PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

饗宴の後??

0702 017


なんだか物静かだな~と思い隣の部屋を見ると・・・

遊びつかれた1人と2にゃんが夢の中~zzz



昨日もコメントありがとうございました^^
ふだん食事の支度をしていると、2にゃんが寄ってきて大変です^^;
たまねぎなど猫に害がありそうなものの時はドアを閉めて寄ってこれないように・・・
昨日の写真は2階で待つおさむにぃと2にゃんです^^

※ ブログ村のバナーをポチっとしていただいて戻ってくるとおまけ写真が見られるのですが、今日はおさむにぃ臭いにゃ~??

【PR】 Let's make happy, wonderful daily life with the cat.

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◇まちねぇの日記 | 01:06 | comments:37 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うはははは!!
おさむにぃさんが行き倒れてる!!(笑)
添い寝のラムさんも、向こうのロビンさんも
みんなでスヤスヤですね~。(笑)

なんかすっごいほのぼのです~♪(喜)

| とろおば | 2009/07/04 03:23 | URL | ≫ EDIT

ウププ(*≧m≦*)
おさむにぃさん、行き倒れですか~!?(爆)
まさに遊び疲れてって雰囲気ですね(*^m^*)
ポツーンと置かれてるオモチャが物語ってますww
まるで我が家を見ているようで、おかしいやら、楽しいやら(*^^*)
ラムちゃんもロビン君もグーグーで、たくさん遊んでもらって
大満足って感じですね(*^▽^*)
あぁ~朝から何だかホッコリし気持ちになりました~(*´∇`*)

| まちゃこ | 2009/07/04 05:18 | URL | ≫ EDIT

あはは♪ 上のお2人も仰ってるけど、おさむにぃさん…
行き倒れちゃってますなー(笑)
ロビン君の眠りも深そうだけど、おさむにぃさんはもう
超爆睡!って感じだわ(^m^)

うなじの辺りってニオイの強い場所ですよね・・・
正面から見たらフレー面なお顔だったりしてー(笑)

| み~こ | 2009/07/04 06:50 | URL | ≫ EDIT

遊びつかれて行き倒れちゃったんですね(爆)
どんな激しい遊びしてたやら~~
ロビンちゃんもラムちゃんも大満足の眠りだね^^

そんなに臭かったの~~(爆)

| 黒ネコ | 2009/07/04 07:04 | URL | ≫ EDIT

パタパタとんぼ・・・じゃなくなってるね(笑)
どんだけ遊んだんだろう(笑)
ラムちゃんはおさむにぃさんに添い寝なんだ~
かわいいねー(*´▽`*)

| hanako | 2009/07/04 08:00 | URL |

おはようございま~す♪( :D)┓ペコッ
きょうは梅雨の晴れ間!快晴☀の神戸です^^

(ノω`*)ンププ 
「1人と2ニャンのストーリー」が感じられる1枚ですね^^
微笑ましくって( *´艸`)クスクスって笑っちゃいました。
ニャンコって、こーやって背中だけをくっつけて寄り添う
ことが多いですよね。安心感を求めて?でもベッタリはヤダ
・・・みたいなw そういったところもなんともニャンコらしい
って思いますw

| ゆっこ♪ | 2009/07/04 08:41 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん添い寝^^いいですね~♪
トンボさん・・羽が取れてイモムシさんになってる~^^;

| youbobo | 2009/07/04 08:57 | URL |

おはようございます^^

おさむにぃさん、お疲れ様ですねーww
思いっきり2ニャンと運動会したのかな?
とんぼさんの羽が、どちらかに散乱してるのでは?
ラムちゃんが添い寝してくれていいですねー。
くんかくんかしてくれてるラムちゃん♪
心配なの?
大丈夫、おさむにぃさんは、まったり寝てるだけだから
心配いらないさーww

| ポン | 2009/07/04 08:59 | URL |

うふふ
おさむにぃさんに
遊んでもらったのですねo(^-^)o
二人とも良かったね♪

| ミルク | 2009/07/04 10:18 | URL |

そんなに疲れるほど遊んだのね~おさむにぃ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ロビンくんラムちゃん♪
おさむにぃのお相手おつかれさま^^
ふ~(o´д`o)=3疲れたニャ!って
ロビンくんなんて背中向けて寝てるわ!ププッ(* ̄m ̄)o))
まちねぇがこの前、
抱こうとしてもスルリとかわされてるって言ってたから
そんなイメージが湧いてしまう^^

| ライくんちのばぁや | 2009/07/04 10:26 | URL | ≫ EDIT

これはまさに饗宴の後ですね。
みんなでおおはじゃぎしていた様子が目に浮かぶようです。
おさむにぃさん電池切れかな?(^m^)
みんなお疲れさまー。

| akane | 2009/07/04 11:35 | URL | ≫ EDIT

おさむにぃさん お疲れなんですね。
しっかり 充電してくださいね。

| 玉ちゃん | 2009/07/04 12:30 | URL |

今日は応援だけですいませーん(/。\)

| とっちー | 2009/07/04 12:32 | URL |

おさむにぃさん、行き倒れてる(笑)
ラムちゃん、添い寝してあげて優しいんだね~
ロビン君は、ちゃんとベッドでお寝んねしてるんだね。
こういう光景を見ると、ほのぼのしますね(*^。^*)

| yumiko | 2009/07/04 12:45 | URL | ≫ EDIT

おさむにぃさん、精魂尽き果てるほど
遊んでいたのですね~これぞ飼い主の鏡!(*´∇`*)
それにしても、酔いつぶれたかとおもうような
行き倒れっぷりですねw

| omu | 2009/07/04 13:06 | URL |

ホントに!まさに「饗宴の後」ですね~^^
おさむにぃさんの行き倒れっぷり!見事です(^0^)
夢中になって遊ぶロビンくん&ラムちゃん。。。
そして、おさむにぃさん!の絵が浮かんできます^^
みんなで爆睡、幸せそう~♪
そして、それを発見した瞬間も幸せそう~♪
何よりも「一枚の写真で全てを語る」って感じですネ☆
おさむにぃさん、匂いを嗅がれる時も
やっぱり行き倒れてます~(笑)

| くままま | 2009/07/04 13:34 | URL |

昨日の「ご飯を待ってる」写真から
今日の「ご飯を食べた後」の写真へつながってるのね~
ラムちゃんたちもまな板の上とかに近づいちゃうんだ…
だから2階でおとなしく待ってたのね?(^_-)-☆

↑('-'*)(,_,*)ウンウン皆!幸せそうだね(*^^)v

| テトママ | 2009/07/04 14:29 | URL | ≫ EDIT

ご飯待ちで人間さんも猫さんも待ち疲れかな^0^?
1日の終わりに、ちょっと横になるのは危険すよね。
私はそのまま朝まで寝てしまいます;

| カオルンボ | 2009/07/04 14:41 | URL | ≫ EDIT

祭りの後って感じですね~^^
おさむにぃさん、ぶっ倒れてますよー(笑)
みなにゃん満足したのかな^^”
うちはご飯の支度の時、だい子だけなんで何とか大丈夫なんですが、
もし牛ファミリーも一緒に部屋にいたとしたら、
絶対無理です^^;
↓万年草、みずみずしくってキレイですね~♪

| まや | 2009/07/04 15:48 | URL | ≫ EDIT

行き倒れの、おさむにぃさん。。。
お疲れなんですね~☆
…って、遊び疲れ?ほっ☆
ロビンちゃんとラムちゃんに添い寝してもらって
夕飯を待つなんて、
至福の時だぁ!(笑)

| しじめ | 2009/07/04 16:27 | URL |

この写真、今まで見た中で1番好きです。
いい家族だなぁ~。
ご飯まだかなぁ~って会話しながら、遊んでたのかもしれませんね。
パタパタとんぼさんは、やれやれって感じかな?

| スージー | 2009/07/04 18:43 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です!

ポチ逃げで失礼します。

| パンダ | 2009/07/04 19:54 | URL | ≫ EDIT

ウキャッ、おさむにぃさんが行き倒れぇぇ~。
寄り添って寝てる感じがいいわぁ♪

| barai | 2009/07/04 20:32 | URL | ≫ EDIT

一番疲れてるのはおさむにぃさんみたいですねw
お疲れさまです!!

ぱたぱたとんぼがイモムシになっちゃってますかw??
うちはなってます^_^;

| のん | 2009/07/04 20:36 | URL |

僕は寝相が悪いので誰も添い寝してくれません(涙)

行き倒れ風のおさむにぃさんが羨ましい(笑)

| マット | 2009/07/04 20:47 | URL | ≫ EDIT

Mさんシャンプー疲れのため、
今日は応援のみでごめんなさいね(涙)。
おさむにぃさん、お疲れさまで~す☆

| Chocolat | 2009/07/04 20:52 | URL |

おさむにぃさん、かなりお疲れのようですね。
でもみんな気持ち良さそうに寝てるので、
饗宴は凄い楽しかったんでしょうね♪

| ellemoi | 2009/07/04 21:09 | URL | ≫ EDIT

ホントに遊び疲れちゃってますね~^^;
いったいどんな激しい遊びをしていたのでしょう??
奥で倒れているロビンくん(かな?)が私的にはツボです(笑)

| のりちゃん♪♪ | 2009/07/04 21:49 | URL |

今日はちょっと忙しいので
ポチ逃げさせてもらいます~!!

| みぃ | 2009/07/04 21:54 | URL | ≫ EDIT

トンボの破壊っぷり(笑)
拙宅もすでに芋虫に変化してますよ~^^;

| じゃむのアレ | 2009/07/04 22:53 | URL |

あはははは♪
みんな、待ってる間に眠りについてる~(≧∇≦)
そんなに楽しく激しい遊びだったのかな?

側に落ちてるおもちゃが
物語ってるますねっ☆

応援 ぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/07/04 23:05 | URL |

おさむにぃさんが一番バテてるような…w
ラムちゃんは余裕ですね。
昨日の写真、おさむにぃさんも写ってたんだ。
気がつかなかった~。

| にゃも | 2009/07/04 23:36 | URL |

これは…^^;でも、気持ち良さそうなのも、おさむにぃさんが一番かも。
ロビンくんも伸びてますね^^;
ラムちゃんは、寄り添ってるみたい^^
おまけ写真も、行き倒れ中でしょうか^^;

| yuki | 2009/07/04 23:41 | URL | ≫ EDIT

2にゃんずも遊び疲れて寝ているなんて
いっぱい遊んでもらってよかったねぇ~(^^)

添い寝してくれるなんて羨ましいです。
おさむにぃさんの事大好きなんですね♪

| こhiro | 2009/07/04 23:45 | URL | ≫ EDIT

仲良く待ってて、仲良くおやすみ~
お腹がいっぱいだと眠たくなりますよねv

| むに | 2009/07/04 23:54 | URL | ≫ EDIT

おさむにぃさんに寄り添ってるラムちゃん可愛い~♪
いっぱい遊んで貰ったんだね^^
添い寝姿、羨ましいです~!

| ぶひこ | 2009/07/05 00:36 | URL |

お久しぶりです。
本日更新しました。(笑)

疲れてしまってニャンコと一緒に寝れるのは、
無上の喜びでしょうね!ほのぼのとしますよ。

| こうちゃん | 2009/07/05 01:25 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

