PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しあわせな一時♪

0814 002


ちょっとビックリ顔のラム^^

じつはこの後・・・


0814 003


こんな光景が♪

でもすぐにバトルになっちゃいました~><


で、夜のガンダム!(横向きですみません^^;)

お時間がある方はどうぞ^^(19秒、音声あります。)



昨日もコメントありがとうございます^^
塩キャベツ・・・実は出来合いの塩ダレを使いました^^;
今まではチョレギサラダを作るのに使ってました。
レタス、きゅうりの他にわかめや白髪ねぎなど・・・
今回はザク切りの生キャベツにから煎りしたじゃこを乗せて^^v
もし一から作りたいという方はこちらをどうぞ! → 

※ ブログ村のバナーをポチっとしていただいて戻ってくるとおまけ写真が見られるのですが、
今日はおさむにぃが昨日の記事で載せた写真の撮影をしている様子です^^

【PR】 MEOW MEOW (みゃうみゃう)で猫展(猫まつり)Vol.1 出展者情報です^^

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◇まちねぇの日記 | 02:44 | comments:25 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ラムちゃん、ロビン君の微笑ましい光景
この後やはりバトルになっちゃうんですかぁ?
仲良さそうなのにね~(*^m^*) ムフッ

ガンダムかっこいいですね
実物みてみたい~~~!!

塩キャベツの作り方
ありがとうございました!
是非我が家でも作ってみます

後姿の方は
ジャニ系タレント似のあの方ですか?
こっちみてほしかった~~w

| 由乃 | 2009/08/15 06:54 | URL | ≫ EDIT

ふふふどうしてかしら~
ペロペロからバトルになる確率高いですよね~
何処のネコさんもそうなのかしら~

ライトアップされたガンガムカッコ良いですね~
うw~~動いてる~~

| 黒ネコ | 2009/08/15 08:11 | URL | ≫ EDIT

初めはお手入れしてあげるつもりなんだろうけど
なんでバトルになっちゃうんですかねぇ~=3
仲が良いままナメナメが終わったためしがうちの2にゃあにはないんだけど~^^;

| カオルンボ | 2009/08/15 09:11 | URL | ≫ EDIT

ペロペロからバトルっちゃうんですね~♪
そーいった姿を見てみたい…やっぱり多頭飼いの楽しみは
2倍どころじゃないんだろうなぁ~~

おさむにぃさんの後姿…青年…ではなくて少年のように
見えてしまった(^m^)
ガンダム、ライトアップもいいねぇ~ 首が動いてるしー!!

| み~こ | 2009/08/15 09:31 | URL | ≫ EDIT

ガンダム、動くんですね~(頭だけ!?)…
微妙に世代ではないので、アニメやガンプラも未経験です…。
でも、これは実物を見てみたいですね~。

| 旦那スージー | 2009/08/15 09:47 | URL | ≫ EDIT

ロビンくんとラムちゃん仲良し~♪
微笑ましい姿ですね♪
う~ん、このあとバトルへ・・・?
でも、ペロペロしてると思ったら
急にガブリ・・・ってよくありますよね~!!
うちは1にゃんなので標的は私の手ですがw

| みぃママ♪ | 2009/08/15 09:51 | URL |

今回の場合は「なめんなよ!」だったのかなあ?

今日は来客とその後お出かけします。
応援のみでごめんなさい。
また明日ゆっくり遊びに来ます~。

| dino | 2009/08/15 10:07 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんたち並ぶとやっぱりロビンくんの方が
がっしりとして大きいのが分かりますね^^
いい光景だったのにですね、どっちが先に手を出したのかしら。
↑「なめんなよ!」だったらラムちゃんかも?
ガンダム、頭が動くんですね!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

| ライくんちのばぁや | 2009/08/15 10:42 | URL | ≫ EDIT

ホントににゃんずって、
仲良さそうに舐め合いしてるなぁ~♪
なんて、微笑ましく見てると、
いきなり、何が気に入らないのか(笑)
取っ組みあってる時ってありますよね(^^;)
ウチも、気持ちよさそうに舐められてるな~、
なんて見てると、いきなりプロレスになっている時、あります!
「もう、ほんとは左側より右側を舐めて欲しいのに~!」
って感じなんでしょうか?(爆)
ウチは女心の掴めないアッシュが、
ノアにイラッとされている時が多いようです^^(笑)

おさむにぃさん、無心になって撮ってますねー!

| くままま | 2009/08/15 10:50 | URL |

ペロペロされてるラムちゃんの、幸せそうな表情、和みます^^
おまけ写真、おさむにぃさんなんですか。
ほんとに、10歳くらいの男の子みたい@@
コメント入れようとしたら、フリーズしてしまったので、再送信♪
後から2つ入ってたらごめんなさいです。

| yuki | 2009/08/15 13:12 | URL | ≫ EDIT

仲良しぺるぺるからバトルにってありがちですよね~(*`゚m゚´*)ゥププッ
w( ̄o ̄)w オオー!ガンダムが動いてる!!
私も塩キャベツはまってます!
「やみつき塩キャベツ」って塩ダレがめちゃウマなんです~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

| Chikaぽん | 2009/08/15 14:13 | URL |

おぉ!!ラムちゃんとロビン君、とってもイイ感じだったのにww
バトルに発展ですか!?(*≧m≦*)
ウチも結構、似たようなもんで、せっかく仲良し風味だったのに
バトルになること多いです( ̄w ̄)ぷっ
「そこはなめなくてイイ!!」とか「そっちじゃなくてこっち!!」
って感じなのかな?(爆)

ガンダム、やっぱイイなぁ~★
見れば見るほど、見に行きたい欲求が募ります(;´д`)
おさむにぃさん、ホント、永遠の10歳ですね(*^m^*)

| まちゃこ | 2009/08/15 16:49 | URL | ≫ EDIT

ガンダムだー♪
おとにゃが見たら
喜びそうo(^-^)o
ラムちゃんロビンくん
二人の2ショットの写真も
いい感じですo(^-^)o

| ミルク | 2009/08/15 18:24 | URL |

ラムちゃんとロビくんのツーショット。
お嬢とおチビにも真似をして欲しいものです・・・。

おおおおぉぉぉぉぉっ
やっぱり・・・
夜、夜も行けばよかったですー(><)
何度目かの不覚(…)
かっちょいい、かっちょいいです白いやつ

| むに | 2009/08/15 18:36 | URL | ≫ EDIT

夜も良いですね~!
やっぱ会社帰りに行こうかしら・・・・・。
迷う・・・・。

| パンダ | 2009/08/15 19:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/15 20:16 | |

ごめんなさい、ちょっと
体調崩しちゃったので
今日もポチ逃げさせてもらいます(汗)

| みぃ | 2009/08/15 20:18 | URL | ≫ EDIT

ありゃま~仲良しでいいな~
ラムちゃん、顔がうっとりしてますね(*´ー`*)ウットリ
夜のガンダムは一段とカッコイイわ~

| ellemoi | 2009/08/15 20:25 | URL | ≫ EDIT

w(*✪o✪*)wおぉぉぉ!!! お顔が動くんやねぇ♪
ライトアップされたガンダムも これまたΣd(`・∀・´d)イカス!

あ、まちねぇさん 「塩キャベツ」のレシピ(人'▽`)ありがとデス☆
早速作ってみます♪ヽ(=´▽`=)ノ

ロビンくん&ラムちゃん、なんだかラブラブ♡カップルに見えちゃう♫
微笑ましい光景だね^^  (o・v・人・v・o)スリスリ 



| ゆっこ♪ | 2009/08/15 21:17 | URL | ≫ EDIT

応援だけでごめんなさーいぃε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

| barai | 2009/08/15 21:45 | URL | ≫ EDIT

おさむにぃさん、けっこうカットしたんだ…
ガンダム!ライトアップされて動くんだね~
みんな「キレイ!」とか言ってる(*^^)v

塩ダレ、既製品?美味しければいいんじゃない~?v-218

| テトママ | 2009/08/15 22:25 | URL | ≫ EDIT

そのうち、乱闘はよくあることでございます。
元気がよくてよろしい。
ガンダム、凝ってるなぁ。

| 侍従長 | 2009/08/15 22:35 | URL | ≫ EDIT

まちねぇさん。。やっぱり、ローアングルは、おさむにぃさんの真骨頂なんですね^^
ガンダムの迫力が違います!

ふたり、仲良くしてたと思ったら、バトルですかっ^^
仲のいい証拠でしょう^^

塩ダレうちも買ってこようかな^^

| ポン | 2009/08/15 23:41 | URL |


いい雰囲気なのに
2にゃん バトルになったんですか・・ 
遊びの一つですね きっと
塩キャベツ情報
ありがとうございます
明日やってみますね

ガンダム
きらきらきれいです☆
みとれてしまいました
行かないので ここで見れて
良かったです~♪

| blue | 2009/08/16 00:18 | URL |

仲良し2ショット~と思ったら、このあとバトルに…?
これは試合前に握手みたいなのだったのかな。

夜のガンダムかっこいい~~。
胸が光ったり顔が動いたりするんですね。
バシャバシャのフラッシュも演出になってますね。

| にゃも | 2009/08/16 00:30 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

