PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飲みました(^^;



昨日の夕方、奥サンの細道のemiさんが旦那さんと一緒に我が家に^^

たくさんお酒を飲みながら楽しい時間を過ごしましたw

ラムちゃんもemiさんからナデナデされて嬉しそうですね^^


昨日もコメントありがとうございました^^
ラムちゃんは外を眺めるのに少し慎重になっているのかもしれませんが、ニンゲンには慎重になることはなくて、全く人見知りしませんw
その点では、ロビンくんのほうがちょっと慎重かな(^^;
※ ブログ村のバナーをポチっとしていただいて戻ってくるとおまけ写真が見られるのですが、今日はまちねぇがemiさんご夫妻を駅まで迎えに行っている間に家の中でまったり待機中のロビンくんを^^

【PR】 MEOW MEOW (みゃうみゃう)で猫展(猫まつり)

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◆おさむにぃの日記 | 09:53 | comments:40 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ~ラムちゃんいい子だね~(´∀`)
ロビンくんも待機してて偉いじゃない♪
うちのニャァーさんなんて凄い顔して
逃げちゃいます。。。
お客にとっても失礼な顔して逃げます(´;ω;)

| ree | 2009/07/23 10:05 | URL |

写真はまちねぇさん?
みんなで飲むお酒はおいしいですよね~!
私もあさってねこ友さんと飲むんだ♪うっしっし♪

| カオルンボ | 2009/07/23 10:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/23 10:34 | |

ラムちゃんは人見知りしないんですね。
えらいなぁ。
お膝でなでなでされて嬉しそう(^^)
何よりの歓迎ですよね。

| akane | 2009/07/23 10:55 | URL | ≫ EDIT

ねこ友さんと一緒に、ラムさんロビンさんを
愛でながらお酒・・・
最高ですね~♪

おひざでまったりとは、ラムさん、
すばらしい!!(喜)
ウチももうちょっとサービスしてくれたら
いいんですが・・・;;

| とろおば | 2009/07/23 11:29 | URL | ≫ EDIT

猫友さんがおうちに来られたんですね。
楽しい時間を過ごせてよかったです~。
お酒を飲みながらの猫談義。
最高の時間ですね。

| dino | 2009/07/23 12:03 | URL | ≫ EDIT

ニャン友さんと楽しい時間を過ごされたようですね♪
「たくさんお酒を飲みながら…」って羨ましいですっ☆
私も元気だったら、結構飲めるのになぁ(爆)。

| Chocolat | 2009/07/23 12:05 | URL | ≫ EDIT

今日は会社の大掃除になっちゃったので
先ポチしていきます(*^^*)
後ほどお伺いできそうだったら改めて
お伺いしますね(*^m^*)

| まちゃこ | 2009/07/23 12:32 | URL | ≫ EDIT

猫友さんと楽しい時間を過ごされたんですねー♪

ラムちゃんの心地良さそうな表情とっても可愛いですね♪(*´艸`)+.゚*・゚

| とっちー | 2009/07/23 12:48 | URL |

ラムちゃんお客さんに抱っこされても大丈夫なんですね!
うちはみ~んないっせいに姿を隠してしまいます^^;
ロビンくんは抱っこしてもらわなかったの?
ナデナデくらいなら大丈夫なのかな?
やっぱり女の子はおもてなし上手なのかしら♪

| ライくんちのばぁや | 2009/07/23 12:50 | URL | ≫ EDIT

猫友さんと、お家でのんびり飲みながらお話するのって、
楽しそうですね~
ラムちゃん、お客さんのお膝の上に座って接待してたんですね。
お利口さんですね(*^。^*)

| yumiko | 2009/07/23 13:25 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんはフレンドリーなんですね(^▽^)/
接客上手だな~♪
ロビンちゃんは慎重派なのね、しめじと一緒(^▽^;)

| omu | 2009/07/23 14:15 | URL |

ラムちゃん、おもてなし上手なんだね~☆
にゃんこをサカナに飲むのって
最高だもん!
ロビンちゃんも、参加しようよ~♪

| しじめ | 2009/07/23 14:46 | URL |

ラムちゃん、接待部長なんですねっ♪
我が家も昨日は来客があったんだけど・・・ケーキでお酒はなかったの。
浴びるほど飲みたい気分なんだが@笑

| barai | 2009/07/23 15:09 | URL | ≫ EDIT

これから来客があるので高速訪問中です(;´▽`A``
応援のみでごめんね!ゆっくり来れずで申し訳ないです。

| Chikaぽん | 2009/07/23 15:17 | URL |

ラムちゃんおもてなしニャンコさんなんですね~^^
ウチは・・接客してないからどうなるやらw

| たま | 2009/07/23 16:00 | URL | ≫ EDIT

わぁ~(^0^)、
ラムちゃん、おとなしく抱っこされてる~!
偉いですね~^^
猫好きさんの方のオーラがちゃんと分かるんですねー!
ロビンくん&おさむにぃさんの男子チームは
おとなしくお出迎え待ちだったんですね^^
猫友さんとのお酒は美味しそうですね~♪
みんなで幸せそうな時間です(^^)!

| くままま | 2009/07/23 16:04 | URL |

ラムちゃんは人見知りしないんですね~@@
ロビンくんは隠れちゃったのかな^^?

| youbobo | 2009/07/23 19:23 | URL |

かわいい~~
こんな風にお膝に乗ってくれるんですね?ラムちゃん
猫好きさんには、たまらない歓迎の仕方ですよね
あぁ~私の膝にも乗ってくださいw
猫ドンは、よその人には愛想がいいんですが
私には冷たくて・・・お膝猫なんて今まで数えるくらいしかなです!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

楽しい時間を過ごされたんですね!

| 由乃 | 2009/07/23 19:25 | URL | ≫ EDIT

おおおお!すごいご馳走でしたね~(*^^)v
まちねぇさんが作ったんですか??スッゴイv-424
フレンドリー・ラムちゃん!私も抱っこしたい~♪

| テトママ | 2009/07/23 20:13 | URL | ≫ EDIT

楽しい時間でしたね
ラムちゃんはお客様へいきなんだネ
風鈴コンビw~猛ダッシュで逃げていきます
羨ましい限りです~

| 黒ネコ | 2009/07/23 20:20 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪
emiさんのブログ記事を読んで
こちらにお邪魔させていただきましたぁ^^
あんなに美味しそうなお料理に囲まれて
わたしもビールをかっくらいたかったです(笑;)

ラムさん、emiさんに撫でてもらって
うっとりしてる感じですね^^
ラムさんとロビンさんの性格が微妙に違うようですが、
ふたりとも気品があってとても可愛いです!

それでは、また遊びに来ま~す♪

| 三角まあくん | 2009/07/23 20:21 | URL | ≫ EDIT

おぉ!
オフ会?!
emiさん。楽しそうですね!

| パンダ | 2009/07/23 20:42 | URL | ≫ EDIT

ペコちゃんの朝晩の獣医さん通いと育児疲れの為、
今日はポチ逃げさせてください。
ごめんなさい<(_ _)>

| chucky | 2009/07/23 20:45 | URL | ≫ EDIT

あちらも見てきました~。
お料理は、全てまちねぇさんが作られたのですか?
美味しそうだったなぁ~。
おさむにぃさんって、色白さんなんですね。

| スージー | 2009/07/23 21:23 | URL | ≫ EDIT

暑気払いでしょうか(^^)
お家で飲むのもいいですよね~
我が家は常にごちゃら~と、ちらかっているので・・・
いつも(っても、1ヶ月に1回程度)お外で呑みます~
そしてご陽気にご帰宅して、警戒されます(^^;

| むに | 2009/07/23 21:29 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん凄いな~
人見知りをしないなんて!!!
毎日可愛がってるロコなんか私の膝の上にも乗ってくれないのに・・・
おやつの時だけですよ!来てくれるのは・・・
猫ちゃんの性格なんですよね~e-263
ポチするとまちねぇさんの手料理が見れるんですか?
楽しみだな~♪

| ロコ | 2009/07/23 21:33 | URL | ≫ EDIT

ポチじゃなかったですね!
emiさんのブログにお邪魔して見て来ました。
凄い!!!美味しそう~
お料理を見てたらビールが飲みたいよ~

| ロコ | 2009/07/23 21:39 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんとっても気持ち良さそうですね♪
僕もいつか抱っこしたいですw
お酒もww

| マット | 2009/07/23 21:47 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん人見知りしないんですね~
私もサワサワナデナデしてみたい(^^*)

| みぃ | 2009/07/23 21:50 | URL | ≫ EDIT

いいな~私も猫友さんと語りたーい(*´艸`)
人見知りしないラムちゃん、えらい!

| hanako | 2009/07/23 22:18 | URL |

ラムちゃんは人見知りをしないなんて凄いですね!
うちの2ニャンは怖がりなので、誰か遊びに来ても帰る迄
ベッドの下に隠れてますよ~(´・ω・`;)

| ellemoi | 2009/07/23 22:46 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん 本当に気持ちよさそう~^^
ロビン君 綺麗な瞳だったね。

| 玉ちゃん | 2009/07/23 22:49 | URL |

わたしも飲みたいです~

| yuki | 2009/07/23 23:26 | URL | ≫ EDIT

おや、お客さんにはロビンくん方が慎重なんですか。
それは意外~。
ラムちゃんは自分がかわいいのを知ってるね。
お撫でなさい…なお顔になってるねw

| にゃも | 2009/07/23 23:42 | URL |

ホント、なでなでされて気持ち良さそうですね~。
にゃんこつながり(?)のお友達って
何だか羨ましいなぁ。
共通の話題で楽しそう♪

そっかぁ、ロビンくんの方が人見知りするんですねっ

応援 ぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/07/23 23:46 | URL |

今日はロビン君もラムちゃんも優しいふんわりした
感じで見てるこっちまで笑顔になるな~^^
お酒飲んで色んな話して・・
楽しいひと時で最高ーでしたね^^!

| ぽん母 | 2009/07/24 00:00 | URL |

おぉ、最近一人飲みしている私にはとってもうらやましい光景です!!
美味しそうな料理もいっぱいでおしゃべりしながらだと
よけいにお酒も美味しく感じられますよね♪
その上ラムちゃんが膝の上にきてくれるなら美味しさ倍増です(^O^)/

| のん | 2009/07/24 00:42 | URL |

おさむにぃさん&まちねぇさん

先日は、ホントにありがとうでした!
そして、ホントにご馳走様でした m(_ _)m。
お料理、メチャメチャおいしかったです。
酒飲みふたりのハートを、
いきなり”ギュギュッ”と鷲づかみでした(笑)。

とても、とても楽しくて、おいしくて。
そしてなにより、
はじめてお伺いしたとは思えないくらい
リラックスさせていただいちゃって。
なんの遠慮もなく、ガンガン飲んでしまいました・・・。
しかも、たくさんのお土産と
レアなプレゼントまでいただいちゃって。
ホントに、感謝感謝です。

実は、すっかりペロンペロンになってしまったボクは、
定期を線路に落としてしまう始末(汗)。
今回は、本人じゃなくて良かったです。

ラムちゃん&ロビンくんもとてもイイ子さんだし。
とにかく最高~!最高~!の一日でした!
今度はわが家で、パ~ッとやりましょうね!

それと、おさむにぃさん、
あの約束、絶対ですよ(笑)!

| おとめ | 2009/07/24 14:34 | URL | ≫ EDIT

おいしそう~♪
んまぁー(>O<*)
って感じ??
かわいいなぁ~(*´∀`*)

| ree | 2009/07/24 20:51 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

