PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7.5cm

DSCF3999_20090609012719.jpg

ロビンくんがタンスの下に潜っていますw

ラムちゃんもそうですが、小さかったころはよく入っていました。

一番幅(高さ)のあるところで7.5cmです。まだ入れるんですね~


昨日もコメントありがとうございました^^
おとといは天気が良かったですね。
でも、実はアップした写真は先週の水曜日のものです(^^;
今回も水曜日に撮ったものですw
休みの日に撮りためたものをアップしています(^^;
※ ブログ村のバナーをポチっとしていただいて戻ってくるとおまけ写真が見られるのですが、今日はロビンくんがタンスの下に潜っている瞬間をw

【PR】 Let's make happy, wonderful daily life with the cat.

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◆おさむにぃの日記 | 01:31 | comments:36 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんな狭い所に潜れるんですね。すごいな!
ロビン君とラムちゃん、いい感じになってきましたね。
もう安心ですよね、きっと^^
よかった、よかった❤

| louismama | 2009/06/09 01:50 | URL | ≫ EDIT

アップだとわかりにくいですが、ほんとに狭いんですね。
よく、こんなところに…^^;
黒目がちなロビンくん、とってもかわいいです^^

| yuki | 2009/06/09 06:08 | URL | ≫ EDIT

素敵な写真ですね♪
タンスの下から覗くロビン君、とっても可愛いです(*^。^*)
でも、こんな狭い所によく入れるなぁ。
うちの楷ちゃん悠ちゃんも、小さい時はケージの下に潜ってましたが、
今はもう入れません(^_^;)

| yumiko | 2009/06/09 08:36 | URL | ≫ EDIT

うちの猫だったら頭さえも入らないかもしれません。
試してもらってダイエットを自覚してくれるといいんですけど(笑)
こっちは今日から雨みたいですーー
今度こそ梅雨入り?

| hanako | 2009/06/09 08:37 | URL |

@@おおx~~なつかしいですぅ~~
まだ入れるんだぁ~~@@!!
細いのね~^^
うちは入れるとこ減っちゃいました^^;

| youbobo | 2009/06/09 08:44 | URL |

猫って 本当に狭い所が好きだよね。
タンスなら まだ可愛いね。
我が家のにゃんずは テレビの後ろとかが好きでね。
ホコリ沢山なのに・・・(^~^;)ゞポリポリ

| 玉ちゃん | 2009/06/09 09:01 | URL |

すごいな~!!(驚)
スリムだから、アタマが入ったら全身が入るっていう
のがちゃんと実践できるんですね!!(笑)
ウチは腹で詰まるか、シリで詰まるか・・・

ラムさんがじぃ~っと見てるのが
なんともツボです!(笑)

| とろおば | 2009/06/09 09:20 | URL | ≫ EDIT

昨日はショーンにお祝いコメントありがとうございました♪
これからもよろしくですっ(^▽^)

ありゃー、ロビンくんそんな狭いところに?!
猫ってビックリするくらい色んなところに入れちゃうんですよね。
軟体動物?!

| akane | 2009/06/09 10:29 | URL | ≫ EDIT

ロビンくんそんな狭い場所に入れてしまうなんて
凄いですねぇ~
ネコさんは頭が入れば、何処でも出入り出来るって
いいますもんねっ♪
ロビンくんが7.5cmの隙間に入る瞬間を
ガン見してるラムちゃんがツボですねっ(笑)

| chucky | 2009/06/09 10:44 | URL | ≫ EDIT

狭い隙間なのにすごいなぁ~!
ラムちゃんも入りたそう?!
変な話、ゴキを追いかけて入っていけますね!
先日ゴキ出現で大パニックの私。。
るりが見つけて弱らせてくれてました(@_@;)
頭が通れば通れると聞いたことがありますが
ロビンくんやラムちゃんのような
スリムさんに限られたことですよね~w
うちのバーバルはきっと無理だな。。(^_^;)

| emi | 2009/06/09 11:13 | URL |

7.5cmに入れちゃうんですね~。
ロビンくんすごいや。
入るときのポーズもすごいやw
こーれーはー、かんなりスキルがいりそう。
やっぱちっちゃいときから入ってるから、絶対入れる自信があるんだろなぁ。

| にゃも | 2009/06/09 11:22 | URL |

ええ~?
7.5センチ~!
ロビン君、スリムなんですね。
うちだったらまず・・・・頭でつっかえると思います。

| dino | 2009/06/09 12:02 | URL | ≫ EDIT

よくこんなトコに入れますね!
小さい時の感覚で入れるって思ってるのかな^^;
ロビンくん出て来れなくなったらどうするの~
ご飯食べて箪笥の下で寝ている間に
大きくなってるかもよ!(≧ω≦。)キァハハ♪

| ライくんちのばぁや | 2009/06/09 12:26 | URL | ≫ EDIT

昨日から
ネットと電話が
繋がらなくなったのですが
無事復旧しました~
とりあえずほっ…
今日は応援ポチさせて下さい~~~
ごめんなさい
またゆっくりきまーす☆

| ミルク | 2009/06/09 12:48 | URL | ≫ EDIT

ひゃぁ~♪ロビン君、スゴイ場所に潜ってますね~(*^▽^*)
7.5cmって何だろう?って思ったら、そういう事でしたか~(*^m^*)
ロビン君もスリムだし、いつもお顔がスッとしてると
思ってましたが、やっぱり頭ちっちゃいんですね~(*^^*)
かくれんぼするにはもってこいのスペースだ(*^m^*)
ウチのはムーは間違いなく頭がつっかえてペケですよ(爆)
シオンは・・・シッポが引っかかるかも!?(*≧m≦*)

潜る様子をジッと見てるラムちゃん、かなりツボですww

| まちゃこ | 2009/06/09 14:03 | URL | ≫ EDIT

7.5cmの隙間にまだ入れるなんて!!
びっくりしちゃいましたよぉ。
うちのニャンズの骨格だとムリなんだろうなぁ…(汗)。
ロビンくん、瞳がキラーンとしててカッコイイです☆

| Chocolat | 2009/06/09 14:08 | URL |

うわぁ、こんな狭いところに入っちゃうの?
ロビンくんはスリムだからなぁ。。。(笑)
うちだったら、
ぜったい、おなかがつっかえて
にっちもさっちも行かなくなるに違いないぞっ!

| しじめ | 2009/06/09 14:31 | URL |

コメント残せるかナ~
朝と昼にコメント入れたんですけど入らなかったんですよね
さて~~大丈夫かナ~

ロビン君凄いとこの入ってますね
もぐりこむ姿もかわいいし見ごたえありました^^

| 黒ネコ | 2009/06/09 15:41 | URL | ≫ EDIT

ってことはロビン君の顔の長さが7,5cmなんですね~
シータんが来たばかりの時は4cmのケージの柵から出ました!
今は…家の子は7,5cmでも無理そうです~(^_^;)

| テトママ | 2009/06/09 17:40 | URL | ≫ EDIT

ロビンくん、かくれんぼしてるのかなー( ´艸`)ウフフ♪
こんな狭い所に入れるなんてスリムなんですねー!!
うちのごろは…頭も入るかどうか…(笑)

| とっちー | 2009/06/09 19:26 | URL |

ロビンくん、ダースベーダーみたいww

| やらいちょう | 2009/06/09 20:04 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~可愛い~(><)
ショットの構図もいいですね~
こんな狭いトコに入ることができちゃうんだvv

| むに | 2009/06/09 21:17 | URL | ≫ EDIT

うちは、もうしあしか入れませんよ~。
ロビンくん、細いもんなぁ~。
まだまだ入れそうですね。
ちょっと秘密基地みたいで、楽しいんだろうなぁ~。

| スージー | 2009/06/09 21:36 | URL | ≫ EDIT

猫さんは狭いとこ好きですが・・・
ロビンくんはこんな所にも入っちゃうんですね♪
すごいなぁ~!
きっと居心地良いのでしょうね♪
こちらの様子を伺っているような表情がとっても可愛いです♪

| みぃママ♪ | 2009/06/09 21:38 | URL |

ロビン君が兜をかぶってるように見えるぅ~。
狭い所に器用に入りますねっ♪

| barai | 2009/06/09 21:43 | URL | ≫ EDIT

うちにラムちゃんバージョンがありますよ~w
ロビンくんも入れるんですね~^^
鉄兜ならぬ木兜みたいw

| ne2kos | 2009/06/09 21:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/09 21:50 | |

エッ!?7.5㎝ですか~Σ(*◎皿◎*;)
流石ロビンくんはスリムですね!
うちのメタボさんは、入れなくなった所が
いっぱいあります(A;´・ω・)アセアセ

| ellemoi | 2009/06/09 22:01 | URL | ≫ EDIT

ロビンちゃんとラムちゃん一緒のお部屋でお留守番出来たんですね。
そしてシッポを絡ませてお外を見ていたり。。。
本当に良かったぁ。
おさむにぃさん、まちねぇさんはココまで戻るまで長く感じられたかな?
私、2ショットを見れて嬉しくなりました。

ロビンちゃんそんなに狭い場所に潜る事が出来るんですね。
凄い!!
背中とか痛くないのかな?

| まめのお世話人 | 2009/06/09 22:15 | URL |

10cm未満の隙間に
入れるなんてロビンくんスリムだ~!
物が入っちゃった時は
お願いできますね(^^)

| みぃ | 2009/06/09 22:18 | URL | ≫ EDIT

すごい・・こんな狭いとこ
うちのしめじは頭すらはいらなさそう!(;^▽^)
さすがスリムなロビン君!
うらやましい・・・
太らないコツを伝授してほしいくらいですw

| omu | 2009/06/09 22:21 | URL |

今日はバタバタしちゃってて
これにて失礼しますmm

慎重に新調にポチしまぁ~す(爆)

| じゃむのアレ | 2009/06/09 22:46 | URL |

ふぇ~!
よくそんな狭いところに…( ̄ェ ̄;)
すごいですね~…
体型がそんなに変わらない!って事ですよね(^ω^;)>
羨ましい~☆

お目目黒々、満足そうなロビンくん、
とっもて可愛いです♪

応援 ぽちっ

| にゃごママ | 2009/06/09 23:23 | URL |

ロビンちゃんすごい!ずいぶん狭いところに
入れるんですね。やっぱり細いのですね。
このお顔、てるにそっくりです。

| キキ | 2009/06/09 23:31 | URL |

ロビン君、細いのね~
こんなに狭い所に入れるんだ・・
出られるのかしら・・って心配になっちゃいますi-229

| きじこ | 2009/06/09 23:32 | URL | ≫ EDIT

ロビン君、スリムなんですね~!∑∑d(`ω≡+)スゴィッ!!!★
我が家のメタボニャンだったら、頭しか入りません・・・(´・ω・lll)ァ...

| Chikaぽん | 2009/06/09 23:56 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

