PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れてしまいました(^^;



黒松くんです^^

昨日の午前中、黒松・ゾロの哀愁の背中 う~んラブ
カオルンボさんのお店に行って髪をカットしました。

貸切ですw

カオルンボさんと会うのはこれで6回目です。僕の人生で、これから何度会うんでしょうかw

カオルンボさんの飼い猫さんの黒松くんは男が苦手な猫さんです(^^;
前回は会うことができませんでしたが、今回は会うことができました。2回目ですw
ゾロくんにも会うことができたんですけど、写真がブレてしまったのでまた次回のチャンスに(^^;

カオルンボさんはボンバーヘアで有名ですが、実は今は違うヘアースタイルになっていますw
写真を撮るのを忘れてしまいました(^^;


DSCF5152.jpg

PCデスクの下のほうから外を眺めているラムちゃん。

上のガラス板にはロビンくんが。

写真はモノクロです^^


昨日もコメントありがとうございました^^
外を眺めているときでも寝ているときでも、ゴハンのときにはすぐに反応する2ニャン(^^;
ゴハンセンサーはすごく敏感なようですw
※ ブログ村のバナーをポチっとしていただいて戻ってくるとおまけ写真が見られるのですが、今日は僕の仕事場の外から空を眺めた写真を^^ 
カオルンボさんも、まちねぇも、そして僕も接客商売をしています。小さいときから人見知りで、人嫌いだった僕が、そういう仕事をするとは夢にも思いませんでしたw

【PR】 MEOW MEOW (みゃうみゃう)で猫展(猫まつり)◆出展のお誘い◆

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◆おさむにぃの日記 | 02:54 | comments:42 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ。白黒ちゃんなんですね^^かわいい~♪
ラムちゃんとロビンくんのお写真も楽しいですね。
ロビンくん、三日月形のクロワッサンみたい!
おさむにぃさんの仕事場、ビルの谷間なんですか?
なんだか不思議な感じに、切り取られた空ですね。
人嫌いな人の方が、接客業に実は向くのだ、ということを聞いたことがありますよ。
ん?でも、それなら、わたしも接客業に向くはずなのですが~(向きません~^^;)

| yuki | 2009/07/29 05:51 | URL | ≫ EDIT

可愛い猫ちゃんですね~!
お目目みひらいていますね♪

レオンも男嫌いですよ(笑)

| パンダ | 2009/07/29 06:42 | URL | ≫ EDIT

おおお!再びルンボさんに
カットしてもらったんですね♪
しかもボンバーじゃないルンボさんに!!(笑)
おさむにぃさん、もう常連さんですね♪

2階だてのラムさんとロビンさん、
なんだか不思議な写真ですね~♪

| とろおば | 2009/07/29 09:23 | URL | ≫ EDIT

今日はちょっとでかけて帰りが遅くなりそうです。
読み&ポチ逃げでごめんなさい。
また明日ゆっくり遊びに来ます。

| dino | 2009/07/29 10:23 | URL | ≫ EDIT

黒松くん、男の人が嫌いだったんですね。
ルンボさん、今度はどんなヘアースタイルに??
おさむにぃさんも、斬新なスタイルにチャレンジ?(笑)
素敵な関係、ずっと続くといいですね(*^。^*)

| yumiko | 2009/07/29 10:24 | URL | ≫ EDIT

黒松くんのちょっとおどおどな表情がかわいいですね♪
お目目もクリックリッ(^^)
性別で苦手な子はいますね。
やっぱり女性が飼い主だと男の人は苦手になるのかな?

キレイな色の青空。
こういう空見ると「頑張ろう!」って気になれます。

| akane | 2009/07/29 10:33 | URL | ≫ EDIT

ええっ!!カオルンボさんがボンバーじゃないんですか!!
それは知りませんでした☆どんな感じなのか興味津々です♪
私も生黒松くんに会いたいわ~!!

| Chocolat | 2009/07/29 10:37 | URL |

黒松君ですか~
ハンサムボーイですネ
くりくりおメメが印象的

青空に白い雲ステキですネ
こんな青空みたいです~

| 黒ネコ | 2009/07/29 10:43 | URL | ≫ EDIT

黒松ちゃんは男嫌いですか~
それできょとんとしてるのかな??
かわいい(^^)☆
ルナも男キライなんですよね~(^^:
モノクロ写真ステキ☆☆

| lunamama | 2009/07/29 11:03 | URL |

黒松君、めっちゃ可愛いですね(*^^*)
キョトンとした表情が何ともいえません(*^m^*)
お鼻にチョビひげがあったら、何となく
ウチの先代猫さんに似てるかも~ww
黒松君は男の人、苦手なんですね。
今日のお写真は男性が撮影した貴重な
ショットになるのかな?
上下段のロビン君&ラムちゃん、
ちょっと不思議な雰囲気ですね(*´∇`*)

| まちゃこ | 2009/07/29 11:10 | URL | ≫ EDIT

ちょっと待った―!!追加!
今もボンバですよ―――っ!
暑いから、ボンバは収納してるだけっす!!
ボンバは永久に不滅っす=3(ノ `ω´)ノ

と、今は言っておこう^^

ロビン&ラムのブログを開けてびっくりした!
いきなり黒松のアップが出たから~(笑)
昨日はありがとうございました、ゾロはやはりダメだったんだね。
今度はゾロを、洗濯機に乗せようか?(笑)

ラムちゃんはここが好きだよね♪
PS..明日の日記で今日の日記を紹介させていただくぜ★^^

| カオルンボ | 2009/07/29 11:33 | URL | ≫ EDIT

黒松くん、とっても可愛いネコさんですねー♪

私はオンナだから大丈夫かなー( ´艸`)ムププ←なにが?(笑)

| とっちー | 2009/07/29 11:45 | URL |

黒松くん、クリクリお目目で可愛いですね!!
ゴンと同じハチワレちゃんだぁ♪

ここのところ、真っ青な空を見てないです!!
まだ梅雨明けしてない北部九州地方です…

| のん | 2009/07/29 12:22 | URL |

黒松くん、ちょっとまだおさむにぃが怖いのかな^^
でも今回は会えたんですね♪
前回会えなかっただけに嬉しいですよねw
ラムちゃんたち上下になってお外を見てるんですね。
窓の外から2ニャンを見てみたいわ!

| ライくんちのばぁや | 2009/07/29 12:44 | URL | ≫ EDIT

ブハハ~
ボンバーって収納できたニャか~(笑)
ここで黒松さんを見るのって
なんだか不思議^^

| じゃむ | 2009/07/29 12:59 | URL |

うわ~びっくりした
ルンボさんのブログに来ちゃったのかと思いましたw
黒松君可愛い~~!お目々びっくりしてるみたいで
猫友さんと会えるのっていいな~
近かったら私も行きたいくらいです
上下にロビン君とラムちゃんが?
お外から見てみたい光景ですね・・・ふふ

| 由乃 | 2009/07/29 13:07 | URL | ≫ EDIT

黒松君可愛いお目目ですね(^^)くるんくるんだ♪
今日の写真も素敵ですね~!!
モノクロってこの雰囲気が大好きです。
私も頑張って練習しなきゃ~(><)

| merumomo | 2009/07/29 14:38 | URL | ≫ EDIT

黒松ちゃん、お目目がまんまるだぁ!
かわいいですねぇ♪

白黒おさしん、素敵!
上のガラス板に写ってる影は
ロビンくんのシッポ?(笑)

| しじめ | 2009/07/29 15:28 | URL |

黒松くん☆可愛いですねー♪
お目目まん丸なのは、おさむにぃさんを見て
「男だにゃっ!」とか思っているのかな?
でも往々にして猫は女の人の声のトーンとかの方が
好かれ易い。。とは聞きますね^^
ま、ウチのアッシュがぱぱを見て逃げるのも
そーゆーことにしておいてやってください(笑)

わぁ~(^^)ラムちゃんの上にロビンくんのシルエット!
ステキな写真ですね♪♪♪
猫ってシルエットだけで何て絵になるんでしょうか!^^

私も気が付いたら接客業まっしぐらですが、
意外と幼稚園位までは、
ものスゴイ人見知り&引っ込み思案でした!
今からは想像できないと思いますが。。!(笑)
いろんな方とお会いできてパワーをもらえる仕事ですよね。


| くままま | 2009/07/29 15:47 | URL |

黒松くん、おめめまん丸でかわいいですね~^^
ついついじーっと見ちゃいそうです!

おぉ。。青空だ~!
ウチの地域も毎日雨なのでしばらくみてないですね(--;

| たま | 2009/07/29 16:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
黒松くん、めっちゃかわいいですねー。
黒白好きにはたまりません。(⌒∇⌒)
で、ラムちゃんロビンくんのモノクロ写真、いいですね!
ガラス板のロビンくんのシルエットが
ぬーんとしていて、シズル感あるわー。

| ぱんとら | 2009/07/29 16:24 | URL | ≫ EDIT

おおっ\(◎o◎)/!
一瞬ルンボんちに来ちまったかと思ったッスよ!
黒松ちゃんのビックリお目めが・・・新たなるパパラッチへの
好奇心を伺わせるッスね(^m^)

・・・で、ぬゎにぃ~???
ルンボ、今はボンバヘッドじゃねぇんスカ?(〇o〇;)
・・・って思ったら、本人↑は強く否定(?_?)
どっちなんスかぁ~?

んでもって、ルンボんちの定休日って確か月曜ッスよね?
おさむにぃさんが昨日行って貸切状態だったってこたぁ、
閑古鳥が鳴いて立って訳ッスカ?(@_@;)
ルンボよ~!猫ブログで遊んでる場合じゃねぇッスよ!!
営業すべし(^^)b

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/07/29 16:35 | URL | ≫ EDIT

カオルンボさんちでおさむにぃさんが出てるかと覗いてきたけど…
まだだった(?)
黒松くん、鼻からクロマツ!おもろ!(*^^)v

キレイな青空!地面から撮ったの?
この前、新宿に行ったとき、地面から撮ってみたい衝動にかられましたよ~

| テトママ | 2009/07/29 16:58 | URL | ≫ EDIT

おっ?まっちゃんだわぁ~♪
おさむにぃさんは、ルンボちゃんとはそんなに会ってるんですね♪
散発も常連さんかなぁ~?(´∀`*)ウフフ
ボンバヘッじゃないルンボちゃんって、
リーゼント風のアップスタイルのかな?
この前あった時はそれでしたよ。ルンボちゃん、可愛いですよね~♪

| Chikaぽん | 2009/07/29 18:42 | URL |

黒松くん
可愛いですね~

おさむにぃさんは
人見知りするんでしたね(^^)

私も昔は人見知りしてましたよ(^^)

| ミルク | 2009/07/29 20:34 | URL |

黒松くん、目がまんまるで可愛い!
モロクロ写真、面白いですね~
ガラス板の上のロビンくんは丸くなってるのかな?

| ellemoi | 2009/07/29 20:39 | URL | ≫ EDIT

黒松君、男が嫌いなんですね・・・。
嫌いと言われると燃えて来ます(笑)

近かったらカオルンボさんの所へも襲撃するのに・・・(涙)
いつの日か、名古屋から襲撃しに行きますw

| マット | 2009/07/29 20:57 | URL | ≫ EDIT

黒松ちゃん キリリとした顔してますね。
格好いい~
モノクロもいいですね。

| 玉ちゃん | 2009/07/29 21:02 | URL |

お写真見て応援して帰ります。
中々ゆっくり来れずで(*;ω人)ゴメンナサイ

| barai | 2009/07/29 21:19 | URL | ≫ EDIT

カオルンボさんボンバーじゃないときもあるんですね~@@
って、会ったこと無いけど^^;

| youbobo | 2009/07/29 21:34 | URL |

およよ、こりゃまたハンサムさん♪
ラムちゃんの写真はモノクロでしたか~
一瞬、ホント一瞬ロシかと(^^;

| むに | 2009/07/29 21:47 | URL | ≫ EDIT

(〃^∇^)きゃ、おさむにぃさん、またイケメンになっちゃったんだ~
ルンボは今ボンバへっじゃないんだーー
今度はなに?過激?普通(笑)
今度逢えるときまでの楽しみにしとこ(*´艸`)

黒まっちゃんに逢えてよかったねd(ゝω・o)

| hanako | 2009/07/29 21:51 | URL |

急な来客の為、見ポチさせてください。
すみません<(_ _)>

| chucky | 2009/07/29 22:19 | URL | ≫ EDIT

プチご無沙汰です~^^;

黒松くん・・・クリクリお目目で可愛いえすね~♪

| じるにゃんこ | 2009/07/29 22:47 | URL | ≫ EDIT

(´・∀・`) へぇ~♪ ブログを通して仲良しになれた方に
髪を切ってもらうなんて(人o′▽`)。o.+゚。ステキィ♪
どんどん仲良しの輪が拡がって楽しいですよね~!

空のお写真いいですね^^ 真っ青な雲ひとつ無い空もいいけど
雲のある空は、刻々と表情が変わっていって見てて飽きません^^

| ゆっこ♪ | 2009/07/29 22:50 | URL | ≫ EDIT

おさむにぃさんこんばんは。
今、ルンボちゃんとこから来たら…あれ?まだルンボちゃんとこ?
間違えそうになりました(-_-;)
どうしてルンボちゃんのニューヘアスタイル写真に撮ってきてくれなかったんですか?
黒松っちゃん、目まん丸で、おさむにぃさんに脅えてるの~?(。-∀-)イヒッ

| ずび | 2009/07/29 22:51 | URL | ≫ EDIT

可愛い~!私は、やっぱりハチワレちゃんが好きだなぁ~。
黒松くん、看板猫さんなんですか?
ブログを通じて、こんなお付き合いも素敵ですね。
今日は手の調子がイマイチで、ポチ逃げしますね。

| スージー | 2009/07/29 22:55 | URL | ≫ EDIT

接客業なんですね~。
自分でも意外な職業に…ってありますよねっ。
でもいつの間にか、その仕事が板について。

ガラス板の上にロビンくん?
しっかり形が見えて、笑っちゃいました。
良いですね~、こういう写真も☆

応援 ぽちぽちっ


| にゃごママ | 2009/07/29 23:37 | URL |

ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ こんばんみ~♪
おっとー!!黒松くんでねーの(・・)?
(@@)なんとカオルンボさんは美容師さんなの?
わわわわw・・・・どうしよう(><)
美容師さんの頭にむかって・・・ブロッコリーとか言っちまったよ(--;)
まぁ。いいか・・・・

| まりま~ | 2009/07/29 23:44 | URL |

黒松くんかわいい^^
ヘアカットが貸し切りって豪華ですね~。
しかもにゃんこ付き。
なんて贅沢な…w
東京は良いお天気だったんですね。
こっちは雨で湿気がすごかったです。

| にゃも | 2009/07/30 00:10 | URL |

黒松くんお目々がクリっとしていて
可愛い~(^^)

うちのモモにもちょっと似ているな~
人見知りするところとか。
カオルンボさんのヘアースタイルも見たくなっちゃいました。
ブログに遊びに行くと見れるかなぁ~

| こhiro | 2009/07/30 00:51 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
ルンボちゃんのところからきました
いつも他のブログのコメントで
お名前は拝見していましたが
おじゃましたのは はじめてです
ルンボちゃんに会いたいといつも
思っているのでうらやましくて
おじゃましました(笑)
素敵なアビシニアンの2にゃんですね
黒松君のびっくりまなこ可愛いです
また遊びにきますね

| http://ikemen-cat.cocolog-nifty.com/blog/ | 2009/07/30 16:23 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

