PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

願い・・・

0707001


昨晩の東京はいいお天気♪

さすがに天の川は見えなかったようですが^^;

七夕の願い事・・・

ラムは本にゃんに聞くまでもなく「カリカリ増量~!」なんでしょうね~><



昨日もコメントありがとうございます^^
昨年は願い事が叶ったようですが、今年の願いは「再発しませんように!」・・・
じゃなくて、「健やかにすごせますように!」かな?

※ ブログ村のバナーをポチっとしていただいて戻ってくるとおまけ写真が見られるのですが、
今日はブレブレの失敗作ですが天の川の代わりに^^;

【PR】 Let's make happy, wonderful daily life with the cat.

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◇まちねぇの日記 | 04:19 | comments:35 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

天の川の代わりですか~幻想的ですね
ネオンですよね~

夜の写真は本当に難しい

ラムちゃんのきりりとした姿がいいですネ

| 黒ネコ | 2009/07/08 06:16 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんの願いは叶わないかもね~^^;

「再発しませんように!」←お願いしといたほうがいいですよ~~( ̄▽ ̄)

| youbobo | 2009/07/08 08:28 | URL |

ラムちゃんのお願い事…
かなうかしら?
ただいまこちらでは
セミが鳴いております…
もう夏ですね~

| ミルク | 2009/07/08 08:36 | URL |

カリカリ増量は、全国のたくさんの
ねこさんたちの切なる願いかも~。(笑)
そう言えば、昨日、ウチのおっさんも
夜空を見上げながら何かを必死に
お願いしてたそうですから・・・。(笑)

| とろおば | 2009/07/08 09:01 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんの写真~窓ガラスが星のようできれい。。。
願いはうちと一緒に
ロビンちゃん~今年はラムちゃんにネコパンチやめますよーに!
あっ!再発もしませんよーに。笑。

| mic | 2009/07/08 09:54 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんのお願いは 叶うかな?
綺麗な天の川^^
どうやってるのかな?

| 玉ちゃん | 2009/07/08 09:56 | URL |

ラムちゃんの願い事、叶いますように( ´艸`)ムププ

飼い主としては耳が痛い願い事ですね~(笑

| とっちー | 2009/07/08 10:59 | URL |

ラムちゃんの願い事、七夕にお願いするなんて
女の子っぽくていいですね。

短冊にちゃんと書いてもらわないとね(^^)

| こhiro | 2009/07/08 11:32 | URL | ≫ EDIT

地上の天の川ですね。
色とりどりでキレイだわ☆
ラムちゃんの願い事は現実的だわ(^^;)
女の子って案外そういうものですよね。

| akane | 2009/07/08 12:13 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんの願い事、カリカリですか~??(苦笑)
でも、それが一番だったりしますよね♪♪
キレイな横顔にウットリです☆
あの赤や青のライトは何かしら??
イルミなのかな~??幻想的ですね!!

| Chocolat | 2009/07/08 12:17 | URL |

かわいいお願いだよね~(*´▽`*)
きっとうちの猫たちもだよ(笑)

昨日はね、日中快晴だったからきっと天の川が見れるぞ~って思ってたら夕方から曇ってきて星見えませんでした(´・з・)
でも、ここできれいなイルミがみれたからま、いっか~です(*´艸`)

| hanako | 2009/07/08 12:39 | URL |

ゆっこ♪

ラムちゃんの横顔、微笑んでるような口元が素敵です♪
ウチの子は、主食のカリカリよりも茹でささみとかチーズ
とかのおやつ系に目の色が変わります。w(*゚o゚*)w ←こんなんw

ゆうべは残念ながら小雨が降ってて天の川は見れませんでした。
22日の「日食」の日は晴れますように! m(゚- ゚ )

| ゆっこ♪ | 2009/07/08 12:48 | URL | ≫ EDIT

「カリカリ増量」久し振りに聞いた気がする^^
ラムちゃんの野望は捨ててなかったのね(≧ω≦。)キァハハ♪
「健やかに・・・」そうですよね、何より一番の願いですよね。
その中にはおさむにぃの再発しないように、も?
ホントにもう~やだわぁ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

| ライくんちのばぁや | 2009/07/08 12:48 | URL | ≫ EDIT

ガラスの模様が星空みたいで綺麗ですね~
おさむにぃさん、「再発しませんように!」(笑)
最後の写真、イルミネーション?
綺麗ですね(*^。^*)

| yumiko | 2009/07/08 13:24 | URL | ≫ EDIT

やっぱこの窓いいっすね★
いい感じですよ^^
ラムちゃん、カリカリだけじゃ満足してくれないのでは?
チーズとかさ・・・むふふ^^

昨夜の満月、なかなかきれいでしたね!
月明かりに浮かび上がる雲が幻想的だったな~♪

| カオルンボ | 2009/07/08 14:30 | URL | ≫ EDIT

いつもこのガラス、
ステキだな~^^って見てたんですけど、
七夕だと、尚の事イイですね♪
天の川を見つめるラムちゃん。。に見えます。
ラムちゃんの願い事は。。。
全国のにゃんずが
一斉にお祈りしていたかもしれませんね(@0@)
あ・・おさむにぃさんの願い事、
今年も叶いますよーにっ!(笑)

| くままま | 2009/07/08 15:10 | URL |

カリカリ増量って結構いろんなところの猫さんが祈っていそうですねw
大抵は叶わなさそうですが^^;

最後の写真は、街中ですかね??
キレイです~^^

| たま | 2009/07/08 16:09 | URL | ≫ EDIT

ウチのムーの願い事は「カリカリ増量」だったに
違いありません(*≧m≦*)
なんせ、我が家一の食いしん坊ですから(爆)
ウフフ♪再発しませんように、も大切ですね(*^m^*)

今日のお写真、ラムちゃんの表情と、窓ガラスの模様が
イイ感じですね(*^^*)
星にお願いしてるみたいで、可愛いです(*´∇`*)

| まちゃこ | 2009/07/08 16:57 | URL | ≫ EDIT

短冊にお願い事書くの忘れてました(笑)
ラムちゃんのお願い届くといいですね♪

| マット | 2009/07/08 17:14 | URL | ≫ EDIT

そうね…全国的に猫さんたちは「カリカリ増量」が願い事だったんでしょうね?
天の川の代わりにネオン街??(*^^)v

| テトママ | 2009/07/08 17:28 | URL | ≫ EDIT

ちわ~v( ̄∇ ̄)v
♪お久しぶりです。
♪カリカリ増量・・・納得ですね^^;
でも健康が一番だもんね(^^)
最後の写真・・・川でしょ(・・)?

| まりま〜 | 2009/07/08 17:32 | URL |

おぉ~!!
まさに「星に願いを」表情ですねぇ。
ラム様ぁ、カリカリ増量もいいですが家内安全無病息災もね。

| 侍従長 | 2009/07/08 18:46 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんいい表情してますね~
願い事・・・・うん、叶うよね~きっと・・・
でも肥満には注意してね~(汗)

ネオン?かわに映ったネオン?
う~ん、、、そういう色合いを見るとススキノを思い浮かべてしまう。
しばらく行ってないなぁ~

| のりちゃん♪♪ | 2009/07/08 20:12 | URL |

ラムちゃんの真剣な横顔がとってもステキですねっ♪
ラムちゃん、願い事叶うといいねぇ~
最後の写真も凄く綺麗!!
失敗作ですかぁ!?
なんとも幻想的でステキですよん♪

| chucky | 2009/07/08 20:31 | URL | ≫ EDIT

カリカリ増量かぁ。。。。
ウチもそのくらい『食』に貪欲だといいんだけどなぁ。
なんせ、食べないもんで。(苦笑)
ラムちゃんを見習わせたいよっ!

再発。。。。しませんように!(あはは)

| しじめ | 2009/07/08 20:39 | URL |

ラムちゃんのお願い事は万猫共通ですね(^^)
でもラムちゃん・・・
カリカリ増量は・・・オトメの微妙な天秤ですよー
ほら、夏ですし、体重・・・がね。

| むに | 2009/07/08 21:04 | URL | ≫ EDIT

うふふっ♪
可愛い願い事ですね~☆
ラムちゃんの横顔、本当に願ってるみたい。

良い表情です!

応援 ぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/07/08 21:56 | URL |

おまけの写真、どこをどうやって撮ってるのかなぁ~。
なんか、不思議な写真ですね。
ラムちゃん、いい子で居たら、きっとカリカリ増量してもらえるよ~。
頑張ってね。

| スージー | 2009/07/08 22:05 | URL | ≫ EDIT

まちねぇさんこんばんは(^^)
夕べは星が見えたんですね!
ベガとアルタイルは一等星で明るいから、きっと見えたと思います(^^)

再発しませんように(*´艸)ゥッシシ

おまけ写真、イカが踊ってるような写真ですね(^_^;)

| ずび | 2009/07/08 22:53 | URL | ≫ EDIT

ん?夜景をスローシャッターで撮ったのでしょうか?
にじみ方もまた味があって良いですよ~♪
ガラスの模様が星空のようで、
ラムちゃんの美しい横顔と相まって、とっても素適な写真ですね(*^^)v

| Chikaぽん | 2009/07/08 22:53 | URL |

ラムちゃんの願いはカリカリ増量ですか~
うちのエルと一緒ですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

| ellemoi | 2009/07/08 22:59 | URL | ≫ EDIT

お星様(?)バックの横顔、きれいですね^^
思わず、お願い聞いてあげたくなるかわいさですが…
カリカリ増量、却下でしょうね~^^;
地上の星も、キラキラ&ブレブレでなおさらキラキラ(笑)
きっと、願いがかないますね^^

| yuki | 2009/07/08 23:03 | URL | ≫ EDIT

お写真見て高速ポチリーヌで(*・_・;)∂ ごめんちゃい!

| barai | 2009/07/08 23:21 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんのきりっとした横顔。
なにか大きな希望を持っていそうな…。
あ、でもやっぱカリカリ増量なのねw

| にゃも | 2009/07/08 23:38 | URL |

ぼくもしょっちゅう再発しております^^
なかなかこの願い事は、根が深いだけに難しいかも^^
ヒグラシが早いもので、鳴きはじめましたよ^^

| ポン | 2009/07/09 00:01 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

