PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足元



仲良く外を眺めている2ニャン。
手前がラムちゃん、奥にロビンくん。


DSCF4178.jpg

東京タワーの高さ145mから下を見た景色。
展望台にはルックダウンウインドウというガラス張りの床から下を見下ろせる場所があります。

この上にあがるのは結構ドキドキです(^^;


昨日もコメントありがとうございました^^
このブログは基本的にまちねぇと交互に更新していますが、深夜に更新することが多くて、更新作業をしなくていいときにベッドで先に寝ますw
日記を書くときは時間がかかってそのままコタツテーブルのあるところで横になって寝てしまうことが多いです(^^;
だから、ベッドも交互に使って寝ていますw
※ ブログ村のバナーをポチっとしていただいて戻ってくるとおまけ写真が見られるのですが、今日は昨日のおまけ写真を撮っていたまちねぇの写真をw

【PR】 Let's make happy, wonderful daily life with the cat.

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◆おさむにぃの日記 | 07:57 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようです☆
こうして仲良く過ごしているのを
見れて嬉しいです(^^)
東京タワーの展望台に
こんなのがあったんですね~
びっくり( ̄○ ̄;)

| ミルク | 2009/06/13 08:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/13 08:59 | |

おはようございます~。
私の場合、ドキドキを通り越して、クラクラ来そうです。
昔は平気だったのに、今では高い所やジェットコースターも苦手になりました。
だけど、我が家は12階…(汗)。
空を見るのは気持ちいいんですよ~。
決して、ベランダの柵から階下は見られませんけど…。

| スージー | 2009/06/13 09:49 | URL | ≫ EDIT

ごめんね。これからお出掛けなんだ。
\_ρ(^0^*)ポチッ .....(((*^0^*)ノ~バイバイ

| 玉ちゃん | 2009/06/13 11:20 | URL |

足元かわいいね~
ラムちゃんロビン君と並んだ足元が良いよね

それにタワーの上から真下を見られるところがあるんだ~
怖くて黒ネコにw~無理だw~
高所恐怖症じゃなくても怖いわよね~

| 黒ネコ | 2009/06/13 11:36 | URL | ≫ EDIT

おおおおおお!!(汗)
これは確かにドキドキですね~!!
よくヘトヘトに疲れてるときって、
こーゆー場所に立たされて
にっちもさっちもいかなくなってる
夢とか見ちゃいます。(笑)

また2人でならんでお外を
うきうきウォッチングですね~♪(喜)

| とろおば | 2009/06/13 11:56 | URL | ≫ EDIT

今日はラムちゃん、ロビン君、おさむにぃさんの
足元特集ですね(*^m^*)
ラムちゃんのちょこっと曲げた足が、何だかおしゃまさん
って感じです(*^▽^*)
やっぱり、2ニャンさんでお外ウォッチング、イイですね~♪

タワーの床、お写真を見るだけでもドキドキしますね(^^;
高いところはわりと平気ですが、こうやって下を見るとなると
どうなんだろう~?
でも、ちょっと上に乗ってみたいかもww
タワーを撮るまちねぇさんのお写真、やっぱりこういう構図
大好きだわ~としみじみ思いました(*^m^*)

| まちゃこ | 2009/06/13 14:53 | URL | ≫ EDIT

お手手ちょっとクィっと可愛いですねー♪
2ニャンで仲良くくっついてお外ウォッチング、いい光景ですねー☆☆

私、高所恐怖症なんです~!!
お写真見ただけで背筋がゾ~っとしちゃいます(*≧m≦)=3

| とっちー | 2009/06/13 14:56 | URL |

仲良く並んだ2ニャンのあんよ♪♪
こういうのが見られるのも嬉しいですよね!!
あ、そういえば東京タワーにあんな場所、ありましたね☆
高所恐怖症の私は近づけませんでしたが(爆)。

| Chocolat | 2009/06/13 14:57 | URL |

仲良く窓に並んでるのはやっぱりいいですね♪
これこそ「Lovin&Lum」って感じですよね^^
高い所は・・・
真下を見るとゾッとしそうだけど
遠くを眺めるには気持ち良さそうですよね^^
私は時々無性に高い所へ上りたくなる事があります。

| ライくんちのばぁや | 2009/06/13 15:11 | URL | ≫ EDIT

おおっ!こ、この透明板・・・
下からも見えるのかしら^^?
東京タワーのキャラクター『ノッポンくん』
偉そうな感じが好きです(笑)

ラムさん、競走馬のような
脚力を感じさせる御身足ですね~^^

| じゃむ | 2009/06/13 16:13 | URL |

ラムちゃんとロビンくん、すっかり前と同じ仲良しさんですね♪
可愛いお手手!!

高所恐怖症なので、写真で見るだけでも怖いです(>_<)

| のん | 2009/06/13 17:00 | URL |

おぉ~・・ちょっとドキドキですよね~^^;
おさむにぃさん、ソコでジャンプできましたか^^?

| youbobo | 2009/06/13 17:19 | URL |

ラムちゃんのお手手、可愛い♪
ラムちゃんとロビンくん、
ふたり仲良く並んで外を眺めている姿を見ると安心しますね(^_^)

東京タワーの写真、怖いi-201
私なら、そこには絶対に立てません(^▽^;)

| yumiko | 2009/06/13 17:30 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~!いくら何でも恐いi-183
ラムちゃんとロビン君の手だけでも違うわね…
並んで外を見てる、いつもの光景だわi-233

| テトママ | 2009/06/13 17:58 | URL | ≫ EDIT

うひゃ~、高所恐怖症なので絶対にガラス張りの床には
登れないですよ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ラムちゃんとロビンくん今日も仲良く並んでますね♪

| ellemoi | 2009/06/13 19:36 | URL | ≫ EDIT

今日明日とキャットショーで、
寝不足でグロッキーになってしまったので
見ポチさせてください<(_ _)>

| chucky | 2009/06/13 20:28 | URL | ≫ EDIT

ぎゃー!怖い!!
昔は平気だったのに、最近は
すっかり高いところが苦手に
なっちゃいました(^^;)
ひえぇえ~!

| みぃ | 2009/06/13 20:28 | URL | ≫ EDIT

(>ω<ノ)ノ 私、高所恐怖症なので無理~~~

おさむにぃさん勇気あるぅ!

| hanako | 2009/06/13 21:07 | URL |

へ~こんな透明ゾーンがあるとは!
おっかなびっくりながらも乗ってみたい( ^∀^)
下から見上げた東京タワー、フォトジェニックですね~タカアシ蟹みたいで。

| omu | 2009/06/13 21:19 | URL |

2ニャンが仲良くしてる姿、嬉しいですねっ♪
東京タワー、こんなふうに写真が撮れるなんてビックリですっ。

| barai | 2009/06/13 21:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
ラムちゃんの足なんか色ぽーい^^
並んで仲良く、良かったですね~
この頃の写真凄く素敵ですね

| ぽん母 | 2009/06/13 21:27 | URL |

随分とご無沙汰ですみません<(_ _)>
ロビン君とラムちゃんすっかり元通りで本当に良かったですね♪

東京タワーのガラス張りの床・・・。噂には聞いていましたが、いつか僕はこの上で思い切りジャンプしてみたいです(笑)

| マット | 2009/06/13 21:32 | URL | ≫ EDIT

あ、昨日のおまけ写真はまちねぇさんが撮ってたのですね。
撮影してるところを撮るっておもしろいですよね。
1枚目、ラムちゃんが肉球がピンクだからすぐに判っちゃうね^^

| にゃも | 2009/06/13 21:32 | URL |

ラムちゃんの前脚の曲げ方が
なんだかお馬のようですね~(^^)

おぉー・・・
東京タワーの透明な床・・・
うーん、行ったはずなのに覚えがないのは・・・
軽~い高所恐怖症だから、ソコに行かなかったかなぁ。

| むに | 2009/06/13 22:56 | URL | ≫ EDIT

うわ~、この床は、ドキドキというか、ふわっと力が抜けます。かなり怖い^^;
ラムちゃんの足、ちょっと握手したくなります。
嫌がられそうですけど^^;
タワーを撮るまちねぇさん、かっこいいですね^^

| yuki | 2009/06/13 23:38 | URL | ≫ EDIT

いまだ東京タワーは登ったことがないです^^;
遠巻きに眺めるのが好きですなぁ
色はオレンジの時の方が好きです♪

にゃんこのおてては本当に可愛い^^

| らもら | 2009/06/14 00:59 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

