PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

声はすれども・・・

0623 009


昨日の朝のこと・・・

鳥のさえずりが聞こえるのに姿が見えず、ラムがきょろきょろきょろきょろ^^;

ロビンもやってきましたが、すぐ飽きたのか下におりてゴミ箱あさり~><

けっきょくその物音の方がラムは気になったようです^^


0623 015



昨日もコメントありがとうございます^^
今日は昨日よりさらに暑く、扇風機フル稼働です!
でも回転は止まっておさむにぃ直撃になっています^^;
そしておさむにぃの好きな「北斗の拳」・・・
一度も読んだことはありませんがネタは詳しいかもしれません^^v
職業病??

※ ブログ村のバナーをポチっとしていただいて戻ってくるとおまけ写真が見られるのですが、今日は歌っているような、またはうがいをしているようなラムです^^

【PR】 Let's make happy, wonderful daily life with the cat.
にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◇まちねぇの日記 | 01:16 | comments:35 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おさむにぃさん、まちねぇさん、お久しぶりです。
ふふふ。ラムちゃん、長いですね~~~^^
ホント、アビは顔が小さいけど、
身体はけっこう長いんですよね。
うちのルイも、本当は一番身長が高い(?)かもです。
北斗の拳、名前だけは知ってます^^;

| louismama | 2009/06/24 02:49 | URL | ≫ EDIT

鳥さん探してたの~~
凄い伸びだね~~上のほうから聞こえたんだ~~
こうゆう時は女の子のほうがいつまでも見てますよね
我が家でも鈴がいつまでも見てますもの

風はロビンちゃんと一緒ですぐに立ち去っちゃいます

| 黒ネコ | 2009/06/24 07:16 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん 鳥さんを探してるんだ。
みつけたかな?( ´艸`)
我が家は 鳥を見つけたら
とたんに カエルの鳴き声になっちゃいます。

| 玉ちゃん | 2009/06/24 08:49 | URL |

@@?ラムちゃん・・
なんか(猫さんかな?)ひっくり返しちゃってない^^?

昨日は暑かったですね~「あちちちちちちち~・・」

| youbobo | 2009/06/24 08:51 | URL |

おお!ラムさんがめちゃ伸びてる!!(笑)
やっぱり何か気になるものがあると
とことん確認したくなるのかな~。(笑)

うがい中のお写真、壁にうつった影も
うがい中!(笑)
なんかかわいいなぁ♪

| とろおば | 2009/06/24 09:21 | URL | ≫ EDIT

鳥さんの声がすると気になるようですね。
ウチもすっ飛んでいきますよー。
でも姿は・・・見つけられないことが多いみたい(^^;)

ラムちゃん、実は自分でさえずっていた?!

| akane | 2009/06/24 09:52 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、残念だわ~。
そこには居ないと思うよ、プププ~。
ふたり揃って同じ視線だから、この壁の裏に居るんでしょうね。
うちは、鳥さんより虫さんの方がしつこいですよ。

| スージー | 2009/06/24 10:10 | URL | ≫ EDIT

アビシニアンはシルエットが綺麗だから
影もすごく絵になりますね。
ラムちゃんちょっと腑におちない表情かな?^^
ケンシロウネタ聞きたいです(笑)

| pie | 2009/06/24 11:53 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、長いね~
鳥さん、見つからなくて残念だったね(笑)
うちは虫が居たら、4ニャン大喜びで追いかけてます(^_^;)

| yumiko | 2009/06/24 11:56 | URL | ≫ EDIT

ただ鳥さんの声を狙ってるだけなのに
なんて絵になる2匹なんだ!!
これをうちの猫と置き換えてみて
・・・・・・
ほ~ら!笑えるでしょおおお、なんでだろう(笑)

| hanako | 2009/06/24 12:22 | URL |

立ち上がったラムちゃん
やっぱり体のラインが綺麗ですね♪
え・・・ロビンくんはゴミ箱あさり?えぇ~Σ( ̄ロ ̄lll)
ラムちゃんホント大声で歌ってるみたい^^
おさむにぃは扇風機の風が直撃ですか!
風邪ひかないように(*^ω^*)ノ彡

| ライくんちのばぁや | 2009/06/24 12:36 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、長いね~♪(*´艸`)+.゚*・゚

うふふ♪姿は見えなくて声だけって気になるよねー☆☆

| とっちー | 2009/06/24 12:39 | URL |

ラムちゃん、にょろ~んですね♪♪長いっ!!
鳥さん、どこで鳴いていたんでしょうね。
扇風機、うちでも頑張ってもらってます(苦笑)。

| Chocolat | 2009/06/24 12:40 | URL |

ラムちゃんって綺麗な毛色ですよね~
いつもうっとり見ちゃいます(^▽^)なんか美味しそうな・・
それにしてもボディなが~い(笑)
しなやかでうらやましくござんす

| omu | 2009/06/24 13:45 | URL |

こんにちわ~
今日は応援ポチでご免なさいm(._.)m
またゆっくりきますね~

| ミルク | 2009/06/24 14:52 | URL |

うがいしている(?)ラムちゃん、
ライオンさんみたいでかっこいいー♪ですね^^
ロビンくんを見つめる目、
「何してるの~ぉ!?」
って、ちょっとお姉さん風!?
そして2・・ほんとうに綺麗な毛色にうっとりです♪♪

| くままま | 2009/06/24 14:58 | URL |

ラムちゃん興味津々ですね♪
うちの場合、本当に捕まえて来るので困ってます(爆)

| マット | 2009/06/24 15:01 | URL | ≫ EDIT

ムフフ♪ラムちゃん、ニョイ~ンと伸びてますね(*^m^*)
猫さんの伸縮自在の不思議ですね(*^^*)
ラムちゃんと一緒に伸びてる影も可愛い♪
鳥さんの声、気になる♪気になる~♪(*´∇`*)
鳥さんにつられてラムちゃんも歌っちゃった?(*^m^*)

鳥さんの声、最近、我が家でも聞こえるようになってきて、
毎朝、ムーとシオンがダッシュで見に来ますww

| まちゃこ | 2009/06/24 15:07 | URL | ≫ EDIT

やっぱりラムちゃん、スタイルいいな~~♪
み~ちょは立ち上がってもお腹のポニョが分かります(笑)
大きなお口でお歌の練習かしら? 

午後になって急速に晴れましたね~!!
お陰で蒸し暑さ倍増…(--;) 無人の部屋も扇風機を回して
家ごと換気&乾燥させてます…

| み~こ | 2009/06/24 16:58 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん長~~い^^
ロビン君、ゴミ箱になんかいいものあったかな^^;

昨日は確かに暑かったですね~でも帰りは涼しかったです。


| ne2kos | 2009/06/24 17:32 | URL |

ラムちゃん、思いっきり背伸びして
鳥さんを探してるんですね~!
なんて良い姿勢なんでしょ♪
だんだん夜も暑くて寝苦しくなってきましたね~(ノ_-;)ハア…
暑さ対策に私は「クールシーツ」なる物を買ってしまいました(笑)

| Chikaぽん | 2009/06/24 17:41 | URL |

わ~~~長い長い!
換気口から声聞こえたのかな?
ウチは家の中にインコがいるので
小さい鳥さんには興味ないのよね~
もっぱらカラスが気になる様です^^

| のりちゃん♪♪ | 2009/06/24 17:55 | URL |

鳥さんの声がするけど見えなかったんだねぇ。
まめじろうは見当違いの方向を探してる事多いですよ。
ロビンちゃんとラムちゃんは同じ方向向いてるから大丈夫だよね(笑)

| まめのお世話人 | 2009/06/24 18:31 | URL |

我が家も扇風機が活躍中です!

ラムちゃん、上手にうがいしていますね~!
いい感じ~!

「北斗の拳」はアニメ見ていましたよ!
ガンダムも(笑)
お台場にガンダムが立ちますよね??
あれは観に行きたい!けど・・・夫には言えない・・・。

| パンダ | 2009/06/24 19:35 | URL | ≫ EDIT

カッカッカッカッ
とか声をだしませんか?
おチビがよく鳥をみて、そんな声を小さくだしてます(^^)

南斗水鳥拳の人が好きでした。(…)

| むに | 2009/06/24 20:44 | URL | ≫ EDIT

屋根裏にでも、鳥さん入り込んだんでしょうか!?
一緒に探してるの可愛いですね(^^*)

| みぃ | 2009/06/24 20:46 | URL | ≫ EDIT

今日は湿度が高かったですよね~?
エアコン、入れちゃいましたi-201
扇風機!おさむにぃさんが独占ですか?
そのまま寝ないでね~身体によくないですもんねi-229

今朝は鳥さんが騒いでましたよね…
ラムちゃんのキョロキョロ!「どこどこどこ???」ってi-203

| テトママ | 2009/06/24 20:47 | URL | ≫ EDIT

まちねぇさん、こんばんは♪
お久しぶりです^^鳥さんの声が聞こえるのに
姿は見えないのって、かなり歯がゆいんでしょうね^^
2つ並んだ大きい影とちっちゃい影も可愛い♥
フラハも最近の蒸し暑さで床でグタ~って溶けてます。
北斗の拳、弟の影響でアバウトに知ってます^^
200x年ってことはもしやもう過ぎた?とか( ´艸`)

| yunk | 2009/06/24 22:23 | URL |

ラムちゃん、凄い長~くなってますね。
鳥のさえずりが聞こえたら気になるのも無理ないですよ~
でも、ゴミ箱あさりの音の方が気になっちゃったのね(*´∀`)

| ellemoi | 2009/06/24 22:39 | URL | ≫ EDIT

一枚目のラムちゃん、伸びてますね~~
長い!
二枚目の、見つめる姿、かわいいです。見開いたお目目もいいですが、
お鼻から口元にかけて、触りたいかわいさです~^^
うがい?歌ってる?写真も、面白いですね。影も一緒に歌ってますね。

| yuki | 2009/06/24 22:52 | URL | ≫ EDIT

お写真見て応援して帰ります、
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。スミマセン

| barai | 2009/06/24 23:09 | URL | ≫ EDIT

そうそう、鳥が気になって窓の外を伸びて
よく見ますよね~☆
うちもどっちかというと、くるみの方が
延々と見てます( ̄ェ ̄;)
ラムちゃん、思ったより長いんですね~。
大きい!

真剣に見てる時のラムちゃん、お口がω♪ぷくぷくっ(*´艸`)

応援 ぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/06/24 23:14 | URL |

ラムちゃん、よぉ~く伸びてますねw!!
やっぱり野生の血が騒ぐのでしょうか!?

『北斗の拳』中学生の時に流行り、
クラスの男の子に借りて読破しました(^_^)v

| のん | 2009/06/24 23:31 | URL |

時間ギリギリになってしまったので、
ポチ逃げでお許しを~<(_ _)>

| chucky | 2009/06/24 23:49 | URL | ≫ EDIT

おうちの中で鳥さんの声?
それは気になるでしょうね。
ラムちゃん、おめめがきらりんになってますね~^^
屋根の上とかにいたのかなあ?
この時期燕さんとか子育て中だもんね。

| にゃも | 2009/06/24 23:50 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

