PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しっぽがくるん♪

0619 004


昨日の朝、ふと見るとベッドパッドをめくってネムネムなロビン~zzz

よく見るとしっぽがくるんと足に絡んでいます^^

寒いわけじゃないのに最近よくもぐっています^^;


0619 007


それを見ていたラム・・・しっぽがくるんとなってます^^

「なんでそんなとこがいいのかにゃ?」とでも思っていたかな??



昨日もコメントありがとうございます^^
都庁の展望台は先日はじめて行きました。
映画を見た後に、もう一度夜景を見に・・・
それにしてもおさむにぃのローアングルが猫目線、私も昨日はじめて知りました~^^;

※ ブログ村のバナーをポチっとしていただいて戻ってくるとおまけ写真が見られるのですが、今日はあんまり見つめられてベッドパッドの下から出てきたロビンです^^

【PR】 Let's make happy, wonderful daily life with the cat.
にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◇まちねぇの日記 | 01:53 | comments:37 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日はちょっと急ぐので
\_ρ(^0^*)ポチッ .....(((*^0^*)ノ~バイバイ

| 玉ちゃん | 2009/06/20 08:33 | URL |

おはようございます☆

あらら?
ロビンちゃん起こってますか??
しっぽがくるるんって
なってて可愛いo(^-^)o

| ミルク | 2009/06/20 08:45 | URL |

体に巻き付く尻尾の画、私好きなんです~
すくっと立っているときには、
凛とした感じしませんか~?

| のりちゃん♪♪ | 2009/06/20 08:53 | URL |

ロビンくん寒がり^^?隙間好き^^?

| youbobo | 2009/06/20 08:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/20 09:09 | |

ロビンさん、何かにもぐるのが
好きですね~。(笑)
くるんと巻き付けたおしっぽ、
かわいいなぁ~♪(愛)
コンパクト収納ですね。(笑)

| とろおば | 2009/06/20 09:43 | URL | ≫ EDIT

ありあまるしっぽー(byにゃいなにゃんこ)
違う違う。
しっぽー長いですよね~
くるんってして可愛いですよね(^^)b
たまにパタパタして、自分でじゃれ付くことはないですか?
(おチビだけ・・・なのかな)

| むに | 2009/06/20 10:08 | URL | ≫ EDIT

ロビンちゃん怒ってます~~
お顔が~~怖いよ~~
しかし尻尾がクルンはかわいいね~
風鈴コンビはクルンしないわね~
ロビンちゃん今度教えにきて~

| 黒ネコ | 2009/06/20 10:58 | URL | ≫ EDIT

ロビン君、暑くないですか?(笑)
気持良さそうな顔をしていますね。
クネッとしたお手手も可愛いです♪
でも、最後は怒って出て来ちゃったのかな?(^_^;)
ラムちゃんも、ちょっとご機嫌斜め?

| yumiko | 2009/06/20 11:20 | URL | ≫ EDIT

くるんシッポは、ねこの可愛いパーツの1つですよね。
うちは3ニャンとも長いので、よく見られます。
ロビンちゃん、くるんシッポもだけど、そのくるん手も可愛いなぁ~。

| スージー | 2009/06/20 11:33 | URL | ≫ EDIT

あらホント♪ シッポがくるんと巻き付いてるね。
寒くもないのに潜るのは…包まれてる安心感が欲しいのかしら…
ラムちゃんは少し、ご機嫌斜めなお顔に見えますな(^^;)
2ニャンともアビらしくスマートですよね…うちの子は
今日も病院で「あと少し体重減らしましょ」って…。
3.44gは平均的と思うけど、骨格が小さいので3kgがベストとのこと。

おさむにぃさんの「猫目線なアングル」はナイスな発想だ~!
確かに紫陽花も都庁もあんな風に見えてるんだろうね♪

| み~こ | 2009/06/20 12:12 | URL | ≫ EDIT

尻尾がくるんとしてて可愛いですね!!
こういうのって、短毛ニャンのほうがわかりやすいですよね♪
うちだと、同じようにしていても、気づかないというか、
毛がモワモワ~にしか見えないからなぁ(苦笑)。

| Chocolat | 2009/06/20 12:25 | URL |

しっぽがくるりん~
ロビンちゃん「しらん!」って横向いてるようにも見える。
しっぽ長いんですね。。そしてスマ~~ト。
うち家族全員ぷっくぷくです。。涙。

| mic | 2009/06/20 12:25 | URL | ≫ EDIT

(≧▽≦) ァハハハッ!!
おさむにぃの猫目線はまちねぇも初めて知ったんだ!
そりゃまちねぇから見ても怪しい人だわΣ( ̄ロ ̄lll)
ロビンくん何怒ってるのぉ?^^;
下に潜って何が悪いにゃ!って・・・?
だって暑そうだよ~(*^ω^*)ノ彡

| ライくんちのばぁや | 2009/06/20 13:06 | URL | ≫ EDIT

ぺこっと畳まれた手もかわいいね^^
しっぽで思う所があって、短毛さんはしっぽを投げ出しにしないで
座ってるときはいつもきちっと収納してる子が多いよね。
でも、ゾロも含めろんげさんは投げ出してる子が多いと
思う!
だから踏む率高いもん!^^

| カオルンボ | 2009/06/20 13:35 | URL | ≫ EDIT

ロビンちゃんの尻尾ほんとに見事な
クルンっですね!
しなやかなんでしょうね(*゚▽゚)ノ
しめじの尻尾は太くてあまりしなやかではないので
いつもドデーンとしてます(-。-;)

| omu | 2009/06/20 13:40 | URL |

巻きシッポ!大好きです~
猫のイメージって巻きシッポで手が90度に揃えてるのが基本なんですよ…
ロビンくんの巻きシッポもv-218
でも↑その手の感じもv-218

| テトママ | 2009/06/20 13:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
ロビン君温かい物に包まれてお母さんのお腹
思い出しちゃったかな^^
ねこの目線で・・・素敵な撮り方ですね~

| ぽん母 | 2009/06/20 14:40 | URL |

週末は応援だけでごめんねー(/。\)
週明けゆっくり遊びにきますねー☆

| とっちー | 2009/06/20 14:46 | URL |

しっぽクルンが流行の予感!?(*^m^*)
ロビン君、ねむねむなお顔に癒されます~♪
お手手もしまって、自分もパッドに潜って
何ともロビン君全体がコンパクト収納ですね(*´艸`*)
おっと!!オマケ写真のロビン君、あんまり見られて
ゆっくりしてられないニャって!!お顔かな?
「も~!!」って聞こえてきそうですね♪

| まちゃこ | 2009/06/20 15:02 | URL | ≫ EDIT

短毛さんのシッポ大好きです。
長毛さんよりずっと感情が表れますよね。

| dino | 2009/06/20 15:26 | URL | ≫ EDIT

綺麗に体に巻きつけてますね~♪
短毛ちゃんで尻尾が綺麗に長い子って、
尻尾の動きが良く分かって楽しいですね!
ウチの短毛は先っちょがコの字に折れ曲がったカギ尻尾で
中途半端な狸のような尻尾だし、
モフ族の子は長くてもモフモフで良く分からないんだもーん!(笑)

| Chikaぽん | 2009/06/20 17:56 | URL |

ロビンくん眠そうな顔してますね(-m-)ねむ・・・
と思ったらベッドパッドの下から出てきた顔はキリリ顔だー!
ロビンくんとラムちゃん、長~い尻尾がカッコイイね。

| ellemoi | 2009/06/20 18:12 | URL | ≫ EDIT

今日は応援だけでm(。・ε・。)mスイマセ-ン

| barai | 2009/06/20 18:39 | URL | ≫ EDIT

今日はちょっと忙しいので
ポチ逃げさせてもらいます~!!

| みぃ | 2009/06/20 20:38 | URL | ≫ EDIT

しっぽもかわゆいですが、前足もちょっとクルンとなっててかわいいー!

| mochico | 2009/06/20 21:10 | URL |

お手手もくるん、しっぽもくるん、満足気な顔がぷぷぷ^^ですね。
ロビンくんだけのこだわり、微笑ましいです。
で、出て来る時の表情に爆笑!
じろじろ見られて、お気に入りの場所が居心地よくなくなった…不満まんまんですね^^;

>それにしてもおさむにぃのローアングルが猫目線、私も昨日はじめて知りました~^^;
…そういうこと、ありますよね~
え、そうだったの?え、知らなかったの?の両方^^;

| yuki | 2009/06/20 21:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
おさむにぃさん・まちえぇさんもお疲れ様です!
と、同じお疲れモードのパンダです。

ポチ逃げさせていただきます・・・。

| パンダ | 2009/06/20 22:00 | URL | ≫ EDIT

しっぽがくるん。。

くるくるしっぽってかわいいですよねー。
ベッドパッドのなかに来てくれていいですねー。
空は、冬しかはいってくれませんし、しかも大体、キョンチンのほうにいっちゃいます^^

おさむにぃさん、ネコ目線アングルだったんですねー。
さすが!
空を眺めることは、いいことですね。
ぼくも空が大好きですよ♪

| ポン | 2009/06/20 22:17 | URL |

うふふっ♪
やっぱり2にゃんは仲良しだね~。
同じように、シッポくるんってしてるぅ♪

でも寒くないんですよね~。
って事は、安心するのかな??(*´艸`)ウフフ

応援 ぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/06/20 22:29 | URL |

昨日はバタバタの為伺えずすみませんでした(;^_^Aアセアセ・・・
ちなみに今日も、バタバタです(爆)


| マット | 2009/06/20 22:54 | URL | ≫ EDIT

しっぽがくるんって体に巻きつくのは、お行儀がいいのかな?
ロビンくんはおてても畳んでまったりする体勢ですね。
まったりしてたのにじーっと見られて気が散っちゃった?
最後の写真はちょっとむっとしてるみたいに見えますね。

| にゃも | 2009/06/20 23:18 | URL |

ロビンくんのお手手可愛い!!
こんなにキレイに内側に納まるんですね~
お手手に萌え~です。
もちろん、シッポのクルリンも可愛いです♪

| ピータンまま | 2009/06/20 23:20 | URL |

しっぽが長いからくるんって巻き付くのかな?
うちのしっぽたちはダラ~ン・・・

おさむにぃさん、都庁のおさしん素晴しいです!
どうやったら空の青があんなにキレイにでるの?

| hanako | 2009/06/20 23:56 | URL |

なになに?
ロビン様。何をそんなに怒っているの?
あ、寝起きが悪いのでしょうか?

| 侍従長 | 2009/06/21 00:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/21 09:03 | |

こんばんわ~♪
しっぽがくるんとしてる姿って、可愛いですよね。
猫の魅力だと思います^^

都庁のお写真、素敵でした!

| ぶひこ | 2009/06/21 23:04 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

