PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変わらずにいてくれる・・・

0805 024


今日のラムです^^

なにを見てるのかな??



昨日もコメントありがとうございます^^
一昨日飲んだのは●●年来の友人、そして●●年通ってるバーです^^
表通りから一本入った裏道に佇む素敵なお店・・・
今では年に数回しか行かなくなってしまったけど、
いつ行っても変わらず存在していてくれるってとても嬉しいです♪
そしてマスターは相変わらずいい男~^^v
そんな素敵なバーで、おさむにぃはみずのようにカッパカッパと凄いピッチで飲んでいました^^;

※ ブログ村のバナーをポチっとしていただいて戻ってくるとおまけ写真が見られるのですが、
今日は新たな猫神様?の写真です^^

【PR】 MEOW MEOW (みゃうみゃう)で猫展(猫まつり)◆出展のお誘い◆

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◇まちねぇの日記 | 08:03 | comments:32 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

心おきなく、気遣うことなく心を解放できる
そういう場所があるって「宝物」ですよね♪
昔ながらの「旧友」のような存在かな?^^

|д・)ソォーッ おさむにぃ、楽しいお酒だからって
お酒に「飲まれ」ちゃわないよーにね! (ノ-`*)ンププ 

新たな猫神様 凛!としてるね☆ (゚ー゚*)。・:*:・

| ゆっこ♪ | 2009/08/05 08:41 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんいいお顔。
網戸と緑で、夏の雰囲気ですね。
私も今日はお友達と飲みに行きます♪
飲まれないように気を付けます^^;

| oceangecko | 2009/08/05 08:58 | URL |

この窓際の緑はやっぱり綺麗ですね♪
本当に猫神様が宿ってそう^^
ラムちゃんがお外を見てる窓は網戸?
って事はこの時はまだエアコン点いてないんですね!
こちらは朝起きたら即スイッチ入れてます(≧▽≦;)
昔から知っているそんなお店があるっていいですよね。

| ライくんちのばぁや | 2009/08/05 09:42 | URL | ≫ EDIT

お友達と猫の神さま
見ましたよ~
戻ってくるとおまけみたいで
嬉しいですね
しかも 猫の神さまなんて
ありがたい!!このショット
きれいですね ♪

一緒にお外で飲む!!仲良しで
いつまでも年をとらずにいられますね
素敵☆

| blue | 2009/08/05 09:43 | URL |

そんな素敵ないきつけのお店、
いいですね~♪
昔は私もそんなお店がありましたが、
今では行きつけと言えば、
ダイエーとかコープとか・・・。(笑;;
すっかり所帯じみちゃいました。(笑;

| とろおば | 2009/08/05 09:49 | URL | ≫ EDIT

ステキな行き着けのお店があっていいですねぇ~
何十年来?のお付き合いのお友達と
いつまでも仲良く一緒に飲めるってとっても
ステキなことですよねっ♪
今回の猫神様もとっても綺麗ですねぇ~
背筋がピンと伸びてて、凛々しいです♪
今日のラムちゃんは何をガン見してるのかなぁ!?

| chucky | 2009/08/05 11:01 | URL | ≫ EDIT

ずっと変わらぬ素敵なお店
いいですね~~
そう言うところでゆっくり飲んでみたいです
最近行くとしたら居酒屋さんみたいな所ばっかでして(汗)

ラムちゃん、気になる物があるのかな??
真剣に見てますね

| 由乃 | 2009/08/05 11:25 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、キレイなお目目v
ナナメ顔美人さんですね~^^

| kay | 2009/08/05 11:32 | URL | ≫ EDIT

おさむにぃさん、いつも酔いすぎー!
(って数回しか飲んでないけど^^;)

私は記憶をなくしたためしが・・・・・あ、1度あった(笑)

| カオルンボ | 2009/08/05 11:52 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、何を見てるんだろう(*^^*)

心おきなく楽しく飲めるお店があるって
素敵ですね(*^^*)
私もそんなお店が出来たらいいな~☆
熊本には行きつけがあるんだけど、年に1回くらい(爆)
お二人で飲みに行くっていうのも素敵(*´∇`*)

おぉ~!!猫神様光臨~!!
サマージャンボが当たりますように!!(-人-)
なんちゃって(*^m^*)

| まちゃこ | 2009/08/05 12:11 | URL | ≫ EDIT

ルミエも昨日は飲みすぎにゃ~
オレンジジュースと赤ワインを割ってもらったのに…
朝はヨーグルトしか食べれなかったニャ…☆
ラムちゃんは何を見ているのかにゃ
お外の鳥さんかにゃ☆せみさんかにゃ☆
テーブルに写るみどりがきらきらしていて美しいにゃよ~♪

| ルミエ | 2009/08/05 12:42 | URL | ≫ EDIT

素敵なお店があっていいですね。
でも、飲みすぎ注意ですよ~。

あらあ、猫神様~!
ご利益ありそうですね。

| dino | 2009/08/05 12:52 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんお外観察(^^)何が見えてるのかな~??

顔なじみのバー♪素敵ですね。
お水のようにカッパカッパ(笑)す。。凄い^^

| merumomo | 2009/08/05 15:07 | URL | ≫ EDIT

おお、森の猫神様、降臨~♪
な~む~。。。
どうかイイこと、ありますように!(笑)

行き着けのバーがあるって。。いいなぁ。
記憶をなくすのって、しょっちゅうありますよね?
そうですよね?(ほっ)

| しじめ | 2009/08/05 15:25 | URL |

今日はステキなご訪問、
ありがとうございました(^▽^)
嬉しいサプライズで元気が出ました~♪

安心して行ける店&飲める仲間、
ずっと大事に出来るっていいですよね~^^
あ、でも、水のように飲んぢゃあいけませんぜ、おさむにぃさん!
・・・って、焼酎ロックをガンガンの私に言われたくありませんね!(笑)
でも、それだけ楽しく飲めるお酒はいいお酒です&いい時間です^^

| くままま | 2009/08/05 15:56 | URL |

行きつけのお店があるって、素敵ですね~
オシャレなバーに、若い時からずっと通っているって、
まちねぇさんもオシャレな人なんだろうなぁ。
猫神様、凛とした後ろ姿ですね(*^。^*)

| yumiko | 2009/08/05 16:03 | URL | ≫ EDIT

ずーっと通ってる馴染みのバーがあるって素適ですね!
私も行きつけの店はあるけど・・・赤提灯な居酒屋です(笑)
オシャレなバーは気後れしちゃうんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

| Chikaぽん | 2009/08/05 17:00 | URL |

行き着けのお店があるっていいですよね~^^
私の行き着けは気分営業なので、行きたいときにやってない確率が高いです^^;

ラムちゃんじーっと見てますね~。
なにか・・あるんですかね?^^
猫神様~、猫さんが幸せになれますように~(-人-)ナムナム

| たま | 2009/08/05 17:54 | URL | ≫ EDIT

まちねぇさんのお話聞いてると
凄く居心地いい場所だって事わかります^^
たまにはガブノミしちゃうよね(笑)
猫神様、綺麗~

| ぽん母 | 2009/08/05 20:51 | URL |

猫神様ぁ~!どうかどうか…宝くじが当たりますように!
パンパン!!

下町の行きつけのバー!かっこいい~(*^^)v
カッパカッパ!って?。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

| テトママ | 2009/08/05 21:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/05 21:25 | |

ラムちゃん@@なにか見つけたみたいだね~

通ってるバー・・カッコイイ~^^

| youbobo | 2009/08/05 21:46 | URL |

変わらずにいてくれる…。
私にとっては、実家で一人暮らしをしてる母です。
いつも温かく迎えてくれる、顔を見るとホッとする存在なんです。
ラムちゃん、何を見つけたんだろう~。

| スージー | 2009/08/05 22:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

網戸からみえている風景が、なんかいいですねー^^
網戸も網の色を残しながら、しっかりと2ニャンの爪のあとまでわかりますねっ!いいなー^^

ブログ再開しました^^
また遊びにきてくださね^^

| ポン | 2009/08/05 22:30 | URL |

最近は記憶を失くすほど飲まなくなりました・・・飲めなくの間違い(笑)
ラムちゃんが写っているのはガラステーブルなのですか?
こうゆう写真大好きです♪

| hanako | 2009/08/05 22:48 | URL |

そういうお店は大事にせねばなりませぬ。
にぃ様、相当お気に入りの店のようですな。
これだもの、ポンプのようにお酒を汲み上げるのもわかります。
でも、飲みすぎには注意してくださいね。
肝臓に脂肪がついたらなかなかとれませんよ。
(経験者談)

| 侍従長 | 2009/08/05 22:57 | URL | ≫ EDIT

おぉ~♪ おまけに猫神様!!
なんか、神々しい感じがしますよっ。

行きつけのバーがあるって良いですね。
最近、そういう所って行かなくなって…
久しぶりに飲みに出たいなぁ~って気持ちになりました。

…お酒、歳のせいか弱くなっちゃったけど…。


応援 ぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/08/05 23:03 | URL |

馴染みのバー、お酒を飲む所があるってうらやましいです!!
お酒を飲むのは、ほぼ家なので(^^ゞ

ラムちゃん、すごい視線で見てますねw

| のん | 2009/08/05 23:11 | URL |

今日は珍しく飲んで帰った後ですー
まちねぇさんのお友達と同じように、親兄弟の次に長く人生を一緒に遊んだ友達なので、たいへん楽しいお酒でしたよー
そして帰宅後、微妙なテンションで、遠巻きにチェックされてます・・・

| むに | 2009/08/05 23:23 | URL | ≫ EDIT

ネオ猫神さまニャね~
涼しげ~♪
行きつけの焼鳥屋ならあるけど
おされな行きつけのバーって
なんだか大人~~~(違;)

| じゃむ | 2009/08/05 23:26 | URL |

ラムちゃんなにやら真剣なお顔。
家政婦は見た?
下の道を誰か怪しい人が通ってた?
のりぴーだったら事務所の人に教えてあげてねw

| にゃも | 2009/08/06 00:09 | URL |

行きつけの素敵なバーがあるなんていいな~
こんなお店なら楽しくお酒が飲めますね!
おっ!綺麗な猫神様だ~

| ellemoi | 2009/08/06 00:29 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

