PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばしの休息??

0605 002


小ぶりのメイズのベッドにラムがスッポリ~

ゆっくりくつろいでいます^^

でも長くはつづきません!

なぜって、それは横取りされるから~><


0605 012


その犯人(犯猫?)はこちら・・・

どうやらここはロビンの譲れない場所の1つのようです^^;



昨日もコメントありがとうございます^^
タンスの下はラムが入ることが多いのですが、中に入ったオモチャを追いかけてだったりします。
一昨日の晩はロビンの姿が見当たらず・・・
ラムがタンスの前にいたのでもしや?と思ってタンスの下に手を伸ばしたら暖かいものが!
ロビンがまったりくつろいでいたようです^^
そこで寝てたのかな??

※ ブログ村のバナーをポチっとしていただいて戻ってくるとおまけ写真が見られるのですが、今日はラムが追いやられた後の様子です^^
ちょっとふてくされてる??

【PR】 Let's make happy, wonderful daily life with the cat.

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◇まちねぇの日記 | 01:55 | comments:34 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

譲れない場所が出来たんだ=3
でも、またそういうのもいいかもね^^
よかったね、仲がもどってきて♪^^

| カオルンボ | 2009/06/10 05:44 | URL | ≫ EDIT

メイズのベッド~♪
大きいほう、みゃうみゃう通販で購入しました。
み~ちょは深夜にワタシの布団を抜け出して、朝まで
このベッドの中でホントに気持ち良さそうに寝てます(^m^)
小ぶりな方は包まれてる感があって 安心なのかな~?
譲れない場所…でも譲り合ってケンカしちゃダメよ~ん

| み~こ | 2009/06/10 06:25 | URL | ≫ EDIT

ハハハロビン君タンスの下で寝ちゃったの~
よほど寝心地が良かったのね


メンズベット我が家でも人気スポットの一つです
取り合いもしょっちゅう^^
やっぱり譲れない場所ってありますよね

| 黒ネコ | 2009/06/10 06:32 | URL | ≫ EDIT

ロビン君の譲れない場所なんですね(o^艸^o)
仲良くいっしょに入るってことはないのかな?
ちゃんと譲り合いもできるくらい良好な関係に戻ったみたいですね~
よかったぁε-(´▽`) ホッ

| hanako | 2009/06/10 08:17 | URL |

メイズのベッド人気あるんだ。
そういや~
最近こんな籠に入る猫ちゃん多いよね。

| 玉ちゃん | 2009/06/10 08:26 | URL |

ロビンさん、その場所はどうしても
キープしときたいんですね~。(笑)
ちょっとフテくされちゃったるラムさんも、
かわいい♪(愛)

ヒトでも譲れない場所ってありますからね~。(笑)

| とろおば | 2009/06/10 09:09 | URL | ≫ EDIT

ってことは・・一緒にいても大丈夫^^v
完全復活ってことでしょうかね^^?

| youbobo | 2009/06/10 09:14 | URL |

こんにちは~。
やっぱりお気に入りの場所は譲れないんですね^^
このベッド、気持ちよさそうです。
柔らかそうでいいですね~。

| louismama | 2009/06/10 10:52 | URL | ≫ EDIT

こんな事も普通に見ていられるようになったんですね。
よかった。
それにしても猫さんがそんなに物に固執するって珍しいですね。
ロビンくん、相当気に入っているんですね。

| akane | 2009/06/10 11:58 | URL | ≫ EDIT

メイズベッド、涼しげで良いですね~。
でも、爪を研ぎませんか?
うちはあっという間にぼろぼろに・・・くすん。

ふふ、お気に入りの場所は譲れない。
私もです~。

| dino | 2009/06/10 12:29 | URL | ≫ EDIT

それぞれお気に入りの場所ってありますよね~^^
メイズのベッド小さいのはこのぐらいなんですね~
うちのは入れるかな~無理だろうな~^^;

| ne2kos | 2009/06/10 12:29 | URL |

あはは!譲れない場所ってありますよねー(笑

こんな風に普通に過ごせるようになったんですねー♪

| とっちー | 2009/06/10 12:30 | URL |

ロビンくんが横取り?
へぇ~珍しいですね^^
よほど気に入ってるんでしょうね♪
うちも時々どこにいるのか分からなくて探す時があります。
チビのレナが度々見つかりません。
そしたら意外と「なんだそんなトコ!?」って所にいるんですよね。
いつもは上らない高い所から黙って様子を見てたり・・・
「返事してよぉ!」って感じです(*^ω^*)ノ彡

| ライくんちのばぁや | 2009/06/10 12:40 | URL | ≫ EDIT

譲れない場所♪♪
男の子にはそういうのが一つはありますよねっ☆
可愛い頑固だな~~と思って好きですよぉ!!
ラムちゃんのためにも、もう一つ用意かな??(笑)
とにかく、仲のよさが戻ってきた感じが一番嬉しいですね!

| Chocolat | 2009/06/10 12:48 | URL |

アハハ~もうすっかり
『なかよしこよし』ですね~
良かったぁ~^^*

では、アノ企画に登場して頂きますよ~~
明日をお楽しみにぃ~

| じゃむのアレ | 2009/06/10 12:49 | URL |

メイズのベッドも気持ちよさげですねーww
ここは僕の場所ーとかって、やっぱりあるんですね。
一方の子が楽しんでると、もう一方の子が試してみたくなるんですよねー。
最後のロビン君、ここはぼくの場所ニャってお顔してますねww

| ポン | 2009/06/10 13:58 | URL | ≫ EDIT

ロビンくんは、場所にこだわりがあるんでしたっけね^^
ラムちゃんの「ったく…」って感じがおかしいですね(おまけ画像の)。
1枚目のラムちゃんは、子猫っぽい感じでかわいいです^^

| yuki | 2009/06/10 14:14 | URL | ≫ EDIT

あ、メイズのベッド♪
やっぱりイイなぁ~(*´∇`*)
ラムちゃんもロビン君もお気に入りなんですね(*^m^*)
譲れない場所っていうか、こだわりが猫さんごとに
あるみたいですね★
例え横取りでも(笑)、ロビン君とラムちゃんが譲り合ったり、
そういう日常が戻って来てるってことですよね(*´∇`*)
何だか嬉しいです~♪

| まちゃこ | 2009/06/10 16:05 | URL | ≫ EDIT

ふてくされちゃったラムちゃん、
ほっぺたふくらまして、可愛い~☆
…ってことは、追いつ追われつ
仲良く過ごしてるってことですもんね。
よかった、よかった!

| しじめ | 2009/06/10 17:27 | URL |

ロビン君もラムちゃんも好きな場所が一緒なんだね。
大きなベッドなら、ふたり一緒に寝れるかな?
もうすっかり元通りのふたりに戻ったみたいで嬉しいですね。

| yumiko | 2009/06/10 17:47 | URL | ≫ EDIT

2ニャン元通りに近くなったのかな?
わぁ~、メイズベッド買ったんですね!
以前メイズの記事を書いた時におさむにぃさん知らないっておっしゃってましたよね?
柔らかくっていいですよね♪我が家ももう4年位愛用してますよん~。

| barai | 2009/06/10 18:31 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい!
今日はポチ逃げさせてもらいます~(汗)

| みぃ | 2009/06/10 19:22 | URL | ≫ EDIT

ロビン君の譲れない場所なんですねぇ~
メイズのベットいいですねぇ♪
きなちゃんも防空壕の中は譲れない場所みたいです(笑)
かなり元通りの2ニャンになってきたみたいで、
良かったですねぇ♪

| chucky | 2009/06/10 19:25 | URL | ≫ EDIT

2にゃんの仲も落ち着いてきたようですね♪
よかったぁ~♪♪
それぞれお気に入りの場所があるんですね!
ロビンくん横取りしちゃうんですか!?
ロビンくんもラムちゃんもちんまり入ってて可愛いです☆

| みぃママ♪ | 2009/06/10 19:38 | URL |

ひとつのものを取り合うのも
仲良しさんの証かなぁ~
すっぽり収まってて・・・
まさに猫ジャストサイズ☆ですね~

| むに | 2009/06/10 19:44 | URL | ≫ EDIT

そっかぁ。
ロビン様にも譲れないものがあったかぁ。
大きさぴったりですもんね。
↓そんなところに入れるとは。
びっくりです。

| 侍従長 | 2009/06/10 20:00 | URL | ≫ EDIT

すっかり(?)元通りの生活になってきましたねv-218
メイズのカゴ、まちねぇさんの店に→ありますよね?
気になってるんですが…
ロビン君、大のお気に入りなんだ~v-221

| テトママ | 2009/06/10 20:18 | URL | ≫ EDIT

あらら…

ラムちゃんふてくされちゃった?
まぁまぁ
機嫌を直してくださいなぁ~♪
ロビンちゃん
満足そうなお顔してますね~♪

| ミルク | 2009/06/10 20:30 | URL |

メイズのベッドこの季節涼しくていいですね。
ラムちゃんだとゆったりなのに、ロビン君はぴったりですね。
ロビン君、ごはんはラムちゃんに取られちゃうけど、ベッドはロビン君のなのね(^m^)
最後のはちょっと悔しそうな顔ですね。

| にゃも | 2009/06/10 21:00 | URL |

ロビンくんにとって、どうしても譲れない
こだわりの場所なんですね♪
もうすっかり仲良しみたいですね、よかった~!!

| のん | 2009/06/10 22:00 | URL |

ごめんなさい。
今日は、ポチ逃げさせてもらいます。

| スージー | 2009/06/10 22:22 | URL | ≫ EDIT

落ち着いてきたようで良かったです。
ロビンちゃんうちの兄も譲れない場所あるんだよ。

| mic | 2009/06/10 23:02 | URL | ≫ EDIT

あははははっ!
ラムちゃん、イジけてる?って表情ですね(* ̄m ̄) ププッ

ロビンくんにも譲れない場所があるんだぁ。
それは仕方ないよねっ。

取って取られて… 仲良し仲良し♪

応援 ぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/06/10 23:51 | URL |

譲れない場所ってありますあります!
でもウチは上下関係はっきりしているので
夕陽のゆずれない場所には美月は近寄らないし
美月の譲れない場所はありません^^

応援コメントありがとうです!!

| のりちゃん♪♪ | 2009/06/10 23:54 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

