PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤坂でランチ、そして東京タワーへ

昨日は、僕とまちねぇの仕事が休みの日でした。

前から気になっていたお店にランチを食べに行きました。

DSCF4164.jpg

東京 赤坂にあるle chat noir(ル シャノワール)さん。

猫友さんのoceangeckoさんのオススメのお店です。

明るい雰囲気のお店で、
猫さんにメロメロなオーナーご夫妻の趣味が店内のインテリアにも表れていました^^


DSCF4161.jpg

ランチメニューの中から、僕はシーフードパエリャを♪


DSCF4162.jpg

まちねぇは、海老とブロッコリーのパスタ(クリームソース)をいただきました♪

とっても美味しかったです^^


その後は、東京タワーへ・・・僕は初めてですw

DSCF4183.jpg

展望台です。
若いカップルが愛を語り合っているのかもw


DSCF4187.jpg

曇り空で、景色はあまりよくありませんでした(^^;




夕方、帰宅してロビンくんが外を眺めています。


DSCF4213.jpg

ラムちゃんも。

2ニャンはすっかり元通りになって、仲良く揃って外を眺めている光景も見られるのですが、
僕が撮ろうとすると、どちらかがゴハンだと思って寄ってきてうまく撮れませんでした(^^;


昨日もコメントありがとうございました^^
ロビンくんがラムちゃんが寛いでいるところを追い出すのは前からあることで、そんなにケンカになりません。
その代わり、ラムちゃんはゴハンへの執着が強くて、自分が先に食べ終わるとロビンくんのゴハンを横取りすることもあります(^^;
そんなことも元通りになりましたw
※ ブログ村のバナーをポチっとしていただいて戻ってくるとおまけ写真が見られるのですが、今日は団体客用の記念撮影をする場所で撮ったまちねぇの写真をw
東京タワー見学の写真シリーズはまた続きますw

【PR】 Let's make happy, wonderful daily life with the cat.

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◆おさむにぃの日記 | 00:01 | comments:40 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お2人揃って素適なお店で素適なランチ~(*/∇\*)キャ
料理もさることながら、猫好きに心引かれるお店ですね!

| Chikaぽん | 2009/06/11 00:15 | URL |

いいですね~~♪♪休日デート☆
世間は平日モードだから、ゆっくりできたのでは??
美味しそうなランチメニューで、羨ましくなりますぅ。
ここ最近、おしゃれなところで食事してなくて(苦笑)。
シルエットな2ニャンもラインがキレイですね~♪

| Chocolat | 2009/06/11 00:18 | URL |

雰囲気のよさそうなお店ですね~♪
パエリャとパスタも凄い美味しそうです。
ラムちゃんのご飯の横取りも元通りになったんですね。
よかった!よかった?(@'_'@)

| ellemoi | 2009/06/11 00:42 | URL | ≫ EDIT

本日はご来店ありがとうございましたー!
それにブログにもご紹介くださり、本当にありがとうございます(^^)
正直。。驚きと嬉しさが目一杯で緊張してしまいました!(←すみません。。それではいけませんっ、店の者が。。)
それ位、本当に嬉しかったです。ありがとうございます。
おさむにぃさんの優しい雰囲気と、まちねぇさんのかっこよさ!にすっかり惚れ惚れです(^^;)
そして。。。お店の写真&お料理の写真、凄いっ!
さながらヨーロッパの街角のよう。。「えっ?ウチの店!?」、
そして、素晴らしく美味しそうに撮れているお料理!!!
・・またしても惚れ惚れです。
是非、またお時間が出来ましたら、ゆっくり遊びにいらしてください!
わたし達も早く、まちねぇさんのお店にいけるように頑張ります。
☆★ノアとアッシュのお土産もありがとうございました★☆

| くままま | 2009/06/11 00:43 | URL |

赤坂ですか~いいですね~
お料理、とっても美味しそうです^^*
あら、ラムさん、完全復活のようですね^^;
ん~この後頭部もいい!実にいい!^^v

| じゃむのアレ | 2009/06/11 01:37 | URL |

デートでおいしいお食事~いいですね~♪
しかもねこさん大好きなご夫婦のお店なんて^^
東京タワー、修学旅行以来ご無沙汰です^^;
おさむにぃさんとまちねえさん、
2人ともねこが大好きで、仲良しで、、
私もねこが好きな人と
結婚したいな~って思ってるんで、(年齢的にはもう
何年も前にしててもいいのですが^^;)
何かとってもいいなって思ってるんですよ~*^^*
そしてそして、ロビン君とラムちゃん、
元通り仲良しに戻ったんですね!!
よかった~!!^^
何かとても嬉しいです!

| まや | 2009/06/11 01:54 | URL | ≫ EDIT

oseangeckoさんの写真てきれいだよね^^
海くんシェルちゃんもかっこいいし♪
そっかぁ、おさむにぃさんは東京タワーは初めてだったんだ。
透明の床の上に立ってみた^^?

| カオルンボ | 2009/06/11 05:59 | URL | ≫ EDIT

お休みの日にランチデートなんて素敵~♪
2人の時間を大切になさってて羨ましいです~
東京タワーのお若いカップルのシルエットも
ラムちゃん&ロビン君の後姿も絵になってこれまた素敵☆

| み~こ | 2009/06/11 06:00 | URL | ≫ EDIT

とてもオシャレなお店ですネ
お料理もおいしそうだし一度は行って見たいですネ
本当に残念東京にいるときに知りたかったです^^

ラムちゃんロビンちゃん今日のお写真はまた何時もと違って
黒ネコ大好きなショットです~
何時もと違う風景に見えますものね

| 黒ネコ | 2009/06/11 07:26 | URL | ≫ EDIT

東京タワーだ♪
何度いってもいいですね~♪
見てたら
私も行きたくなりましたo(^-^)o

| ミルク | 2009/06/11 07:36 | URL |

おおお!おいしそうです~!!(大喜)
豪華ランチ、いいな~♪

東京タワーって、すぐそばで下から眺めたことは
あるんですが、まだ中に入ったことないんですよ~。(笑;
今度東京行ったら、展望台行ってみたい~!!
よくウワサに聞く、ろう人形館ってまだあるのかな??(笑)

| とろおば | 2009/06/11 08:12 | URL | ≫ EDIT

お2人でデートですか?
中いいんだね。
うわ~ おいしそう~
朝ごはんまだ 食べてないからお腹すいてきちゃった。
た~べよっと。

| 玉ちゃん | 2009/06/11 08:23 | URL |

2人で仲良くデートだったんですね。
素敵なお店ですね~
料理もとっても美味しそう♪
東京タワーの写真も雰囲気があって良いですね。
おさむにぃさんとまちねぇさんも愛を語り合って来たのですか?(*^m^*)

| yumiko | 2009/06/11 08:46 | URL | ≫ EDIT

休日に赤坂でランチデートいいですねぇ~
とてもステキなお店だし、
お料理も美味しそう♪
東京タワーは何度か行ったことがあるんですが、
もう何十年も前なので、また行きたいなぁ。。。
ロビンくんとラムちゃんお後姿も
とっても雰囲気がいい写真ですねぇ~

| chucky | 2009/06/11 09:30 | URL | ≫ EDIT

赤坂ですかぁ?休日デートだぁ。
美味しそうですね。うちの適当料理の夕食とは違うわぁ!笑。
おーシルエット写真~いいですね。
雑誌の1ページのようですよー。
☆撮ろうとすると寄って来る・・・ご飯係の宿命ですね。。

| mic | 2009/06/11 09:37 | URL | ≫ EDIT

場所の横取り、ごはんの横取り(ではないですけど^^;)
…すっかり、ふたりなりの秩序が回復したのですね(笑)
外を見る後姿、ちょこんとしてかわいいですね^^
おさむにぃさんとまちねぇさんはデートでしたか~
ランチ、おいしそうですね^^
わたしも食べたくなりました☆
東京タワーも…東京の子なのに行ったことないのです。
行ってみたくなりました^^

| yuki | 2009/06/11 10:39 | URL | ≫ EDIT

猫好きオーナーさんがされているお店っていいですね。
お料理もとってもおいしそうだし行ってみたくなりました♪
そして東京タワーへ。
おさむにぃさんのレンズを通して見るとすごくいい雰囲気になりますね♪
おふたりも愛を語らってきたのかしら(^~^*)

| akane | 2009/06/11 11:41 | URL | ≫ EDIT

休日デート、いいですね(o^艸^o)
オシャレなお店で食事ってもう何年してないかな(笑)
羨ましいです♪
東京タワーには修学旅行で行きました!
何度か東京には遊びに行くのですがなかなかあれ以来行く機会がありません。
実は高所恐怖症で下が覗けないんですよヾ(´ε`*)ゝ
でもジェットコースターは好きなんですけどね(笑)
お写真のカップル、まちねぇさんとおさむにぃさんかと思った!

| hanako | 2009/06/11 12:18 | URL |

いいなあいいなあ~デート(^▽^)/
私はこんなオシャレなお店の食事なんてそうそうしたことが
ないので緊張してフォーク落としまくりそうです
東京タワー最近はイルミネーションも美しいらしいですね
久々にいってみたくなりました♪

| omu | 2009/06/11 12:36 | URL |

いいお休みが過ごせたみたいですね♪
パエリャもパスタも美味しそう(*^ω^*)ノ彡
ロビンくんたち良かったですね。
ラムちゃんの食欲は相変わらずなんですね(≧ω≦。)キァハハ♪
まちねぇのイメージが・・・
何となく伝わってきましたよ^^

| ライくんちのばぁや | 2009/06/11 12:42 | URL | ≫ EDIT

お休みが一緒だと昼間からデート出来てよいですね(^^♪
赤坂ランチ♪美味しそう~♪♪
入口の黒にゃんも可愛いですw
東京タワー、久しく行っていません
ゆるキャラ、のっぽんが好きですww
まちねぇさん(笑)
ぽつりと団体席にいるのがオモロです
ラムちゃんとロビンくんはもう
すっかり元通りなようでよかったです~w

| emi | 2009/06/11 13:36 | URL |

素敵なお店ですね~^^
お二人で休日を楽しまれたんですね♪

| とっちー | 2009/06/11 14:00 | URL |

お休みが重なってデートだったんですね♪
とっても素敵なお店だなぁ。
料理も美味しそう ジュル( ̄¬ ̄*)
東京タワーは初めてだったんですね。
私は随分前に行ったけど雰囲気変わってるのかな?
ロビンちゃんとラムちゃん
すっかり元通りになったんですね。
良かった。。。

| まめのお世話人 | 2009/06/11 14:55 | URL |

ランチデート!v-271おっされ~なお店でv-218
東京タワーは初めて?デジタル放送になったらタワーもいらなくなるのかな?
たまには都内デートも中継でアップしてくださいね(*^^)v

| テトママ | 2009/06/11 15:22 | URL | ≫ EDIT

赤坂でぇと!いいなぁ。
それに、おしゃれで美味しそうなお店ですね~☆
今度ぜひチェックして、行ってみたいです♪

なんかね。。。
東京タワーから景色を見てるニンゲンと。。。
窓から景色を見てるにゃんこが。。。
おんなじ印象の後ろ姿ってとこに
ぐっと来ちゃった!(笑)

| しじめ | 2009/06/11 16:13 | URL |

いやん♪デートされたんですね(*^m^*)
オシャレなお店で、お料理も本当に美味しそう~!!
猫さん好きな方がオーナーさんっていうところも
とってもイイですね~(*^▽^*)
あぁ~もう何年もこんな素敵なお店、行ってないわ~(爆)
せっかく素敵なお店を教えてもらったので、行ってみたいな♪
東京タワーのお写真、素敵です(*^^*)
若いカップルさん、どんなことを語り合ってたんでしょうね♪

ロビン君とラムちゃん、すっかり元通りの仲良しさんに
戻ったんですね(*^▽^*)
ちんまりした後姿がキュートです(*^^*)
ご飯の横取りまでも元通り(*´艸`*)クス
でも、そうところも含めて嬉しいです(*´∇`*)

| まちゃこ | 2009/06/11 16:14 | URL | ≫ EDIT

若いカップル!
な~んだ、おさむにぃさんたちかと思いましたww
ロマンティックなところですね!

| やらいちょう | 2009/06/11 17:22 | URL | ≫ EDIT

素敵な休日じゃないですか!
パエリャって言うんですねパエリヤかと思ってました^^;(ホントバカ)
あ~お腹すいた~ググググ~

| ne2kos | 2009/06/11 18:57 | URL |

私は

東京タワーは小学生の頃のぼったっきりです
透明なガラスの床、まだありましたか?
私も行きたいなぁ~

| くり | 2009/06/11 20:05 | URL |

今日はデートでしたか♪
うらやましい!
東京タワーってまだ行ったことないですが
地元の人もあんまり行かないものでしょうね。
私も地元の観光名所殆ど知らないしw

| みぃ | 2009/06/11 20:12 | URL | ≫ EDIT

わぉvv美味しそう~(食いしん坊大魔王)
赤坂・・・かぁ・・・。(田舎モンの尻込み)
東京タワー・・・数年前行きました~
目の前にして、目的物(=タワー)を見失い、おまわりさんに
東京タワーって、どこですかー
と、暢気に尋ねて、苦笑いされつつ教えてもらいました(^^ゞ

| むに | 2009/06/11 20:34 | URL | ≫ EDIT

応援だけで・・・m(。≧Д≦。)mゴメーン!!

| barai | 2009/06/11 20:35 | URL | ≫ EDIT

お二人でデートだったのですね!
店内が猫だらけって、お食事していても楽しいだろうなぁ~。
ロビンくんラムちゃん、もうあの事件の事は忘れてくれたみたいですね。
うちも、にこがしあのご飯を横取りする姿に安心しています。

| スージー | 2009/06/11 21:03 | URL | ≫ EDIT

美味しそうなランチですね~!
le chat noirさんのブログも見てきました(^^)
東京へ行ったら是非行きたい所です!
東京タワー、何年前に行っただろ?

2にゃん仲良しになって良かったですね!

| ずび | 2009/06/11 21:12 | URL | ≫ EDIT

東京タワーかぁ。
一度は行ってみたいところなのです。
過去に何度も私用、公用で東京に行ったのですが
一度も足を運んだことがないです。
今度行く時は絶対に行ってみたいなぁ。

| 侍従長 | 2009/06/11 21:52 | URL | ≫ EDIT

猫が取り持つ縁ってスゴイですね♪
パエリャもパスタも大好きです!!
ますます東京に行きたくなりました(^O^)/

| のん | 2009/06/11 21:55 | URL |

オサレなお店でランチして^^
いいですね~♪
東京タワー・・まだ行ったことないです^^;

いつも朝はおさむにぃさんがゴハン係りですよね・・
夕方も、おさむにぃさんがゴハン係りなんですか@@?

| youbobo | 2009/06/11 21:58 | URL |

いやぁ~v-344

おしゃれなお店v-352

わたしもいつかお邪魔したいです。

ロビンくんとラムちゃんもとどうりになってよかったですv-308

| アップルミント | 2009/06/11 22:02 | URL |

お休みの日にお外でデートっていいですね~。
ランチ美味しそう^^
東京タワーと言うと映画を思い出します。
お天気がいいと遠くまで見えるんだろうなぁ。

| にゃも | 2009/06/11 22:57 | URL |

うふふっ
素敵なお店、羨ましいなっ♪

何だか、とっても素敵な写真ばかりで
時間ギリギリなのに
見入ってしまいました… (^ω^;)>

応援 ぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/06/11 23:56 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

