PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同化^^

07052


タンスの前にいるラムを撮ったら、色がほとんど一緒です^^

そんなラムが見つめる先は??



昨日もコメントありがとうございます^^
ラムと遊んでいると、ラムが飽きる前に人間が疲れてしまいます^^;
ラムが自分から遊びをやめるのはカリカリの音がした時くらいかな??

※ ブログ村のバナーをポチっとしていただいて戻ってくるとおまけ写真が見られるのですが、今日はラムの見つめる先のロビン・・・暗いですがへんな顔~♪

【PR】 Let's make happy, wonderful daily life with the cat.

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◇まちねぇの日記 | 02:14 | comments:37 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ラムちゃんは遊びに貪欲なんやね♪ クーと一緒だ~w
本気で遊び相手してると、汗ばんできちゃいます(;´▽`lllA``

あらら・・・ロビンくん、どーしたん?そのお顔www

| ゆっこ♪ | 2009/07/06 05:42 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんはカリカリの音しか止められませんか~
それは恐ろしい~~

何を見つめてるのかと思ったらロビン君の変顔なんだ~~(爆)

| 黒ネコ | 2009/07/06 06:34 | URL | ≫ EDIT

ロ、ロビンくん?
アクビの途中かな(爆
悪そうな顔にも見えますが・・・
なにも企んではいないよねぇ
ラムちゃんが見てますニャ(* ̄m ̄)

| hanako | 2009/07/06 08:06 | URL |

ロビンくん 笑ってるの?
怒ってるの?
あぁ~アクビの途中だったのね^^

| 玉ちゃん | 2009/07/06 08:14 | URL |

実家にある七福神の掛け軸に
ロビンさんのようなお顔をしている神様がいたのを思い出しましたw
ラムさん、見てますね~^^

| じゃむのアレ | 2009/07/06 09:01 | URL |

おお!ラムさんにはタンスが保護色??(笑
きりりとした横顔、ステキです~♪(愛)

ロビンさんのこの顔・・・
相当いい顔だな~。(笑)
「うしゃしゃ~」と声が聞こえてきそうです。(笑)

| とろおば | 2009/07/06 09:25 | URL | ≫ EDIT

ホントだ^^保護色になってるww
見つめる先・・・・

おわ~!!!これまた芸術的に面白い!!
これって何の瞬間??

| のりちゃん♪♪ | 2009/07/06 09:51 | URL |

おぉ~♪同化ですかー♪(*´艸`)+.゚*・゚
カメレオンラムちゃんですねー☆☆

うちもごろが飽きる前に私達が疲れてしまいます~(笑

| とっちー | 2009/07/06 10:26 | URL |

美しい。。☆
ラムちゃんは、ほんとに美人さんですね~w
ロビンくん、オモロ顔~ww
暗くてよく見えないのが残念でもあり
よくもあり?!(笑)

| emi | 2009/07/06 11:30 | URL |

ラムちゃんそんなに好きなんだぁ~!
うちはみんなロビンくんタイプかな^^;
けっこうすぐに飽きちゃって勝手に他の事始めてます(≧▽≦) ァハハハッ!!
何を見てるのかと思ったら・・・
ロビンくん変な瞬間を激写されちゃったね!

| ライくんちのばぁや | 2009/07/06 12:41 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、キレイな横顔ですね~♪♪
タンスと同化しちゃっているけど(苦笑)、
このカラーはとっても憧れちゃいますよぉ☆
モノクロな家族は地味すぎますからね~~(爆)。

| Chocolat | 2009/07/06 12:44 | URL | ≫ EDIT

アビのイタリアンっぽい茶色の被毛が素敵にゃね♪
横顔どことなくシンガに似ているにゃ
見つめる先にはロビンちゃんがいるにゃね
遊びたいのかにゃ

| ルミエ | 2009/07/06 13:18 | URL | ≫ EDIT

あ♪ホントだww
タンスが保護色になってますねww
ラムちゃん、見目麗しい横顔~(*^^*)
そんなラムちゃんも遊びの時は元気印なんですね(*^m^*)
疲れ知らずなラムちゃん、羨ましいですよ~♪
最近、疲れが抜けない三十路折り返しの私に
その元気さを少し分けて欲しいかも~(爆)
ロビン君、ウッシッシ~って笑い声が聞こえてきそう(*^▽^*)

| まちゃこ | 2009/07/06 14:07 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんの横顔、相変わらず美しい~^^
。。と思ったら!!!
ロビンくん、あくびなの?それとも、ハクション?
って思わず聞いちゃいますね(^0^)
ラムちゃんも「どしたのかにゃ~?」
って見てるのかな?^^

| くままま | 2009/07/06 15:08 | URL |

本当に同化しちゃってますね~^^
ラムちゃんはロビンくんを見てたんですか~!
すごい顔してますねw

| たま | 2009/07/06 15:15 | URL | ≫ EDIT

確かにアビシニアンは木の色と同じ様な感じですね。
遠くからだったら本当に気付かないかも。
こういう色になったのって何か訳があるんですかね?

ロビンくんすごいお顔だー(>▽<)

| akane | 2009/07/06 15:28 | URL | ≫ EDIT

ロビン君の決定的瞬間、ご馳走様です(笑)

| マット | 2009/07/06 16:34 | URL | ≫ EDIT

週明けでバタバタしててお写真見て応援して帰ります,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

| barai | 2009/07/06 17:11 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん遊びニャンですね~
うちはノリが悪過ぎてニンゲンが疲れちゃったりします^^;

| youbobo | 2009/07/06 17:25 | URL |

ロビン君、すごいお顔になっちゃっていますね。
一体どうしちゃったの?

| dino | 2009/07/06 17:32 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、ラブリー、、と思ったら
ロビンくん、いったい何が?(笑)
こーゆー極悪顔(失礼!(笑))が撮れた時って
うれしいですよね!

| しじめ | 2009/07/06 18:07 | URL |

ラムちゃん同化してますねー。保護色??
うちのみっちゃんは少しでも暗いと居るのがわかりません。。
ロビンちゃん~い~~~!ってこんな顔好きですねぇ。
あくびの最後かなぁ???

| mic | 2009/07/06 18:14 | URL | ≫ EDIT

あはは!
ほんとだ!
変なお顔していますね!

| パンダ | 2009/07/06 19:47 | URL | ≫ EDIT

死んじまいそうなぐらい、
体の疲れが抜けてくれないので、
今日は見ポチさせてください。
ごめんなさい<(_ _)>

| chucky | 2009/07/06 21:10 | URL | ≫ EDIT

ギャ~!ロビンくん、猫じゃないよ~(爆)。
でも、こんな顔大好きです。
猫だって、色んな表情ありますよね。
ちなみに、にこは壁やタワーといつも同化してます。

| スージー | 2009/07/06 21:24 | URL | ≫ EDIT

ロビンくん、ラムちゃんを笑わせようとしたのかなw??
って、あくびの途中!?

| のん | 2009/07/06 21:50 | URL |

ホントだ、色がそっくりですね!

うちも、ペコが遊びに貪欲で
こっちが先に疲れちゃいます(^^;)

| みぃ | 2009/07/06 22:00 | URL | ≫ EDIT

アハハ!ロビン君!どうしたの?
笑ってるみたい…?

ラムちゃんってタフガールなのね~?
でも!食欲一番なんだ…いっぱい食べても太らないからいいわよね?v-221

| テトママ | 2009/07/06 22:14 | URL | ≫ EDIT

「彼女を止められるのはカリカリだけさ♪」
…なんかかわいいですね^^
ほんのりピンクがかった、この華奢な横顔からは想像できない^^;
ロビンくん、あくび前かな後かな…すごいお顔になってますね^^

| yuki | 2009/07/06 22:18 | URL | ≫ EDIT

まちねぇさんこんばんは。(^^)

ラムちゃん、ロビン君のあまりに面白い顔に釘付け?(≧▽≦)
アビちゃんの横顔、スッキリしてきれいですね(^^)

| ずび | 2009/07/06 22:46 | URL | ≫ EDIT

ステキーッ
ロビくんっ!!ナイスショット(^^)b
思わず・・・グッジョブとか言ってみたり(^^ゞ

| むに | 2009/07/06 22:46 | URL | ≫ EDIT

ロビン様。
何でしょう、この顔。
冷めた目で見るラム様の表情が妙に納得でございます。

| 侍従長 | 2009/07/06 23:15 | URL | ≫ EDIT

遊びにごはんに、ラムちゃんの毎日は忙しいのですね。
いっぱい遊んでくれるって嬉しいですよね。
ロビンくん…どうしたの? (´▽`;)

| にゃも | 2009/07/06 23:38 | URL |

えええ( ̄Д ̄;;
ロ・ロビンくん??
あまりの事にビックリです 笑

応援 ぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/07/06 23:50 | URL |

ラムちゃんが見つめてたのはロビン君だったのね~^^
このロビン君の笑い顔明るくして見てみたーい!

| ぽん母 | 2009/07/07 00:48 | URL |

まちねぇさん、こんばんはぁv-221
いやぁ、お久し振りでございました。
取り敢えずは元気に過ごしておりました。

ロ・ロ・ロビン君、どうしたの、その顔。
まさか、このおばちゃんの顔を見て、驚いたって訳じゃないわよね。
最近、ぶくぶく太り気味の通い道でした。失礼(ぺこりん)

| 通い道 | 2009/07/07 01:41 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、カメレオンみたいに見事に
同化してますね。
あははっ、ロビンくんはアクビの途中かな?

| ellemoi | 2009/07/07 01:43 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

