PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラマン^^

0805 033

ラムは下の水槽が気になるのかな??


0805 013

銀座の街中の巨大水槽を撮るちっちゃなカメラマン♪


0805 009

銀座の画廊でちょっと怪しげなカメラマン!







この後ラムに悲劇が^^;

0805 036

ロビンはラムが気になったようです><



昨日もコメントありがとうございます^^

※ ブログ村のバナーをポチっとしていただいて戻ってくるとおまけ写真が見られるのですが、地球
今日は眠いのではなく怒り顔のラムです^^

【PR】 MEOW MEOW (みゃうみゃう)で猫展(猫まつり)◆出展のお誘い◆

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◇まちねぇの日記 | 02:32 | comments:36 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ラムちゃん下の水槽が気になりますか~~(爆)
あんなにお魚泳いでるんだものね
見つめすぎて落ちたのかと思ったら
ハハハロビン君のせいなのね
ラムちゃんの怒ったお顔もまた良いね^^

そのこ~~怪しい人~~
何撮ってるの~~(笑)

| 黒ネコ | 2009/08/07 06:59 | URL | ≫ EDIT

ふふ・・・ラムちゃん
水槽が気になる様子
あぁぁ~落っこちちゃった?

怪しいカメラマンさんって・・・(* ̄m ̄) ププッ
可愛い女の子、綺麗に写真撮れましたか?w

| 由乃 | 2009/08/07 08:01 | URL | ≫ EDIT

本当だ!
ラムちゃん 下の水槽が気になってる感じ・・・
あぁ~ 落ちちゃうよ~^^

| 玉ちゃん | 2009/08/07 08:05 | URL |

大きな水槽を泳ぐお魚さんたち、涼しげですね~♪
ちびっこカメラマン、可愛いです^^

おさむにぃのカメラのアングルを真似して、
私も床に這いつくばって「ニャンコ目線」に近づきながら
撮ってみたりしてます^^ 
新しい発見があったりしておもしろいです^^

ラムちゃん、
その体勢で急襲されたら応戦不利だったのでは?w

| ゆっこ♪ | 2009/08/07 08:40 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、おまけ写真ではいつもと違うキャラですねっ^^
あー水槽の中、魚と一緒に泳ぎたいなーww

おさむにぃさん、熱心ですね。。
そのうち、カメラ教えてもらいたいなー^^

| ポン | 2009/08/07 09:11 | URL | ≫ EDIT

1枚目と2枚目の繋がりが面白いですねー(≧▽≦)

あはは!ホントはロビンくんを気にしていたんですね♪

| とっちー | 2009/08/07 09:12 | URL |

ほんと、こうして並べると
ラムさんにもこの水槽が
見えてるみたいですね~。(笑)
夏はやっぱり水の中を泳ぐ魚を見てると
和みますね~♪

ラムさん、めちゃくちゃムっとしてる?!(笑)

| とろおば | 2009/08/07 09:17 | URL | ≫ EDIT

お魚いっぱい泳いでるから、気になるのかも^m^
おさむにぃさん、今回はどんな面白アングルで撮影されたのでしょう♪
ラムちゃん、怒り顔の原因は
最後の写真の後でしょうか~w

| emi | 2009/08/07 10:33 | URL |

ちっちゃなカメラマンさん^^かわいいっすね♪

怪しげなカメラマンは、猫写真に夢中だ^^
うおおっ!ラムちゃん危うし!!
下からロビン君が狙っていたとは!^^

| カオルンボ | 2009/08/07 11:02 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、水槽が気になるんだね(*^▽^*)
あ、ついでに中のお魚も気になっちゃうかな?(*^m^*)
ロビン君はそんなラムちゃんが気になったんだ(*≧m≦*)
ちっちゃなカメラマンさん、可愛いですね~(*^^*)
おっきなカメラマンは、ホント、ちと怪しい!?ww

ラムちゃん、怒ってますね~(^^;

| まちゃこ | 2009/08/07 11:37 | URL | ≫ EDIT

何?なに??
ラム様どうなさしました?
おっこちたぁ?
災難でしたな(笑)。
にぃ様。
それ、かなり怪しいっす。
で?
何をお撮りになっていたのでしょう?

| 侍従長 | 2009/08/07 12:35 | URL | ≫ EDIT

(≧▽≦) ァハハハッ!!またまた怪しい人が!
何を写していたのか気になりますね( ̄ー ̄)ニヤリ
ラムちゃんちょうどお魚を見てるみた~い♪
と思ってたらロビンくんに邪魔されちゃったんだ!
そりゃこんな怒り顔にもなっちゃうよね^^

| ライくんちのばぁや | 2009/08/07 13:51 | URL | ≫ EDIT

あはは^^ほんとに水槽が気になってるみたいですね^^
涼しげ~そして、かわいいカメラマン(パーソン)!
…あやしいカメラマンもいますね^^;
ラムちゃんの怒りの原因は、ロビンくんでしょうか。
デコしわ寄せて、かなり迫力ですね^^;

| yuki | 2009/08/07 14:14 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんの怒りんぼ顔、迫力ありますね~!^^
ふふふ。。。怪しいカメラマンさんは、
パスタを召し上がった後、一仕事していたんですねー!(笑)
ラムちゃん、お魚を狙ってる?
ロビンくんも一緒に水槽に入りたかった?のかにゃ~=^・^=

| くままま | 2009/08/07 15:00 | URL |

ホント♪ ラムちゃんは銀座の水槽が気になっているみたい(^m^)
可愛らしいカメラマンさん…もしやまさか…おばちゃんが持ってない
携帯電話で撮影か!? 
いまや絶滅危惧種扱いの我が夫婦…出先でどうしてもバラバラな行動を取るので
ホントは必要なんですよね…あ、むかし懐かしいポケベルでもいいいなぁ♪

ラムちゃん、ロビン君に攻撃されちゃったの!?
あ~ぁ~怒らせちゃったよ~(^^;) おんニャの子には優しくね♪

| み~こ | 2009/08/07 15:05 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、怒り顔もりりしいぞ☆
ロビンくんに邪魔されたせいなのかな~?(笑)

お、あやしいカメラマン、出没~♪
このアングルだと、
いったい何を撮ってるんでしょう~☆

| しじめ | 2009/08/07 15:59 | URL |

おお~!1枚目、2枚目で組写真ですね^^
これは面白い!

ラムちゃん怒ってますね~^^;;
言われないと確かに眠そうにも見える不思議w

| たま | 2009/08/07 16:16 | URL | ≫ EDIT

水槽のカメラマンかわいいにゃ
猫の写真展かにゃ?
猫のギャラリーのカメラマン無我夢中にゃ
ラムちゃんにロビンちゃんが猫パンチ?
そんな展開もあるにゃか
ラムちゃんの怒ったお顔もかわいいにゃよ~♪

| ルミエ | 2009/08/07 17:42 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、本当に水槽を見ているみたい。
面白いですね(*^m^*)
でも、実際は、ロビン君に襲われちゃったのね(笑)
ちっちゃなカメラマンは、可愛いですね♪

| yumiko | 2009/08/07 17:59 | URL | ≫ EDIT

怪しい人は何を撮ってるのかなぁ~^^?
あはは・・ラムちゃんチョイチョイしてみて~^^

| youbobo | 2009/08/07 18:11 | URL |

今日は外出してて時間がなくなっちゃったので
応援だけしていきます~(。-人-。) ゴメーン
ラムちゃん、怒ってるのね・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

| Chikaぽん | 2009/08/07 18:35 | URL |

水槽!
涼しげですね~!
銀座に行かなくちゃ!

| パンダ | 2009/08/07 19:18 | URL | ≫ EDIT

読み逃げ&ポチ逃げお許しを・゚゚・(×_×)・゚゚・。

| barai | 2009/08/07 19:27 | URL | ≫ EDIT

この蒸し暑い時期に水槽が
とっても涼しげで良い感じですねぇ~
今日はちょっと体調が悪いので、短コメでごめんなさい。

| chucky | 2009/08/07 20:49 | URL | ≫ EDIT

怪しいヒト!銀座の画廊に現れる!
ファインダーが上からのぞけるのって怪しい格好になっちゃうのかな…

ラムちゃん!ロビン君に襲われた!((+_+))
怒った顔も可愛いね…どんな顔でも可愛いのは猫だから(*^^)v

| テトママ | 2009/08/07 20:55 | URL | ≫ EDIT

あっ!おさむにぃさんですね!
Tシャツ1枚で様になるって、若い証拠だなぁ~。
うちの旦那が白いTシャツ着ると、ただの肌着みたいなんです~(涙)。

| スージー | 2009/08/07 21:06 | URL | ≫ EDIT

かわいいお嬢ちゃん
こんがり日焼けしてるニャね~~
お魚も色とりどり~
南の島にいるみたいニャ^^

| じゃむ | 2009/08/07 22:28 | URL |

ちっちゃな可愛いカメラマンと怪しいカメラマン
いい対比ですねw
それにラムちゃんがちゃんと絡んでて、と思ったら
ロビンくんも!!笑っちゃいましたw

| のん | 2009/08/07 22:54 | URL |

ラムちゃんのお耳が、
微妙にお怒りモードを表してますね(^^;

真夏のアクアリウムは涼しげで良いですね~

そして・・・怪しげなカメラマンさん(笑)も
素敵ですねー

| むに | 2009/08/07 22:58 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん襲われてる~\(◎o◎)/!

怪しいカメラマンさん、展示品撮らないで、何撮ってるのかな~?

| ずび | 2009/08/07 23:08 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、とっても不機嫌そう\(>◇<:)/キャー
ってこの後はバトルだったのかな?

水槽キレイですね~♪
それに展示してある、にゃんこちゃんの可愛いこと!!

…都会ってすごい! 笑

応援 ぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/08/07 23:21 | URL |

あははっ、またまた怪しいカメラマンが出没(^m^ )
ラムちゃん、怒った顔も可愛い♪

| ellemoi | 2009/08/07 23:33 | URL | ≫ EDIT

怪しいダーリン?(笑)
ラムちゃん すごい怒ってる!!
耳がさんまさんのデビルマンみたい
知ってますか?

| blue | 2009/08/07 23:43 | URL |

画廊に飾ってある猫写真がとっても気になります^^
素敵な写真が沢山あるんでしょうね♪
見に行きたい!!
ラムちゃん??あれれ落ちちゃったのかな!?

| merumomo | 2009/08/07 23:55 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、怒ってるわ~。
まるでうちと同じようなことが…w
最初はご機嫌そうだったのにね。

夏に水族館って涼しそうでいいですよね。
私は水族館に行くと、その後お魚が食べたくてたまらなくなります。
それってマズイよなぁ、やっぱ…(´▽`;)

| にゃも | 2009/08/08 00:06 | URL |

ラムちゃん、これは気になっちゃいますよね~(~o~;) 、あはは♪
ちょっと怪しげなカメラマンさん(笑)は何を撮ってるんでしょうねー・・・ってにゃんずショットですねぇ??
それは・・・わかります!(≧▽≦)ぽち☆

| ひでニャ | 2009/08/09 00:35 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

