PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それいいにゃ~♪

0624 013-1


「陶芸と猫・・唯家」のmicさん宅にお邪魔した記事の締めくくりはターボくん^^

くつろいでいる場所は大きな鉢♪

micさん手作りの鉢からあふれんばかりにターボくんが入っています^^


0627 029-1


「にゃんかひんやりしていそうでいいにゃ~」

ラムがそう思っているかはわからないけど、
先日ロビンにソファーを追い出されて移動した先はおさむにぃのPC本体の上!

モニターに顔が映りこんでいます^^

でもそこは暑いと思うけどな~^^;



昨日もコメントありがとうございます^^
ラムとロビンを足したくらいの重さのターボくんとみっくくん・・・
でもそれよりかなり大きく感じました!
ふだんラムとロビンを一緒に抱えることはめったにないし
一緒にキャリーに入った時、キャリーごと抱えた感じかな??
そしてターボくんとみっくくんを見てビックリしたこと・・・
それは身体は大きいのにヒゲが細い!
繊細なヒゲでした~

※ ブログ村のバナーをポチっとしていただいて戻ってくるとおまけ写真が見られるのですが、今日はラムのありゃりゃ@@な写真です^^

【PR】 Let's make happy, wonderful daily life with the cat.

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◇まちねぇの日記 | 01:31 | comments:35 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大きな鉢もターボ君が入ってると小さく見えますね~
でも冷たくて気持ちよさそうよね

ラムちゃん大あくびが可愛いw~
暑さなんか関係ニャイでしょうかね

| 黒ネコ | 2009/06/30 05:47 | URL | ≫ EDIT

なるほど!これからの季節は
こういう鉢のような陶器も気持ちよさそう!
でも猫様用に、鉢を買うかといわれると・・・(笑)

| oceangecko | 2009/06/30 06:36 | URL |

みっく様、ターボ様、大きいんですねぇ。
キャリーに抱えるのも大変かも。

| 侍従長 | 2009/06/30 08:13 | URL | ≫ EDIT

陶器はヒンヤリしてるから気持ちがいいんでしょうね~
適度に丸みもあって寛げそう(o^艸^o)
ミック君もターボ君もやっぱり大きいんだね♪

| hanako | 2009/06/30 08:19 | URL |

ラムちゃんの大あくび
綺麗に撮れてますね。
ターボくん 鉢の中で
気持ちいいのかもね。

| 玉ちゃん | 2009/06/30 08:56 | URL |

素敵な大皿ですね~
ついつい入りたくなる気持ちにさせてくれる形だ~

| じゃむのアレ | 2009/06/30 09:00 | URL |

ラムちゃん「あちい~~っ!」って叫んでるの^^?

| youbobo | 2009/06/30 09:01 | URL |

ほんと、この器、めちゃくちゃステキです!!(大喜)
いいなぁ・・・こんなステキなの、
私も作ってみたい・・・
いつか陶芸やってみたい!
って思いながらはや10年。(笑)
ターボさんのこのご満悦な表情を見てると・・・
やっぱりいいなぁ!(喜)

ラムさん、すっごいおおアクビ!!(笑)
背景がキラキラでモヤっとなってて、
とってもいい雰囲気のお写真ですね~♪(愛)

| とろおば | 2009/06/30 09:06 | URL | ≫ EDIT

大きな蜂に大きなにゃんこ。
生でみてみたいです^^
ターボくん達はヒゲが繊細なんですか~?
長毛さんはみんなそうなのかな?

ラムちゃんさすがにそこは暑くて生あくびですかね?

| のりちゃん♪♪ | 2009/06/30 09:10 | URL |

手作りの鉢なんですねー♪
ひんやりしていてとっても気持ち良さそう♪(*´艸`)+.゚*・゚

ターボさん、ご満悦な表情がとっても可愛いですね^^

| とっちー | 2009/06/30 09:12 | URL |

手作りの鉢に入ってご満悦~♪ 半分くらい身体が外に
出ちゃってるけど…もしかしたらご幼少の頃から入り慣れた
お気に入りの鉢なのかな~~なんて思いました。

ラムちゃん、アゴが外れそうな大あくびだね(笑)
猫の口って、閉じてる時と欠伸時の大きさがエライ違いで
驚くことがあります(^^;)

↓のロビン君は魚眼レンズを使ったような、面白い表情が
撮れましたね♪

| み~こ | 2009/06/30 09:38 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんでっかいあくび。
暑い~~~って言ってる?
ラムちゃん昨日も暑かったよねぇ。
☆うちのブログより
毎日沢山載せて頂いて
本当にありがとうございました。
ターボ相当溢れてますね。笑。

| mic | 2009/06/30 09:50 | URL | ≫ EDIT

わぁ!2匹ぶんですか~w
そのわりにお髭は細いなんて、
猫種によって違いますね~
我が家のバーバル、とうとう5kgを超えました
そして、ヒゲも極太(笑)体に比例してます
落ちてるとすぐ見つけられます^^
ラムちゃん、窓際は暑そうだにゃ~w

| emi | 2009/06/30 11:06 | URL |

micさん、鉢を手作りなさってるんスネ(@0@)/
素敵ッスぅ~e-420

んでもって、みっく君もターボ君も
ラムちゃんとロビン君を合わせた重さなんスか!!(@_@)
立派な体格ッスね☆

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/06/30 11:49 | URL | ≫ EDIT

ターボくん気持ち良さそう♪
ひんやりしてこれからの季節にぴったりでしょうね。
陶器のベッドを持っている猫ちゃんなんて
そうそういないはず。
贅沢だ~。

ラムちゃんの大あくび、とっても気持ち良さそうで
思わずつられちゃう。

| akane | 2009/06/30 12:16 | URL | ≫ EDIT

ターボくん、ほくろのようなポッチがセクシーですよね♪
あの手作りの鉢は本当にひんやり気持ち良さそうです!!
ラムちゃん、モニターにもキレイなお顔が映りこんでいますね☆

| Chocolat | 2009/06/30 12:20 | URL |

陶器のひんやり感は気持ち良いでしょうね^^
これいいですね!
冬はお湯を入れて暖めてから寝てもらえばGoodかも♪
ラムちゃんPCの上はそりゃ暑いよ・・・
でもうちもPCの熱風が吹き出してる辺りによく来るんですよね。
冬はいいでしょうけどね!ププッ(* ̄m ̄)o))

| ライくんちのばぁや | 2009/06/30 12:49 | URL | ≫ EDIT

鉢にすっぽり入れちゃうなんて
本当に大きい鉢なんでしょうね。
とても満足そうなお顔^^
長毛は大きい子は大きいですからね~

| pie | 2009/06/30 13:50 | URL | ≫ EDIT

みっくんもターボくんもフワッフワですね気持ち良さそう
アビとはまるで正反対ですね。。。
ターボくんお鼻の横にチャームポイントがあるんですね♪

Cooへの応援コメありがとうございました^^

| きょんちん | 2009/06/30 14:04 | URL |

ラムちゃん、(^▽^)きゃわいい~♪ですね!
大きなあくび、寝起きなのかなぁ~?

ターボくん、ホントにあふれんばかり!ですね。
愛情こもった手作りの鉢でくつろげるなんて、
いいですねー^^

| くままま | 2009/06/30 15:26 | URL |

ラムちゃ~ん!
そこまで大きく開けなくっても。(苦笑)
でも、いつも美人さんのラムちゃんの
こんなお顔。。。
ホッとするなぁ~♪(笑)

| しじめ | 2009/06/30 15:58 | URL |

ラムちゃん、大きなアクビですね~(*^^*)
すっごく気持ち良さそう~ww

ターボ君、鉢に入ってまったり気分を
楽しんでるんですね(*´∇`*)
可愛い~(*/∇\*)
鉢って夏場、涼しそうでイイですね★
今回、お写真を拝見していて思いました♪
ラムちゃんとロビン君を合わせたくらいかぁ~ww
やっぱり大きいんだ★
鉢や腕から溢れんばかりのみっく君にターボ君、
ホントに可愛かったです(*^m^*)

| まちゃこ | 2009/06/30 16:38 | URL | ≫ EDIT

鉢猫ターボ君、素敵ングだわっ♪
ヒゲの太さか・・・我が家のニャンズはどうなんだ?
めっさ気になるところですっ。

| barai | 2009/06/30 16:49 | URL | ≫ EDIT

ほんと陶器の中はひんやりして気持ちよさそうですね♪
ラムちゃん、なんて美しいお姿と思いきや
大きな口ですねw

| のん | 2009/06/30 18:29 | URL |

鉢猫してるターボ君とみっちゃん、可愛いですよね!
陶器だからひんやりで気持ち良いんだろうな~♪
大きなターボ君ははみだし気味だけど(笑)、
小柄なラムちゃんなら余裕でくつろげそうですよね!

| Chikaぽん | 2009/06/30 18:36 | URL |

鉢!どのくらいの大きさなんでしょうね~?
ターボ君が入ってるとあふれんばかりなので小さめに見えちゃうね~
陶器はヒンヤリボードよりは冷たくなりすぎずに快適なんでしょうか?
ラムちゃん!パソコンの上は温かいでしょ?
でも女の子は暖かいところが好きなのかな~?

| テトママ | 2009/06/30 19:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/30 19:08 | |

ステキな鉢ですねっ♪
猫鍋のようにきっと入りたくなる
形なんでしょうねっ(笑)
ラムちゃんなら余裕で鉢の中で
丸まれますねっ♪

| chucky | 2009/06/30 21:16 | URL | ≫ EDIT

昨日はバタバタで伺えずすみませんでした<(_ _)>

ターボ君デッカイですね♪
鉢のひんやりして気持ち良さそうですw
ターボ君と鉢のバランスがナイスですね(笑)

| マット | 2009/06/30 21:54 | URL | ≫ EDIT

ターボくん大きな鉢でまったりとして
気持ち良さそうですね♪
ラムちゃんとロビンくんを足したぐらいの重さとは、
やっぱりかなり大きいんですね。

| ellemoi | 2009/06/30 22:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/30 23:07 | |

器が、丁度良い具合ですね~
収まり具合が可愛いですv

ラムちゃんと、パソコに映っている顔が、
また可愛いですね♪

| むに | 2009/06/30 23:16 | URL | ≫ EDIT

ロビンくんとラムちゃん2にゃん分の重さですか?
そんなに大きいんだ~~ (;゚д゚)
私は時々茶夢と虎徹を一緒に抱っこすることがありますが、あんな感じなのかなぁ。

ターボくん、器用に鉢に入ってますね。
猫鍋ってあったけど、猫鉢はこの夏に流行るかな?w

| にゃも | 2009/06/30 23:48 | URL |

うわぁ~、ラムちゃん大あくびですねっ。
豪快で、今にもアゴがはずれそう 笑

ターボくん、鉢の中に入ってるんだぁ。
みっちり、みちみちですね(≧∇≦)
ターボくんふさふさで、美にゃんですね☆
抱き心地が良さそう♪

ロビンくんも、キリっと顔がカッコイイよ!!

応援 ぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/06/30 23:54 | URL |

あふれんばかりのターボくん、モフモフ具合が強調されて、魅力ありますね^^
ラムちゃんの写真、この窓の模様って、懐かしい感じにも、キラキラにも見えて、
フォトジェニックですよね^^大あくびキラキラ(笑)

昼間記事だけみて、コメントもポチも忘れてました。
いや~ボケが始まったわけじゃありません(多分^^;)途中で人が来たので…
気が付いてよかった~^^ギリギリセーフでした。たはは^^;

| yuki | 2009/07/01 00:04 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

