PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

押し合い圧し合い(^^;



朝、ロビンくんのおいしい顔を撮ろうとしたら、
先に食べ終わったラムちゃんが割り込んできました(^^;

ロビンくんも負けずに自分の分を食べようとしていますw


0721 004

一週間ほど前に、赤坂にビストロ(le chat noir☆ル シャノワール)を経営されている
くまままさんご夫妻がまちねぇのショップにご来店されました。
そのときに、美味しいお土産をいただきました☆
オレンジタルトです♪

フルサイズでいただいたので一度に食べきれず、
先日、emiさんご夫妻が我が家に遊びにいらしたときにみんなで美味しくいただきました^^
ありがとうございました!


昨日もコメントありがとうございました^^
僕の怪しい笑みですが、怪しいサイトを見ているのではなくて皆さんのブログを見て微笑んでいるんですw
可愛い猫さんや面白いを記事を拝見しながらいつもニコニコしていますw
ホントですよw
※ ブログ村のバナーをポチっとしていただいて戻ってくるとおまけ写真が見られるのですが、今日は朝ゴハンを食べ終えて満足気分で外を眺めているロビンくんを^^

【PR】 MEOW MEOW (みゃうみゃう)で猫展(猫まつり)◆出展のお誘い◆

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◆おさむにぃの日記 | 07:52 | comments:31 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ、びっくりした!
いきなりおいしそうなものを出さないでください。
取り乱してしまいますから(笑)
こちらのお店、以前にもご紹介なさってましたね。
朝から、じっくり見てきてしまいました^^;
ラムちゃんに横入りされたみたいですが、ロビンくん、十分満足気なお顔ですね。

| yuki | 2009/07/25 08:03 | URL | ≫ EDIT

( ´艸`)プププ
ラムちゃん まだ食べ足りなかったのかな?
それにしても 美味しそうなタルトですね。

| 玉ちゃん | 2009/07/25 09:12 | URL |

ロビン君も負けてませんね^^
以前よりは、がんばってるみたい♪

タルトフルサイズ!!おいしそう♪
はっきりいって、ケーキとか作ったことないっす;
おさむにぃさん勘違いしてるみたいっすけど
おいら料理やりやすぜ。

| カオルンボ | 2009/07/25 09:24 | URL | ≫ EDIT

口角があがって
ほんとに満足そうですね^^
私は美味しいオチャケに出会うと
こんな顔よくしてます。

| じゃむのアレ | 2009/07/25 09:29 | URL |

ロビンくん頑張れ、ラムちゃんに負けるな!
って感じですね(≧▽≦) ァハハハッ!!
相変わらずラムちゃんは自分のは食べ終わって
ロビンくんのを狙ってるのかな♪
タルト美味しそう~!
紅茶とかが合いそうですね^^
アールグレイなんかと一緒にいただいたら・・・最高!

| ライくんちのばぁや | 2009/07/25 10:19 | URL | ≫ EDIT

おいしいゴハンを食べたら
やっぱり満足そうな
いい表情になりますね~♪(喜)

このオレンジタルトを食べると
ロビンさんに負けないぐらい
いい表情になりそうです♪

| とろおば | 2009/07/25 10:33 | URL | ≫ EDIT

美味しいお顔の予定が、美味しい光景になりましたね(*^m^*)
ラムちゃん乱入でも頑張るロビン君の姿がおかしいww
最後までしっかり食べられて、満足そうなお顔(*´∇`*)
イイですね~(*'▽'*)

オレンジタルト・・・こんな美味しそうなお写真、ヤバいです(^^;
食べたくなっちゃいましたよ~★オレンジタルト(*^^*)

| まちゃこ | 2009/07/25 11:24 | URL | ≫ EDIT

週末も仕事でバタバタしています。
今日は読み&ポチ逃げです~。
週明けからまたゆっくり遊びに来ますね。
ごめんにゃ~。

| dino | 2009/07/25 12:47 | URL | ≫ EDIT

おさむにぃさんこんにちは。
私もラムちゃんのようにそのうんまそうなタルトに割り込んで行きたいです(^^)

おさむにぃさん、言えば言うほど言い訳に聞こえます( ̄ー+ ̄)ニヤリ

| ずび | 2009/07/25 13:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/25 14:16 | |

ラムちゃんロビン君のご飯横取り~^^
鈴のようだね風の残り虎視眈々と待ってるの~~

オレンジタルト美味しそう
これなら甘くないかしら~~

| 黒ネコ | 2009/07/25 14:31 | URL | ≫ EDIT

わぁ~(^▽^)
またまたご紹介ありがとうございます!
ホントにおさむにぃさんに撮っていただいたくと
何て美味しそうなんだろうと。。!(笑)
♪皆さんで召し上がって頂けて良かったです(^0^)V

ロビンくん、
「今日も食べたどーっ!」
って感じで満足感たっぷりですね~。
ウチもノアが食べ終わると、
すかさずアッシュのゴハンを横取りします。。。
女の子は強し!ですね~(^^;)

| くままま | 2009/07/25 15:07 | URL |

オレンジタルト!美味しそうです~(*^^)v
おさみにぃさんの怪しげな微笑み?!
そうですね…私もみなさんちの猫さん見ては笑ってますもん~
横取りラムちゃん!健在ですねv-218

| テトママ | 2009/07/25 15:51 | URL | ≫ EDIT

ロビン君も満足そうなステキな横顔ですね(o^艸^o)

オレンジタルト、めっちゃおいしそうですね!
こんなの食べてる時ってきっと顔が幸せ~ってなってるんでしょうね~(*´▽`*)

| hanako | 2009/07/25 15:56 | URL |

これは美味しそうなタルト!!
食べ応えがありますね。
紅茶が飲みたくなりますww

| やらいちょう | 2009/07/25 16:55 | URL | ≫ EDIT

ほんとにまさに押し合いへし合いですね~w
そして美味しそうなタルト~
もう~~またお腹すいてきたじゃないですか!ヽ(=´▽`=)

| omu | 2009/07/25 17:20 | URL |

食欲があるって事は元気な証拠、嬉しいですね♪
めっさ美味しそうなオレンジタルト、私なら丸ごといけちゃいそうだわぁぁ@爆

| barai | 2009/07/25 17:22 | URL | ≫ EDIT

お久し振りです。
随分ご無沙汰をしちゃっててごめんなさい。

ロビンちゃんとラムちゃんが押し合いしてるぅ。
そっかぁ、ここまで仲良しに戻ったんですね。
中々遊びにこれてなかったのでビックリ&嬉しいです。

オレンジタルト美味しそうだなぁ。
食べたいなぁ。

| まめのお世話人 | 2009/07/25 18:06 | URL |

ラムちゃんのモリモリ食欲魔人(猫)ぶり^^
うれしいですよね~^^v

| youbobo | 2009/07/25 18:55 | URL |

今日は朝からフリマでヘトヘトになったので
ポチ逃げさせてもらいます~!
(フリマの記事は掲載済です★)

| みぃ | 2009/07/25 19:00 | URL | ≫ EDIT

今日は応援だけでスイマセーン(/。\)

| とっちー | 2009/07/25 19:33 | URL |

ロビン君。
お目目、キラキラですね。

| パンダ | 2009/07/25 20:15 | URL | ≫ EDIT

オレンジと名前が付くスイーツは大好きです。
ん~、一緒にご馳走になりたかったなぁ~。
うちでは、ラムちゃんがありで、ロビンくんがしあです。
ありがにこじゃなくて、意外でしょ?

| スージー | 2009/07/25 20:26 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんにとられそうだったけど
とられなかったぞ!!って顔をしてるみたいですね、ロビンくん♪
オレンジタルト、めっちゃ美味しそ~~う!!!!

| のん | 2009/07/25 20:40 | URL |

ちょっと本調子じゃなくて、
応援のみで本当にごめんなさいです(ペコリ)。

| Chocolat | 2009/07/25 20:46 | URL |

あはは~、これは我が家とまったく同じ光景です!
ラムちゃんの割り込み方がエルとそっくりヾ(笑^▽^笑)ノ
ロビンくん、負けないでね~

| ellemoi | 2009/07/25 21:44 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんとロビくんだと可愛らしい感じですよねv
これが我が家だと、おチビの独壇場。
一緒にご飯をあげれません・・・(とほほ)

| むに | 2009/07/25 22:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/25 23:04 | |

うわ~!かわいい写真ですね
ロビンちゃん、ラムちゃんの
おしあいへしあい写真
微笑ましいです(*^m^*) ムフッ
オレンジタルと、色も鮮やか
めちゃ美味しそう~~~(じゅるり~)

| 由乃 | 2009/07/25 23:20 | URL | ≫ EDIT

同じお皿に一緒にお顔を突っ込んで…(^m^)
うちも時々やってます。
ロビンくんもラムちゃんも、どっちも負けてないのねw
ロビンくんおひげが長~い。

| にゃも | 2009/07/25 23:45 | URL |

ラムちゃん、先に食べ終わって、
ロビンくんのご飯をチェック??

やっぱり女の子はそうなのかな?
うちもくるみがチェック&盗み食いをして
困ってます(^ω^;)>

応援 ぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/07/26 14:10 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

