PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごはん?




人が動くとごはんだと思って移動する我家の猫さん^^;

あれ? ロビンだけ??


0725 007


な訳ないよね~^^



昨日もコメントありがとうございます^^
キャットニップは2にゃんとも大好き♪
くんくんぺろぺろガジガジキックキック・・・・・・・・
でもごろんごろんするラムはあまり見ません!
ごろんごろんはロビンの専売特許かな?

※ ブログ村のバナーをポチっとしていただいて戻ってくるとおまけ写真が見られるのですが、今日は木漏れ日を浴びるロビンの写真です^^

【PR】 MEOW MEOW (みゃうみゃう)で猫展(猫まつり)◆出展のお誘い◆

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◇まちねぇの日記 | 04:30 | comments:39 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいですね!

| brokenvase | 2009/07/28 04:40 | URL |

ロビンくんも?
我が家のにゃんずも 私が立ち上がって
お茶をとりに行くだけで
御飯だと思い込んでるのか
きんぎょのフンみたいについてきます。
何処も同じですね。^^

| 玉ちゃん | 2009/07/28 07:30 | URL |

ラムちゃんはロビンくんより先に
いつでもスタンバイOKなのかな♪
ロビンくんかなり真上を見上げてる?
木漏れ日の中に何を見つけたのかな^^

| ライくんちのばぁや | 2009/07/28 07:30 | URL | ≫ EDIT

ロビンさん、森林浴ニャね~
網戸越しなのに
そうは見えない、素敵なお写真ニャよ~^^v

| じゃむ | 2009/07/28 08:52 | URL |

木漏れ日の中のロビンちゃんとても優しくみえますよね~

ひとが動くとご飯ですか~
風鈴コンビw~お皿の前で催促です~

| 黒ネコ | 2009/07/28 08:58 | URL | ≫ EDIT

なんとな~くそわそわした感じが
とってもかわいいですね~♪(喜)
ほんと、ねこさんって無表情だ・・・
なんて誰が言ったんだ~!
と常々思います。(笑)
こんなに正直に顔や身体に感情が出るのに・・・。(笑)

| とろおば | 2009/07/28 09:45 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんももちろんスタンバってましたねw
2にゃんともカリカリが大好きなんだもんね♪
うちのバーバルも人の顔見ると
「ごはんは?」「ごはんまだ?」ですよ(^_^;)
私は完全に給餌係と思われてます。。

木漏れ日キレイですね☆☆

| emi | 2009/07/28 10:38 | URL |

動くとごはんだなんて~~(苦笑)。
うちではLさんが、私が動くとオモチャを出すと思って、
後ろをついて回ることが多いですよぉ(汗)。

| Chocolat | 2009/07/28 10:44 | URL | ≫ EDIT

ロビン君もラムちゃんも、人が動く度にご飯の催促するんですね(笑)
うちは、桜がいつでもご飯の催促してます(^▽^;)
木漏れ日、とっても綺麗ですね~

| yumiko | 2009/07/28 11:02 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、スタンバイ済みなんですね^^;
「なわけないよね~」に笑ってしまいました。
早く食べ始めて、ロビンくんのお皿もチェックしなきゃならないですもんね~
木漏れ日のお写真、きれいですね。
ぼかしたロビンくんとハイキーなのが、「木漏れ日」の雰囲気にあってますよね^^

| yuki | 2009/07/28 11:32 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんは冷蔵庫の見張り番ですか(^^)
我が家も台所に行くと猫も一緒について来ます。
木漏れ日大好きです。

| ずび | 2009/07/28 11:38 | URL | ≫ EDIT

うふふ
ラムちゃんは
冷蔵庫の前で待ってるんですね
ご飯楽しみだよねo(^-^)o
アンジはカリカリだと
あまりにゃーにゃーいわないけど
たまにあげる
おやつのささみや缶詰の時は
にゃーにゃー催促しますo(^-^)o

| ミルク | 2009/07/28 11:44 | URL |

ロビンくんとラムちゃん、きょうだいなんですね^^
小さい頃からずーっと一緒っていいなぁ♪
うちのにゃんずもご飯に目がないです。
ご飯時間の30分以上前から催促されたり^^;

木漏れ日を浴びるロビン君くん、さわやか(*´∀`*)

| Harchin | 2009/07/28 11:55 | URL | ≫ EDIT

動くとごはんだなんて( ´艸`)ウフフ♪

うちはにぃにが動くたびに「遊ぶニャか?」ですよぉ(笑

| とっちー | 2009/07/28 12:31 | URL |

(ノ∇^*) キャハッッッ さすが「食いしん坊チャンプ☆アビ」やねw
クーも、私が台所に行くたびにストーカーw やたら足元に
まとわりついたり、ゴローンって寝転んだりして猛アピールw
ご飯の時間に近かったらともかく「さっきあげたばっかやん!」
ってときは笑っちゃいますw

おさむにぃ&まちねぇんチの窓の外の木の葉っぱ、四季折々
いろんな表情を見せてくれて んで、ロビンくん&ラムちゃん
とのコントラストがまたとっても素敵です⌒☆
なんていう木なんだろ・・・?

| ゆっこ♪ | 2009/07/28 13:17 | URL | ≫ EDIT

やっぱりそうですか。
うちも私が動くたびに「群れ」で移動します。
あ・・・・パパの時は違うなあ。
やっぱりえさをくれる人をわかっているのでしょうか?

| dino | 2009/07/28 13:39 | URL | ≫ EDIT

ロビンくんもラムちゃんも
ちゃあんと、ごはんを待ってくれるんだね~☆
ごはんを出しても
無視し続けることが多い、ウチのヤツとは
大違いだ!(苦笑)
木漏れ日の光が、素敵です!

| しじめ | 2009/07/28 14:08 | URL |

うわ~森の中にいるみたい
木漏れ日を浴びた優しい表情のロビン君
すてきで~~~す!♡

家も私が立ちあがると
何かもらえるかと自分も立ち上がりますw

| 由乃 | 2009/07/28 14:51 | URL | ≫ EDIT

ウチは相方がキッチンに行くと、ニャンズが集合します(爆)
ロビン君もラムちゃんも同じかな?(*^m^*)
可愛いけど、どうしてそんなに食いしん坊なの~!?って
思っちゃいますね(*^艸^*)

木漏れ日を浴びるロビン君、森林浴してるみたいで
とっても気持ち良さそうです(*´∇`*)
お写真の雰囲気も素敵!!(*^^*)

| まちゃこ | 2009/07/28 15:12 | URL | ≫ EDIT

ふふ(^^)
いつでも、食べられるようにスタンバイしてるのかな?
ホントに猫にとってのゴハンは
一日の一大メインイベントですからね~!
ウチの場合、ノアは常にキッチンに行くと
「にゃーにゃー☆にゃーにゃー」
=ゴハンだよねー?くれるんだよねー?
と抗議なさいます。。(笑)

ロビンくん、森林浴気持ちよさそう♪
マイナスイオンをいっぱい浴びれそうですねー^^

| くままま | 2009/07/28 15:44 | URL |

ウチも人が動くと、美味しい物を食べる!って寄ってきますね^^;
外から帰ってきたら、美味しいもの食べたんだ!と顔と口元のニオイを満遍なく嗅がれます(--;
食い意地はりすぎですw

ロビンくん気持ちよさそう~!

| たま | 2009/07/28 16:06 | URL | ≫ EDIT

人間が動くとロビンくんもラムちゃんもその後を付いてくるんですね。
かわいいなぁ。
もらえないと分かるとどこかに行っちゃうのかな?
木漏れ日の中のロビンくん、おとぎ話に出てきそうですね(^^)
PS:X’masのアイデア素敵ですね。その際は是非お手伝いさせてください♪

| akane | 2009/07/28 16:38 | URL | ≫ EDIT

ウチも一緒です。
特に台所へ行こうとすると
我先にと走って抜かしていきます。
たまにフェイントをかけてやると
いじけるんですよね~ww

| やらいちょう | 2009/07/28 17:21 | URL | ≫ EDIT

(⌒▽⌒)アハハ!
うちも私がキッチンに行く度に、追い抜かして行って
ご飯皿の前に待機する子がいますよ(((´゚艸゚`*)))クククッ
ご飯の時間が近いと、期待が高まるんでしょうね~♪

| Chikaぽん | 2009/07/28 18:34 | URL |

ラムちゃんもロビくんもご飯大好きvですね
我が家でも、よっこらっしょ
と、台所に行くとわらわらとやってきます(^^)

| むに | 2009/07/28 19:48 | URL | ≫ EDIT

うちも、ゴハン時間が近づくと
人が動くと反応しますね~(^^;)

| みぃ | 2009/07/28 20:04 | URL | ≫ EDIT

誰かが動くとゴハンだと思ってるなんて
可愛いですねぇ~
ウチは私が動くとちびっこゾンビ達が
ゴハンだと勘違いして部屋からダッシュで
台所のところに走って行っちゃいます(汗)

| chucky | 2009/07/28 20:35 | URL | ≫ EDIT

うちのニコがそうですよ((*≧m≦*))
歩けないくらいスリスリ~
かわいいですよね(o^艸^o)

| hanako | 2009/07/28 20:55 | URL |

こう見えて(?)ウチも私が台所に行くと2にゃん、すっ飛んできますよ~
どこも同じなんですね~(*^^)v
食欲がある=元気の証拠!ですもんねv-91

| テトママ | 2009/07/28 20:58 | URL | ≫ EDIT

読み逃げポチ逃げで(。・人・`。))ゴメンネ

| barai | 2009/07/28 21:03 | URL | ≫ EDIT

うちはyouさんが時間前からじ~~っと待ってます^^;

| youbobo | 2009/07/28 21:54 | URL |

どこのお宅の子も、そうみたいですね。
うちも、キッチンに立つ度に集まってきます。
あれ?ラムちゃんが1番じゃないの?
違った~!冷蔵庫の前だから、ラムちゃんの方が先に来てたのかな?

| スージー | 2009/07/28 22:12 | URL | ≫ EDIT

最後の写真、森林浴のようで気持ちよさそうですね~( ^∀^)
美しい緑に美しいニャンコがぴったり。
絵になりますな~

たくさんの漫画棚が気になる・・読みたい!w

| omu | 2009/07/28 22:33 | URL |

そうそう、ご飯のときは付いて来てくれるし、
ずーっと見ていてくれますよね~。
いつもは私から行くので、そういう時がとっても
嬉しくて…(*´▽`*)ノ゛ウフフ

けどいつ見ても、スリムですね~。
やっぱり気をつけてるんですか??

応援 ぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/07/28 23:30 | URL |

うちも私が立ち上がるとゴハンだと勘違いします。
木漏れ日をあびたロビンちゃん気持ちよさそうですね。

| キキ | 2009/07/28 23:35 | URL |

うちも私がキッチンに行くとそわそわするので、どこの猫さんも一緒ですね~w
ロビンくんおめめがきらきら。
すごい期待に満ちた眼をしてらっさるw

| にゃも | 2009/07/29 00:08 | URL |

うちは、キッチンで人が動くと、サッーっと空がやってきます。それをみて、Cooもやってきます。そんな姿をみて、ボクはあーまたかと笑ってます^^

森林浴、いいですねーww

| ポン | 2009/07/29 00:22 | URL |

ロビンくんもラムちゃんも食欲旺盛なんですね~
うちの2ニャン、最近は目で追うだけでついて来なくなりました。
これはこれで、ちょっと寂しい気もするんですよね(´・ω・`)ショボーン

| ellemoi | 2009/07/29 01:10 | URL | ≫ EDIT

ロビン君、目がきりっとしてますねー^^
いけにゃん♪
ラムちゃんも密かにご飯待ち中??(笑)
口元が何かちょっとほほえんでるみたいでかわいい♪
木漏れ日、とってもキレイです~*^^*

| まや | 2009/07/29 01:53 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

