PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ・・・(^^;



ゴハンを食べ終えてロビンくんは外を眺めています。

ラムちゃんは、空になったお皿をまだペロペロ舐めています(^^;


昨日もコメントありがとうございました^^
まちねぇへのあたたかい励ましのコメントもありがとうございました^^
※ ブログ村のバナーをポチっとしていただいて戻ってくるとおまけ写真が見られるのですが、今日はお皿をペロペロ舐めているラムちゃんの別のショットをw

【PR】 MEOW MEOW (みゃうみゃう)で猫展(猫まつり)◆出展のお誘い◆

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◆おさむにぃの日記 | 10:12 | comments:29 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ラムちゃんらしいかも^^;
ロビン君はそこらへん少しおっとりだから
つり合いがとれてるのかも^^?
ロビン君の目がまん丸でかわいいっす★

| カオルンボ | 2009/08/02 11:09 | URL | ≫ EDIT

ホントに^^ラムちゃんらしいわ♪
ロビンくんはさっさとお外を眺めに行ってるのに
お皿にまだカリカリの“匂い”が残ってたのねププッ(* ̄m ̄)o))
暑さにも負けず食欲があるのはいいコトよ!

| ライくんちのばぁや | 2009/08/02 11:46 | URL | ≫ EDIT

空のお皿をナメナメ、とってもラムちゃんらしいかも!?(*^^*)
最後まで美味しく食べてくれてるって事ですよね(*^m^*)
ロビン君はご馳走さまの後はお外ウォッチングなんですね★
オマケ写真のロビン君、お目目クリックリで可愛いですね♪
何を見つけたのかな!?(*´∇`*)

| まちゃこ | 2009/08/02 11:46 | URL | ≫ EDIT

あははは!ラムちゃんは食べる事がすきなんですね?
猫ドンは、あまり食事に執着心がなくて
さっさと残して行っちゃうタイプです(汗)
ロビン君もそんなタイプかしら?

| 由乃 | 2009/08/02 12:41 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんはお皿に残った味も堪能してるんですね。
美味しいものは心ゆくまで♪
食事を心底楽しめると
生活もさらに楽しいものになりますよね(^^)

| akane | 2009/08/02 12:55 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん念入りだね~
これでカキレイに舐めてくれるんだ~^^

ロビン君はお外が気になるのね

| 黒ネコ | 2009/08/02 14:26 | URL | ≫ EDIT

連日で申し訳ありませんが…
今日も応援だけですいませ~ん!!
明日ゆっくり遊びにきますね(≧▽≦)ノノノ

| とっちー | 2009/08/02 16:27 | URL |

ラムちゃんお皿を綺麗にした達成感で
自信満々なお顔しているニャね
えらいえらい よく頑張ったね~♪
これなら、ママもお皿洗わずに済むニャよ~←うそ☆
ロビンちゃんは何を眺めているのかにゃ

| ルミエ | 2009/08/02 16:41 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、きれいにペロペロして偉い偉い^^
ゴハンを大切にするのは良いことです♪
まさに『猫が舐めたようなお皿』!(笑)
ウチもノアが、アッシュのちょびっと残したウエットゴハンを
きれ~いに舐め上げて(笑)くれたりします。
女の子は『もったいにゃい』がよく分かっているのかも?^^

| くままま | 2009/08/02 17:10 | URL |

ペロペロのラムちゃん@@
それでも太らないんですよね~・・うらやましいです^^;

| youbobo | 2009/08/02 17:55 | URL |

ラムちゃん、一粒も残さずにお皿も綺麗にしてるのね♪
偉いぞォ~~~!( ̄▽ ̄)b グッ!
ウチはダラダラ食いだし、ちょっぴり猫のこしはするしで、
すぐにお皿が片付けられないのが悩みです。

| Chikaぽん | 2009/08/02 18:14 | URL |

読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさぁ~い(>▽<;;

| barai | 2009/08/02 18:44 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん!美味しいんだね~真剣だもん!
「ご飯が美味しい」って元気な証拠よ~(*^^)v
元気が一番!でしょ~?v-218

| テトママ | 2009/08/02 19:51 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんウチのモナカと同じ匂いがします(笑)

PS.おさむにぃさん
宝くじ当たることを心より願ってます(笑)

| マット | 2009/08/02 19:52 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、お皿までペロペロ綺麗に舐めてエライ!
ホントうちのエルとよーく似てる。
でも、なんで体型は違うんだろう?

| ellemoi | 2009/08/02 20:30 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんの食に対する飽くなき探究心・・・
(探求ではないかな)
素晴らしい(^^)/
おチビとどっちがすごいかな?

| むに | 2009/08/02 20:46 | URL | ≫ EDIT

ふふふw
ラムちゃん、諦めがつかないのかな~?
でも、少しもムダにしないのは偉い!!

| みぃ | 2009/08/02 21:04 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん舐めてるだけならまだいいですよ~
家のぱんは自分の分は残してぽんくりの分を
食べに行きますから^^;
あ・・子ねこの分も食べますよ(笑)

| ぽん母 | 2009/08/02 21:29 | URL |

ラムちゃんが食べた後のお皿はとってもきれいなんでしょうねw
お茶碗のご飯粒1粒残さず食べなさい、という
教えをラムちゃんはちゃんと守ってるんですね!!

| のん | 2009/08/02 21:45 | URL |

ラム様。
食事後はどうであれ綺麗に食べ終えるのが基本でございます。
上品ぶって食べ残しなど残されるのはいけません。
まことに天晴れ。

| 侍従長 | 2009/08/02 21:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/02 21:57 | |

余韻の味わいも楽しいニャね~
じゃむもみんなのお皿は
ひとしきりペロリンチョするニャよ~
食べた気になるから、これ不思議^^

| じゃむ | 2009/08/02 22:20 | URL |

ラムちゃん、もっと食べたかったのかな?(* ̄m ̄) ププッ
うちも、くるみの方が食いしん坊☆
きっと女の子はこうなのかも(*´ω`)ノ

暑い中、食欲があるんだもの。
これからの暑い日も乗り切れそうですねっ

応援 ぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/08/02 22:30 | URL |

遅くなってごめんね。
ポチだけで 許して~(>人<) ごめん!!

| 玉ちゃん | 2009/08/02 22:40 | URL |

アハハハ、ラムちゃんはにこと一緒だったね~。
にこは、3人分きれいに舐めてますよ。
何にも入ってないのに、ホント隅から隅まで、どうして舐めるんだろう~なんて思ってます。
おかしいのは、しあがまだ残ってた?って顔で戻ってくるんですよ。

| スージー | 2009/08/02 23:12 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんとロビン君が
対照的で可愛いくて愉快~
男にゃんの おっとり君ていうのも
魅力的で好きです☆

| blue | 2009/08/02 23:21 | URL |

うちでは別々に食べさせているのですが、
わおんが来てから、食べるのが早くなって、びっくり。
以前は、いっぺんに食べないで少しずつ食べていたのですが、
わおんの一気食いが、ちわりにも移ったみたいです^^;
ロビンくん、「ラムちゃんがぼくのお皿舐めてる~」って、訴えてるわけじゃないんですね^^;
ちわりのお皿を、わおんが舐めたりしたら、、、考えるだけで恐ろしいです(>_<)

| yuki | 2009/08/02 23:41 | URL | ≫ EDIT

お皿洗う手間を省いてあげてるんだよね~
ラムちゃんエライ(o^艸^o)

はひふへほ~
笑っちゃいました。゚( ゚^∀^゚)゚。

| hanako | 2009/08/02 23:45 | URL |

ロビンくんは食べ終わってるのにラムちゃんはまだ食べてるの? ってびっくりしちゃった。
なるほど、そういうことですか。
それはうちでもよくある光景…w
おまけ写真のラムちゃんがお行儀良くてかわいいです^^

| にゃも | 2009/08/03 00:01 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

