PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後頭部は好きですか?



今朝、仲良く外を眺める2ニャン。
手前に見える後頭部はラムちゃんです。

おととい、外猫さんのケンカの音でビックリしましたが大丈夫です^^

ナンテンの花が見えます。

ナンテンは「難を転ずる」ということで縁起がいいみたいですw

ちなみに、1階のトイレの外にあるのですが、トイレのガラス窓からは・・・

DSCF4205.jpg

こんなふうに見えますw



後頭部といえば、猫友さんのじゃむのアレさんのブログ(ジャムびいき)で、月刊後頭部という企画があり、最新6月号で2ニャンが表紙を飾りましたw

そのときの記事はこちら → 月刊後頭部☆6月号

よかったら、覗いてみてくださいね♪
猫さんの後頭部フェチの方必見ですw

昨日もコメントありがとうございました^^
外猫さんのケンカの音が聞こえたとき、2ニャンはPCデスクのある窓から外を眺めていたのですが、僕は近くで見ていたので、焦りました(^^;
ラムちゃんが怯えて、ロビンくんにシャーて唸っていましたが、1日で落ち着いてくれて良かったです^^
※ ブログ村のバナーをポチっとしていただいて戻ってくるとおまけ写真が見られるのですが、今日はラムちゃんが怯えているときの写真を(^^;
実は、遊んでいるときの写真ですw

【PR】 Let's make happy, wonderful daily life with the cat.

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◆おさむにぃの日記 | 09:33 | comments:31 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

後頭部て可愛いですよね
ネコさんによって違ってみていて飽きません
後で見に行って見ますね

おまけ写真は頭かくして・・・・・ですネ~
これもまた可愛くて黒ネコ大好きです

| 黒ネコ | 2009/06/15 10:12 | URL | ≫ EDIT

月刊後頭部、観てきました~☆
なにげに後頭部好きなんですw
あと、上から見る頭も!
難を転ずる花、ありがたいかんじです
おトイレの窓とは思えない(笑)
キレイなおさしんですね
おさむにぃさんの撮影テクすばらしいです♪

| emi | 2009/06/15 10:45 | URL |

今日も応援だけで本当にすいませんっ!
明日ゆっくり遊びにきますねー♪

| とっちー | 2009/06/15 12:15 | URL |

(≧▽≦) ァハハハッ!!
ラムちゃん頭隠して尻隠さず状態ですね!
後頭部、それぞれですよね~^^
ラムちゃんの頭は小さくてお耳が大っきい♪
うちのはおバカなくせに頭はデカいですΣ( ̄ロ ̄lll)
今回は1日で落ち着いてくれて良かったですね^^

| ライくんちのばぁや | 2009/06/15 12:21 | URL | ≫ EDIT

後頭部ふぇち会会員ですからね(* ̄‥ ̄)b゙ チチチ
当然大好きです♪

ラムちゃんの後頭部、ツヤツヤ~v-353

| hanako | 2009/06/15 12:28 | URL |

思わずなでなでしたくなりますね~♪(愛)
後頭部、頭頂部、
どっちも好きです。(笑)
ナンテンって、そんな縁起のいい植物
だったんですね~♪
おトイレの窓、すっごいキレイ♪

おしり丸出しのラムさん、
かわいいなぁ~。(笑)

| とろおば | 2009/06/15 12:42 | URL | ≫ EDIT

後頭部って独特の可愛さがありますよね♪
私も好きです。
思わず鷲づかみしたくなります。
実際ウチではやってます(^^;)

ラムちゃんのおちりもかわいい。
こっちは優しくなでなでしたくなるわ~♪

| akane | 2009/06/15 13:41 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、お耳大きいね♪
トイレのガラス窓から見るナンテンの葉っぱ、
とっても可愛いですね(*^。^*)

| yumiko | 2009/06/15 14:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/15 15:20 | |

は~い!!後頭部、大好きです!!(*^^*)
あの何とも言えない丸っこいフォルムに、お耳がちょこんと
乗っかってるのがたまらなく萌えポイントです(*≧m≦*)
うう~ラムちゃんの頭、ナデナデしたくなっちゃいますww
我が家のニャンズ限定ですが、後頭部を見ると、ムダに
頬ずりしたり、ナデくりまわしてます(* ̄∇ ̄*)
めっちゃイヤがられますけどね~(^^;

南天、そうそう、縁起物ですよね★
お写真、おトイレの窓からとは思いませんでした(@_@)
画像加工されたのかと・・・幻想的でキレイですね~♪

ラムちゃ~ん、お尻が丸見えだよ~ぅ(^^;
かくれんぼのつもりかな?

| まちゃこ | 2009/06/15 16:11 | URL | ≫ EDIT

ご紹介ありがとうございます。^^
ハイもちろん、大好きです。
後頭部がおかずなら
御飯50杯はイけます(笑)

えっと、慎重で新調な私がいうのもなんですが
月刊です(笑)

| じゃむのアレ | 2009/06/15 16:14 | URL |

後頭部、好きで~す!
最近、後頭部を指を立ててマッサージするのが
主従ともにお気に入りになってます☆

見てるだけで、ニマニマしちゃう。

もちろん、おチリもね♪
(ラムちゃん、かわゆ~っ)

| しじめ | 2009/06/15 16:16 | URL |

後頭部、大好きですよぉ!!
ニャンの後頭部フェチ会にも属しているくらいなので(爆)。
ラムちゃんの頭、ナデナデしたくなりました~♪
ナンテン、白い花が咲くんですね!!
子供の頃、近所でナンテンの実がなっているのを
普通に見かけていましたが、花は記憶になくて~~(汗)。

| Chocolat | 2009/06/15 16:20 | URL |

後頭部大好きなんですww
ごちそうさまでした!
「難を転ずる」
なるほどね~。
勉強になりました!

| やらいちょう | 2009/06/15 16:51 | URL | ≫ EDIT

後頭部ってかわいいですよね。
正確には後頭部もなんだけど。(猫さんのパーツ全部好き♪)
私は後頭部ふぇち会の会員ですv-10

月間後頭部見せてもらいました。
こんなかわいい雑誌があればいいのにね。

前回のお話ドキドキしました。
やっぱり当時の事を思い出しちゃうんだね。。。
ケンカの声は予防できないもんねぇ。
一日で落ち着いたみたいで良かったです。

| まめのお世話人 | 2009/06/15 16:54 | URL |

ラムちゃん、お耳大きいねぇ~@@
月刊ですね^^

まだドキドキのふたり
1日で落ち着いてよかったですね^^

| youbobo | 2009/06/15 17:48 | URL |

後頭部というか・・・
お首のお肉が好きかも^^
何処のことか、わかりますかしら^^;
今日の写真からいくと、ロビンの首のぷにゅぷにゅかな。
ポチッと!

| きょんちん | 2009/06/15 18:42 | URL | ≫ EDIT

うん!私も!後頭部よりも猫のうなじ(?)が好き!
ラムちゃんたちもケンカの音に驚いたでしょうが
仲のいいままで良かったですね…
ナンテン!そうなんだ~トイレの窓からの光景とは思えないですね(*^^)v

| テトママ | 2009/06/15 19:26 | URL | ≫ EDIT

後頭部は激萌えポイントですわっv-218
2ニャン、1日で落ち着いて良かったですねv-22

| barai | 2009/06/15 19:27 | URL | ≫ EDIT

後頭部私も大好きです♪
アレさんの月間後頭部が大好きで
毎回楽しみにしてるんですよぉ~
ロビンくんの後頭部も可愛いけど、
ラムちゃんの後頭部がツヤツヤで
凄く触り心地が良さそうですねっ♪

| chucky | 2009/06/15 20:56 | URL | ≫ EDIT

好きですよ~v
つい、なでなでしてしまいますねぇ。
でも、猫的には、後頭部より耳と耳の間くらいを撫でられるのが良い見たいです。

| むに | 2009/06/15 21:11 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい~!
今日はポチ逃げさせてもらいます(汗)

| みぃ | 2009/06/15 21:23 | URL | ≫ EDIT

私も、後頭部好きです!!
ナデナデして、チューしてます(^^)

| のん | 2009/06/15 21:48 | URL |

ラムちゃんの後頭部キレイですね!
ナデナデしたくなりました~
月間後頭部☆6月号も見てきましたよ!
他の方のブログでラムちゃんとロビンくんを
登場してくるのは不思議な感じですね。

| ellemoi | 2009/06/15 21:59 | URL | ≫ EDIT

月間後頭部、見てきましたよ~。
猫って、ひとつひとつのパーツが可愛いですよね?
後頭部も、人気の高いパーツでしょうね~。
プププ~、ラムちゃんの頭の上に、何か乗せたい気分になりました。

| スージー | 2009/06/15 22:04 | URL | ≫ EDIT

私は後頭部フェチではありませんが、おさむにぃさんの後頭部見てみたいかも(*´艸)ゥッシシ
私は尻尾フェチです!
ラムちゃんの尻尾、長くていいわ~(^_^)v

| ずび | 2009/06/15 22:43 | URL | ≫ EDIT

ちょっと体調が悪くって・・・
今日は応援のみですみません。
回復したらゆっくり遊びに来ますね。

| dino | 2009/06/15 23:09 | URL | ≫ EDIT

猫の後頭部って無防備でかわいらしくてなんとも言えない魅力がありますよね。
特にアビの後頭部はまるっとしてて撫でやすくていいですね。
おまけ写真、斬新だなぁw

| にゃも | 2009/06/15 23:11 | URL |

私も後頭部フェチですぅ♪
可愛いですね~、にくきぅと良い勝負が出来る
パーツですよねっ☆

今日は朝から仲良く2ショットだったんですねっ♪
良かったぁ。
昨日の記事で心配だったから、安心しました。

さぁ これから月間後頭部 見てきま~す!(*´▽`*)ノ゛ウフフ

応援 ぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/06/15 23:26 | URL |

頭で始まって、お尻としっぽで終りましたね^^
ラムちゃんの後頭部、小さくてかわいいです。
撫で撫で~したいです^^
トイレから見える南天も、いいですね。
窓の模様も、はまってます^^;

| yuki | 2009/06/15 23:32 | URL | ≫ EDIT

はい!大好きです^^
ラムちゃんの耳の角度も好きですね~
おちり出して頭隠して怖がってるラムちゃん
おんにゃのこなんだなぁ
トイレの窓の南天の写真凄く素敵
思わずほーっとなってしまいました^^

| ぽん母 | 2009/06/15 23:41 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

