PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっち???

0617 010


このとき画像の右側でラムの写真を撮るおさむにぃが・・・

どっちを向いていいのやらのラムです^^

で、撮影しているおさむにぃはといえば・・・・・・・・


0617 011


怪しい人、発見!?

おさむにぃの撮影風景です^^



昨日もコメントありがとうございます^^
アジサイを下から見る・・・
見る角度を変えると違った物に見えたりしますよね^^
他のものでも新しい発見があったりして楽しそうです♪
でも街中ではちょっと怪しいかな??

※ ブログ村のバナーをポチっとしていただいて戻ってくるとおまけ写真が見られるのですが、今日は新宿から見た地平線を・・・^^

【PR】 Let's make happy, wonderful daily life with the cat.
にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◇まちねぇの日記 | 01:10 | comments:42 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ラムちゃん戸惑ってるの~
フフフかわいいね~

おさむにぃさん何撮ってるの~
そんなに体勢低くして

| 黒ネコ | 2009/06/18 04:00 | URL | ≫ EDIT

いい写真と言うものは得てしてこのような姿で
お撮りになっているのかもしれません。

に、してもおさむにぃ様、怪しすぎますなぁ(笑)。

| 侍従長 | 2009/06/18 07:10 | URL | ≫ EDIT

大丈夫!!プロのカメラマンみたい!
今度は高層ビルを下から写してるんでしょうか?
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

| hanako | 2009/06/18 08:28 | URL |

ラムさんのちょっと困ったお顔、
たまりませんね~♪(愛)
ウチも、たま~に2人がかりで撮影してると
「えっと・・・」とちょっと困ってます。(笑)

やっぱりいい角度のアングルを探してると、
どうしてもアヤシイひとになっちゃいますよね~。(笑)

| とろおば | 2009/06/18 09:08 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん迷っちゃったの^^?

怪しいおさむにぃさん、ローアングル気をつけてくださいね~^^;

| youbobo | 2009/06/18 09:18 | URL |

あはは!うちと一緒~(笑)
うちも2台でごろをパパラッチすることありますよ~(*≧m≦)=3

もう、ドッチ向いたらいいか分からないニャよ~byごろ

| とっちー | 2009/06/18 09:27 | URL |

ラムちゃんの戸惑ってる顔が表情に
出てますねぇ(笑)
どうしていいのかわからなくなると
フリーズしちゃったりしますよねっ♪

おさむにぃさん、プロのカメラマンみたいですぅ♪
新宿から見た地平線もステキですねっ!!

| chucky | 2009/06/18 09:59 | URL | ≫ EDIT

\_ρ(^0^*)ポチッ .....(((*^0^*)ノ~バイバイ

| 玉ちゃん | 2009/06/18 10:10 | URL |

ラムちゃん気まづい所でも見られちゃったのかな?
固まってますね~!
にゃハハ!
街中でしゃがんで上に向けて写真撮ってる人が居たら
おさむにぃさんだと思って見てしまうかも~!^^;

| じるにゃんこ | 2009/06/18 10:21 | URL | ≫ EDIT

ちょっとお久しぶりですー!!
私もよくそんな体勢になってますよ~^^
屋内でねこさんを撮る事が多いので、外での撮影の機会は少ないけれど、たまに近所とかでそんな体勢で撮ってるので怪しいかも^^;
↓外猫さんの喧嘩、ひやひやしますね><
でもラムちゃん大丈夫でよかった~(ほっ)
後頭部見ましたよ♪ねこさんのパーツはどれもすてがたいですが、後頭部もやっぱりかわいいですよね~*^^*
あの丸みがたまりません!
あじさいの写真、すごいキレイ♪
私も庭とか色々撮ったのですが、どうもイマイチでUPしようか迷ってる所です^^;
後、私お花の裏側ってけっこう好きなんです^^”
ナンテンの写真、何だかガラスの柄と透けた感じがレトロでかわいいですね^^”

| まや | 2009/06/18 11:45 | URL | ≫ EDIT

「新宿から見た地平線」こんな感じなんですね・・・
田舎者なんで新鮮です!^^;
ホントだ、ラムちゃんが「ん?こっち?そっち?」って顔してますね。
怪しい人を撮影してるまちねぇも
ちょっと怪しいかも・・・?(≧ω≦。)キァハハ♪

| ライくんちのばぁや | 2009/06/18 12:39 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、大人気ですね~♪
毛づくろい途中でこうやって止まってる事ありますよねw
とっても可愛いです❤
新宿からの地平線
空も陸もグレーでしたね
都会の空ってかんじですw
おさむにぃさんの怪しい?撮影姿を撮っている
まちねぇさんをさらに撮影したいです(笑)
↓アゴ大好きです~ww

| emi | 2009/06/18 12:46 | URL |

ラムちゃん、困ってますね(*^m^*)
どっちを向いたらイイの~?ってお顔に表れてますww
毛づくろいの途中だったのかな?

おさむにぃさん、確かにアヤシイかも(*^m^*)
ローアングルだと、どうしてもこうなっちゃいますよねww
そんなおさむにぃさんを撮影するまちねぇさんも
想像するとちょっと楽しい(*´艸`*)クス
おさむにぃさんと写ってる建物、都庁とかですか?
地平線、すごいですね!!ステキです!!(*´∇`*)

| まちゃこ | 2009/06/18 12:47 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、ちょっと戸惑ってる??
困ったような表情にも見えて、それもまた可愛いですね♪
新宿にお出かけでしたか~~。おさむにぃさん、頑張ってますね!!
おさむにぃさんがあのアングルで撮ったお写真も楽しみです☆

| Chocolat | 2009/06/18 12:48 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、カメラの方を向かなくちゃって思ってるの?
可愛いね(*^。^*)

おまけ写真、一瞬、海の写真かと思いました。
新宿から見た地平線なんですね。
素敵です~

| yumiko | 2009/06/18 13:12 | URL | ≫ EDIT

いやいや、それだけ写真への情熱が伝わって
いいと思います(^▽^)/
私も気がついたら撮影に夢中になって
なりふり構わずおかしな体勢になり
周りから白い目でよく見られてますからw

新宿からみた地平線、美しい!
色がなんともいえないですね~

| omu | 2009/06/18 13:24 | URL |

そっか~、右側にはおさむにぃさんがいたんですね。
ラムちゃん、どっちを向いて良いのか迷っちゃうよね。

ローアングルを狙うおさむにぃさん。
あ、狙うのは建物と猫ぐらいのほうが良いですよ(笑)

| dino | 2009/06/18 15:42 | URL | ≫ EDIT

うわぁ。天気があんまり良くない分、
新宿というか
東京の魔都っぷりが出てて、かっこいいおさしん!
もう、プロのカメラマンの振りをすれば
どこでどんな格好をしててもオッケーですよ☆
ねっ、ラムちゃん♪

| しじめ | 2009/06/18 16:20 | URL |

うんうん、お得意の下からショットは
おさむにぃさんの得意分野ですよね^^
私も撮る時は表だろうが、割り切れるけど
片隅でははずかしいかな(笑)

| カオルンボ | 2009/06/18 16:31 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんまさに「どっち?」って顔ですね。
戸惑っててそれがとってもかわいい~♪

一生懸命写真撮ってる姿って結構恥ずかしいものがありますよね。
でも微笑ましくもあったり。
おさむにぃさんと今度は新宿ですね。
これは都庁の辺りかな?

| akane | 2009/06/18 17:10 | URL | ≫ EDIT

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
ラムちゃん戸惑ってますね。
ラムちゃんのポーズも変わってるね。
何をしてる所だったのかな?
おさむにぃさんは何を撮ってたんだろう?

| まめのお世話人 | 2009/06/18 17:49 | URL |

ラムちゃん「どないしましょ?」って感じですか^^

おさむにいさんは、その姿がさまになっているからいいですよぉ
プロのカマラマンみたい♪
今日もポチッと!

| きょんちん | 2009/06/18 18:44 | URL |

ローアングルフェチですもんね~。
でも時と場所にはくれぐれもご注意をww

| やらいちょう | 2009/06/18 18:59 | URL | ≫ EDIT

おさむにぃさんを撮影している、まちねぇさんが好きです(笑)

新宿かなぁ?
丸の内かなぁ??

| パンダ | 2009/06/18 19:51 | URL | ≫ EDIT

ううむ…怪しい人!って見えますね~(^_^;)
でもいいアングルの写真を撮ろうとすると…
家では匍匐前進して撮ってますもん…

モデル・ラムちゃんも戸惑ってるのね(*^^)v

| テトママ | 2009/06/18 20:27 | URL | ≫ EDIT

2人からカメラを向けられて、
ラムちゃんも困っちゃったのかなぁ~?(*≧m≦*)ププッ

いつもと違った角度から写真を撮ってみると
新たな発見とかがあったり、面白い写真が取れたりしますね~!
町の景色や建物もそうなのかな?
おさむにぃさんのチャレンジ精神、すばらしいですよ!!
たとえ怪しい人に見えたとしても~♪(笑)

| Chikaぽん | 2009/06/18 20:37 | URL |

ごめんなさいm(._.)m

今日は応援ポチで…

またゆっくりきますね(^^)

いつもいつもありがとうですm(._.)m

| ミルク | 2009/06/18 20:49 | URL |

ご無沙汰してしまってすみません(ーー;)

にゃるほど~2にゃんともお外にお出かけするのですね~
このおさむにいさんの姿勢から必死さが伝わってきます

| luna | 2009/06/18 21:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
今日は、代休でのんびりの旦那スージーです。
ちゃんと、カメラ目線をくれようとするなんて、
ラムちゃん、とってもお利口さんですね~。

| 旦那スージー | 2009/06/18 21:22 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんはいいモデルさんv-37

おさむにぃはコトグラファーをめざしてるの?v-212

| アップルミント | 2009/06/18 21:30 | URL |

応援だけで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

| barai | 2009/06/18 22:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
この頃はこんな怪しい人が増えましたよね~
(自分もその中のひとりで^^;)
ああーこの人もブログやってるのかな?
なんて思っちゃいます^^

| ぽん母 | 2009/06/18 22:09 | URL |

ラムちゃん、ちょっと困ってしまいましたか。
「どうしろって言うの~」ですね^^
おさむにぃさん、全然怪しくないですよ。OKです~
わたしは、道路にほとんど寝てるようなこともあります^^;
新宿の地平線、色味が面白いですね。
加工しているのじゃないですよね。
お天気とも関係しているのかしら。

| yuki | 2009/06/18 22:11 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、カメラを向けたら
ちゃんと見てくれるのね。おりこうさん♪
両側から、カメラ向けられるなんて。。有名人みたいね♪

おさむにぃさん・・
確かにちょっと怪しいかも。。

| きじこ | 2009/06/18 22:12 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんの困り顔、いいですねぇ~♪
おさむにぃさんは何を撮ってらっしゃるんでしょうw??
東京の高層ビルと言えば新宿の都庁??

| のん | 2009/06/18 22:20 | URL |

ラムちゃん毛繕いの途中だったのかな?
微妙な体勢で固まってますね。
おさむにぃさんも微妙な体勢だ~
くれぐれも回りに女性が居ないか
確かめてから撮影してくださいねヾ(笑^▽^笑)ノ

| ellemoi | 2009/06/18 22:22 | URL | ≫ EDIT

モデルさんは、もてもてですね(^^)b

おさむにぃさん、なにやら本格的な感じが。
携帯だと、こんな感じで撮ると明らかに怪しい人になってしまうので、
私は、こそっといつも撮ってます。(^^;

| むに | 2009/06/18 22:22 | URL | ≫ EDIT

おおぉ~@@!
この景色~ビルがミニチュアみたいニャね~
あ。もしかして、都庁かニャ?

ニャハハ~ラムさん、ほんとに迷ってる(笑)

| じゃむ | 2009/06/18 22:29 | URL |

ほんとだ。
ラムちゃんのお顔がちょっとキョドってる(^m^)
おめかし中だったからもあるのかな~?
撮影中はみんな怪しさ満開ですよね。
はいつくばって猫撮ったり…w

| にゃも | 2009/06/18 23:16 | URL |

地平線、何だか幻想的で素敵な写真ですね。
思わずジー…っと見入ってしまいました(^ω^;)>

ラムちゃん、どっち??顔ですね(* ̄m ̄) ププッ

応援 ぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/06/18 23:46 | URL |

さすがーww

まちねぇさんー♪
おさむにぃさんの撮影姿、かっこいいですねーww
昨日の紫陽花の写真も、あのアングルからの撮影は、思いつきませんでした。
きっとあのカメラワークですと、さすがのラムちゃんも
どっち向いたらよいやらって感じなんですかねー♪

| ポン | 2009/06/19 02:22 | URL |

にゃはは(^0^) ラムちゃん、困った顔してる(笑)
どっちを向いて良いか分からなくなっちゃうね♪

ローアングル撮影の一枚…次に紹介してくれるかな?
おさむにぃさん! そのポーズから立ち上がるとき
腰がギクっ!とならないように気を付けてくださいねー!!

| み~こ | 2009/06/19 06:21 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

