PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパゲッティナポリタン(^^;



ロビンくんが押入れの方を見ています@@

押入れの中ではラムちゃんが探検しています(^^;

引越しの日まで10日もありません(^^;

まちねぇが仕事を終えて帰ってきてから、少しずつ片付けをしています(^^;


昨日もコメントありがとうございました^^
今住んでいる家は間取りも広くて住みやすいのですが家賃が高めです(^^;
僕もまちねぇも店商売をしているので収入が安定しているわけではありません。
前からもう少し安い物件のところへ引越しを考えていたのですが、ある時、まちねぇのショップに来られたお客さんがお店のすぐ近くにある物件を管理している不動産屋さんで、そんな話題をしたらうまく話がまとまってそこを借りることになりましたw
猫好きの方で、ペットも可でしたw
今住んでいるところよりも間取りは狭くなりますが、まちねぇにとっては通勤時間が短くなるのは負担がかなり楽になると思います。
片道1時間が10秒になりますからw
ちなみに、僕は40分が30分になります。
2ニャンにとっては最初に新しい環境に慣れるのが大変かもしれませんが、お留守番をする時間が短くなるし、まちねぇもすぐ近くにいるので安心です^^
※ ブログ村のバナーをポチっとしていただいて戻ってくるとおまけ写真が見られるのですが、今日は昨日の夕食で食べたスパゲッティナポリタンをw
まちねぇの十八番料理ですw ケチャップは入れないそうですw

【PR】 MEOW MEOW (みゃうみゃう)で新たな猫展!

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◆おさむにぃの日記 | 01:23 | comments:37 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

美味しそうなナポリタン!おなかすいてきました^^
お引越しですかぁ~。
猫展もあるし、まちねぇさん大変ですね。
でも、通勤時間が10秒なんてすごい!
おさむにぃさんも短くなってよかったですよね。
遅くなりましたが、私も猫まつりvol.1の紹介記事を書きました。
楽しみですね~❤

| louismama | 2009/08/24 03:02 | URL | ≫ EDIT

早朝でも思いっきり食べたくなった大好物のナポリタン♪
まちねぇさん、ケチャップを使わないの? 本格的にトマトピューレでも
使用してるのかしら・・・ますますゴチになりたい♪
店から10秒!? そりゃもう、2ニャンにとっても天国のような
お住まいになりますね~\(^0^)/ おさむにぃさんも少しだけ楽になるしね。

町の様子を思い出していたら、久しぶりに訪ねてみたくなりました。
最後に行ったのは…甥っ子の合格祈願に湯島天神に行った帰りだから1月だったかな~

| み~こ | 2009/08/24 06:13 | URL | ≫ EDIT

猫さんの、後姿の肩のあたり、可愛くても肉食獣っぽい精悍さがステキですよね^^
向こうのラムちゃんも、ぼけていても、興味津々で探検してる感じがよくわかります^^
やっぱり、まちねぇさんが片付けしてるんですね^^;
そうだろうとは思っていましたが。
引越しの日や引越し後は、男性の働きがとっても助かりますから、
おさむにぃさん、大活躍してくださいね!
通勤時間が短いのは、いいですよね^^
ナポリタン、ケチャップは入ってないなら、デミグラソースとトマトソースかな?
おいしそうですね~^^今すぐ食べたいです~

| yuki | 2009/08/24 06:46 | URL | ≫ EDIT

ウワ~~美味しそう
ケチャップいれないんですか~
今度秘伝おレシピなど教えてくれたら嬉しいです~^^

探検に余念がないですネ
新しいとこでもキットすぐになれちゃいますよ~
ビビリの風鈴コンビでもなれましたから~~(笑)

今度は谷中ですネ~
谷中銀座でお買い物かナ~~
なんか懐かしいです~

| 黒ネコ | 2009/08/24 07:25 | URL | ≫ EDIT

10秒は魅力~...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
ラムちゃんもロビン君ももしかしたら店番に来ることがあるかも・・・ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
そんな淡い期待♪
私も谷中は住んでみたいなーって思うところです。
猫がいっぱいいるんですよねーヾ(*≧∇≦)〃
ナポリタン、ケチャップ使わないんですね~
私もレシピが知りたいなw

| hanako | 2009/08/24 07:57 | URL |

通勤時間10秒?!
憧れの近さ!!(笑)
やっぱりできるだけ通勤にかかる時間って
短縮したいですよね;

ナポリタン!!(喜)
どうも家でするときって、
茹でたあとに炒めないといけなのが
面倒で、最近ぜんぜん食べてません。(笑)
でもやっぱりんまそう・・・

| とろおば | 2009/08/24 08:58 | URL | ≫ EDIT

(〃・o・)ヘェー お店まで10秒?!
ボルトやったら2~3秒ってとこかな?w
絶好の場所に新居が見つかって、本当によかったですね~♪
おさむにぃも通勤=10分近くなるしね^^

まちねぇmadeのナポリタン美味しそ~♫
お店が軌道に乗ってきたら、「猫カフェ」も併設しましょ!^^

| ゆっこ♪ | 2009/08/24 09:44 | URL | ≫ EDIT

引っ越しの片付け、お疲れ様です!
通勤も短縮されるし、にゃんずのお留守番時間も短縮
いい物件に出会えてよかったですね~w
おぉ~!これがお話されてたナポリタン♪♪
美味しそうですね~☆(^O^)☆
まちねぇさんとってもお料理上手でステキですw
ほれてまうやろ~~w

| emi | 2009/08/24 10:28 | URL |

お店から10秒って、すごい嬉しいですね。
おさむにぃさんも10分近くなって良かったですね。
人との出会いって大切ですね(^_^)
でも、引越まで10日弱って、大急ぎで荷造りしなくちゃi-201

ナポリタン、めっちゃ美味しそう♪
お店に出せそうですね(*^。^*)

| yumiko | 2009/08/24 11:00 | URL | ≫ EDIT

10秒って~近っ!凄い違いです。
ロビン君ラムちゃんにとっても仕事場の近くはいいですよね。
あと10日ですか?追い込みですね。
☆ナポリタン~うまそ~~~!ケチャップ入れない~そうなんだ。

| mic | 2009/08/24 11:24 | URL | ≫ EDIT

ナポリタンおいしそう~
私も大好きです!
いい物件が見つかって良かったですね
通勤時間、まちねえさんには楽になって
ホント助かりますよね
引っ越しまであと少しですが
最後の追い込みで頑張ってくださいね

| 由乃 | 2009/08/24 11:39 | URL | ≫ EDIT

「時は金なり」
1日に2時間の差は大きいですよね!
それに何と言ってもいつでもロビンくんたちの
近くにいられるのが安心ですよね^^
おさむにぃも少しだけど近くなるんですね。
ラムちゃんたちどんな反応するでしょうね。

| ライくんちのばぁや | 2009/08/24 11:41 | URL | ≫ EDIT

すんごい短縮されましたね~
10秒ってすごい!
起きたらすぐ行ける!(笑)
ラムちゃんたち、店番できますねw

うちもケチャップは使いません^^
アレ男さん、辛いのが好きなので
鷹の爪ジャカスカ入れて、アラビアータにします^^v

| じゃむのアレ | 2009/08/24 12:21 | URL |

お引越しされるんですねー!!
色々とやる事山積みになっちゃうでしょうけど
皆様体調崩されないようにご自愛くださいねー!!

| とっちー | 2009/08/24 13:05 | URL |

そんなに近くなるんですか?
それはいいですよぉ。
ロビン君やラムちゃんもなれちゃえば大丈夫。
かえってまちねぇさんが近くにいるからいいと思います。
ナポリタン大好きでしょっちゅう食べます。
でも・・・・冷凍ですが・・・・・

| dino | 2009/08/24 13:06 | URL | ≫ EDIT

毎日美味しそうなものが食卓に出てきて羨ましい~♪
まちねぇさんは本当にお料理上手ですね。

おぉー、そんなにお店の近くになるんだー。
それはいい!
何かあってもすぐに様子を見に行けますね。
安心安心。
いい物件が見つかってよかったですね。

| akane | 2009/08/24 13:17 | URL | ≫ EDIT

おーっ!おいしそーなナポリターン!
空腹に身にこたえますわ。^^;
引っ越し先、職住&猫接近(笑)なんですね。
それに越したことないですよー。
新しい家に入ると、ロビンくんとラムちゃん、
とりあえず家の中へのニオイ付けに忙しくなって、
互いを牽制しあうかもしれないませんが、慣れれば大丈夫!!^^
まちねぇさんが一緒にいる時間が増える方が
ロビン&ラムちゃんにはハッピーですもんね♪

| ぱんとら | 2009/08/24 13:57 | URL | ≫ EDIT

わぁ~(^▽^)美味しそう~!
今、賄い前なので、むちゃくちゃお腹すいてきました!(笑)

ナント、10秒ですかー!!!
良い物件が見つかって良かったですねー♪
ホントに人とのご縁て大事ですね。
ウチのお店も、いろいろと不動産屋さんを回ったのですが、
結局、(店の)近くの地元の不動産屋さんに
ふらっと入ったのが縁で今のところに決まりました!

通勤時間が短いのも楽になりますし、
なにより、にゃんずとの距離が近いのは安心ですね^^
一緒に居られる時間が長くなるのはなによりですよね♪

引越しまでのラストスパート、
頑張ってくださいねー!!!(^0^)

| くままま | 2009/08/24 15:37 | URL |

引越しまで10日ですか!?
ひゃぁ~ ウチの時と変わりませんね(^▽^;)
2人+2ニャンさん分の荷物って、結構あるんですよね(^-^;)
きっと、おさむぃさんは荷造りに協力されてると
思うので、なんとかなると思います!!
ウチは相方が引越し前日まで飲んだくれてましたよ(爆)
おかげで、友人に連日手伝ってもらうハメに(;´д`)
でも、通勤時間が短縮されるのはイイですよね(*^^*)
最大2時間も短縮っていうのはホントにすごいです!!
時間があまりありませんが、慌てず、しっかり荷造りして
引越し当日がゆったり迎えられますように!!

| まちゃこ | 2009/08/24 15:54 | URL | ≫ EDIT

お忙しい中お引越し、大変ですね!
でも職場も近くなるし、いいですね^^
ラストスパート、頑張ってください!

| たま | 2009/08/24 16:29 | URL | ≫ EDIT

まちねぇさんのナポリタン、超うまそう~♪
ケチャップ無しだなんて、本格派なんだろなぁ~☆

お引っ越し大変でしょうけど、
通勤時間が短くなるのは、なによりですっ☆
まちねぇさん、10秒?
…ってことは、あの街かぁ!
ニャンともパラダイスな環境になりますねっ!

| しじめ | 2009/08/24 17:26 | URL |

通勤が10秒?
羨ましい~♪ そんなところに住んでみたい☆
お引越しは大変ですが、今後の事を考えると
絶対に越した方が良いですよねっ。
とは言え、荷造りが大変ですけど…。

ロビンくんもラムちゃんもお留守番の時間が、
少なくなるのが嬉しいですよね。

応援 ぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/08/24 17:59 | URL |

お料理上手で良いですね~!

通勤10秒?!
う・・・羨ましい・・・・。
やっぱ通勤時間って短いに越したことないですよね!

| パンダ | 2009/08/24 19:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
10秒に目が行ってしまいました^^;
って事はロビン君とラムちゃん看板猫さんに
なれるんじゃない?
そうなったら素敵ですね~
スパゲッチーナポリタン大好き!

| ぽん母 | 2009/08/24 19:57 | URL |

通勤時間10秒って凄いですねヽ(゚Д゚;)ノ!!
それはロビン君・ラムちゃんにとっても安心ですねw

ナポリタン、本当に美味しそう♪
今晩の夕食、パスタにしようかな・・・ww

高校野球、本当に素晴らしい試合でしたね!
2アウトからあの怒涛の攻撃は凄かったです!!

| マット | 2009/08/24 20:02 | URL | ≫ EDIT

ケチャップをつかわないナポリタン、とっても美味しそう♪
どうやって作ってあるのでしょう??

ニャンコたちにとってはナポリタンより押入れw!!
ラムちゃん、面白そうなものを見つけたみたいですね(^_-)

| のん | 2009/08/24 20:10 | URL |

わぉっ!通勤時間が随分と短縮ですね~
と、いうと・・・あの界隈ですね(^^)
いいところですよね、色々あって。
(団子とか鯛焼きとか、って、食べ物ばかり・・・)

ロビくんラムちゃんの冒険は続く!!
押入れ、ダンボール・・・そして引き出しとかにまで
探検の範囲を広げちゃうから、
そのうちにゃんこ捜索隊が編成されちゃうかな~

| むに | 2009/08/24 20:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/24 20:57 | |

通勤時間10秒は羨ましい!
ロビンくんとラムちゃんもまちねぇさんと
一緒に居れる時間が長くなって良かったですね♪
ナポリタン美味しそう♪(oΛÅΛ)ノ♉

| ellemoi | 2009/08/24 21:22 | URL | ≫ EDIT

10秒なんていう通勤時間は、電光石火!!
ほとんどお店に住み込みといっしょですねっ^^
ラムちゃんロビンくんもほんと、安心するでしょうねー^^よかった!
ナポリタン美味しそうですね!

| ポン | 2009/08/24 21:30 | URL |

@@10秒じゃお店とかわりませんね~
ロビンくんもラムちゃんも看板猫^^?店番確定ですか^^?

| youbobo | 2009/08/24 21:31 | URL |

10秒!それは!近い!ってか隣の家?
スパゲッティ…赤いのはケチャップじゃないんですか~?
トマト缶?明日、教えてくれるのかな?

| テトママ | 2009/08/24 22:06 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい!
今日もポチ逃げさせてもらいます(謝)

| みぃ | 2009/08/24 22:53 | URL | ≫ EDIT

ロビンくんの後ろ姿かっこいい~。
後10日でお引っ越しですか。
でもお店と近くなるなら色々と便利ですよね。
引っ越しすると物を捨てられるからいいですよね~。
うちも引っ越ししたいわ…w

ケチャップなしでナポリタン?
まちねぇさん、レシピ教えて~~。

| にゃも | 2009/08/24 22:56 | URL |

おぉ、片道が1時間から10秒!!
ほぼ、住居兼店舗に近いではありませんか。
この物件は掘り出し物ですね。
こんないい物件を見つけなさるとは。
人の巡り合わせって不思議なもんですね。

| 侍従長 | 2009/08/24 23:20 | URL | ≫ EDIT

あ~、美味しそう~!夕飯、まだなんですよ~。
通勤時間10秒は魅力ですね。
ロビンくんラムちゃんにとっても、安心ですしね。
でも、あと10日ないって大変ですよ~。
ロビンくんラムちゃんにも手伝ってもらわないと間に合わない~(笑)。

| スージー | 2009/08/24 23:20 | URL | ≫ EDIT

通勤時間が短いと
女の人はたすかりますよね!
その分 ロビンくんとラムちゃんの
様子も見れるし!!
頑張ってください

みやぅみやぅも 新しい風を
取り入れていいことが
たくさんありますように!!

| blue | 2009/08/25 21:56 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

