PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い~~><

0715 002


ロビンはよく階段の上にいます^^

1Fの方が涼しいのですが、ひとりで1Fにいるのは寂しい??

ここなら部屋の様子もわかっていいのかな~



昨日もコメントありがとうございます^^
1Fの押入れはカリカリやトイレットペーパーなど、悪戯されたくないものが入っています!
でも2Fの押入れは布団や服・・・毛がつくことを除けば害はなし!
涼しいのか、よく押入れの中にも入っているようです^^;

※ ブログ村のバナーをポチっとしていただいて戻ってくるとおまけ写真が見られるのですが、今日は暑中見舞いの新作を!と、言いたいところですが、昨年のボツ暑中見舞いです^^;

【PR】 MEOW MEOW (みゃうみゃう)で猫展(猫まつり)

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◇まちねぇの日記 | 00:40 | comments:37 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱり階段の上って、
見晴らしがよくって
いいんでしょうね~♪(笑)

書中お見舞い、かわいい!!(喜)
シッポコプターが、
ツボです!(笑)

| とろおば | 2009/07/16 09:22 | URL | ≫ EDIT

ほんとに暑いですね^^;
ロビンくんの左手が、なんともぐたーっとして気持ちよさげ^^
没には見えない、できばえですよ^^
飛行機雲書いて飛んでるのはどちらの子?

| ポン | 2009/07/16 09:57 | URL |

梅雨明け後しばらくは暑い日が続くって言いますが、
ホントに暑い日が続いてますね(>_<)
会社に着いた時点で汗だくです(^^;

ロビン君、階段の上からたくさん色んなものを
見るのが楽しいのかな?(*^^*)
ちょこんと出たお手手が可愛いですね♪
ニギニギ握手したくなっちゃいます(*^m^*)

暑中お見舞い、コレでボツなんですか!?
全然、素敵なのに!!(*^▽^*)
シッポがクルクルに飛行機雲ならぬ猫足雲、
とっても可愛いですよ~♪

| まちゃこ | 2009/07/16 10:46 | URL | ≫ EDIT

暑中お見舞い、ボツとは思えませぬ~w
青空に2にゃんが映えますね☆
押入れ=いいものが入っている所って
インプットされているのでしょうかねww
2階は2にゃんの期待とは違っていたりして^m^
でも、寝よう。みたいな(笑)
うちもるりさんの寝床は押入れ上段です^^

| emi | 2009/07/16 10:58 | URL |

階段の上は見晴らしが良くて好きなのかな?
風邪が通って涼しいのかな?
うちも、階段の上で誰かがおっぴろげしている事が多いです。
しっぽクルクルは、ロビン君?
可愛いですね(*^。^*)

| yumiko | 2009/07/16 11:16 | URL | ≫ EDIT

階段のある暮らし、やっぱり憧れますぅ♪♪
ロビンくんも、上の様子も下の様子もわかるから、
あの場所がお気に入りなんでしょうね☆
お手手、とっても大きく見えました~!!

| Chocolat | 2009/07/16 11:18 | URL |

前猫~前の家で階段がありましたが
よく暑いのに上から見てましたね。
みんなが見えるのがいいのかなぁ?
☆こんな南の島に行ってみたい~~^!^遠い目で。
東京凄い暑さですよね。
お留守番のロビン君ラムちゃん涼しいとこ見るけるんだよー。

| mic | 2009/07/16 12:15 | URL | ≫ EDIT

この暑中見舞いも可愛くて良いですネ~
ボツとw~残念です

暑い日が続いてますよね~
ロビンちゃんは二階で下のようすを伺いながら涼んでるんだね
階段て涼しそうですものね

| 黒ネコ | 2009/07/16 13:06 | URL | ≫ EDIT

お久しブリーフなコメになっちまって、すんましぇんm(__)m
ご心配をおかけしヤシタが、ふぅも元気になってきたッス(^^)v
お見舞いコメ、ありがとうごぜぇヤシタ~(^0^)/

・・・で、ルンボんちで、ボカシても美人だと分かるまちねぇさんと、
黒メガネの不振人物なおさむにぃさんを見てきたッスよ(^m^)
でも、やっぱ実物のお二人を見てぇから、
みゃうみゃう猫展に押しかけるっきゃねぇかなぁ~とか
思ってるッスよ(*´艸)ゥッシシ

それはそうと・・・ロビン君が一人で1階にいるのは淋しいって、
お二人は2階で寛いでらっしゃることが多いんス?(@_@)
我家は人間がほとんど1階で過ごしてるんで、
ニャンズもトイレと寝る時以外は2階に行かねぇッスよ(^^;)
夏場は涼しいッスけど、冬は寒いッスe-330

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/07/16 13:58 | URL | ≫ EDIT

(≧▽≦) ァハハハッ!!ロビンくんのシッポが
ブルンブルンッ回ってる!
これでボツだったなんて、今年の新作が楽しみだわ♪
猫はいろんな場所を見つけますよね。
そこ快適なの?って思うけど試してはみれないから
分からないですけどね^^;

| ライくんちのばぁや | 2009/07/16 14:45 | URL | ≫ EDIT

階段の上のその場所は丁度風が通り抜けるとこかもしれませんね。
「そこ暑くないの?」と思えてるようなとこでも、
床付近は意外に涼しかったりとか風が当たったりしますからね♪
ロビン君の尻尾プロペラ、可愛い~♪

| Chikaぽん | 2009/07/16 15:33 | URL |

暑いっすね~お久しぶりです(^∀^;)
雲をひいて涼しげな~♪
ロビンくん手がでっかくてライオンみたいで
かっこいいわ~(*´∀`)

| ree | 2009/07/16 15:40 | URL |

うんうん、ここなら涼しいよね^^
風の通りも良さそうだ~。

事後報告になってしまいましたが
本日リンク貼らせていただきやした~♪

| カオルンボ | 2009/07/16 15:44 | URL | ≫ EDIT

暑いですね。
脳みそが溶け出しそうです。

猫は高い所にいるほうが強いんですよね。
たぶんロビン君は、一番強い気分に浸っているのかも。

| dino | 2009/07/16 15:46 | URL | ≫ EDIT

階段って意外と空気が通って涼しいのかもしれませんね^^
押入れもきっと・・涼しそうな感じはしないけど、それなりに居心地いいのかも!?

シッポで空飛べるんだ~w
いいなあ、これ!

| たま | 2009/07/16 15:57 | URL | ≫ EDIT

ほんとうに毎日、暑いですね~(>0<)
でも、ロビンくんとラムちゃんのフライングっぷりに、
涼しい風を感じましたー♪
ロビンくん、何気にさびしんぼう?なのかな^^
階段の上でたたずむ姿、
手がライオンさんみたいでかっこいい~~!(^0^)
みんなの安全を上から見守ってるのかな~?^^

| くままま | 2009/07/16 16:16 | URL |

見晴らしのいいところって好きですよね。
風も通りそうだしロビンくんのお気に入りなんですね♪

この暑中お見舞いはいいですね♪
涼しくって楽しい(^^)
こんなのいただいたら暑さも吹っ飛びます。

| akane | 2009/07/16 16:20 | URL | ≫ EDIT

ほんっとに連日暑いですよね~!
階段の上は、涼しそう!
みんなの存在を感じていたいんだね☆
暑中お見舞い、ブルーがきれい!
しっぽプルプルが、きゃわゆ~♪(笑)

| しじめ | 2009/07/16 16:25 | URL |

ちょっとヤボ用で外出してましてぐったりんこです~(/。\)
今日は応援だけでお許しくださ~い!!

| とっちー | 2009/07/16 16:42 | URL |

ごめんね。
朝から 病院に行ってさっき帰って来たら
ひまわりが倒れててバラバラに・・・
疲れちゃったので 応援だけですが
許してね。

| 玉ちゃん | 2009/07/16 17:08 | URL |

暑そうですな。
↓にぃ様のお話しでロビン様もラム様もよく食べ、健康うんPを出されているのは健康な証拠ですね。
暑中見舞いの一枚、飛んでますなぁ。
気持ちよさそうですね。

| 侍従長 | 2009/07/16 18:13 | URL | ≫ EDIT

今日のロビン君、野性味たっぷりな感じが素敵だ~♪
他所のおうちの子でも「やっぱりアビはカッコいい!」て思えます。
この猫種が本当に好きなんだな。。。と実感中(笑)

今年は我が家も暑中お見舞いハガキを作ろうかな~~
シッポコプター、ブンブン回して空を飛んで気持ち良さそうだ。

| み~こ | 2009/07/16 18:15 | URL | ≫ EDIT

全体を見下ろせるから安心なんでしょうね。
なんだか監視しているような目つきですねww
こちらは今日はなぜだかすごく涼しいです。

| やらいちょう | 2009/07/16 18:17 | URL | ≫ EDIT

ボツ暑中見舞い?↑これでも充分素敵なのに…

ロビン君、今日の顔は精悍な感じできまってますねっ!
階段の上のとこって見張れるから楽しいんでしょう~
ね?(^_-)-☆

| テトママ | 2009/07/16 18:24 | URL | ≫ EDIT

暑いですよね・・・・。
本当にグッタリです。

我が家には和室がないので押入れがないのですが・・・。
押入れって猫にとったらパラダイスでしょうね!

| パンダ | 2009/07/16 19:40 | URL | ≫ EDIT

まぢで暑いですよねぇ~
買い物に出掛けただけで、ぐったりします(泣)
ロビンくんは階段の上からの見晴らしが
お気に入りなんですねっ♪
押入れはネコさんの定番の秘密基地ですからねっ(笑)
きっと楽しいんでしょうねぇ~

| chucky | 2009/07/16 20:10 | URL | ≫ EDIT

暑くても、皆のいる所がいいんでしょうね♪
フクも暑いのに寄り添って来てくれます(^^*)

| みぃ | 2009/07/16 20:42 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~、本気で暑いですね・・・_| ̄|○ガクッ

ウチの猫達は昼間、姿を見せてくれません(涙)

| マット | 2009/07/16 20:52 | URL | ≫ EDIT

今日は応援だけでm(;∇;)m ゴメンネ

| barai | 2009/07/16 20:57 | URL | ≫ EDIT

本当暑いですね~!
猫さん達のお留守番にも気を使いますね!
ロビンくんは見晴らしの良い場所で涼んでるんですね♪
ちゃ~んと自分で涼しい場所見つけてエライですね♪
押入れ・・・実家にいたミー太郎も大好きでしたぁ!

| みぃママ♪ | 2009/07/16 21:08 | URL |

毎日、蒸し風呂のようですね~(><)
それでも床は冷たくて気持ちがいいのかな?

| むに | 2009/07/16 21:39 | URL | ≫ EDIT

うふふっ
すっごく真剣に眺めてますね~。
興味深々なのが判ります(≧∇≦)

ところで… 押入れにいるって
押入れのふすま(?)は、自分達で開けられるんですか?

応援 ぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/07/16 22:20 | URL |

今日も暑かったですね。
階段の上は見晴らしもいいし、
何かあったら、すぐに行動できるので
絶好の場所なんでしょうね。

| ellemoi | 2009/07/16 22:34 | URL | ≫ EDIT

階下からの涼しさも、少し上ってくるのかな?
涼しくて、なおかつ一緒にいられる場所なんですね^^
暑中お見舞い、しっぽぶんぶんかわいい~~
それに、一番上の雲は、ラムちゃんと同じポーズしているみたいです^^
素敵な暑中お見舞い、ボツはもったいないですね!

| yuki | 2009/07/16 22:52 | URL | ≫ EDIT

今日はバタバタしていて、見ポチさせて下さい~。
ごめんなさい!

| スージー | 2009/07/16 23:07 | URL | ≫ EDIT

暑くても一人でいるのはイヤってことは
ロビンくんは寂しがり屋なんでしょうね!!
カワイイ♪

| のん | 2009/07/16 23:15 | URL |

押入って意外と涼しいんだそうですね。
入っちゃう子が多いのも納得です。
うちはクローゼットだから涼しくはないだろうなぁ…。
ロビンくんは何を見てるのかな?
案外ここ、風が通って涼しいのかな?

| にゃも | 2009/07/16 23:43 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

