PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家政婦は見た!

0811 014


ロビンのこの状態は、よく見かけます^^

階段をのぼってきて止まって見る・・・
下りようとして振り返って見る・・・

なんでかな~


0811 011-1


ちなみに階段上の踊り場は、ロビンのお気に入りスポットです♪



昨日もコメントありがとうございます^^
写真を撮っていたのは知っていたけれど・・・
なにもそんな太い腕を載せなくてもいいのに~><
ご察しの通り、力はたぶんおさむにぃよりあるかもです^^;

※ ブログ村のバナーをポチっとしていただいて戻ってくるとおまけ写真が見られるのですが、
今日はロビンの見つめていた先の、消える○○です^^

【PR】 MEOW MEOW (みゃうみゃう)で猫展(猫まつり)Vol.1 出展者情報です^^

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◇まちねぇの日記 | 06:38 | comments:36 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ロビンちゃんは見た~~
一体何をみたんでしょ~~

それw~消えるラムちゃんです~~^^

階段の踊り場がすきなんですネ
いろいろなものが見られて良い場所なんでしょうね

| 黒ネコ | 2009/08/11 07:10 | URL | ≫ EDIT

ロビンくんは、慎重派なのでしょうか^^
ちょっと不安そうに見えて、かわいいですね♪
まちねぇさん、腕、かっちょいいですよ。
きっと、背も高いのでしょうね(と、想像)
たしかに、ラムちゃん、消えかかってますね^^;

猫展のDM、かわいいですね^^

| yuki | 2009/08/11 07:32 | URL | ≫ EDIT

わ~偶然
私も写真みながら 同じ題名で
考えてたんです。(まだ 完成してないけどね)
近々更新できると思うけどね。
ロビンちゃん 何を見たんだろうね。

| 玉ちゃん | 2009/08/11 08:09 | URL |

わかりますよ~
アンジも結構
私のそばにいることが多くて
移動したら
いつの間にか移動先に
来てるってことが多々…
甘えん坊みたいですo(^-^)o

| ミルク | 2009/08/11 09:10 | URL |

ロビンさん、見てる見てる~♪(笑)
ねこさんってなぜだか時々
妙に観察してるときがありますよね~。(笑)

なるほど!消えるラムさんを
観察してたのか~。(笑)

| とろおば | 2009/08/11 09:27 | URL | ≫ EDIT

かわいい家政婦さんだわ^^
なんでここでジーット見るんだろ^^おちつくのかな。

| カオルンボ | 2009/08/11 10:04 | URL | ≫ EDIT

ふふふ、ロビンくんも家政婦は見たになってる♪
コレって猫の得意技なのかも?!
目で訴えるのも得意ですよねw
ラムちゃん、念写されてるみたい~!

明日はよい天気なのでしょうか?
この大雨&台風の中、アイツは動かずに
(動けずにとも言う?!)
私達を待っていてくれてるんですね^m^

| emi | 2009/08/11 10:30 | URL |

ふふ・・・まさに家政婦は見た状態
こっそり見るショット可愛いですね!
ロビン君は、お気入りの踊り場で
一体何を見てるのか・・・
視線の先がめちゃ気になりますw

| 由乃 | 2009/08/11 10:56 | URL | ≫ EDIT

ロビンくん、スタイルいいわー!!
うちもよくタワーで家政婦は見たスタイルになってます 笑
それにしても、モデル立ちかっこいい!

| kay | 2009/08/11 11:53 | URL | ≫ EDIT

ロビン君、くのいちラムちゃんが消える瞬間を
見てしまったのね!!(笑)

今朝も揺れましたね(--;)
まちねぇさんはまだ、夢の中だったかな~?
ワタシ、弁当のハンバーグを焼いてる最中でした…
続くと怖いね(;;) 非常持出し袋を用意しなきゃダメかな…

| み~こ | 2009/08/11 12:14 | URL | ≫ EDIT

ロビンくん、モデル立ち^^
キマッテルね♪

| pie | 2009/08/11 12:30 | URL | ≫ EDIT

あぁ~ロビン君の行動、手に取るように分かりますww
ウチもシオンが同じタイプです(*^艸^*)
階段があると、家政婦は見た状態になることも
多いですよね~ww
ちなみにシオンも階段の踊場大好きです♪
(踊場という感じでもないですがww)

| まちゃこ | 2009/08/11 12:52 | URL | ≫ EDIT

家政婦は見た!!(笑)
影からこっそり^^うちの子もよくやってます♪
ロビン君のあんよはスラーっと長くてカッコイイですね~。
羨ましい(^^)←私が(笑)

| merumomo | 2009/08/11 13:01 | URL | ≫ EDIT

ロビン君、注意深いのかな?
安全を確認しているの?

あは、消えるラムちゃんを見ていたんだ~!

| dino | 2009/08/11 13:30 | URL | ≫ EDIT

ロビン君、ビビリさん? 
ラムちゃんを狙ってるだけかな?

うちも、桜がよく階段の途中から壁に隠れて、コッソリ見ている事があります。
私も同じように隠れて脅かしてやります(笑)

まちねぇさん、腕太くないですよ~
おさむにぃさんが細すぎるんです!!

| yumiko | 2009/08/11 13:51 | URL | ≫ EDIT

ニャンコって、こーゆーポジション取り多いよねw
「身を隠して覗く」という野生の名残でしょうか?^^

このところ関東方面で大きな地震が続いてて怖いねぇ。
ロビンくん&ラムちゃん、怯えてなかったかな?

| ゆっこ♪ | 2009/08/11 14:11 | URL | ≫ EDIT

これから外出するので高速訪問中です。
今日は応援だけでごめんなさい!
明日ゆっくり遊びにきますね~(。-人-。) ゴメーン
ラムちゃんが透けてる?!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

| Chikaぽん | 2009/08/11 15:28 | URL |

お顔が半分のぞいてるロビンくん、かわいいですね^^
何かあるかな~? って確認してから上がってくるのかな?
それとも、消えるラムちゃんの秘密を探ろうと…。
なんだっけ、最近どっかで聞いたぞ…。
魔術を使う猫さん…。
そうだ、プリンセス・ニャンコー!w

| にゃも | 2009/08/11 15:34 | URL |

ロビンくん、階段の上からしっかりみんなを見守ってる?^^
本にゃんは影に隠れて任務を遂行しているつもりかな?
でも、しっかりクリクリお目目が見えていて可愛い~♪
ちゃんと見つめていたのに、
ラムちゃん、にゃん術で消えてしまってびっくり!(@0@)かな?^^


| くままま | 2009/08/11 15:49 | URL |

↑確かにおさむにぃが細過ぎるのかもですね(≧▽≦) ァハハハッ!!
それに男の人にはもったいなくらい白そうだし!
ロビンくん半分隠れて見てますね。
きっと様子をうかがってるんでしょうね。
物陰で安全を確認してから・・・みたいな感じなのかな。
ホントだ!ラムちゃんの顔が半透明にΣ( ̄ロ ̄lll)

| ライくんちのばぁや | 2009/08/11 16:18 | URL | ≫ EDIT

ロビン君だから、家政ね。(笑)
踊り場での足を交差しての立ち姿、
完全に撮られることを意識しての
トップモデルならではのポージングですね。^^

| ぱんとら | 2009/08/11 16:24 | URL | ≫ EDIT

やっぱりぃ~腕力はまちねぇさんの方が…?

ロビン君、バレリーナ立ちみたいで素敵!
スラリとした美しさ!バッチリですね(*^^)v
ラムちゃん、顔をプルプル?

| テトママ | 2009/08/11 17:43 | URL | ≫ EDIT

ロビン君見てますねぇ~w
何を見てるかと思ったらやっぱりラムちゃんでしたか(笑)

最近、ウチのカカオも逃した虫を良く見つめていますw

| マット | 2009/08/11 18:41 | URL | ≫ EDIT

うちはyouさんが、よくやってます・・
ロビンくんも
さびしんぼうさんなのでしょうか^^?

| youbobo | 2009/08/11 18:49 | URL |

そんな顔でみられたら・・・
思わず近寄って、モフモフモフモフ~
って、撫でたくなっちゃいますね(^^)
そしてラムちゃん・・・
もしやその場所はカリカリの近く?

| むに | 2009/08/11 18:55 | URL | ≫ EDIT

覗いていますね~!

視線が合うと止まりますよね。

| パンダ | 2009/08/11 19:58 | URL | ≫ EDIT

ロビン君の立ち姿、素敵ングだわぁぁ♪
あはっ、私も力だけはあるってよく言われます@笑

| barai | 2009/08/11 20:16 | URL | ≫ EDIT

ロビンくん、可愛い(^m^〃)
もう何を見られたっていいや!!って気持ちになっちゃいますねw

| のん | 2009/08/11 20:26 | URL |

今日のロビン君何か可愛いぃ~^^
見てみたーい!
まちねぇさんの腕ピカピカ光ってて綺麗ですよ^^
おさむにぃさん地震にお見舞いコメントありがとうございました
揺れ結構酷くって恐かったぁ~
人間ビビりで猫平気そんな朝の事件でした^^;

| ぽん母 | 2009/08/11 20:39 | URL |

可愛いなぁ~。
明らかに、様子を伺ってますよね。
今日は、見ポチでごめんなさい~。

| スージー | 2009/08/11 22:03 | URL | ≫ EDIT

やっぱりこのロビン君の姿は、家政婦は見た!ですよね^^
市原悦子さん!はまり役でした^^
ネコさんのこの姿は、やっぱりこのタイトルがぴったりですよね♪

まちねぇさん、おさむにぃさんより力持ちなの;^^;

| ポン | 2009/08/11 22:24 | URL |

ロビンくん、こそっと覗くのが楽しいのかな?
本人は見つかっていないつもりかも~?
しっかり写真まで撮られちゃってるけど(^m^)

お!ラムちゃん消えてる!!!

| akane | 2009/08/11 22:59 | URL | ≫ EDIT

「家政婦は見た!」のタイトルを見てビックリ(;゜∀゜)!!
昨日のうちのタイトルも「家政婦は見た!」にしようかと迷ったんですよ。
あははっ、確かにロビンくん家政婦になってます(〃^∇^)o_彡☆

| ellemoi | 2009/08/11 23:01 | URL | ≫ EDIT

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
♪きゃはは^^かわいい家政婦だね^^
♪まりま~は見た!まちねぇの腕♪(#・・#)

| まりま~ | 2009/08/11 23:22 | URL |

うははははっ!
まさしく家政婦は見た☆ですねっ
お目目、黒々で可愛いです。


応援 ぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/08/11 23:53 | URL |

ロビンくんの家政婦シリーズ
素敵なお目目に
立ち姿ですね
雰囲気ある美系だなぁ!!

このジリーズ のぞみが
片目でドアの側でよくやっていますよ~

| blue | 2009/08/12 01:10 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

