PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お父さんと過ごした頃の夢

【追記】まちねぇから「今日は父の日だよ」と言われ、そのつもりで日記を書きましたが、ライくんちのばぁやさんからコメント(ツッコミw)をいただき、6月の第三日曜日(今年は6月21日)であることがわかりました(^^;
一足早い「父の日」だと思って読んでいただけると助かります(^^;
僕も確認もせず、申し訳ありませんでしたm(_ _)m


DSCF3740-1.jpg

ロビンくんが気持ち良さそうにお昼寝しています^^
どんな夢を見ているのかな~


img20071226_4_p.jpg

ちびロビンくんとファン太お父さんです。
今日は父の日です。
一緒に過ごしていたころを思い出して夢を見ているのかな~


img20080220_2_p.jpg

だいぶ大きくなって、お父さんとプロレスごっこをしたみたいだねw


DSCF3720-1.jpg

あっ、ロビンくん! ベッドから落ちちゃうよ(^^;


昨日もコメントありがとうございました^^
今日は父の日ですが、僕は10歳のときに父を亡くしているので何もできません(^^;
ロビンくんとラムちゃんのお父さんのファン太くんは元気に過ごしています。
いつまでも元気でいて欲しいですね^^
※ ブログ村のバナーをポチっとしていただいて戻ってくるとおまけ写真が見られるのですが、今日は大人ちっくな表情のロビンくんを^^

【PR】 Let's make happy, wonderful daily life with the cat.

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◆おさむにぃの日記 | 02:00 | comments:32 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キリリとしたお顔ですね~ロビン君
オネムのお顔と全然違う
オネムのお顔w~
おとうさんに甘えてるお顔なのかな^^

ラムちゃんロビン君から父の日お祝いいただけますよ
おさむにぃさん(笑)

| 黒ネコ | 2009/06/07 06:28 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんは、ファン太お父さんに似てるね!
お父さんは美形だね~^^だから2にゃあも美形^^♪

| カオルンボ | 2009/06/07 06:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/07 08:51 | |

@@!おぉ~!こってり忘れてました~

ロビンくん、すんごいかっこうだね~
寝ながら鍛えてるの^^?

| youbobo | 2009/06/07 08:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/07 09:40 | |

私にも、もう父は亡くなって居ません。
今出来る親孝行は、お墓参りぐらいしかなくて…。
その分、母にしないといけないんですけど、まだまだ母に甘えてしまう情けない娘ですよ。
お互い、お母さんを大事にしましょうね。

| スージー | 2009/06/07 09:47 | URL | ≫ EDIT

このたび あたるの事で ご心配おかけしました。
もう すっかり元気になりました。
本当に (人'▽`)ありがとう☆ございました。

| 玉ちゃん | 2009/06/07 10:07 | URL |

ファンタお父さん
美猫さんですね(^^)

きっとお父さん
天国から見守ってますよ(^^)

みんなが幸せに過ごしてるのが
一番の親孝行だと
私は思います(^^)

| ミルク | 2009/06/07 10:27 | URL |

うわぁ~ファンタお父さん綺麗なブルーですねぇ(驚)
とっても美猫さんですねっ♪

私の父も2年前に他界しました。
本当なら残ってる母親に親孝行の1つもしてあげないと
いけないのですが、まだまだ甘ったれている
親不幸な娘です(汗;
きっとおさむにぃさんのお父さん、
天国から見守ってくれていると思いますよぉ~

| chucky | 2009/06/07 11:16 | URL | ≫ EDIT

ファンタパパ、いつ拝見しても
ほんっとに素敵で男前ですね~!!(愛)

父の日って、どうにも母の日よりも
影が薄いような気がして・・・。(笑;
ここ何年もスルーしてる・・・;;;
今年はおいしい一夜干しでもプレゼントしようかな♪
↑干物好き。(笑)

| とろおば | 2009/06/07 11:38 | URL | ≫ EDIT

おさむにぃんちはちょっと一足早い「父の日」だったのかな^^
全国的には6月の第三日曜日、
つまり今年は6月21日が「父の日」ですけどね(*^ω^*)ノ彡
↑だって誰もツッコんでないんですもんΣ( ̄ロ ̄lll)
オイしい役?
ヽ(・ω・`*)ハイ! 私、ツッコミ入れさせていただきました!

| ライくんちのばぁや | 2009/06/07 11:45 | URL | ≫ EDIT

父の日が来ますね~。
この何十年、何もしてないです。
読ませていただいて考えさせられました。
今年は何かしよう!

| やらいちょう | 2009/06/07 14:05 | URL | ≫ EDIT

ファン太パパさん、男前ですよね~(*^^*)
ロビン君はお父さん似のイケメン君ですね(*^m^*)
パパさんとちっこいロビン君、めっちゃ素敵~♪

父の日~・・・お祝いしてあげたり、あげなかったり・・・(^^;
おさむにぃさんのお話を聞いて、思いました!
せっかく元気にしているのだから、ちゃんと出来る事は
してあげないと!って★
いっつも甘えてばかりで(^^;
今年は、父の誕生日と父の日が同じ日なんです(爆)
あと2週間あるので、何か考えたいと思います♪

| まちゃこ | 2009/06/07 15:55 | URL | ≫ EDIT

今日は週末モードです。
読み&ポチ逃げでごめんなさい~。

| dino | 2009/06/07 16:16 | URL | ≫ EDIT

ファンタパパ、美しい毛色ですね~( ^∀^)
どうりでロビン君は男前なわけだなあ★
チビロビン君・・・ああ~もだえるほどかわいい!!

| omu | 2009/06/07 17:10 | URL |

そうか、父の日、21日!
忘れるところだった!(笑)
お祝いごとはね、早めがいいんだよねっ☆ねっo(^-^)o

ファン太お父さんって、イケニャンだぁ☆
だからロビンくんもラムちゃんも
きれいきれいなんだね~♪

ふたりのしっぽがからんだ姿。。。よかったです~☆

| しじめ | 2009/06/07 17:15 | URL |

お久しぶりです。(汗)
本日、更新しました。

おさむにぃさん・・・まったくの偶然なんでしょうが・・・
私も10歳の時に、父を亡くしています。
ふと、おぼろげな父の事を思い出してしまいました・・・。

| こうちゃん | 2009/06/07 17:28 | URL | ≫ EDIT

今日も応援だけで本当にごめんなさい(/。\)
明日ゆっくり遊びにきますねー♪

| とっちー | 2009/06/07 18:07 | URL |

おぉ!危ないっ
危うく父に「父の日だって!!」と
言いそうになりましたw
父の日ってちょっと存在感薄くなっちゃうのは
なんででしょうね~(^^;)
ファン太パパとの思い出ステキですね♪
可愛いな~w

| みぃ | 2009/06/07 20:17 | URL | ≫ EDIT

部屋の模様替えが今終わったところで、
疲れが出ちゃいました(汗)。
今日も応援のみでホントごめんなさい!!

| Chocolat | 2009/06/07 20:18 | URL |

ちょっと先行く父の日ですね~
パパさんはブルーで、なんか神秘的なカラーですね~
ロビくん、ねむねむ姿が可愛いです(^^)

| むに | 2009/06/07 20:32 | URL | ≫ EDIT

ファン太お父さん、ハンサムですね!!
お父さんとのいい思い出があるのっていいですね♪

| のん | 2009/06/07 20:46 | URL |

ブルーのパパにルディの息子ってかっこいいですね~。
いっぱい遊んで貰ったのかな~?
パパのこと思い出してベッドから落っこちそうになるほどだもんね(^m^)
おまけのロビンくんのお顔、すっごいかっこいいですね!

| にゃも | 2009/06/07 21:12 | URL |

そうそう!母の日って結構しっかり分かってるのに~
父の日って影が薄いですよね~
父の日です、って言われたら「あら!そうだった!」って思いこんじゃうもん!
さすが!ライくんちのばぁやさんです!v-424

でもお陰でロビン君の仔猫時代のチョー可愛い写真を見られたからv-426

| テトママ | 2009/06/07 21:40 | URL | ≫ EDIT

チビロビンかわぃぃねぇぇ♪
ファン太パパとプロレスwって
結構大きくなるまでパパといたんだねぇ。
それにしてもファン太パパの毛色綺麗ねぇ♪
ビロードのような光沢がぁ♪

| まりも | 2009/06/07 22:06 | URL |

子猫の時のかわいさ、笑いながら眠っているようなオネム顔、きりっと凛々しいオマケ写真。。。
どれも素敵ですね。
ちわりにも父猫がいたはずなんですね^^;
ちわりが良い子で幸せにしてるのを知ったら、喜ぶことでしょう~
親孝行なちわり♪

| yuki | 2009/06/07 22:23 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい(^ω^;)>
今日は応援ぽちで…

少し早かったかもしれないけど
とても素敵な写真と記事でした☆

またゆっくり遊びに来ま~す♪

| にゃごママ | 2009/06/07 22:58 | URL |

ええぇぇぇ~~っ@@!
私もてっきり今日だと思って
父にプレゼントを送ってしまった…(滝汗)
愛のフライングだわ(笑;)

ロビンくん、ほんとに凛々しく成長しましたね^^*

| じゃむのアレ | 2009/06/07 23:00 | URL |

ファンタパパさんってきれいなブルーの美猫さんですね!!
チビロビンくんとジャレてる姿、いいですね~^^
とっても可愛いです!

| ぶひこ | 2009/06/07 23:43 | URL |

お父さんと2ショットのチビロビンくん可愛い♪
ファン太パパへの父の日のプレゼントは、
2ニャンが元気に成長することですね!

| ellemoi | 2009/06/08 01:02 | URL | ≫ EDIT

ロビンくん気持ちよさそうに寝ていますね。

どんな夢をみているんでしょう~♪

ロビンくんはお父さんがちゃんとわかっていて
いいですね。
小さい時の貴重なショット見れたし今日はラッキーな
気分で~す。

| こhiro | 2009/06/08 01:12 | URL | ≫ EDIT

ちびロビンくん。お父さんと一緒の姿、可愛いですね。
なんだか、家族愛を感じますね。
おさむにぃさんが、立派に家族を養っている姿をみて、お父様も天国で安心してますよ。きっと。

| ポン | 2009/06/08 09:43 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

