PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしい顔♪

0723002


ラムがゴハンを食べている時の顔は、ほんとに美味しい顔をします♪

でもその瞬間はなかなか写真に撮れず・・・

ほんとはもっと嬉しそうに食べてるんだけどな~



昨日もコメントありがとうございます^^
一昨日はほんとにたくさん飲みました!
ロビンも慎重とはいってもほとんど人見知りはしません。
最初だけちょっと離れて見ているくらい・・・
しばらくすると寄って行くんですよ~^^v
とっても楽しい時間であっという間に時間が経ってしまいました^^;

※ ブログ村のバナーをポチっとしていただいて戻ってくるとおまけ写真が見られるのですが、今日は怪しい笑みのおさむにぃです^^

【PR】 MEOW MEOW (みゃうみゃう)で猫展(猫まつり)

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◇まちねぇの日記 | 01:11 | comments:40 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

美味しいお顔って
動きが早いから
なかなかうまく撮れないですよね~

おっと@@!ラムちゃん
おさむにぃサマのSPですか~
キリっとしてますね~^^
無精ヒゲは、なくなったのかニャ(笑)

| じゃむのアレ | 2009/07/24 01:20 | URL |

ニャンコが美味しそうにご飯食べてる姿って見ていて幸せな気持ちになりますよね(^^)
ラムちゃんも幸せそうな表情してますね~♪
見ていて私まで嬉しい気持ちになります。

| merumomo | 2009/07/24 02:28 | URL | ≫ EDIT

ネコさんが美味しそうに食べてるお顔って中々旨く撮れないですよね
ラムちゃん美味しいですか~(笑)

ロビンちゃんはチョットだけ慎重なのね

| 黒ネコ | 2009/07/24 07:00 | URL | ≫ EDIT

「食べることの喜び」って、生きていく上で大きなウエイトを
占めてるもんね^^ 本当はカリカリ以外にももっといろいろ
美味しいものを食べさせてあげたいんだけど、ニャンコの健康
を考えると(・´д)(д`・)ネー でも、たまーにチーズとか
生クリームとかチョコっとだけあげると、明らかに「うま!うま!」
って興奮気味のお顔を見せてくれます♪

(´ェ`*)ウププ おさむにぃ、PCの画面を見て「怪しい笑み」?w

| ゆっこ♪ | 2009/07/24 07:57 | URL | ≫ EDIT

おはようですm(._.)m
今日は用事があるので
応援ポチでご免なさい

ただいまドラクエはまり中(爆)
やめられない…どうしよう~!
ではではまたゆっくりきまーす

| ミルク | 2009/07/24 09:04 | URL |

おお!このお写真も、十分に
おいしさが伝わってきますよ!!(笑)
すごい一生懸命食べてる~!
って感じがかわいいなぁ♪(愛)

おさむにぃさん、何か
いいサイト、見つけましたか??(むふ)

| とろおば | 2009/07/24 09:28 | URL | ≫ EDIT

おいしい顔、いいですよね^^
うちのふたりは、がっついた顔でほんとにがっついてます(泣)
ラムちゃんの、「うん、、、しあわせ!」って気持ち、伝わってきますよ~
おさむにぃさんは、いったい何を見て、笑ってるのでしょう^^;
ラムちゃん、見ようによっては、「とんでもないわ!」というふうにも見えますねぇ…
…水虫の治療法のサイトだったりして♪

| yuki | 2009/07/24 10:06 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、美味しい顔で食事なんですね!!
そういうのって見ていると幸せな気分になりますよね☆
うちはどうなのかなぁ…(苦笑)。
壁際にニャンテーブルをくっつけているので、
ニャンズは壁に向かって食事をしているから、
どんな顔で食事をしているのか見れてなくて~(爆)。

| Chocolat | 2009/07/24 10:07 | URL |

うまうまうま~!
そんな声が聞こえてきそうです。
この写真でもじゅうぶん分かりますよ~♪

| dino | 2009/07/24 10:12 | URL | ≫ EDIT

にゃんこって・・・食べている時顔傾けて食べますよね♪
そこがたまらなくいいんです♪

| 執事 | 2009/07/24 10:33 | URL |

食べてる時は動いてるから
バッチリ撮るのは難しそうですね
写真のラムちゃん、すごくおいしい顔してる~♪
カリカリの音を聴いた時の鳴き声が
すっごく可愛いかったなぁ❤
うちもバーバルのおいしい顔を
観察してみたいと思いますw

| emi | 2009/07/24 10:38 | URL |

ラムちゃんは美味しい顔してお食事を食べるにゃね
うちのこは今療法食にゃから
めっちゃまずい顔して食べているニャよ☆
カリカリ美味しいって嬉しいにゃね♪
こっち見ているアンズちゃんの後ろに…
なにやら楽しいたくらみのお顔が…

| ルミエ | 2009/07/24 11:50 | URL | ≫ EDIT

食べている時の顔って写真に撮ると悪顔になっちゃいませんか?
美味しいお顔を撮るのは難しいかも~。
でも奥歯で味わってる(?)感じがゴハン大好きなんだな~って伝わってきます(^^)

来週、猫毛展行かれるんですね。ありがとうございます。
おふたりで楽しんできてくださいね。
私は今週末か来週末にでもと思っています。

| akane | 2009/07/24 12:01 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんの美味しい顔って、どんなのかな?
うちのは、鼻シワ寄せてすごい顔して食べてますよ(笑)

おさむにぃさん、変なサイト見てるの?(*^m^*)

| yumiko | 2009/07/24 12:49 | URL | ≫ EDIT

猫それぞれ、食べ方や食べる音が違いますよね^^
黒松はカフカフ言いながら、
ゾロは半分飲んで^^;半分噛んでます;

ラムちゃんはどんな音で食べてるのかな~?

| カオルンボ | 2009/07/24 12:54 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん^^後ろの人・・・
ホント怪しいね(≧▽≦) ァハハハッ!!
ラムちゃんがしっかり見張っててあげないとね!
ご飯を食べてる時の写真はなかなか上手く撮れないですよね。
うちも顔がブレてばかりです。

| ライくんちのばぁや | 2009/07/24 12:56 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、とっても美味しそうに食べてるのが伝わっていますよー♪

ふふふ♪写真っておもしろいですよね^^
こんな表情してるんだぁ、みたいな発見がいっぱいですよね☆

| とっちー | 2009/07/24 13:14 | URL |

ラムちゃん、「おいちぃーっ!」って感じが
充分、伝わってきますよ~^^
ヒトもネコも美味しいものを食べている時は
幸せな気持ちですよね♪

おさむにぃさん、
何を見て微笑んでるのかニャー=^^=

| くままま | 2009/07/24 15:42 | URL |

ラムちゃん、モリモリ食べてますね~^^
雰囲気で美味しそうなのが伝わりますよ☆

おさむにぃさん、なんだか口元が・・^^;
いいサイトでもありましたか~?(・∀・)ニヤニヤ

| たま | 2009/07/24 15:55 | URL | ≫ EDIT

いいなあ、ラムちゃん、ぱくぱく食べてる~!
少食のウチのにゃんこに、
食べ方を教えてやってくださいな☆
やっぱ、この本棚、NANAだったんですね。
この作者、病気休養しちゃったから
続刊いつ出るか心配です~☆

おさむにぃさん。。。
あやしい、怪しすぎるぞっ!
何を見てるんでしょうかぁ~?(笑)

| しじめ | 2009/07/24 16:00 | URL |

すごく良い写真ですねw
美味しさがとっても伝わってきました(笑)

| マット | 2009/07/24 18:08 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、いいお顔してますね~
人間も美味しい物食べてる時は
ニコニコ顔になりますもんね(*^m^*) ムフッ
猫ドンは美味しい物たべると
涙を流してますよ~
これって感激に涙かな?w

| 由乃 | 2009/07/24 18:37 | URL | ≫ EDIT

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン わかるよ~♪
ラムちゃん、カリカリおいしいね。
こんな顔見ると幸せな気持ちになりますね。

| hanako | 2009/07/24 18:47 | URL |

美味しそうに元気良く食べてるのが伝わってきますよ!
こんなに喜んでくれると、ご飯をあげるほうもうれしくなりますね♪
おさむにぃさん、何見て笑ってるんだろう~?
怪しげなサイトでも見てるのか?(*`゚m゚´*)ゥププッ

| Chikaぽん | 2009/07/24 19:10 | URL |

今日もバタバタが終わりません(T▽T)
先ポチしていきま~す(´・ω・`)

| まちゃこ | 2009/07/24 19:13 | URL | ≫ EDIT

今日はお写真見て応援で・・・<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
NANA、私も読んでるのですが作者さん急病とか??
大丈夫かしら、心配ですね。

| barai | 2009/07/24 19:51 | URL | ≫ EDIT

かわいい♪
美味しい顔♪
うちは食べた後が満足そうです(笑)

| パンダ | 2009/07/24 20:12 | URL | ≫ EDIT

食べることほど楽しいことはありません。
それはネコさんも人も一緒にございます。
食欲あるのは元気な証拠。
おいしく食べなされ。

| 侍従長 | 2009/07/24 20:33 | URL | ≫ EDIT

この写真でも十分美味しそうですよ~♪
あ!動画で撮ってみたらどうでしょう?

| みぃ | 2009/07/24 20:38 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんは嬉しそうな顔して食べるんですね。
うちのエルは必死な顔して食べてます⌒⌒⌒(~ _△_)~
おさむにぃさん、口元がにやけてますね((*´ω`*))ニャ

| ellemoi | 2009/07/24 20:59 | URL | ≫ EDIT

美味しそうに食べるんですね
ちゃんと伝わってますよ♪

うちも女の子なのに喉をならして・・・
カフカフ言いながら食べています。

| こhiro | 2009/07/24 21:04 | URL | ≫ EDIT

あ~、もう少し、おさむにぃさんの顔が見たかったです~。
怪しい笑み…、PCで何を見てたのでしょうか…。
気になります…。

| スージー | 2009/07/24 21:08 | URL | ≫ EDIT

美味しい顔・・
ブレブレ量産しちゃいますよね~^^;
meちゃんは鼻シワがくっきりになります^^

| youbobo | 2009/07/24 21:15 | URL |

おさむにぃさん…ひょっとして寝てる?

ご飯を食べてる猫ってあまりに可愛くってついついズっと見てるの…
絶対!みとれちゃうよね?(^_-)-☆

| テトママ | 2009/07/24 21:51 | URL | ≫ EDIT

うふふ♪
おさむにぃは、何を見て怪しい笑いをしてるのかなぁ~?
知りたい・知りたいですぅ☆

うんうん、美味しい顔って
頑張って撮ろうと思うんだけど
なかなか撮れないんですよね…。
難しい…(;>ω<)/

応援 ぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/07/24 22:27 | URL |

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
竜宮城から戻ってきました(^m^)
♪ラムちゃん、本当に美味しそうに食べますね^^
♪わ・・・おさむにぃさん・・・めちゃ怪しいぞぉ~(^m^)

| まりま~ | 2009/07/24 22:50 | URL |

そうなんですよね~
おいしいお顔ってけっこう下向いてる時が
多いですもんね^^;
おさむにぃさん・・・何見てんですかー(笑)

| ぽん母 | 2009/07/24 22:53 | URL |

この食いっぷりは美味しいに決まってます!!
ニャンコのいいショットを撮るのはかなり大変ですよね(^_^;)
私はよく連写で撮ったりしてます、
『下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる』です(^^ゞ

| のん | 2009/07/24 22:58 | URL |

本日もポチ逃げさせてください。
連日で申し訳ないです(謝)

| chucky | 2009/07/24 23:00 | URL | ≫ EDIT

怪しい笑みって…(^m^)
ついラムちゃんが「おさむにぃ、怪しいにゃ」って言ってるような気になりましたよ。
ごはんが楽しみなラムちゃん。
食べてるときは笑顔なんですね~。

| にゃも | 2009/07/24 23:43 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

