PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また飲みすぎました(^^;



今日のロビンくんです^^


200908040143000.jpg

昨日は仕事が終わってから、まちねぇのお友達と3人で遅くまで飲みましたw
いつの間にか、記憶がなくなりました(^^;


昨日もコメントありがとうございました^^
キッカーに酔っていた2ニャンですが、僕はお酒に酔ってしまいました(^^;
※ ブログ村のバナーをポチっとしていただいて戻ってくるとおまけ写真が見られるのですが、今日はまちねぇのお友達が写っているショットをw

【PR】 MEOW MEOW (みゃうみゃう)で猫展(猫まつり)◆出展のお誘い◆

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◆おさむにぃの日記 | 16:59 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まちねぇさんのお友達?ゴシゴシ…
あれれ~すっごいブレてますよぉ~
酔っ払ってカメラまで酔ってる~(-"-)
二日酔いにはならないのかな?まあ永遠の10代ですもんね?
「え"っ?」

| テトママ | 2009/08/04 17:46 | URL | ≫ EDIT

おお~♪
いいじゃないですか~♪
どうも最近、すっかり弱くなっちゃって
すぐにアタマ痛くなるので
記憶がふっとぶまで飲めなくなりました。(笑;;
このブレ感が、「酩酊~」って感じで
いいですね~。(笑)

私がブッチした会社の飲み会で、社員同士が
取っ組み合いのケンカになったそうです。(笑)
・・・ちょっと見たかった。(笑)

| とろおば | 2009/08/04 17:49 | URL | ≫ EDIT

酒はほどほどに。
な~んて、全然説得力がないですねww
楽しい酒は何よりです。
身体に気をつけて愉しみましょう!

| やらいちょう | 2009/08/04 17:58 | URL | ≫ EDIT

お酒いいですね~^^
でもほどほどにしないと、胃や肝臓壊しますよ~^^;

これは・・バーチャル酔っ払いな1枚ですねw

| たま | 2009/08/04 18:08 | URL | ≫ EDIT

(*^m^*) ムフッ
記憶が飛ぶほど最近は飲んでないわ~
いいですね!楽しいお酒は!!
次回は酔ってないときに
お友達の写真撮ってくださいね~w

| 由乃 | 2009/08/04 18:14 | URL | ≫ EDIT

あらぁ~おさむにぃさん
記憶がなくなるまで飲んじゃったんですねぇ~
たまにはそんなやんちゃっぽいことしちゃっても
いいですよねっ♪
楽しいお酒だとなお更お酒もすすんで
酔いやすいかもしれないですよねぇ~(笑)

| chucky | 2009/08/04 19:43 | URL | ≫ EDIT

おぉ~イイですね~★
記憶がブッ飛ぶまで飲むww
そんなになるまで飲んだのはいつかな~(*^m^*)
記憶がなくなるより先に頭痛か睡魔が来るので、
最近は記憶がなくなるほど飲めません(´・ω・`)
オマケ写真、このブレブレ感が酔ってる感じでイイなぁ(*≧m≦*)

| まちゃこ | 2009/08/04 19:45 | URL | ≫ EDIT

今日は、ポチ逃げさせて下さい。
楽しいお酒でしたか~?

| スージー | 2009/08/04 20:38 | URL | ≫ EDIT

酒は飲んだら飲まれとけ~!!が信条の私でっす@笑
最近は記憶まるごとないってのはないけど所々は・・・。

| barai | 2009/08/04 20:39 | URL | ≫ EDIT

楽しいお酒でしたか?
写真がブレてる。
酔ってるって感じでいいね^^

| 玉ちゃん | 2009/08/04 21:17 | URL |

楽しいと、ついつい飲み過ぎてしまいますよね(^_-)
ロビンくんは心配してくれてるんですかw?

| のん | 2009/08/04 21:21 | URL |

ロビンくんってば
酔ってからまれないか
心配そうに見てるのかなw

私にもありますよぉ
10年経っても
絶対に開かない記憶の扉…(笑)

| じゃむのアレ | 2009/08/04 21:42 | URL |

酔っ払ったおさむにぃさんを見てキョトン顔^^?

オサレなとこですね~@@

| youbobo | 2009/08/04 21:58 | URL |

記憶がなくなるまで飲めるなんて・・・
やっぱり若~い(^^)
楽しいお酒でしたか?

まちねぇさん?を撮る時はブレちゃダメですよ~♪

| こhiro | 2009/08/04 22:00 | URL | ≫ EDIT

迎え酒はおいしかったですか?(笑)
記憶が無くなるなんて、訓練が足りません。
毎日、じゃんじゃか飲んで、鍛えてください。
あ、でも、10歳は飲んじゃダメでしたね。オトナになってから飲みましょうね~^^;
わざと酔っ払い写真を撮ったのか、本気か、けっこう気になるおまけ写真ですね。。。ぷぷぷ^^

| yuki | 2009/08/04 22:47 | URL | ≫ EDIT

あらら、飲みすぎましたか…。
それは辛かったでしょう、とっっっても
その気持ちが判ります(σ ̄ー ̄)σニヤリ

後悔するんだけど、またやっちゃうんですよね~。

おまけの写真、良い意味でリアルですよぉ!

応援 ぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/08/04 23:11 | URL |

いい雰囲気のバー(?)ですね!
田舎にはない雰囲気だわ(,,-_-)
お酒もつい雰囲気で飲みすぎちゃったりするんですよね・・・・
楽しいお酒にしてくださいね♪

| hanako | 2009/08/04 23:31 | URL |

おぉっ
おされなところで飲んでますねー
ごくたまに飲みに行くのは居酒屋ですー
しかも・・・カウンター・・・。

| むに | 2009/08/04 23:41 | URL | ≫ EDIT

オマケ写真、酔った感じがよく分かりますね(笑)
記憶が無くなるまで飲むって、凄いですね。
今日は二日酔い、大丈夫ですか?

| yumiko | 2009/08/04 23:53 | URL | ≫ EDIT

記憶がなくなるほど・・飲む・・・
経験がないので良くわからないけど・・・
どんな感じだろ(・・)?

| まりま~ | 2009/08/05 00:05 | URL |

地震でもありましたか? (;゚д゚)
あ、おさむにぃさんだけが揺れてたのか~w
ロビンくんが笑ってるみたいに見えますね。

| にゃも | 2009/08/05 00:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/05 00:44 | |

二日酔いは大丈夫ですか~
酔って2ニャンに絡むのだけは注意してくださいよ~σ(^◇^;;

| ellemoi | 2009/08/05 00:54 | URL | ≫ EDIT

皆でお酒、楽しそうですね~^^ムードのあるお店~
最近とんとそういうのがご無沙汰なんで、うらやましいです!
おさむにぃさん、記憶がないとはー@@!
二日酔いとか大丈夫でしたか??
実はお酒で記憶がとんだことがない私です^^”
でもここんとこはたぶんその前に寝てしまうだろうと思われます^^;

| まや | 2009/08/05 02:49 | URL | ≫ EDIT

二日酔いは大丈夫だったでしょうか~?( ´艸`)ムププ

帰ってきて、2にゃんに怒られませんでしたかー?(笑)

| とっちー | 2009/08/05 05:57 | URL |

あららら~~ 楽しいお酒だったのが伺えますね~(^m^)
ブレンビーなのは酔ってるから? 暗いからですよね?(笑)
勝手な想像ですが、まちねぇさんはとってもお酒が強そうで
おさむにぃさんは…少量でも可愛く酔ってしまいそう(^0^)

ロビン君の表情は『おさむにぃ、またなの?』な感じに見えます~♪

| み~こ | 2009/08/05 06:21 | URL | ≫ EDIT

そんなに飲んだんですか?
飲みすぎにw~注意ですよ~

しかしオシャレなお店ですネ

| 黒ネコ | 2009/08/05 06:33 | URL | ≫ EDIT

あらあらあら。
飲みすぎちゃいましたか。
いけませんなぁ、高校生のようなの見方をしては(笑)。
(高校生、飲まないって^^)

| 侍従長 | 2009/08/05 08:03 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

