PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンボールはお好き?

0828 009


昨日の朝、ふと見るとロビンがダンボールの上でごろごろ~すりすり~


0828 010


下の方に気になるものがあるかな?



昨日もコメントありがとうございます^^
屋上と言うと立派なものを想像しますが、
屋根の上に付いた物干し場のような感じです^^
でもリードが難しそうな2にゃん・・・
どうなりますかね~^^;

※ ブログ村のバナーをポチっとしていただいて戻ってくるとおまけ写真が見られるのですが、
今日はロビンの目線の先・・・なにが見えたかな?

【PR】 MEOW MEOW (みゃうみゃう)で猫展のお知らせです!

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◇まちねぇの日記 | 01:18 | comments:36 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお!かなりいい感じの
ダンボールベッドですね~。(笑)
ほんっとに、居心地よさそうな場所を
探すのって得意なんだな~♪(笑)

うははは!!ラムさん、足が必死!(笑)

| とろおば | 2009/08/29 01:29 | URL | ≫ EDIT

猫って心地よい場所を見つける名人
ロビン君、ダンボールの上は寝心地いいですかぁ?w
ラムちゃん、何をさがしてるの??

| 由乃 | 2009/08/29 07:23 | URL | ≫ EDIT

引越し前これやってたw~風も~~
フフフ気持ち良いのかしら~

ロビンちゃん何がいたの~~
そんナとこに~

| 黒ネコ | 2009/08/29 07:27 | URL | ≫ EDIT

荷造り、進んでますか?
まだ畳んだままの段ボールがいっぱいありますね(^_^;)
ラムちゃん、邪魔しちゃ駄目よ(笑)

| yumiko | 2009/08/29 07:32 | URL | ≫ EDIT

ダンボールの、でこぼこ加減も、気持ちいいのかもしれないですね^^
すりすり~
ラムちゃんは、CDチェックですか^^;
うちには、引越しの時にダンボに詰めたままの、
カセットテープ(笑)がどっかにあるはず!

まちねぇさん、おつかれさまです~☆

| yuki | 2009/08/29 08:23 | URL | ≫ EDIT

今日はキャットショーの為、見ポチしていきまぁーす♪

| chucky | 2009/08/29 08:24 | URL | ≫ EDIT

荷造りは進んでますか?
猫は ダンボール大好きだよね~
目を離したら カジカジしてボロボロにされちゃうんだよな~

| 玉ちゃん | 2009/08/29 09:02 | URL |

うっわぁ~+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
ダンボール天国ですねー♪
ごろに見せたら大喜びしそうですー(笑

| とっちー | 2009/08/29 10:57 | URL |

ロビンくん寝心地悪そうだけどそこがいいのぉ?^^;
うちだったら乗る前に先に爪とぎされそう(*ノω<*) アチャー
いつもと変わった物があると猫って興味津々ですよね♪
ラムちゃんは何を探してるのかな?
ダンボールの底に何かとっても気になる物があるみたいね^^

| ライくんちのばぁや | 2009/08/29 11:34 | URL | ≫ EDIT

うほ~、アレさんちのようだぞ~♪

| カオルンボ | 2009/08/29 11:36 | URL | ≫ EDIT

あははははっ
やっぱりダンボールがお気に入りみたいですね~♪
今日はとっても痛そうだけど… 笑

この分だと、引越しが終わっても、ダンボールは
捨てられいですねっ☆

応援 ぽちぽちっ


| にゃごママ | 2009/08/29 11:58 | URL |

ぷぷ(^▽^)!
ラムちゃん、段ボールの中がたまらないっ!って感じ♪
CDチェックもご苦労さま~!!
もうこんなに段ボールがあったら、噛みたい放題ですね(笑)
にゃんずにとってはたまらないでしょうね~^^

これからは一気に段ボールに詰める作業でしょうか?
また暑さも戻って作業が大変かと思いますが、
頑張ってくださいね!
ホントに『猫の手も借りたい!』、大詰めですね!(笑)

| くままま | 2009/08/29 13:39 | URL |

ダンボールのちょうどよい硬さとか
紙のにおいとか、心地よさそうですね~w
ラムちゃん、熱心に何をさぐっているのでしょう?^^
CDやDVD、引っ越す時にあらためて
こんなの持ってたんだぁ~って発見がありますよねw

| emi | 2009/08/29 13:41 | URL |

こんにちは★
本日も読みポチですみません(´・ω・`)
また、改めてゆっくりお伺いしま~す(>_<)

CDとかって、思ってる以上にあったりするんですよね(^^;
引っ越しまであと少しですね★ファイト~♪

| まちゃこ | 2009/08/29 14:22 | URL | ≫ EDIT

アハハー
ルンボちゃん♪
ほんとだ~
うちみたい(笑)
CDとレコードに本
マジで重いですよね…^^;

| じゃむのアレ | 2009/08/29 14:32 | URL |

気になる視線の先には…
ラムちゃん、緩衝材になってそのまま運ばれちゃうよー!(笑)
ロビン君はキャットタワーの如く、段ボールを使いこなしてますね(^m^)

「屋根の上に付いた物干し場」的なベランダ…いいねぇ~♪
なんとなーくあの町なら そんな仕様の家がありそうな気がする♪
また、昭和レトロな家を想像してしまったワタシです…

| み~こ | 2009/08/29 16:29 | URL | ≫ EDIT

こんなにいっぱい新しいダンボールがあったら
ベッドにもいいし、爪とぎにも良さそうだにゃ♪

| じるにゃんこ | 2009/08/29 17:58 | URL | ≫ EDIT

ははは、ロビンくんの目線の先は、ラムちゃんでしたか。
それにしてもラムちゃんは、必死に何を探してる?(⌒ー⌒;)
ねこさんって、引越準備のジャマさせたら
右に出るモノのいない引越妨害の達猫ですよね。

| ぱんとら | 2009/08/29 18:02 | URL | ≫ EDIT

ダンボーがいっぱい♪荷作り中のダンボーで宝探しかな?(笑)
バイト疲れが取れずで今日は短コメでごめんね~ヾ(゚ω゚)ノ゛

| Chikaぽん | 2009/08/29 18:08 | URL |

ダンボールベッドは気持ち良いのかな?
目がとろ~んとしてまったりしてますね。
引越しが終わったらダンボールハウスが
いっぱいできそうですね。

| ellemoi | 2009/08/29 18:16 | URL | ≫ EDIT

ダンボール好きですよね~(^^)
でも・・・気をつけていないと、
爪とぎしていることがありますよ~(><)

| むに | 2009/08/29 18:55 | URL | ≫ EDIT

このダンボールは、キモチが良さそうですね^^
うちの空もやりそうだなー^^
ロビンくんの視線の先は、きっとおまけの8インチCD?

| ポン | 2009/08/29 19:21 | URL |

引っ越しの準備の喧騒?の中
にゃんずの姿は
なんだか癒されますね

引っ越されると景色が
かわるんですか
↓の緑とにゃんずの写真 とっても
素敵でした

| blue | 2009/08/29 19:24 | URL |

ダンボール・・さすがに大量ですね~^^
そのままベッドになりますな^^

| youbobo | 2009/08/29 19:52 | URL |

雷ぞー病院でグッタリーヌにつきポチ逃げで( ̄ω ̄;) ゴメンナサイ

| barai | 2009/08/29 20:02 | URL | ≫ EDIT

ダンボール居心地いいみたいですね♪
うちも大好きですよ(*゚∀゚*)

新居は通勤時間が短縮!
よかったねぇ~ラムちゃん・ロビン君♪

| まこ | 2009/08/29 20:32 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんは、引越し準備の
お手伝い中~?(笑)

| みぃ | 2009/08/29 20:49 | URL | ≫ EDIT

段ボールにもロビン君の匂いが付いてやる気が
出るね~^^
↓の猫神様見る度神聖な気持ちになるんだぁ~

| ぽん母 | 2009/08/29 20:57 | URL |

屋上、リードはつけないとね…
登れないように網を張るとか?
ダンボール箱!いっぱいありますね~
でも入れるのも出すのも大変そうです(^_-)-☆
ロビン君!寝てないで猫の手!を貸してあげてねv-91
ラムちゃん?CDの整理?ジャマ?それこそ手伝ってる?

| テトママ | 2009/08/29 21:46 | URL | ≫ EDIT

段ボールの楽しみ方は入るだけでなく
ゴロゴロ、スリスリしたり他にもいっぱいあるんですね!!
ロビンくん、うっとりしてるように見えますw

| のん | 2009/08/29 22:07 | URL |

ロビンくん、組み立てる前の段ボールに居るんだね~(笑)。
居心地いいのかなぁ~。
明日明後日あたりには、この段ボールも荷物でいっぱいでしょうね。

| スージー | 2009/08/29 22:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/29 23:04 | |

キャ━((o(≧∀≦)o))━!!!!
ダンボールがいっぱーい!
猫たち天国ですね~
こんなにダンボが家にあるなんてめったにないことですもんね~♪

| hanako | 2009/08/29 23:07 | URL |

ロビンくんが見つめる先は…ラムちゃんだったのね。
CDたくさんあるのが楽しかったのかな?
掘ってますねw

| にゃも | 2009/08/29 23:44 | URL |

にゃんこがダンボール好きなのは実感(笑)してましたが、「閉じてあるダンボールも好き」だったとは、気づきませんでしたぁ!(≧▽≦)おもしろぽちぽち☆
ロビンくん、お気に入りのCD、ちゃんと入れたかにゃー??って事ですかねえ!?(笑)

| ひでニャ | 2009/08/30 11:25 | URL | ≫ EDIT

お写真見て応援して帰ります( ̄ー ̄)ゞゴメンネ

| barai | 2009/08/30 18:42 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

