PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢♪

0711-001


今日は久しぶりの午前様・・・

家に帰ったらみんな夢の中~zzz

でも2にゃんは起きてきてカリカリの催促でした^^;



昨日もコメントありがとうございます^^
昨日は久々のLIVEに行ってきました^^v
元気を貰ってリフレッシュ!
これでまた頑張れます~♪

※ ブログ村のバナーをポチっとしていただいて戻ってくるとおまけ写真が見られるのですが、今日は去年の今ぐらいにリゾートに行って楽しんでいるロビンの画像です^^

【PR】 Let's make happy, wonderful daily life with the cat.

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◇まちねぇの日記 | 04:31 | comments:34 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ごめんね。
今日は応援\_ρ(^0^*)ポチッ .....(((*^0^*)ノ~バイバイ

| 玉ちゃん | 2009/07/12 10:07 | URL |

気持ちよさそうに眠ってますね
午前様では仕方ないですネ
お出迎えがなくても

波乗りじゃなくてエアーのりですネ

| 黒ネコ | 2009/07/12 11:21 | URL | ≫ EDIT

ちょっと急用で出かけますので
本日はポチのみで
失礼します~。(汗)

| とろおば | 2009/07/12 12:06 | URL | ≫ EDIT

今日も応援だけでごめんなさーい!!
明日ゆっくり遊びに来ますねー(*^-')/~☆

| とっちー | 2009/07/12 12:28 | URL |

LIVE楽しかったですか!?(*^▽^*)
そうそう、猫さんは起きて来てくれますが、
ご飯の催促なんですよね~(*≧m≦*)
嬉しいような、複雑な気分になります(爆)

ロビン君、上手にボードに乗ってますね~♪
水しぶきが気持ち良さそう(*^▽^*)
何だか涼しい気分になってきましたよ~♪(*´∇`*)

| まちゃこ | 2009/07/12 13:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/12 14:13 | |

今日は夕方から外出するので
その前に高速訪問中でーすεεεεεヾ(*´ー`)ノ
応援のみでごめんなさい!!

| Chikaぽん | 2009/07/12 14:17 | URL |

まちねぇ凄~い!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ロビンくんの格好もこれまたピッタリ♪
しかもちゃんと視線の先まで合ってるような!
帰ると必ず催促されますよね^^;
え、出かける前にも食べたじゃない!また?
って言いたくなるけど自分だけ楽しんできた後ろめたさから
つい催促に応えちゃったりしてしまうんですよね(≧ω≦。)キァハハ♪

| ライくんちのばぁや | 2009/07/12 14:19 | URL | ≫ EDIT

週末は応援のみでごめんなさい。
明日またゆっくり遊びにきます。

| dino | 2009/07/12 15:14 | URL | ≫ EDIT

LIVE良いですねぇ~w
僕もお酒飲んでリフレッシュします(爆)

| マット | 2009/07/12 15:32 | URL | ≫ EDIT

わぁお(^▽^)!
ロビンくん上手~っ♪気持ちよさそうに乗り乗りですね^^

いいですね~!LIVEでリフレッシュ(^^)
そしてにゃんずの待っている家に帰る。。至福の時ですね。
「ごはん~」と、催促されようとも。。。
お出迎えされるとたまらないですよね♪

| くままま | 2009/07/12 15:32 | URL |

お疲れ様でした!
お出迎えは無かったんですね。
でも猫さん達の寝顔には癒されますよね~。

| やらいちょう | 2009/07/12 15:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
午前様、いい響きー(笑)
真夜中のカリカリ食べる音って響くんですよね~
家ではこの頃ぱんが日に倍食べるので真夜中の
食事があるんですよね、カリカリ噛むんで響くんです^^
ロビン君今日も気持ち良さそうー

| ぽん母 | 2009/07/12 15:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/12 16:16 | |

髪の毛OKでやんす~(^^v
また連絡よろちくび~♪

お仕事お疲れ様です!
ロビンくんの写真、おぼえてるよ~。
懐かしい!

| カオルンボ | 2009/07/12 16:29 | URL | ≫ EDIT

あら、午前様でしたか~。
LIVE、いいなぁ。
じゃあ今日は、朝が辛かったですね。
私も遅かったので、久々にゆっくりと寝ました。
そしてまったり日曜日です☆

ロビンくんリゾート中?
いいなぁ、涼しそう♪

応援 ぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/07/12 16:30 | URL |

まずはご飯の催促ですかぁ??笑。
午前様~最近してないなぁ~~~シンデレラの様に帰ってます。
ヲバチャンは次の日キツくてね。。。涙。
こんなリゾート地に今年は行きたいなぁ!奥多摩湖でもいいやぁ。涙。

| mic | 2009/07/12 16:32 | URL | ≫ EDIT

ロビンくん、すんごいじょ☆(笑)
波乗りにゃんこだ~!
ああ、涼しくなって来た。。。

最近ライブ、行ってないなぁ。
やっぱ、たまには息抜きしなきゃ~!ですねっ♪

| しじめ | 2009/07/12 17:23 | URL |

ライブですか~!
元気出そうですよね!!

私は今週は美術館巡りでリフレッシュしてきます♪

| パンダ | 2009/07/12 18:42 | URL | ≫ EDIT

グッタリーヌでお写真見て応援で・・・すみません(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。

| barai | 2009/07/12 19:56 | URL | ≫ EDIT

ライブですか、コンサートにも行ったことのない私には
未知の世界です(^^ゞ
そうそう、どんなに遅く帰って来ても
ニャンコは起きてきますよねw

| のん | 2009/07/12 20:07 | URL |

カリカリ目当てとはいえ、眠いところ
2ニャン起きてくれて嬉しいですね(〃´∀`〃)
リフレッシュできて良かったですね!

| ellemoi | 2009/07/12 20:18 | URL | ≫ EDIT

猫はいいニャー(=^▽^=)

こんばんは!
お久しぶりです\(=^O^=)\(^o^)
午前様ですか、ご苦労様です!
お、LIVE行ったんですねー!?いいなあ、自分も最近行ってない&やってないのでまたそのうち実施(笑)したいです♪
応援ぽち☆していきます(^○^)

| ひでニャ | 2009/07/12 20:26 | URL | ≫ EDIT

今日も色々あって疲れがとれず(汗)。
応援のみで本当にごめんなさいです(ペコリ)。
LIVEでリフレッシュ、いいですね♪♪

| Chocolat | 2009/07/12 20:51 | URL |

昨日に引き続き来客中なので
今日もポチ逃げで本当にごめんなさい<(_ _)>

| chucky | 2009/07/12 21:13 | URL | ≫ EDIT

ライブいいですね~
ふたりともお留守番だったんですね^^
カリカリもらって、二度寝したのかな?
バカンス写真、可愛い~
去年の今頃ってのが。(笑)

| じゃむのアレ | 2009/07/12 21:56 | URL |

たまにはいいですよね。
オトナになると、どうしてもいろいろ考えて
セーブしちゃうけど、時々はじけるのも大切だと
思います(笑)
ストレス発散できましたか?
私は先日ストレス発散しに行ったバッティングセンターで
なかなか気持ちよくヒット打てずに
ストレスためて帰ってきたアホです(爆)

| oceangecko | 2009/07/12 21:59 | URL |

。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
ロビンくん!波乗り??顔がこわばってるけど(*^^)v

LIVEって何のかな~?たまには午前様も素敵です!

| テトママ | 2009/07/12 22:32 | URL | ≫ EDIT

ライヴ後も、テンションが上がったままだったのかしら~(笑)。
今日も出かけていて、見ポチで失礼します。

| スージー | 2009/07/12 22:46 | URL | ≫ EDIT

丸くなった背中、しっぽ、、、撫でたいです。
うつろな目も、いとおしい…
おまけ画像、いいですね~
目線もばっちり、ロビンくんの緊張感が伝わります(笑)
ライヴ、誰のライヴかな~

| yuki | 2009/07/12 23:12 | URL | ≫ EDIT

夢の中にいても、ちゃ~んとお出迎えですねv
(たとえカリカリ目当てでも・・・)
LIVE、いいですねー♪生はいいですよね、生はっ

| むに | 2009/07/12 23:28 | URL | ≫ EDIT

ロビンくん、きれいに丸くなってますね^^
うちは毎日暑いのでこういう姿を久しく見ておりませんw
カリカリお腹いっぱいの夢でも見てるのかな~?

| にゃも | 2009/07/12 23:32 | URL |

ライブいいですね^^楽しまれましたか?
ウィンドサーフィンするロビンくん?
すっごく可愛いかったです♪

| ぶひこ | 2009/07/13 00:12 | URL |

LIVE、いいなぁ~♪ 久しく行ってないな~
ホンの2時間でいいから現実逃避がしたい今日この頃…
ライブDVDじゃストレス発散にゃーなりませぬ(^^;)

ロビン君、いい感じで舵取りしてナイス・パフォーマンスだねー!

| み~こ | 2009/07/13 05:55 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

