PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目覚め



お昼寝から目が覚めたばかりのロビンくん^^


昨日もコメントありがとうございました^^
ターボくんがくつろいでいた大きな鉢ですが、かなり大きかったです。
ラーメン10人前分ぐらいは入るかもしれませんw もっと入るかなw
※ ブログ村のバナーをポチっとしていただいて戻ってくるとおまけ写真が見られるのですが、今日は扇風機から覗いて撮ったラムちゃんの写真を^^

【PR】 Let's make happy, wonderful daily life with the cat.

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◆おさむにぃの日記 | 01:24 | comments:41 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えぇ~ラーメン10人前ですか@@!
そんなに大きかったとは。想像つきません(笑)
…カリカリ10人前なら想像つきますがw

扇風機ごしのラムさん、いいですね~
バックネット裏って、こんな感じでした(笑)
違ったかな?とろおばサマ、どうでしょうw

| じゃむのアレ | 2009/07/01 01:50 | URL |

やっぱり大きな鉢でしたね
でも大きく見えないですものね~(笑)

目覚めのロビンちゃんかわいいね
ラムちゃんは扇風機越しの撮影ですか
こうゆう撮影もまた良いですネ

| 黒ネコ | 2009/07/01 06:34 | URL | ≫ EDIT

で、でか!!
ラーメン玉10個。
結構な大きさでございます。

それはそうとロビン様や。
目開いてるけどまだ寝てるでしょ?

| 侍従長 | 2009/07/01 08:31 | URL | ≫ EDIT

ロビン君、何を見てるの?(*^。^*)
ラーメン10人前の鉢?(笑)
みっくくんは溢れていましたが、
ロビン君かラムちゃんなら、溢れずに入れそうですね。

| yumiko | 2009/07/01 08:40 | URL | ≫ EDIT

ロビンくんお目覚め^^
ほげぇ~~だね^^

| youbobo | 2009/07/01 08:54 | URL |

ラーメン10杯?
凄い大きいね。
ロビン君 お目覚め?
今日も元気に過ごそうね。

| 玉ちゃん | 2009/07/01 08:57 | URL |

ロビンさん、ほや~んとしてて
かわいいですね~♪(愛)
もしかして10人前のラーメン食べる夢とか
見ちゃってましたか??(むふふ)

なんか「ラーメン」て字面見てたら、
無性に食べたくなってきました・・・。←単純w

| とろおば | 2009/07/01 09:15 | URL | ≫ EDIT

ロビンくん、なんとな~く待ちぼうけっぽい顔に見えるな~?
おとといのロビンくんの写真、上を見る姿が
マンガっぽくてかわいい♪

| カオルンボ | 2009/07/01 09:37 | URL | ≫ EDIT

お目覚めの顔かわいい、、、いいな~
ウチの子はいつもむさい顔で起きる...ニンゲンみたいに(笑)

ラーメン十人前・・・・そんなに大きいんだ~
値段を付けたらいくらくらいなんだろう・・・

| のりちゃん♪♪ | 2009/07/01 09:52 | URL |

ロビンくん、お目覚めのまったり感がいいですね~w
猫と一緒に転がって見つめあうのが好きです
同じように横向きで向かい合って
そのまま寝てしまったりすると
いつの間にかダンナに撮られています(^_^;)
同じ格好で寝てて笑えるんだそうです
扇風機から覗く!面白い~♪
おさむにぃさんの写真のアングル
ちょっと変わってる所からのがあって
見るのが楽しいです~☆

| emi | 2009/07/01 10:28 | URL |

ロビンくん、おはよ~(≧▽≦)ノ

ラーメン10杯!!?
想像がつきませーん(*≧m≦)=3

| とっちー | 2009/07/01 11:14 | URL |

そんなに大きな鉢だったんですか?!
それなのにあのこぼれ具合。
みっくくんはかなりの巨体ですね。

お目覚めのロビンくん、
まだボ~っとしている感じがかわいい♪
ラムちゃんのお写真は何だか夏の終わりを感じさせるような・・・。何故だろう?

| akane | 2009/07/01 11:26 | URL | ≫ EDIT

ロビンくん、寝起きでボヘ~って
しちゃってますねっ(笑)
このボォ~っとしてる感じでも、
ロビンくん可愛いよん♪

あのミックくんが入ってた鉢って
そんなに大きなモノだったんですねぇ~
ラーメン10人前とは凄いです(汗;

| chucky | 2009/07/01 11:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/01 11:56 | |

ミック君も7キロくらいって言ってましたもんね~
ラーメン10杯!納得(笑)

ロビン君、今日も暑いね~~

| hanako | 2009/07/01 12:22 | URL |

あの鉢みっくくんが入ってると
そんなに大きく見えませんでしたね~^^;
ロビンくん、お耳がクニッとなってるよ。
ぐっすりお昼寝してたのかな♪
おぉ~扇風機を通すとこんな風に見えるんだ!
おさむにぃ、いろんな撮り方よく思いつきますね(*^ω^*)ノ彡

| ライくんちのばぁや | 2009/07/01 12:37 | URL | ≫ EDIT

ロビンくん、お目目が覚めたばかりなんですね♪
ちょっとぼんやりしちゃっているのが可愛いですね~☆
この後、急にアマアマになったりしませんか~??(笑)

| Chocolat | 2009/07/01 12:49 | URL |

ラーメン10杯、でかい!と思う前に
おいしそうとおもってしまった食い意地のはった私。

扇風機越しの写真、趣があって素敵ですね~
私も今度真似してみようかしら^^

| omu | 2009/07/01 13:09 | URL |

ロビン君、お目覚めのお写真なんですね。
ぼ~~っとしている~。
まだ眠そうです。

| dino | 2009/07/01 14:31 | URL | ≫ EDIT

ラーメン10杯!(@0@)
・・と言う驚きとともに、
ラーメンで表現するところがサイコウです!!
それだけ大きいんですねー♪♪
ロビンくん、まだまだ寝足りなさそう^^
この後、伸び伸びしたのかな?
☆☆ラムちゃんの風景、フランスみたいです☆☆

| くままま | 2009/07/01 14:52 | URL |

ロビン君目がとろ~~~ん!
かわいい!やっぱり肉球触りそうです。。
☆ラーメン10杯ですか?
たいらげてくれるなら
今度作ってはっきりさせますかぁ?笑。
ん?もちろん違う同じサイズの鉢でですよ。
扇風機からのラムちゃん写真~涼しそう!

| mic | 2009/07/01 15:47 | URL | ≫ EDIT

ロビンくんのお目覚め・・・可愛い♪
ついでにお手々触りたい!!

うちのレンはちょっと触ろうとすると逃げるんですよ。

ミックくん長毛だから大きく見えるのかな~と
思ってたけど・・・本当に大きいね~。

| こhiro | 2009/07/01 16:19 | URL | ≫ EDIT

まだ夢と現の狭間に居る…って感じかな?
お昼寝は気持ちがいいね~~♪
今日はお店が休みだから、たくさん遊んで貰えたかな?

ラーメン10杯分のどんぶりでしたかー!
そこからデロ~んて飛び出してるんだから
やっぱり長毛ネコさんは大きいんですね~!
よ~しよし…やりたくなっちゃう重さかも~(^m^)

| み~こ | 2009/07/01 16:30 | URL | ≫ EDIT

あれはラーメン10杯分だったんですかぁ?
でも、安定感ありそうでしたもんね☆
ロビンくん、右目が半分
つぶれちゃってるよ~(笑)
お耳も、つぶれちゃってるよ~♪

| しじめ | 2009/07/01 16:40 | URL |

ロビン君たらぁボケボケですか^^
ボケボケの時って片方の手が伸びていることよくありますよね^^

| きょんちん | 2009/07/01 17:50 | URL |

お昼寝から目が覚めたばっかりで、まだ寝ぼけてるのかな?
なんとなく口元がミッフィーちゃんっぽくて可愛いわ~♪
鉢猫用の鉢は、そんなに大きかったんですか?!
そこからはみ出しちゃうなんて、ターボ君はすっごい大きいのですね~(*/∇\*)キャ

| Chikaぽん | 2009/07/01 17:58 | URL |

にゃははっ、目がww
なんとも人間的な表情ですね。
見事な瞬間をとらえましたね!

| やらいちょう | 2009/07/01 18:29 | URL | ≫ EDIT

寝起き・・。
かわいい・・・。

| パンダ | 2009/07/01 19:31 | URL | ≫ EDIT

ロビン君の寝起き、もう夜ですが、「おはよ~♪」って
声を掛けたくなりますね(*^▽^*)
お写真は、まだちょっとボーっとしてる感じかな?(*^^*)
お耳がペッタンコになってるけど、痛くないのかな~?
なんて思ってしまいます(*^m^*)

うわぁ~ラーメン10人前ですかっ!!(@_@)
大きいんだろうな、なんて想像はしてましたが、
やっぱり大きかった~(*^m^*)
余談ですが、その昔、博多に住んでいた頃に
替え玉6個までは食べました(爆)

ラムちゃん、見られてるのに気付いてないですね(*^m^*)
まさに隠し撮りww

| まちゃこ | 2009/07/01 19:47 | URL | ≫ EDIT

今日は応援だけでm(;∇;)m ゴメンネ

| barai | 2009/07/01 20:03 | URL | ≫ EDIT

目覚めのロビンくん可愛い~♪
おまけの写真・・・
寝起きのロビンくんの目から見える
お部屋の景色みたいですね~!

| じるにゃんこ | 2009/07/01 20:16 | URL | ≫ EDIT

ラーメン10人前のどんぶりって…
どこにしまうにゃカ…?お家広くていいにゃね~
ターボくん器の形がつぼにゃのかな~?
はまりすぎにゃ♪かわいいにゃ
ロビンちゃんお目覚めですか?
今ならチューできそうニャね♪

| ルミエ | 2009/07/01 20:44 | URL | ≫ EDIT

扇風機越しのラムちゃん、
何かレトロな感じで素敵!涼しげですね~(*^^)v

大きな鉢!ラーメン10人分?それは売ってないですもんね…
想像しようがないですけど…(^_^;)

| テトママ | 2009/07/01 20:46 | URL | ≫ EDIT

賞金につられて、ラーメンの大食い(6杯だったかな~)に挑戦し、
あえなく敗退したオトコと暮らしております。
挑戦したのは、47歳の時!ふつう考えもしないって!
「若い頃でも食べられないくらいの量だった」と、微妙な言い訳をしていました^^;
ロビンくん、目がうつろですよ~
おさむにぃさん、扇風機の風にあたりながら、撮りましたね?
ラムちゃんは、窓辺でそよ風(?)気持ちよい時間、いいですね~

| yuki | 2009/07/01 21:28 | URL | ≫ EDIT

ロビくんどことなく、ぼんやりしてて
まだ寝足りない感じかなぁ(^^)
おチビの寝起きは、もっと寝ぼけた顔をしてますよ~

| むに | 2009/07/01 21:55 | URL | ≫ EDIT

ロビンくん、まだ眠たそうな顔してる~
えっ!?昨日の鉢はそんなに大きかったんですか。
ということはターボくんはホント大きいんですね!

| ellemoi | 2009/07/01 22:11 | URL | ≫ EDIT

ロビンくん、寝ぼけ眼ですねw
ご飯だよ!!って言うとパチッと目が覚めるかなw!?

| のん | 2009/07/01 22:16 | URL |

連日の見ポチ、ホントごめんなさいです…。

| スージー | 2009/07/01 22:32 | URL | ≫ EDIT

お目覚めのロビンくん、可愛い♪
でも何だか、またすぐに寝てしまいそう(*´▽`*)ノ゛ウフフ

って、なでなでして寝かせつけたくなっちゃうな~☆
そして一緒に眠りたい♪

応援 ぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/07/01 23:00 | URL |

ロビンくん、おめめくりっくり。
寝起きでこんなにおっきなおめめなのね^^
目覚めて最初に見たのはカメラだったのかな?w

| にゃも | 2009/07/01 23:50 | URL |

ロビン君、お昼寝していたの?
寝顔も可愛いんだろうな。お目目がラブリー♪
ロビン君にはお店で会えるのかな?

| 陽子しゃん | 2009/07/02 00:15 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

