくんの姿はもっと大丈夫そうですね^^
もう少しですね!一安心^^

| ne2kos | 2009/06/04 12:01 | URL |

家族みんなでゆっくり休まれたようで良かったですね♪

少しずつ2にゃんの仲も進展しているようで安心しました^^

| とっちー | 2009/06/04 12:30 | URL |

大進歩ですね♪
ロビン君が思ったほど神経質じゃないのがいいんですね!
お互いシャーフーだったら希望がないですもんね・・・
ラムちゃんを広い気持ちで見守ってるロビン君って感じ!
男の子はそうでなくっちゃね(*´艸`)
がんばってロビン君(p`・ω・´q)

| hanako | 2009/06/04 12:32 | URL |

ロビンくんはもうかなり大丈夫みたいですね。
一緒にいてもこんなにぐっすり眠れるんだったら♪
ラムちゃんはよっぽど怖かったんでしょうね。
でももう少し、あと一息みたいですね。
みんなで安心して眠れる夜がまた訪れますように・・・!

| ライくんちのばぁや | 2009/06/04 12:34 | URL | ≫ EDIT

まだちょっとラムちゃんのほうがまだ緊張してるのかな。
ロビン君はお昼寝しても大丈夫だと分かったのかな。
久々に家族揃って一緒に過ごす、とっても嬉しい時間
だったのではないでしょうか?(*^^*)
確かにまだ微妙な距離ではありますが、それでも、やっぱり、
同じ部屋、同じ時間、一緒に外を眺める2ニャンの姿が見られて
私も嬉しく思います(*´∇`*)
あとちょっとですね★

| まちゃこ | 2009/06/04 12:38 | URL | ≫ EDIT

家族でゆっくり休日よかったですね~(o^∇^o)ノ
大切なことですものね♪
私も最近あまりしめじとゆっくり過ごせなかったので
今度の休日はゆっくり過ごそうと思います~

| omu | 2009/06/04 13:36 | URL |

少しずつですが進展しているようで良かったですね^^
2にゃんのなんとなくお外を見ている姿・・・和みます♪

| キョンチン | 2009/06/04 13:52 | URL |

やった♪一緒に過ごすことができたんですね。
本当に良かったです。
これは大きな一歩のはず。
ぐっすり眠るロビンくんを見てラムちゃんも安心できたのではないでしょうか?
このままグングン距離が縮まっていくといいですね。

| akane | 2009/06/04 14:00 | URL | ≫ EDIT

2日間バタバタで伺えずすみませんでした(;^_^Aアセアセ・・・
2日ぶりに来てみてビックリヽ(゚Д゚;)ノ!!

ロビン君&ラムちゃんすごい進歩ですね♪
2ニャンの距離もあと少しw 良かった・良かった♪

| マット | 2009/06/04 16:03 | URL | ≫ EDIT

久しぶりに皆さんでのんびりだったんですね!
たまにはこんな日がないとね~。
ロビンくんの寝顔がいいですね~ww

| やらいちょう | 2009/06/04 16:51 | URL | ≫ EDIT

同じ空間に・・・ジーンときちゃいました。
家族みんなで休日、素敵ングだわv-22

| barai | 2009/06/04 17:44 | URL | ≫ EDIT

同じお部屋に居られるようになって来たのですね!?
ちょっとづつ2ニャンの距離は縮まってますね~!
2ニャン一緒に居ると良い事(おやつ等)があるって
思わせるようにするといいみたいですよ!
頑張って~!

| じるにゃんこ | 2009/06/04 18:19 | URL | ≫ EDIT

まだ距離があるけど、同じ部屋で一緒に過ごせるように
なったのって、かなりの進展じゃないですか~♪♪
ラムちゃんもだいぶ落ち着いたようですね!!
窓辺のお写真、ほっこり感があっていいですね~~。
ロビンくん、どんな夢を見てるのかな??
あ、おさむにぃさん、明日の記事ではLさんもちょこっと登場ですよん(爆)。

| Chocolat | 2009/06/04 19:28 | URL | ≫ EDIT

少しずつ元通りになってきてますね
ホントに良かった!
この調子ですね~(^^*)

| みぃ | 2009/06/04 19:39 | URL | ≫ EDIT

同じ空間で過ごせるようになったのね~(*^^)v
もう少しかな??後はひにち薬ですねっv-91
またしっぽクロスして窓辺で外を眺めるようになるんでしょう~(^_-)-☆

| テトママ | 2009/06/04 20:00 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんお外を一生懸命のぞいて
何が気になるんだろう?
ロビンくんもラムちゃんがいても寝れるのなら
もう大丈夫ですかね~^^

| pie | 2009/06/04 20:03 | URL | ≫ EDIT

一緒のお部屋で眠れるんだったら
一歩前進、二歩前進!!!o(^-^)o
やっぱり、おさむにぃさんとまちねぇさん2人とも
いる安心感が
大きいんじゃないかな。。。?

| しじめ | 2009/06/04 20:22 | URL |

わー、こんな近くに。
ロビンくんはぐっすり眠れるくらい平気なんだ。
ラムちゃんも怖い気持ちが薄くなってきてるんですね。
もうちょっとだ~^^

| にゃも | 2009/06/04 21:02 | URL |

一緒の空間にいられるなら、ゴール間近かな(^^)
微妙な距離感もそのうちなくなりますよー
また仲良く並んでお外ウォッチングの光景がみられますよん♪

| むに | 2009/06/04 21:08 | URL | ≫ EDIT

こうやって、少しずつ慣れてくれたら大丈夫ですね。
微妙な距離ですか?
一緒に写真に収まる距離だから、かなり近いですよ~。
あとを付いて歩くのは、気になってる証拠だろうなぁ~。

| スージー | 2009/06/04 21:19 | URL | ≫ EDIT

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
同じ空間に居るまで進歩したんですねっ!
あと少しかも?
昨日は人間がいたからかなぁ?
2ニャンだけじゃダメだよねぇ?

がんばれ!

| まりも | 2009/06/04 21:57 | URL |

この距離ですぴすぴ寝ているロビン君を見ていると
なんだか安心しますね^^
おさむにぃさんも一緒にいてくれたから
安心できたんでしょうね
こうして、少しずつ元に戻っていくんでしょうね^^

| らもら | 2009/06/04 22:03 | URL | ≫ EDIT

かなり近づいてきましたね♪
寝ることもできるようになってきたなら
もう少しって感じかな!?

| のん | 2009/06/04 23:00 | URL |

うわぁ!
一緒の空間に居られたんですね~。
良かったですねっ♪
うんうん、本当に良かった良かった(≧∇≦)

やっぱり4人でいる…って言うのが
良かったのかもしれませんねっ☆
この調子で、大変だと思いますが
頑張ってくださいねっ


応援 ぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/06/04 23:18 | URL |

一緒に過ごせて、よかったです^^
ゆっくりでも、元通りになりますね!
ロビンくんの寝顔、アングルのせいかもしれませんが、微笑んでいるみたいです^^

| yuki | 2009/06/04 23:29 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです^^
一緒に過ごす時間は何より代えがたい時間ですよね。
ゆっくりと距離が縮まればいいですね!

| ぶひこ | 2009/06/04 23:41 | URL |

少し距離はあるけど同じ部屋にいるのがすっごく嬉しいです。
ロビンちゃんぐっすり寝てたんだね。
ロビンちゃんの寝顔が微笑んでるように見えます。
ロビンちゃんはラムちゃんにリラックスしてもらうように
寝たのかな?
ラムちゃん安心してね。

| まめのお世話人 | 2009/06/04 23:56 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

