PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当たるかな?(^^;



昨日、サマージャンボ宝くじを3枚買いました^^

当たるといいなぁ~

と、ロビンくんも思っているかなw


昨日もコメントありがとうございました^^
昨日の真夜中にラムちゃんが突然シャーと唸って、部屋の中をあちこち見ていました。
虫さんがいた様子もなく、何かニンゲンが見えないものも見えるのかな(^^;
※ ブログ村のバナーをポチっとしていただいて戻ってくるとおまけ写真が見られるのですが、今日は宝くじが当たることを祈って猫神さまの写真を。何度か載せています(^^;

【PR】 MEOW MEOW (みゃうみゃう)で猫展(猫まつり)

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◆おさむにぃの日記 | 09:48 | comments:39 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何十枚も買う人もいますが、それぐらいの枚数がいいのかもしれませんね。
今日は出掛けるのでポチ逃げで失礼します。

| 旦那スージー | 2009/07/19 10:26 | URL | ≫ EDIT

サマージャンボ、発売になっていたんですね!!
うちも連休中にゲットしなくちゃだわ(笑)。
当たるといいですね~~☆

| Chocolat | 2009/07/19 10:28 | URL |

ジャンボ宝くじって、1枚から買えるんですね。
知りませんでした(^_^;)
私は、連番で10枚買ってます~

| yumiko | 2009/07/19 11:24 | URL | ≫ EDIT

かなりの確立で10枚買って3000円は当る主人…
+300円になるだけでもスゴイでしょ?
なので毎回、ジャンボな宝くじは主人の担当♪
今年は奮発してバラを20枚買ったそうで「当りますように」と
宝くじでみ~ちょの体を撫でてました(笑)

我が家の猫神様…ジャンボな金額、引き当ててくれ~~ぃ!

| み~こ | 2009/07/19 11:32 | URL | ≫ EDIT

生まれてこのかた、宝くじを買ったこと無いんです。
夢がないとよく言われます。
買ってみようかなぁ~。

| やらいちょう | 2009/07/19 11:40 | URL | ≫ EDIT

猫神様?かりん様??(^∀^)
友達のままさんが池袋まで宝くじ買いに行ってましたw
当たったらカリカリ増量キャンペーンになるのかな??

| ree | 2009/07/19 12:12 | URL |

「当たるわけないよ~」って言うと必ず
「買わなきゃ当たらないからね!」って返されます。
確かにね・・・(*'(ェ)')(*_ _)ウン♪
で、最後はこれまた必ず「夢を買った!」ってププッ(* ̄m ̄)o))
だけど世の中には実際に当たる人もいるわけで・・・
羨ましいですよね♪
ラムちゃん、真夜中の突然シャーは怖過ぎ<(゚ロ゚;)>ノォオオオオ!!

| ライくんちのばぁや | 2009/07/19 12:26 | URL | ≫ EDIT

当たるといいですねー^^
前はジャンボ買ってたんですけど、
今はもっぱらミニロト派です☆
2にゃんの誕生日で買ったりしてます♪

ラムちゃん、何を感じたのかなー?
何かを時々見つめている時ってありますよね。
でも、シャーまではなかなか無いかな。。
真夏の夜にちょっぴりホラーですね!
うん、ラムちゃん少し涼んだよー!(^^;)

| くままま | 2009/07/19 12:44 | URL |

宝くじ、当たるといいですね♪

ラムちゃんロビンくん、招き猫してあげてー(笑

| とっちー | 2009/07/19 13:21 | URL |

そうそう、サマージャンボ発売されてましたね★
買わなきゃ、と思って忘れてました(^^;
ロビン君も当たりますように!!って思ってるのかな?

ラムちゃんの夜中のシャーはちょっと怖いですね(^^;
見えないくらい小さい虫さんって事でww
猫神様のお写真、いつ見ても素敵ですよね~(*^^*)
ご利益、ありますよーに!!

| まちゃこ | 2009/07/19 14:41 | URL | ≫ EDIT

そうだ~!!
サマージャンボ、発売されたんですよね♪
私も買いにいかなきゃ~♪
猫神さまのご利益で
当たりますように~!!(念)

| とろおば | 2009/07/19 14:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。昨日更新しました。

サマージャンボ、当たるといいですね。
夢を持つのはとっても励みになると思いますよ。
私も買おうかな。(笑)

| こうちゃん | 2009/07/19 16:30 | URL | ≫ EDIT

下からロビンくん、可愛いですね~^^
猫神さまのご利益がありますように☆
ラムちゃん、何かが見えたのでしょうね。。
夏にぴったりの森羅万象。。(@_@;)
うちも2階ですが、ベランダにアリが来てます~!
すごいクライミングっぷりです(驚

| emi | 2009/07/19 16:36 | URL |

宝くじ3枚当たりますように
何を見ているのかじーーーっと見つめているときありますね
威嚇までしたということは…やっぱり何かが…
猫は昔から厄除けとして飼われていましたから
しっかりお仕事しているのでは…?
お耳だけ映っているテーブル…怖すぎぃ~☆

| ルミエ | 2009/07/19 17:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

そうそう、人間には何も見えないし、何も聞こえないのですが
1点を見つめてじーっと耳を傾けていることってありますよね。
我が家はこういうとき「交信中~」と呼んでいます

| luna | 2009/07/19 17:43 | URL | ≫ EDIT

ちょっと忙しくなっちゃって・・・・
連休中は応援のみでごめんなさい。
またゆっくり遊びに来ますね。

| dino | 2009/07/19 17:50 | URL | ≫ EDIT

ほんと、当たるといいニャ~
いつも買うの忘れてて
最終日に駆け込みで買います♪
猫神様・・ご利益ありますように!

| きじこ | 2009/07/19 17:56 | URL | ≫ EDIT

宝くじって3枚って買い方も出来るんですか?!
知らなかった~!!

あぁ・・・今日、銀座に行ったからチャンスセンターで買えばよかったです・・・。

| パンダ | 2009/07/19 18:07 | URL | ≫ EDIT

1枚300円だから10枚だと3000円・・・・
「トイレの砂、4、5袋買えちゃうな」とか考えてしまう私。
3枚くらいでチャレンジも良いものですよ!!うん!(^^)

| Chikaぽん | 2009/07/19 18:51 | URL |

パンパン!!v-424
昨日!新宿で10枚バラで買ったのよぉ~!
拝んじゃった(*^^)v

さささ~当たったら何に使おうかな~?
現金を部屋一面に並べて大の字で寝る!(悪趣味かな?)

| テトママ | 2009/07/19 18:52 | URL | ≫ EDIT

買わなければ当たりませんもんね~^^
チャンスが広がりましたね^^v

| youbobo | 2009/07/19 19:10 | URL |

まだサマージャンボを買ってないですが絶対買います♪
いつも、うちにいる招き猫に頼んでるんですが…(^^ゞ
ロビンくん、当たるよ!!って言ってそうですねw

| のん | 2009/07/19 19:27 | URL |

ここ何年も宝くじを買ってないかもぉ。。。
でも3枚とかって買い方も出来るなんて
初めて知りましたぁ~
あぁ~このネコ神様の写真めちゃくちゃ好きです♪
ご利益ありそうな感じがしますよねぇ~

| chucky | 2009/07/19 20:08 | URL | ≫ EDIT

現実的に

預貯金に…
って派ですけど、三枚なら夢を見てみていい気がします

…旦那に言ったら、totoビッグのが確率配当ともに高いと言われました(^_^;
どっちも買わない夫婦なのに(笑)

| くり | 2009/07/19 20:25 | URL |

私も最近はバラで数枚派でっす!!
下からのアングル、めっさ可愛いですねv-10

| barai | 2009/07/19 20:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
訪問&コメントをいただきありがとうございました
あちこちのブログで、お名前拝見してましたw

我が家も主人が宝くじ10枚買ってきて
今は神棚に置いて当たりますように・・・って祈っていますよw

私はとにかく動物が大好きで
猫、犬、鳥、鹿などなど・・・なんでも好き
何処かへ行っても野良猫さんはいないかぁ~?って
探す動物馬鹿ですw

これからもお邪魔させてくださいね~
どうぞよろしくお願いします!!(ぺこり)

| 由乃 | 2009/07/19 20:53 | URL | ≫ EDIT

最近ジャンボ宝くじを買ってないなぁ~
当たるといいですね!

| ellemoi | 2009/07/19 20:59 | URL | ≫ EDIT

宝くじ、当たりますように・・・☆彡
(´-ω-)ノ⌒◎┃賽銭箱┃(*-ω人).。oO【・・・】

でも、1億円とか当たっちゃうと人生狂っちゃうだろーから、
堅実に10万円とかの現実的な額のほうがいいかもねw

(*p'∀'q)わぁ♪ ホントに「猫神さま」みたい~♫

| ゆっこ♪ | 2009/07/19 21:20 | URL | ≫ EDIT

私も買うとすると3枚が多いですw
以前それで3千円当たったんで(^^;)
当たるといいですね~♪
私も買おうかな~・・・。

| みぃ | 2009/07/19 21:44 | URL | ≫ EDIT

私も買いました。
あたったら中古の飛行機買うぞー!!
嗚呼、夢だけはただなのね。

| 侍従長 | 2009/07/19 22:48 | URL | ≫ EDIT

私も生まれて一度も買った事ないです。
馬券は買いまくりですが(笑)
この猫神さまのお写真
とっても好きです。
葉っぱの写り込みも素敵♪

| じゃむのアレ | 2009/07/19 22:58 | URL |

わたしは、3回くらい買ったことがあって、
たしか1回、1万円だったか?あたりましたよ^^
最高でいくら当るんでしたっけ。3億円だったかしら。
当ったら、船旅で世界一周したいです~^^
一番最近のわが家のヒットは、ナオキが当てた前沢牛ステーキで~す!

| yuki | 2009/07/19 23:20 | URL | ≫ EDIT

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎラムちゃん再びってハラハラしちゃいましたよーー!
私も1万円分(9900円)買いました!
いまツキがキテるかも( ̄ー ̄)ニヤ

| hanako | 2009/07/19 23:39 | URL |

ラムちゃん、それ怖ス…。
時々ありますよね。
あらぬ方を見てうなったり。
うちは茶夢がよくやります。
怖いからなるべくならナシの方向でお願いしたいです。

宝くじ当たるといいですね^^

| にゃも | 2009/07/19 23:40 | URL |

我が家では、アビのおチビが在らぬ方向を見て、怯えたりしっぽーを膨らませたりすることがありますよ~
ロシのお坊とお嬢も同じ部屋にいるのに、へのへのかっぱ状態でしたが。
だから・・・ラムちゃんがみたのは・・・(ぎゃっ)

| むに | 2009/07/19 23:52 | URL | ≫ EDIT

すいません、今日はギリギリ(^ω^;)>
応援ぽちです!!

| にゃごママ | 2009/07/19 23:56 | URL |

くじ運がないんです^^
最近は、買いません。
買ってみようかなー^^
もし当ったら、ミャウミャウの商品を、全部買いにいこう^^・・なんて、当らないから。。

テーブルの猫顔、うまく撮れてますね。。

| ポン | 2009/07/19 23:56 | URL | ≫ EDIT

サマージャンボ3枚ってところがいいですね。
私も買おうかな~。
アビのアゴの白いところって好きです。

| キキ | 2009/07/20 00:47 | URL |

宝くじか~、当たったらなに買おう!と思って、
色々妄想するけど、結局買わないんですよね~。
買わなきゃ当たらないのに;

| あっきー | 2009/07/20 01:19 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

