PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝のひととき(^^;



朝ゴハンを食べ終えて、外を眺めたあと、キャットニップに萌えていたロビンくん^^

突然、何かに反応しました@@

このあとダッシュして、運動したあと、お昼寝です(^^;


昨日もコメントありがとうございました^^
ラムちゃんはゴハンのときだけでなく、写真を撮っているときも割り込んでくるんですね(^^;
食いしん坊のラムちゃんですが、前は食べるのがとても早かったんですが、最近は少し落ちついて食べれるようになったように思います。
でも、まだペースが早いほうだと思います(^^;
※ ブログ村のバナーをポチっとしていただいて戻ってくるとおまけ写真が見られるのですが、今日は僕が撮ったラムちゃんのアクビ顔を^^

【PR】 MEOW MEOW (みゃうみゃう)で猫展(猫まつり)◆出展のお誘い◆

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◆おさむにぃの日記 | 01:28 | comments:41 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おー綺麗!!

綺麗な鼻筋ですね^^
こういうの好きです。アビシニアンの美しさがよく出ています^^
うちの空もロビンくんたちの血筋を引いているのは、良かったなー^^
やっぱり似てますね^^
ラムちゃんのアクビ写真も超、かわいいです!

| ポン | 2009/07/27 01:35 | URL |

ロビンくん、なんとなく嬉しそうにみえますね^^
キャットニップに興奮して運動会したのかな?
それとも?猫神さまがやって来ていたとか!
わ~~宝くじに、魔法かけてくれたかもですよ!3億円~♪(はしたない^^;)
ラムちゃん、とっさにどんな格好かわからなかったです^^;
りっぱなパソコン…(すいません^^;欲しくて…)

| yuki | 2009/07/27 07:42 | URL | ≫ EDIT

ロビンさん、やっぱり動きが
軽やかなんだろうな~♪
瞳がきらきら♪
相当いいもの見つけちゃった??(笑)

ラムさん、今日も顔中がお口だらけだ!!(笑)

| とろおば | 2009/07/27 09:12 | URL | ≫ EDIT

ロビン君、お目目キラキラ。
何を見つけたのかな?
ラムちゃんのあくびは豪快ですね。
口の中も綺麗ですね~

| yumiko | 2009/07/27 09:48 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんそこは暑そうだね^^;
おさむにぃのそばにいたかったのかな♪
目の前でこんな大きなアクビしたら
間違いなく激写されちゃうね(≧ω≦。)キァハハ♪
ロビンくんは何を見つけたのかな?

| ライくんちのばぁや | 2009/07/27 09:51 | URL | ≫ EDIT

ロビンくん、目がキラキラ~ン☆
今にもおちりをフリフリして
スタートダッシュなお顔ですねw
ラムちゃんはお口の中まで美人さんです❤
がぉ~!!

| emi | 2009/07/27 10:43 | URL |

横顔のロビンくん、瞳がキラキラでカッコイイですね!
すごく集中して見つめているのがわかります☆
ダッシュもいい運動になりますね♪

| Chocolat | 2009/07/27 10:52 | URL |

ロビンくんの横顔、まつげが素敵です♪
視線の先には何があったんだろ?(・_ .*)
こーゆー好奇心旺盛なオメメ、ほんっと魅力的ですよね^^

(ノ∇^*) キャハッッッ ラムちゃんの豪快アクビ!
お口よりも ピーン!と張ったお髭に目がいっちゃいましたw

| ゆっこ♪ | 2009/07/27 11:49 | URL | ≫ EDIT

ロビン君目をキラキラさせて
何を見てるんでしょう?
すごく輝いていますね!かわいい~~

あははラムちゃんのあくび、みっけw
ぐぁぁぁぁ~って音が聞こえそう?

| 由乃 | 2009/07/27 12:07 | URL | ≫ EDIT

ロビン君、何だか目がキラキラしてますね(*^▽^*)
何を見つけたのかな~?
ホント、今にも飛び出しそうに感じるお写真ですね~(*^^*)
きっとお尻をフリッフリッてしてるんだろうな♪

ラムちゃん、今日も気持ち良さそうに大あくび~(*^m^*)
私も釣られて大あくび♪(*≧m≦*)

| まちゃこ | 2009/07/27 12:32 | URL | ≫ EDIT

横顔がお美しいですね~
そのギャップを感じさせる
豪快なアクビ^^v

| じゃむのアレ | 2009/07/27 12:49 | URL |

ロビン君、何を見つけたのかなあ?
お目目がキラキラしていますね。

あらあ、ラムちゃんのあくび可愛い~。

| dino | 2009/07/27 12:53 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん大きなあくびだね~

ラムちゃんは何を見てるのかしら~
キラキラ瞳で~

| 黒ネコ | 2009/07/27 13:04 | URL | ≫ EDIT

今日はバタバタでお写真見て応援して帰ります(*・_・;)∂ ごめんちゃい!

| barai | 2009/07/27 13:32 | URL | ≫ EDIT

ロビンくん、何を見つけたのかなー( ´艸`)ウフフ♪

ビー玉のような瞳、本当に綺麗ですよねー☆☆

| とっちー | 2009/07/27 13:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/27 15:26 | |

ネェネェ♪(*^∇^)ノ”( ̄・ ̄*)・・・ン?何狙ってるの?
おさむにぃさんのご飯かにゃ?
首がしっかりしていますね^^
くびさすりたーぃ♪

| まりま~ | 2009/07/27 16:31 | URL |

ロビンくん、何を狙ってたんですかね~?
突然反応するときって、本当に何をみてるのかな?なんて思っちゃいます^^

ラムちゃんの大あくびをみたら、私もあくびうつっちゃいました・・・^^;

| たま | 2009/07/27 16:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/27 16:43 | |

ラムちゃん、見事な大アクビちゃん~(^▽^)!
気持ちよさそうですねー♪
ロビンくん、何を見つけたのかな?
にゃんこって、ホントに突然に反応しますよねー。
「えっ?なに?どしたの?」
って、こっちが付いていくのが精一杯(笑)

| くままま | 2009/07/27 17:00 | URL |

ろびん君のお目目キラキラだわ~(^^)
突然何かに反応してダッシュ!!ありますね~。
あれは一体何に反応してるんだろ・・・?
☆キャットニップ♪ニャンコには大人気ですね!メルモーはまだ試した事無いんですが。。買ってみようかな??

| merumomo | 2009/07/27 17:18 | URL | ≫ EDIT

何を見てるのかなぁ~?
突然ダッシュってありますよね。
私は『サドン・ラン』って呼んでいます。(どうでもいいことでしたね^^;)
ロビンちゃんはキャットニップで遊ぶんですね!
うちのルイは全然遊んでくれなくてつまりません(T_T)

| louismama | 2009/07/27 17:26 | URL | ≫ EDIT

昨日は 私これなくてゴメンネ。
でも 長ネギマンがポチってしたみたい。( ´艸`)
今日も ポチだけど許してね。

| 玉ちゃん | 2009/07/27 17:52 | URL |

横顔が精悍ですね

| パンダ | 2009/07/27 18:25 | URL | ≫ EDIT

猫の横顔って好きです~♪
純血種だと種類によって、それぞれノーズカーブに特徴があったりして楽しいですよね!
アビの横顔も綺麗だわ~(*/∇\*)キャ

| Chikaぽん | 2009/07/27 19:02 | URL |

うわぁ。今日のロビンくん
毛並みの1本1本までキレイだ~☆
一体何に反応したんでしょ?

ラムちゃんの大あくび、
レディーに似合わず、豪快だね~♪(笑)

| しじめ | 2009/07/27 19:04 | URL |

ロビンくんのとっても綺麗な横顔ですねぇ~
ネコさんの横顔フェチの私からしたら大満足な写真です♪
鼻筋がすぅ~っと通ってて、色男です(愛)
突然何に反応したのかなぁ!?
そしてラムちゃんは豪快なあくびですねっ(笑)

| chucky | 2009/07/27 20:56 | URL | ≫ EDIT

食べて遊んで寝んねして、これニャンコの基本ですねw
ロビンくんは正しい!!

| のん | 2009/07/27 21:08 | URL |

豪快なあくび顔ですね~キバキバがかっこいいです
キャットニップでテンションあがって運動会ですね~
熟睡できたでしょうか~

| ルミエ | 2009/07/27 21:34 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんのアクビ、普段見る事のない上顎まで見えてる~!
おさむにぃさん、いい角度から撮りましたね~。
こんな横顔の写真を見ると、私って正面からばかり撮ってる事に気付きました。
たまには、色んな角度から撮ってみようかなぁ~。
新しい発見があるかもですね。

| スージー | 2009/07/27 21:54 | URL | ≫ EDIT

ホンとに何を狙ってたんだろうね(o^艸^o)
食べて運動して、そして寝る!
いいな~~~運動はちょっと苦手だけど(笑)
猫になりたいっていつも思いますよ(笑)

アクビショット、私も今度は横顔を狙ってみます!
師匠と呼ばせてね~(uu〃)

| hanako | 2009/07/27 22:10 | URL |

うん!ロビン君!目がキラッキラして…
獲物を見つけたん?
美しい首筋だぁ~ウチの子らにはないもんで…
あくび!なかなかその瞬間に構えてないとね(*^^)v

| テトママ | 2009/07/27 22:14 | URL | ≫ EDIT

瞳輝かせて@@
何に反応したんでしょうね~@@?

| youbobo | 2009/07/27 22:14 | URL |

ロビンくんは何を狙ってたのかな?
ラムちゃんは食べるペースが落ち着いてきたんですね。
うちのエルは相変わらずの早食いです!
ラムちゃんの大アクビ、思わず指をつっこみたくなりました(^∇^)ゞ

| ellemoi | 2009/07/27 22:34 | URL | ≫ EDIT

あくびじゃなくて笑ってるとか^^
ほんまに気持ち良さそうですね~♪

| みきぶぅ | 2009/07/27 23:00 | URL |

キャットニップは、豪快に遊びますよね~
もう、なんか・・・無我夢中っていう感じで(^^)
ラムちゃんったら(^v^)
大きくお口を開けても、それはそれで可愛いものですねv

| むに | 2009/07/27 23:15 | URL | ≫ EDIT

ロビンくん、何に目覚めたんだろ^^
キラキラしてお目目が可愛い♥
いきなりあてもなくダッシュするときありますよね。
フラハもとりあえず行き止まりまで突っ走ります^^
ご飯の後の興奮が冷めなかったのかなぁ( ´艸`)
アクビ顔も楽しみだなぁ・・・♪

| yunk | 2009/07/27 23:18 | URL |

ラムちゃん、見事なあくびですね~。
くっきりはっきりとお口の中が見えます 笑

それにロビンくんも、お目目キラキラで
とっても可愛い~♪
何かあった~?

応援 ぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/07/27 23:53 | URL |

ロビンくんはごはんのあとも忙しいのね。
ラムちゃんスゴイあくび~。
何か出て来そうw

| にゃも | 2009/07/28 00:04 | URL |

何狙ってるんだろう、目がまんまる!!
こういうハイの時ってかわいいですよね~!
しかし家では、ちょうど良い距離を保っていないと、
狙われて咬まれるので、緊張感いっぱいです;

| あっきー | 2009/07/28 00:32 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
忙しくてばたばたしておりました^^;
夏は少し時間が取れそうなので、また谷中に遊びに行きたいと思っています^^
猫さんのいきなりのダッシュはすさまじいですよね~^^

| funi | 2009/07/28 03:11 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

