PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天気のいい休日

昨日は、僕とまちねぇが仕事が休みの日で、夕方まで家ですごしました。



ロビンくんは外を眺めて・・・


DSCF4598.jpg

ラムちゃんは僕の肩の上に乗って何かを眺めていましたw


夕方から、ある猫友さんのお家へ・・・

DSCF4608.jpg

猫友さんのお家の猫さん^^

最初、ちょっとびっくりしてソファの下にいました(^^;

次回につづきます・・・


昨日もコメントありがとうございました^^
最近は、暑くなって2ニャンは1階で過ごすことが多くなりました。
1階のほうが涼しいので昼の暑いときは1階に避難しているみたいです。
ちなみに、ラムちゃんはなぜか昨日の写真のテレビの上の台にいることが多いです。
※ ブログ村のバナーをポチっとしていただいて戻ってくるとおまけ写真が見られるのですが、今日は猫友さんのお家のもう1ニャンの猫さんの写真をw
2ニャンがいる猫友さんのお家にお邪魔しました^^

【PR】 Let's make happy, wonderful daily life with the cat.

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◆おさむにぃの日記 | 09:51 | comments:36 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日はつまずかないで帰れましたか?^^

ロビンくんもラムちゃんも、顎は白いんですね。
もう今は知ってるけど、随分してから気がつきました。

| カオルンボ | 2009/06/25 10:14 | URL | ≫ EDIT

昨日も暑かったですねぇ。。
我が家は避暑できる部屋が無いんです
これからどうしたものか。。
いままでは、るりだけだったので
好きなところで涼んでもらってたけれど
今年からそうもいかず。。。(>_<)

楽しそうな休日だったのですね!
猫友さん家訪問って、ちょっと憧れますw

| emi | 2009/06/25 10:34 | URL |

おふたりともお休みだったのですねー♪

夕方まで一家団欒で…その後浮気ですかー?( ´艸`)ムププ

| とっちー | 2009/06/25 11:35 | URL |

あら・・・・・この子は・・・・
そっか~、猫友さん訪問だったんですね。
いいなあ。

今回dinoに温かいお見舞いをありがとうございました。
やっと少し復活してきました。
のんびりとやって行きますので、これからもよろしくお願いいたします。

| dino | 2009/06/25 12:05 | URL | ≫ EDIT

あ!この子は多分・・・。
コメントしたことないけど実は時々お邪魔しているあのお家の子ですな。
次回の種明かしが楽しみです♪
猫友さん家訪問っていいですね。
楽しい時間を過ごされたことでしょう(^^)

| akane | 2009/06/25 12:09 | URL | ≫ EDIT

猫友さんのお家訪問、いいですねぇ~
色々なネコさんに会えるので、
楽しいですよねっ♪
ウチは既に6月に突入してから
1日中ドライが入ってます。
少しでも湿度を下げて耳が浮かないように
しないとショーにいけなくなってしまう~(汗;

| chucky | 2009/06/25 12:23 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんは肩乗り猫さん?
肩の上から何を見てたんでしょうね~(*^^*)

猫友さんのお宅訪問、素敵ですね(*´∇`*)
猫さんを通して、友人知人が増えていく、嬉しいですよね♪
私も密かな憧れです★
猫友さんのお宅の猫さん、可愛くてフカフカですね(*^m^*)
お二人揃っての休日に加えて、お友達のお家でさらに
休日を満喫ですね(*^▽^*)

| まちゃこ | 2009/06/25 12:35 | URL | ≫ EDIT

私もコメントした事がありませんが
どこかでお見かけした猫ちゃんたちのような・・・?
いいですね♪猫友さんと行き来ができるって^^
ロビンくんたちも暑くなってきたんですね。
うちも最近昼間はドライ点けっ放しです。

| ライくんちのばぁや | 2009/06/25 12:40 | URL | ≫ EDIT

始めはゾロ君かと思ったんだけどもう1匹が黒まっちゃんよりモフモフしてる~
私もどこかで見たことある子たちなんですけどわかりません。
猫友さんに逢えるなんて本当に羨ましいです。

| hanako | 2009/06/25 12:44 | URL |

おお!一瞬ゾロさんかと思いました!!(笑)
もう1にゃんさんを拝見して納得!
いいな、いいな~!!
実は、遊びにいらしてもらったことはあっても、
ねこ友さんのところにお邪魔したことは
まだないので憧れなんです、お宅訪問。(笑)

ラムさんのお写真、天地がなんだかふわふわで、
見てると目が回りそうです~。(笑)

| とろおば | 2009/06/25 13:00 | URL | ≫ EDIT

ほほ~♪♪あの方のお家にお出かけだったんですね♪
楽しい休日をお過ごしになられたようでよかったです☆
ラムちゃん、肩乗りなんですね!!カワイイっ♪

| Chocolat | 2009/06/25 13:08 | URL |

肩乗りするんだ~羨ましいです~
でも乗られても大変か風鈴コンビじゃ~6キロ以上あるから^^;

ステキ長毛猫さんがいるお家なんですネ
明日が楽しみ

| 黒ネコ | 2009/06/25 13:49 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんも肩乗りするんですね~メイと同じだ~^^

揃ってお休みだったんですね~♪
猫友さんちの訪問素敵ですね~明日楽しみにしてま~す^^
しかし、立派な猫さんですね~カッコイイー

| ne2kos | 2009/06/25 14:05 | URL |

お休みの1日、色々満喫されたようでよかったですね~^^
猫友さん家、長毛さんなんですね”何か貫禄ある!
続き楽しみにしてます^^!
肩にのってるショット、不思議なアングルですね~?!
↓笑ってる??のショット、ステキです*^^*

| まや | 2009/06/25 14:41 | URL | ≫ EDIT

わぁ~(^0^)、
ラムちゃん、肩乗り猫ちゃんなんですねー!
いいな☆いいなーっ♪♪♪
猫友さん訪問、いいですねー。
明日が楽しみです♪
猫鍋ならぬ、猫器ですねー(^^)

| くままま | 2009/06/25 14:56 | URL |

猫友宅訪問いいですよね~(*´∇`*)
ゴージャスな長毛ネコさん!
さわってみたい・・
さわり心地よさそうですよね!

| omu | 2009/06/25 15:04 | URL |

猫ともさん宅訪問ですか~いいですね!
ん?どこかで見た様な...?

猫さんがいるおウチにお邪魔することあるのですが
大抵は、出てこなかったり、時間が経ってようやく
姿を現したり、、、
ここがワンちゃんと違うとこですよね~^^

| のりちゃん♪♪ | 2009/06/25 15:41 | URL |

おふたりが揃ってお休みだと
ロビンくんラムちゃんは戸惑ったりするのでしょうか^^?
いつもどおりなのかな^^?

| youbobo | 2009/06/25 17:16 | URL |

お休みの日にお天気が良いといいですよね~♪
んん?ラムちゃんどうなってるの~?

| じるにゃんこ | 2009/06/25 18:09 | URL | ≫ EDIT

もしかして、みちゃんとターボ君~?(≧∇≦)キャー♪
micさんと仲良しなんですね~!
私も生で鉢猫さんがみたいな~♪

| Chikaぽん | 2009/06/25 18:47 | URL |

ノルさんだね~それも陶器に入ってる!
どなたでしょ~?まま…明日分かるから~(^_-)-☆

肩に乗ったラムちゃん!どういうふうに撮ってたのか…
まちねぇさん、撮ってたら見せて!(*^^)v

| テトママ | 2009/06/25 19:19 | URL | ≫ EDIT

ゾロ君ぽいけど、もう1匹の猫ちゃんが違うし・・・。
でも、柄はソックリですけどw

お休みを満喫されたみたいですね♪

| マット | 2009/06/25 19:51 | URL | ≫ EDIT

猫友さんも猫ちゃん♪
素敵~!
憧れの長毛さんだ~!

今日は体調不良にてポチ逃げです・・。
すみません。

| パンダ | 2009/06/25 19:58 | URL | ≫ EDIT

猫友さんと猫ちゃんにお会いしてきたんですね。
とっても可愛い猫ちゃんだわ。
どちらの猫ちゃんかしら?

| 玉ちゃん | 2009/06/25 21:00 | URL |

ラムちゃんは肩乗り猫なのね。
おさむにぃさんは立ってるの?座ってるの?
猫友さん、誰でしょう?
ふたりとも長毛さんでゴージャスですね(^_^)

| yumiko | 2009/06/25 21:17 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、どんな状態なんだろう~。
頭が下に向いてるのですか?
毎日のようにブログで会ってる猫さんに実際に会うって、ワクワクですよね。
楽しい時間が過ごせましたか?
私も、ロビンくんラムちゃんに会いたいなぁ~。

| スージー | 2009/06/25 21:22 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん肩乗りにゃんですか?
二枚目はどんな角度なんだろう???
どうも『よ~しィ!よし!よし!』が
頭から離れません!笑。

| mic | 2009/06/25 21:35 | URL | ≫ EDIT

おふたりともお休みで2ニャンも
嬉しかったでしょうね♪
猫友さんちにご訪問ですか!
楽しい一日になりましたね。

| ellemoi | 2009/06/25 22:06 | URL | ≫ EDIT

ゆっくり、のんびり4人!?で過ごす時間を持ててよかったですね♪
と、その上ラムちゃん、ロビンくんにも負けないぐらいの
とっても上品なネコさんとも過ごすことができてうらやましいです!!

| のん | 2009/06/25 22:42 | URL |

暑いうえに湿度も高くなるから、
これからの季節、涼しいところへ移動ですねv
我が家では・・・玄関のたたき。
ラムちゃんは肩に乗るんですね~
お坊は・・・よく顔を洗っていると背中に乗ってきます。

猫友さんのにゃんこさんたちは、もふもふで可愛いですね♪

| むに | 2009/06/25 22:55 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、ロビンくんも、一緒にすごせて、満足だったでしょうね^^
お友達の猫さん、かわいいです。
籠に入っている子は、白黒ちゃん^^かわいい…
明日の続きが楽しみです♪

| yuki | 2009/06/25 23:19 | URL | ≫ EDIT

みんな、お休みが一緒でも
みんなでお寝坊というわけには
いかないですよね~w

| じゃむのアレ | 2009/06/25 23:26 | URL |

ごめんなさい。
今日は応援ぽち逃げさせてもらいま~す☆

またゆっくり遊びに来ますね♪

って次回が、もういまから楽しみです!!

| にゃごママ | 2009/06/25 23:45 | URL |

みんなでまったりゆっくりのお休みもいいですね~^^
ロビン君とラムちゃんも喜んだでしょうね
お友達のねこさん二匹とも長毛さんですね

| ぽん母 | 2009/06/25 23:50 | URL |

猫は涼しい場所や暖かい場所を見つけるの天才ですもんね。
ちゃんとおうちの中で過ごしやすいところを見つけて過ごすんですね。

黒猫さんだー!
ロングヘアーの子って豪華ですね~。
普段の短毛アビとはやっぱ毛触りが全然違うのでしょうね。

| にゃも | 2009/06/25 23:55 | URL |

のんびりと

お休みの日のまったり、いいですよね
人も猫について行けば家で一番涼しいところにいられるし(笑)

今更ですが、いつも携帯訪問なんでオマケが見られません(ノД`)

| くり | 2009/06/26 00:53 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

