PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しっぽ♪

0603 051


ラムがロビンのしっぽで遊んでいます^^

これは3日水曜日のこと・・・


0603 053


この後、ちょっぴり緊張感が!

でもすぐにおさまりました^^v


0605 034


これは5日金曜日の朝方6時頃・・・

しっぽが絡んでいます♪



昨日もコメントありがとうございます^^
昨日の日記に登場した外猫さんは、事件の時の外猫さんとは違う猫さんです。
家の回りにはたくさんの外猫さんがいるので、これからは人のいない時には1Fの窓は開けないことにしました。
そして今回のことで、一番変化があったと感じること・・・
それはラムのごはんの食べ方がゆっくりになったこと!
ひとりでごはんを食べてたからかな??
今までは先に食べ終わったラムがロビンのごはんまで食べていました^^;
今はロビンが先に食べ終わりラムのごはんも食べたいけどどうしたものか~という感じできょろきょろしています^^;
ロビンの方が少し多く食べたほうがいいので少し多めにあげるとちょうどいい・・・
これはいい変化です^^v

※ ブログ村のバナーをポチっとしていただいて戻ってくるとおまけ写真が見られるのですが、今日はラムがロビンのしっぽで遊ぶ前の様子を・・・

【PR】 Let's make happy, wonderful daily life with the cat.

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◇まちねぇの日記 | 00:01 | comments:32 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおおおお!やった~!!!(大喜)
いつもの2人の後姿だ~!!(愛)
おしっぽはラムさんの方から
寄り添ってますね♪
「なんかごめんね~」なんて
言ってそうです。(笑)
ゴハンの食べ方にまで変化が出るって
なんだか不思議~。
でもとにかくすっごいうれしいです♪(愛)

| とろおば | 2009/06/06 00:24 | URL | ≫ EDIT

ほんとによかったですね♪
寝る前にこんなに可愛い2ニャンの後ろ姿が見られて
いい夢が見られそうです(^_-)

| のん | 2009/06/06 00:44 | URL |

やっと間が狭まってラムちゃんがロビンちゃんのシッポをチョイチョイ
いいですね~
そして金曜に待望の後姿が見られました^^
仲良くお外を見てますね
本当に幸せなひと時をありがとうです

| 黒ネコ | 2009/06/06 06:06 | URL | ≫ EDIT

ずっとそっと見守ってきました。
昨朝の写真を見て、やっとホッとできた♪
お2人とも、ひとまずお疲れ様でした\(^0^)/

| み~こ | 2009/06/06 06:29 | URL | ≫ EDIT

2匹並んだ姿に思わず「やったねd(ゝω・o)」って言っちゃった私です!
もう大丈夫ですね。

| hanako | 2009/06/06 07:08 | URL |

@@きましたね~^^♪
くっつきましたね~^^
重なりましたね~^^v
おめでとうございますぅ~

| youbobo | 2009/06/06 09:00 | URL |

ほっ…
無事落ち着いたみたいですね~
尻尾で遊んでる姿が
可愛いです~~~~o(^-^)o

| ミルク | 2009/06/06 10:18 | URL |

うわぁ~いつもの2ニャンの姿だぁ~
この写真を見て嬉しくなっちゃいましたぁ♪
いやぁ~本当に良かったですねっ!!
ゴハンの食べ方にまで変化が出るって
なんだか不思議ですねぇ~
ひとまず、おさむにぃさん、まちねぇさん
お疲れさまでした♪

| chucky | 2009/06/06 11:16 | URL | ≫ EDIT

うはぁ~♪2ニャンさんが並んでる~(*^▽^*)
シッポが重なってる~ (*ノノ)キャ~♪
もう何だか嬉しくって、嬉しくって、涙が出そうです!!
一人で「やった~!!」なんて叫んじゃいました(*≧m≦*)
やっぱり、ラムちゃんとロビン君の寄り添う姿、最高です!!
まちねぇさん、おさむにぃさん、ホント良かったですね(*^^*)

| まちゃこ | 2009/06/06 12:00 | URL | ≫ EDIT

お写真見て応援して帰ります、ごめんなさいm(*≧_≦)m

| barai | 2009/06/06 12:52 | URL | ≫ EDIT

夜 これないかもしれないので
\_ρ( ̄- ̄*)ポチッ .....(((*⌒-⌒*)ノ~バイバイ

| 玉ちゃん | 2009/06/06 12:57 | URL |

よかった~。
並んでいるお写真だ~!

この所ちょっとバタバタしています。
読み&ポチ逃げでごめんなさい。
週明けから普通に遊びに来られると思います。
よろしくお願いいたします。

| dino | 2009/06/06 13:46 | URL | ≫ EDIT

今日は応援のみでごめんなさいね(涙)。
週明けにはゆっくりお邪魔できると思います(ペコリ)。
2ニャンがくっついて並んでいる姿が見れて、
めっちゃ嬉しいですぅ!!ほっとしました~☆よかったですね♪

| Chocolat | 2009/06/06 13:51 | URL |

しっぽが絡み合っちゃってぇ良いですね^^
ラムちゃん食べ方がゆっくりになりましたか
空ちゃんは常にゆっくりなので
たまにはガッツいて食べる姿を見てみたいなぁって思います。
キョロキョロしてるロビンくん、想像すると可愛いです^^

| キョンチン | 2009/06/06 14:09 | URL | ≫ EDIT

しっぽが絡んでる~♪
やっとふたりの関係が戻ってきたって感じがしますね。
良かった(^v^)
ご飯も一緒にできるようになってよかったです。
ラムちゃんは今回のことで色々成長があったのかもしれませんね。

| akane | 2009/06/06 14:21 | URL | ≫ EDIT

わぁ!良かったぁ!
平和ないつもの風景ですね!
尻尾からんじゃって、かわいいったらありゃしない^^
仲良こよし♪

| funi | 2009/06/06 14:38 | URL | ≫ EDIT

おお!すっかり元のシッポクロスが出ましたね!
ラムちゃんのご飯の食べ方は以前、動画で見ましたが
高速でしたもんね(*^^)v
それはそれで面白かったんですけど~i-229

外猫がそんなにたくさんいるんだ~
それじゃぁ気をつけないと…ねi-201

| テトママ | 2009/06/06 14:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/06 17:05 | |

ロビンくんは早く食べ終わっても
ラムちゃんのを食べないんですね^^
「食べたいけどどうしたものか~」って
考えるだけで行動に移さないのは何だか大人ですね(≧▽≦) ァハハハッ!!
最近のロビンくんはホント“大人!になりましたよね。

| ライくんちのばぁや | 2009/06/06 17:38 | URL | ≫ EDIT

元の鞘に収まりましたか。
何よりでございました。
仲のいい姉弟の絆はそう簡単には切れるものではないのでございます。
よかった。
ほっ。

| 侍従長 | 2009/06/06 17:44 | URL | ≫ EDIT

なんだかとっても嬉しいです~(^^♪
しっぽクロスも復活!
よかったですね~
ラムちゃんのお食事のしかたが変わったという
思わぬ、怪我の功名まで!w
安心しました!
外猫さん多いんですね
うちはマンションなせいか、
たまにしか見かけません
でも、おさかんな時期には鳴き声はすごく聞えますw

| emi | 2009/06/06 18:19 | URL |

すいませ~ん!!
今日は応援だけで失礼しま~す( ^-^)σポチッ☆☆

| とっちー | 2009/06/06 18:28 | URL |

おぉ・・・いつもの光景ですねv
よかったよかった。
仲良く寄り添う姿がみられると、
ホっとしますね~

| むに | 2009/06/06 19:31 | URL | ≫ EDIT

もうすっかり元通りですね~。
ラムちゃんの方からちょっかい出すってことは気持ちを許してる証拠ですね。
ほんとよかった~。
しっぽ絡まってるのかわいい^^

| にゃも | 2009/06/06 20:12 | URL |

最初の写真は緊張感がぁぁw
こっちがハラハラしちゃいました。

こーやって2ニャンは切磋琢磨しながら大人の階段登るんだねぇ。
うんうん♪

| まりも | 2009/06/06 20:33 | URL |

いつものあたたかい光景ですね~
おめでとうございます^^
今日はお祝いしなきゃだわww

| じゃむのアレ | 2009/06/06 21:12 | URL |

いつもの仲良く並んでる姿が見れて良かった!
いっそう2ニャンの絆が深まりましたね。
ラムちゃん食べるのがゆっくりになったんですか。
うちのエルも変化しないかな~σ(^◇^;;

| ellemoi | 2009/06/06 21:37 | URL | ≫ EDIT

よかったですね~
ニンゲンの子供の成長を見てるみたいですね。
外猫さん、気をつけた方がいいのでしょうが、
この次同じことが起こっても、もう大丈夫な気もします。。。
食べる速さが変わったって、不思議ですね。
ちわりも、わおんが来るまでは、すごくゆっくり、何度も分けて食べてましたが、
わおんが来てから一気食いに^^;
そういうこと、あるんですね~

| yuki | 2009/06/06 22:36 | URL | ≫ EDIT

わぁ~良かった~♪
ラムちゃんがロビンくんに向かって、
『ねえ~?仲直りしようよ~!』って
言ってるように見えますね~!^^

| じるにゃんこ | 2009/06/06 22:46 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しく拝見しています。
このところ、とっても心配な日々でしたが、
ようやく元の仲良しに戻ってきた様で、よかったですね~!
心の中にしめるネコの割合って結構大きいので、
調子が悪かったり、なにか異変が起こると、気が気じゃないですよね。
何にしてもよかったです。
お疲れ様でした。

| 旦那スージー | 2009/06/06 22:53 | URL | ≫ EDIT

よかったですねv-344

| アップルミント | 2009/06/06 23:01 | URL |

きゃ~!!
2にゃん、しっかり絡みあっての姿に感激です♪
本当に良かった~。
少し緊張するとこがあっても、それもすぐに
解消できそうですよねっ

やっぱり一緒が一番!!

応援 ぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/06/06 23:21 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

