PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

触らぬ食欲大魔神に祟りなし(^^;



最近、2ニャンは低反発素材のノートPCケースの上で寛ぐのがお気に入りです。

ご機嫌斜めだったラムちゃんにシャー!と威嚇されながらもやり合わなかったロビンくんw

気を遣いすぎて疲れたかな(^^;

ちなみに、ロビンくんの横にある袋は、まちねぇが100均で買ってきてくれた
僕のパンツが入ってますw


昨日もコメントありがとうございました^^
僕は冬に見えるオリオン座が好きです。とてもわかりやすくて東京の空からでも見えます。
ベガとアルタイルは、夏の大三角形(もう一つはデネブ)を見つければわかります。
※ ブログ村のバナーをポチっとしていただいて戻ってくるとおまけ写真が見られるのですが、今日は去年の今ぐらいにリゾートに行って楽しんでいるラムちゃんの画像をw
昨日のおまけ画像もそうですが、まちねぇは画像加工もできます。最近は時間がなくてできないみたいですが(^^;

【PR】 Let's make happy, wonderful daily life with the cat.

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◆おさむにぃの日記 | 02:49 | comments:32 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ロビンちゃんお疲れ様
女にこにw~これくらい気を使わないとね^^

写真加工見事ですよね~
今日にはまた気持ちよいでしょうね
黒ネコw~無理だけど
高所恐怖症なのだ~~

| 黒ネコ | 2009/07/11 07:00 | URL | ≫ EDIT

写真加工・・・・やっと文字入れができるよになったとです(笑)

ラムちゃんも食欲大魔神?
うち、ニコのダイエットに努力してるんだけど
猫友さんも言ってたんだけど食べることが楽しみなんだろうな~って思うとかわいそうでねぇ。゚(´⌒`)゚。
でも健康のためだもんね!がんばる!!!

| hanako | 2009/07/11 08:13 | URL |

ロビンくん眠そうだね~~
ラムちゃん、ご機嫌ナナメって・・お腹すいてたの^^?

| youbobo | 2009/07/11 09:32 | URL |

ロビンさん、男はだまって・・・って
感じですね~。(笑)
いいじゃないですか、器の大きな男は
頼りがいありますよ~♪(喜)

おお!すっごい楽しそうな加工写真!!(笑)
この腰つき、躍動感たっぷりです~♪(喜)

| とろおば | 2009/07/11 09:51 | URL | ≫ EDIT

あはは(^^;
ロビン君、お疲れのオネムモードなのかな?
この何かを悟ってるとも言えそうなお顔が、
何ともたまりません♪
そして、今にも舟を漕ぎそう・・・(*≧m≦*)
ラムちゃん、ハラペコリーノでゴキゲンがナナメ
だったのかしら?(*^m^*)

オマケのお写真、すっごい楽しそうですね~(*^▽^*)
ホントに飛んでるみたいですよ~♪
まちねぇさん、ホントに加工がお上手です~(*^^*)

| まちゃこ | 2009/07/11 09:55 | URL | ≫ EDIT

今日はお出かけ、見ポチします~。
100均の靴下は、すぐにダメになるんですよね~。
パンツは大丈夫かな(笑)?

| スージー | 2009/07/11 10:26 | URL | ≫ EDIT

写真加工上手く出来てますね。
一瞬ビックリしちゃいました。
ロビンくん 気持ち良さそうに寝てるね^^

| 玉ちゃん | 2009/07/11 10:38 | URL |

今日はちょっとバタバタしています。
読み&ポチ逃げでごめんなさいね。
また明日ゆっくりお邪魔します。

| dino | 2009/07/11 11:21 | URL | ≫ EDIT

ロビン君、おとなですね~
おさむにぃさんは、100均のパンツなのね(笑)
ラムちゃんのパラセーリング、カッコイイ♪

| yumiko | 2009/07/11 11:28 | URL | ≫ EDIT

まちねぇの腕もだけど・・・
ラムちゃんのこの格好!(≧ω≦。)キァハハ♪
本当は何してたのかな?ピッタリだわ♪
PCケース、低反発素材が気に入ったのかしら^^
オリオン座は“冬の夜空”って感じがしますよね!

| ライくんちのばぁや | 2009/07/11 11:46 | URL | ≫ EDIT

ロビンくんのため息が聞こえてきそうですね。
お疲れ様~。

ラムちゃんはすごいスポーツにトライしてますね。
落ちないでねー。

| akane | 2009/07/11 12:13 | URL | ≫ EDIT

はじめましてv
ずびさんの所からやって来ました
ロビンくん、野性的でかっこいいですね!
でも眠たそうな顔がかわいい~~vv
アビシニアンって本当にしなやかで艶っぽくて魅力的

また遊びに来ますね^^
あ、あと、リンク貼らせていただいてもよろしいですか?

| kay | 2009/07/11 12:13 | URL | ≫ EDIT

低反発素材がいいのか。

わたしも今度さわってみよう。

| アップルミント | 2009/07/11 14:27 | URL |

僕もロビン君みたいな女性に優しい男を目指しますw

| マット | 2009/07/11 14:39 | URL | ≫ EDIT

タイトルがまず(^0^)笑っちゃいました―!
そうそう、ロビンくん、それが一番得策だよっ!(笑)
苦悶の表情でくつろぐ姿。。お疲れ様ですっ^^
一方、ラムちゃんはリゾートではじけてますねー!
この後、見事な着地が見られたことでしょう!(笑)

| くままま | 2009/07/11 15:06 | URL |

ロビン君、お気に入りの場所が取れて良かったね♪
おんニャの子は怒ると怖いね~ウチにも同じような子がいるよ(笑)
まちねぇさんが買って来てくれた おパンツ…ん~その袋…
よく利用する激安衣料品店、コルモ○アと一緒だわ

ラムちゃん、大空飛んで楽しかった? 写真加工、勉強したいな。

PS:七夕の願い事、届いたようで日に日に元気になっています。
  お心遣い本当にありがとうございました。

| み~こ | 2009/07/11 16:07 | URL | ≫ EDIT

週末は応援だけで失礼します!!
すいませ~ん(/。\)

| とっちー | 2009/07/11 16:42 | URL |

あ、パラセイリング?ラムちゃん、なつかし~^^♪

ロビンくん、まだ少し緊張してるかな^^?

| カオルンボ | 2009/07/11 17:18 | URL | ≫ EDIT

Lさんシャンプー疲れのため、
今日は応援のみでごめんなさいね(涙)。
私もオリオン座だけなら見つけられます(苦笑)。

| Chocolat | 2009/07/11 17:31 | URL |

ラムちゃん!??あれぇ~!
どこへ飛んで行くつもりなのかな~?

最近の100均は300円とか500円とかあるから
よく見て買わないと…('-'*)フフ

| テトママ | 2009/07/11 17:57 | URL | ≫ EDIT

ロビンくん、かなりお疲れのようですね。
でもご機嫌斜めのラムちゃんとやり合わないなんて
大人だな~o(`ゝ曲°〃)b⌒☆エライジャン!

| ellemoi | 2009/07/11 18:26 | URL | ≫ EDIT

にゃはは!
にゃんぱらりん~♪ですね~!(←ふる~い!^^;)

| じるにゃんこ | 2009/07/11 18:44 | URL | ≫ EDIT

PCに詳しい女性って素敵~!!

| パンダ | 2009/07/11 20:19 | URL | ≫ EDIT

ロビンくん、やれやれ~…で眠くなりましたか^^
そもそも、触らぬ女の子に祟りなし!…が安全ですよ~
オリオン座って聞くと、学校からの寒い帰り道を思い出します。
星座に全然詳しくないのですが、オリオン座だけは、いつも見ていた記憶があります。
夏の最中にオリオン座って聞くの、ハッとする新鮮さでいいですね^^
ラムちゃんは、夏空へ~

| yuki | 2009/07/11 21:36 | URL | ≫ EDIT

ふふふw
ロビンくん、気疲れを
低反発に乗って癒してるんですね♪
こっちは星がよく見えますよ~(^^)

| みぃ | 2009/07/11 22:18 | URL | ≫ EDIT

低反発カバーは寝心地いいのかにゃ
ロビンちゃんも色々と大変ですね~
頑張ってね エィエィオー

きゃぁ~かわいい~ラムちゃんが空飛んでいるぅ~♪

| ルミエ | 2009/07/11 22:47 | URL | ≫ EDIT

来客中なので、ポチ逃げでお許しを…

| chucky | 2009/07/11 22:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
ねこってその場の雰囲気で分かるんですよね~^^
まちねぇさんすごーい!
ラムちゃん気持ち良さそうー^^

| ぽん母 | 2009/07/11 23:00 | URL |

応援モフモフ団長、参上^^v

| じゃむのアレ | 2009/07/11 23:01 | URL |

ロビくんは偉いね~いいコだね~
おチビにつめの垢を煎じて飲ませたい・・・
お嬢とやりあって、灰色の毛がむしられてました・・・。

| むに | 2009/07/11 23:10 | URL | ≫ EDIT

女の子がきーっとなってても、じっと静かに耐えるのですね。
ロビンくん男らしいわ~^^
そして嵐が過ぎ去るのを待つ。
それが一番いい方法かもw
もしかして、やり合うと負けちゃうのかな?w

| にゃも | 2009/07/11 23:41 | URL |

こんばんは。

お祝いコメント、ありがとうございました♪

2にゃんは、低反発素材が気持ちいいのかな?
しかし、なんでおさむにぃさんのパンツがそこに^^
ロビンくん、穿けるだろうか^^

画像加工できるのは、羨ましいですねー。
いつかやってみたいです。

| ポン | 2009/07/11 23:48 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

