PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休憩タイム



その日は昼も遊びました^^

じゃらしの先を床に這うように動かして、部屋の中を20周ぐらい回ったところで休憩。

ロビンくんはすぐに脱落しますが、ラムちゃんはいつまでも追いかけますw

僕が疲れたので休憩です(^^;

ラムちゃんはまだ余裕かなw


昨日もコメントありがとうございました^^
トンボさんから芋虫化したじゃらしですが、まだまだ活躍してくれていますw
今日の写真に写っているじゃらしは雑誌のおまけについていたものですが、それもまだまだ活躍しています^^
※ ブログ村のバナーをポチっとしていただいて戻ってくるとおまけ写真が見られるのですが、今日は近所のコンビ二の花壇で見かけたマーガレットの写真を^^

【PR】 Let's make happy, wonderful daily life with the cat.

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◆おさむにぃの日記 | 09:45 | comments:30 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お?
スフィンクスのようですねぇ。
精悍な顔つきですね。

| 侍従長 | 2009/07/05 10:06 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんはエンドレスだもんね~。
ダイエットのお手伝いしてくれそうだな?
ラムちゃん、うちに出張してくれな~い^^?

| カオルンボ | 2009/07/05 10:25 | URL | ≫ EDIT

20周ですか!?
すごーい!
たしかに、じゃらしを振るほうも疲れちゃいますね!
それにしてもラムちゃんすごい体力ですねぇ~!
スリムなわけだわぁ~♪
お写真のラムちゃん・・・まだまだいけそうな表情ですね♪

| みぃママ♪ | 2009/07/05 10:50 | URL |

ラムちゃんはまだ余裕なんだ。
やっぱり 女の子の方が
体力あるのかな?^^

| 玉ちゃん | 2009/07/05 10:57 | URL |

お部屋を20周!!(驚)
それはいい運動になりそうですね~!
特にヒトが・・・。(笑)
やっぱりそれぐらいダイナミックに遊ぶと
もっと楽しくなるのかな~♪

ラムさん、すっごい持久力!(笑)

| とろおば | 2009/07/05 11:03 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんはまだお髭ピンピンでやる気満々かな^^?
家も猫より飼い主が直ぐバテマス(これは単に年だから^^;)
マーガレットも葉っぱの緑もきれー^^

| ぽん母 | 2009/07/05 11:21 | URL |

20週は凄い!
おさむにぃさんもいい運動になりましたねww
しかし猫さんは本当に元気です。
さすが狩りをする動物はタフですよね。

| やらいちょう | 2009/07/05 12:04 | URL | ≫ EDIT

凄い20周とw~黒ネコじゃ~目が回る~
ラムちゃんはまだまだ平気なの
凄いね~

マーガレット可愛い花ですよね

| 黒ネコ | 2009/07/05 12:06 | URL | ≫ EDIT

お部屋20周も!?
うっひゃ~ラムちゃん、元気元気ですね~(*^^*)
ウチのやんちゃ娘も20周はムリかも~(*≧m≦*)
そんなに回ると確かにニンゲンさんのほうが疲れちゃいますね★
しかも目も回っちゃいますね~(^^;
ラムちゃんは、「全然平気ニャ」ってお顔かな!?

| まちゃこ | 2009/07/05 13:45 | URL | ≫ EDIT

女の子の方がしつこい?(≧▽≦) ァハハハッ!!
ロビンくんが先に脱落したんだぁ!
次におさむにぃ?
「ダメね~♂って!」
なんてラムちゃんが言ってそうププッ(* ̄m ̄)o))

| ライくんちのばぁや | 2009/07/05 14:58 | URL | ≫ EDIT

猫って結構飽きずに、
しつこく遊びたがるんですよね~。
(小さな子供と同じ 笑)
おぉぉ 立派なイモムシさんになって。
うちのは・・・今イモムシさんに変身中です(爆)!

| oceangecko | 2009/07/05 15:38 | URL |

今日も応援だけでスイマセン!!
明日ゆっくり遊びに来ますねー(≧▽≦)ノノノ

| とっちー | 2009/07/05 15:43 | URL |

ラムちゃんすごいんだね~^^
遊びがいがありますね~^^v
おさむにぃさん、がんばれ~~^^/

| youbobo | 2009/07/05 16:22 | URL |

ダイエットによさそうですね!!
私、アルバイトにいきましょか(笑)
あ!それか、ラムちゃんをリース(笑)

| hanako | 2009/07/05 16:49 | URL |

おさむにぃさんこんにちは(^^)
20周!目が回りそうです。
だから、昨日のように倒れこんでいらっしゃるんですね?
ラムちゃんはタフだな~!
ロビン君ガンバレ!

| ずび | 2009/07/05 16:56 | URL | ≫ EDIT

う~ん、ラムちゃん凄い体力だ!
一日中寝てばかりで、遊びなんかまったくしない
我が家のメタボ猫に、ぜひ気合を入れてやって下さい(笑)

| Chikaぽん | 2009/07/05 17:17 | URL |

ラムちゃんの体力は底無しですねw
僕にも少し分けて欲しいです(笑)

| マット | 2009/07/05 17:25 | URL | ≫ EDIT

ジャラシ・・・。
うちは遊ぶまでのテンションに持っていくのが・・・。
時間がかかって大変です。

| パンダ | 2009/07/05 19:03 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、持久力ありますね~!!
私もニャンより先にバテることが多いです(汗)。
コメ短くてごめんなさいね(涙)。

| Chocolat | 2009/07/05 19:13 | URL |

20周なんて、若い証拠ですよ~。
あっ、おさむにぃさんって、10才でしたね(汗)。
失礼しました~。
失礼ついでに、今日は見ポチでごめんなさい~。

| スージー | 2009/07/05 20:27 | URL | ≫ EDIT

アビシニアンって、運動量の多い猫さんなんですよね。
その中でも、ロビンくんより、ラムちゃんなんですね。
食欲に比例してるのでしょうか^^
ラムちゃん、まだまだやる気ありそうですものね^^;
ちわりには、アビシニアンの血が入ってないのは確かだわ…
って、見ればわかるのでした^^;
マーガレット、やはり健気ですね。
空間に、相田みつをとか、ひとこと書いてありそうな…(笑)
(ほとんど知らないのでイメージです^^;)

| yuki | 2009/07/05 20:50 | URL | ≫ EDIT

部屋を20周??それはそれは!激しい遊びですね~
ラムちゃんはまだまだ…って!根性あるぅ~!
うちも元祖猫じゃらしが一番かな?

| テトママ | 2009/07/05 21:55 | URL | ≫ EDIT

20周回はすごいですね~
でもロビンちゃん、まだまだあと10周はいける
って顔つきですね~^^

| じゃむのアレ | 2009/07/05 22:20 | URL |

ウォー!ラムちゃんはスタミナがあるんですね( ̄ε ̄*)すっごい
うちの2ニャンだったら2、3周ぐらいでバテちゃうと思いますよ。
これならご飯をいっぱい食べてもスリムな体型を維持できますね!

| ellemoi | 2009/07/05 22:28 | URL | ≫ EDIT

20週ですか!
それは…。
人間もいい運動になりますね。
ラムちゃんの方が根気があるのかな?
いっぱい運動するからお腹が空くのね(^m^)

| にゃも | 2009/07/05 22:35 | URL |

にじゅっ・・・凄いですね~
遊ぶのには、体力気力知力が必要ですよね!
私にはどれも不足しているので・・・
我が家の猫たちは不服そうですが(^^;

| むに | 2009/07/05 22:39 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、凛として美しい~。。って思ったら、
20周後のあとだなんて。。。タフですね~^^
ロビンくん&おさむにぃさん!
男子チームガンバですっ V(^▽^)V

| くままま | 2009/07/05 22:46 | URL |

やっぱり女の子は元気なのかな??
うちも同じで、くるみはいつまでも、
いつまで~も追いかけまわします♪
お付き合いする方が目が回ったりしますよね 笑

マーガレット、可愛いお花ですねっ

応援 ぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/07/05 23:23 | URL |

20周とはスゴイですね、私はその半分で止めちゃってます(^^ゞ
それにもまして、ラムちゃんはスゴイですね!!

| のん | 2009/07/05 23:52 | URL |

やっぱり

女の子の方が根性が?
余裕が伝わってきますね

| くり | 2009/07/06 01:13 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

