PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うひゃひゃ~♪

0802 010


3レンジャーな日々のakaneさんから頂いたお魚の形の手作りのキッカー・・・

akaneさんは遊んでくれるといいけど~と心配をしていましたが、この通り!!

凄い食いつきようです^^v

おかげでブレブレ写真の大量生産をしてしまいました><

ぺろぺろ~キックキック~ラムの顔が嬉しそうです♪

もちろんロビンも夢中であそんでいましたよ~^^v

akaneさん、ありがとうございました^^



昨日もコメントありがとうございます^^
ご心配をかけてしまったようですみません^^;
横になった時間が1時頃なので、そのまま朝でもしかたない時間なのですが、
もうちょっと起きてるつもりだったのに途中で目が覚めなかったのでビックリしてしまいました^^;

※ ブログ村のバナーをポチっとしていただいて戻ってくるとおまけ写真が見られるのですが、今日はちょっとやばくないかな~?のラムです^^

【PR】 MEOW MEOW (みゃうみゃう)で猫展(猫まつり)◆出展のお誘い◆

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◇まちねぇの日記 | 01:38 | comments:44 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キャハハ(^0^)
ココまでブレンビーな写真になってしまうほど
気に入ったなんて、akaneさんも嬉しいでしょうね♪
それにしても…ラムちゃん…美人台無しなお顔で
盛り上がってるね~~(笑)

まちねぇさん、この数日は夜も涼しくてよく眠れますね♪
楽しい企画、ワクワクして待ってます。

| み~こ | 2009/08/03 06:31 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、狂喜乱舞ですね^^
おまけ画像もすごい(笑)
ラムちゃんのあまりの喜びぶりに、
ロビンくん、ちょっとひいてるみたいに見えます^^;
でも、やっぱり、ラムちゃんは気品ありますね~(このお写真で言うのもなんですが・笑)
うちのわおんも激しいですが、なんというか…どんくさい激しさなんです^^;

| yuki | 2009/08/03 07:26 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、すっごい楽しそう
これでakaneさんも喜んでいただけますね
(*^m^*) ムフッ
ブレブレになるほどの食いつきっぷり
見てる私も楽しくなります!!

| 由乃 | 2009/08/03 08:01 | URL | ≫ EDIT

凄く嬉しそうに遊んでるね。
これだけ遊んでくれてたら
akaneさんも大喜びでしょうね。

| 玉ちゃん | 2009/08/03 08:09 | URL |

ものすごく楽しそうに遊んでますよね~
akaneさんの手作りもの我が家でも大人気
お豆3兄妹ボロボロでも鈴のお気に入りです~

沢山ぶれぶれ写真量産して下さい~~

| 黒ネコ | 2009/08/03 09:48 | URL | ≫ EDIT

この写真で見る限り
ラムちゃんとロビンくんの差が凄いですね!
ラムちゃん興奮しまくり、ロビンくん冷静?^^
遊んでる時とか食べてる時って撮りたいんだけど
ブレてしまう事が多いですよね。
ほんのちょっと10分か20分横になるつもりが、でしょう?
経験あるんでとっても良く分かります!

| ライくんちのばぁや | 2009/08/03 10:16 | URL | ≫ EDIT

うはははは!!(笑)
ラムさん、もう我を忘れて大興奮!(笑)
めっちゃくちゃ楽しそうですね~♪
ちょっとヤバいお顔も、
夢中になっちゃってる証♪(笑)

| とろおば | 2009/08/03 10:24 | URL | ≫ EDIT

あははは★
ラムちゃん、すっごく盛り上がってますね~♪
このブレ具合に、いかにラムちゃんが楽しく遊んでるかが
凝縮されてて、好きですよ~(*^^*)
やっぱり、マタタビキッカーはこうやって盛り上がって
遊んで欲しいものです(*^m^*)
ウチの場合、舐めてばっかりだからなぁ~(爆)
ちょっとヤバいラムちゃんも、楽しんでる証拠ですよ~(*^▽^*)

| まちゃこ | 2009/08/03 11:21 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、うひゃひゃ~♪
このキッカーにはすごい魔力がありそうですね~w
先日まちねぇさんに頂いた
ティーバッグ型のキャットニップのおもちゃ
るりに見つかってビニール袋ごと
ヨダレまみれにされました~
キャットニップはうひゃひゃ~の素ですね^m^
↓猫展の準備大変だと思いますが、頑張ってくださいね☆

| emi | 2009/08/03 11:36 | URL |

わぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
とっても楽しそうに萌え萌えしていますねー☆☆
手作りオモチャ、心がこもっていて素敵ですねー(≧▽≦)
今日の記事、akaneさんもお喜びになるでしょうね♪

| とっちー | 2009/08/03 12:28 | URL |

遊びに一生懸命になると
このヤバい顔、出ますよね^^
こんなに夢中になってくれると
送った方も頂いた方も
そして猫猫もハッピーハピハピ♪^^v

| じゃむのアレ | 2009/08/03 12:44 | URL |

ご紹介ありがとうございます(^^*)
ふたりとも遊んでくれたんですね。よかったー。
特にラムちゃんが夢中?
というか何かに取り付かれてる?!(@@;)
こんなに遊んでくれてすっごく嬉しいです♪
このキッカーも猫展に出そうかな?

| akane | 2009/08/03 13:30 | URL | ≫ EDIT

大阪遠征から帰ってきました~。
ぐったりなので読み&ポチ逃げでごめんなさい~。
明日くらいから正常モードでいけるといいなって思っています。
またゆっくり遊びに来ますね。

| dino | 2009/08/03 14:33 | URL | ≫ EDIT

手作りのキッカー♪2ニャンともにすっごい楽しそうですね(^^)
夢中で遊んでる様子がすっごく伝わってきます!
ラムちゃん目が真剣^^

| merumomo | 2009/08/03 14:33 | URL | ≫ EDIT

(*≧m≦*)ププッ プー!
ラムちゃんかなり興奮してますね。
変わり果てた(?)ラムちゃんを見て
ロビンちゃんは見て見ぬフリしてるのかなぁ(笑)

| まめのお世話人 | 2009/08/03 14:47 | URL |

ラムちゃんの興奮っぷりがすごいですね^^
ロビンくんとの対称さが面白いですw
大変そうですが、がんばってくださいね^^

| たま | 2009/08/03 15:23 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、めちゃくちゃ喜んで遊んでますね~
激し過ぎて、なんか別の生き物になってる(笑)
ロビン君は、ラムちゃんのはしゃぎぶりを見て、ちょっと引いちゃったかな?(^▽^;)

| yumiko | 2009/08/03 15:31 | URL | ≫ EDIT

ひゃはは~(^▽^)!
ラムちゃん、猫相が変わっているよー!(笑)
こんなに喜んでくれると嬉しいですよねー♪
ロビンくんは、ちょっと引き気味。。?かな^^
美人さんのラムちゃんの「うひゃひゃ~♪顔」、
真剣さが伝わる☆伝わる・・・!!

| くままま | 2009/08/03 15:32 | URL |

わぁ~、このキッカー、鳥の羽(?)が付いてるんですね!
これは大人気ですよね。かわいいです~♪
猫まつり、いいなぁ~。できれば私も参加した~い!
でも、まだ時期が早いなぁ~(泣)

| louismama | 2009/08/03 16:46 | URL | ≫ EDIT

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ラムちゃん「がっつりホルード」&「高速キックキック!」やねw
関西地方もやっとこさ梅雨明けしました♪
と思ったら、4日後には立秋です。。。w
まちねぇさん、準備でお忙しいでしょうけど、
睡眠&食事はしっかりとってね! 元気が1番⌒☆ v(・▽・)

| ゆっこ♪ | 2009/08/03 16:57 | URL | ≫ EDIT

ロビンくんは羽根に夢中^^?

ラムちゃんったら・・@@高速ガブガブ
高速ケリケリ・・ブレてますね~@@

| youbobo | 2009/08/03 17:14 | URL |

笑ってる~!!

| やらいちょう | 2009/08/03 17:53 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、大丈夫かーっ?!!ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
めちゃめちゃ喜んでますね~♪
ここまで喜んでくれると、akaneさんもさぞや嬉しいでしょうね!
ラムちゃん、笑いすぎぃぃぃ~!(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

| Chikaぽん | 2009/08/03 18:38 | URL |

ラムちゃん、どちらのお顔もちょっと化け猫ちっくですね(笑)
夢中なのが写真から伝わってきます。

| pie | 2009/08/03 19:34 | URL | ≫ EDIT

手作りキッカーはとってもいいおもちゃですよね♪
ラムちゃんの大興奮ぶりがよぉく分かりますよ!!
ゴンもみぃさんから頂いたキッカーが大好きですw

| のん | 2009/08/03 20:01 | URL |

。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
ラムちゃん!ヤバいっす!ブレてるし~!
キッカー、喜んでもらえて良かったね(*^^)v

1時だったらそのまま寝ても仕方ないですね~

| テトママ | 2009/08/03 20:19 | URL | ≫ EDIT

本日、久々に更新しました。(汗)

ラムちゃん・・・相当蹴っていますね。(笑)
これだけ気に入ってくれたら作ってくれた人も本望ですよね。

| こうちゃん | 2009/08/03 20:53 | URL | ≫ EDIT

先週の土日の疲れが全然抜けなくて
1日中居眠りしてる感じだったので
今日は見ポチさせてください。

| chucky | 2009/08/03 20:59 | URL | ≫ EDIT

アハハハ、タイトル通りのお顔ですね~。
ラムちゃんのこんな顔は、初めて見ました~。
キャ~!ラムちゃんの顔が~!
興奮し過ぎだよ~(爆)!

| スージー | 2009/08/03 21:03 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんすごいすごい楽しそう~
これは大ヒットですね~
ケリケリしている姿がかわいいにゃ
ロビンちゃんは静かに遊んでいるのかにゃ
ブレブレ映像から大興奮が伝わってくるにゃよ~♪

| ルミエ | 2009/08/03 21:39 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~ん(^^)
ラムちゃんたらっ
素敵レディがスーパーサ●ヤ人なみ!?

| むに | 2009/08/03 21:40 | URL | ≫ EDIT

大興奮で遊んでますねっ!!
ラムちゃんの表情、素敵ングー!!

| barai | 2009/08/03 21:55 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんの表情半端ないですねw
とっても良いお写真です♪

| マット | 2009/08/03 22:25 | URL | ≫ EDIT

(*'▽'*)わぁ♪ これだけ喜んで遊んでくれたら
akaneさんも大喜びですよね♪
うちも赤いマタタビ入りのボールをキヨニコが取り合ってますよ!
ホントはね、もっとかわいいのを頂いてるんですけど
飼い主が気に入ってしまって猫たちに与えてないんです(笑)
意地悪でしょおーー(笑)

| hanako | 2009/08/03 22:41 | URL |

お魚さんのキッカー楽しそうで
いただいて嬉しいですね~
ラムちゃんの夢中な姿 
盛り上がりが伝わってきて可愛いですね☆

| blue | 2009/08/03 22:46 | URL |

うひゃあ~。
ラムちゃん、口が避けちゃってる~?
口避け女。。。
その昔、そんな都市伝説があったのヨ☆

キッカー楽しんでる姿って、いいなぁ。ほほえましい!♪

| しじめ | 2009/08/03 22:59 | URL |

予定外の用事が入ってしまって
更新もコメもする時間なくなってしまったので
ポチ逃げさせてもらいます~!!

| みぃ | 2009/08/03 23:24 | URL | ≫ EDIT

今日は、読み逃げポチさせてもらいま~す♪

またゆっくり遊びに来ますねっ☆

| にゃごママ | 2009/08/03 23:54 | URL |

ラムちゃんすごいノリノリ。
夢中で遊んでますね~。
奥で遊んでるロビンくんがすごいおとなしそうに見えるw

| にゃも | 2009/08/04 00:03 | URL |

ウハァ~♪ ラムちゃん凄い顔してる~
でもホント楽しそうに遊んでる!
これだけ夢中になってくれると嬉しいですね。

| ellemoi | 2009/08/04 00:27 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃ~ん!!大丈夫~!!(笑)
と~っても楽しそうに(?)遊んでますね♪
夢中でけりけりしてるって感じ☆
こんなに喜んでもらえたら見ていても嬉しくなっちゃいますね♪
このキッカーは、またたび入りかしら?
うちもまたたびキッカーには目がないんですよ!

| みぃママ♪ | 2009/08/04 11:46 | URL |

今日はおやすみかな?
応援だけしていきますね。

| dino | 2009/08/04 13:15 | URL | ≫ EDIT

楽しそうに遊んでますね~

我が家にも、居間で横になって朝まで起きずにお腹を壊したおっさんがいます。夏は寝冷えに要注意ですよ(*^-^)b

| くり | 2009/08/04 13:42 | URL |

これから外出予定なので先に応援していきますね♪
明日ゆっくり伺います~(T∇T)ノ~~フリフリ

| Chikaぽん | 2009/08/04 16:58 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

